蘭丸 本物のあんこなら食べたいけど
口が泡だらけになるのは御免の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先日、病院に行くとき
91003-1.jpg
気になっていたアノことを・・・





それは・・・





これだ!
91003-2.jpg
おっと、失礼(≧m≦)

このハゲでございます
91003-3.jpg
病院で診てもらったところ、年を取ると出てくるイボみたいなものらしい
ハゲているわけではなく、皮膚が盛り上がっているため
ハゲっぽく見えちゃうそうです

感染性でもなく、腫瘍でもなく・・・ただのイボ
大きくならない以上、治療の必要もなしとはいえ 
91003-4.jpg
やはりレディのお顔にハゲはねぇ

ということで、飼い主必殺ブレンド参上!
91003-5.jpg
脂肪溶解作用のあるレモンとグレープフルーツ&
皮膚保護のラベンダーのジェル

これを塗り塗りすると、イボもコロリよ♪
91003-6.jpg
これで綺麗にな~れ♪

ちなみに、こちらのブレンド、人にも十分に効果ありです
目の周りとかプチっと脂肪みたいのができたときに塗り塗りすると綺麗に♪
※効果が期待できる濃度や使用後12時間外出不可など注意点あり。


蘭丸←ハゲと呼ばれる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆかさんへ
レディのお顔にイボがあるのもどうかと(≧m≦)
とりあえずせっせと塗り塗りしていますよ

■みっちゃんさんへ
そうそう、自分で作りましょう(* ̄m ̄) ププッ
ジェルの作り方も公開したわよ

■チャピモモのママさんへ
皮膚のバランスが崩れちゃうのと
免疫力が低下するのが原因だと思われます

■パディさんへ
強力な私処方では2~3日で表面が崩れて
1週間程度でポロリとはがれますよ(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日はこちらはいい天気ですよ

■ミエママさんへ
ニキビには抗炎症作用と抗菌作用のある精油で作った
ローションで結構綺麗になりますよ

■mieさんへ
ちゃんと獣医さんに診ていただいているので大丈夫ですよ
イボでガックリきましたけど(≧m≦)

■かあちさんへ
いやいやハゲじゃないですから(≧m≦)
ちょっとお恥ずかしいイボのせいです

■みゅうママさんへ
人と同じで若いときにできるのはウィルス性で
高齢でできるのが皮膚の角質化等々が原因なんですよ

■りくママさんへ
ただの実験台とも言いますけど(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、綺麗になるのであればいいでしょう

■あわはなかるびのとーちゃんさんへ
取り方の基本は、表皮部分を軟化させて
自然に取れるのを待つ!ですよ~

■きらきらさんへ
その飼い主のことが一番怖かったりして(≧m≦)
イボなんて気にならないというのが蘭丸の本音でしょう

■tomoさんへ
そうそう、獣医さんは大丈夫と言うんでしょうね
分かってはいるけど気になるんですよ(≧m≦)

■バニママさんへ
結構いろんなことができるんですよ~
私も愛用中でございます

■桜餅さんへ
(≧m≦)一応、インストラクターざんすから
もちろん、シミにいいブレンドもございましてよ

■チーちゃんさんへ
ご要望が多ければ、もう少し安全に使用できるもので
検討したいと思います

■IKKOさんへ
作用を穏やかにしているので
2週間くらいかかるかも

■yuki N&Cさんへ
脂肪溶解といえばレモンですからね
ウィルス性の場合はこれにティーツリーやウィンターグリーンを入れます

■ななママさんへ
高齢になるといたし方がないようですね
もともと脂肪が出やすいタイプだったんですよ

■cheeseさんへ
これは人間にもいいのよ~
私もこれで何度も救われてますのよ

■Kozueさんへ
目の周りは皮膚が薄いので出やすいんですよ
私も地味に塗り塗りして消しておりますよ

■ぱーのすけさんへ
よくも悪くもいろんな変化が出てきますよ
蘭丸の目標はアンチエイジングです(≧m≦)

■Pさんへ
紫外線に当たることによってシミができちゃうんですよ
なので夜のお手入れに使われます

■マッハママさんへ
毛生え薬と痩せ薬を発明できたら
ノーベル賞ものなんですよね(≧m≦)

■yumeさんへ
もちろんヒトにも有効ですよ
ワンコは皮膚が人間より薄いので調整していますけどね

■Chieさんへ
治療の必要なしですから、お家薬で治しちゃいますよ~
時間はかかりますけどね

■りろのしっぽさんへ
ワンコ的にはなんら気になっていないみたいですけどね(≧m≦)
リロさんなら楽勝に作れるでしょ?

■真実さんへ
オレンジでも若干効果は低いですが代用できますよ
メインをグレープフルーツにしてみてください

■naoさんへ
目の周りはワンコも人も皮膚が薄いので
出来やすいんですよね

■yukiさんへ
もちろん、私も愛用していますよ~
私用のはもっと乱暴ですけどね(≧m≦)

■かおこさんへ
頑張って作ってみましょうよ
結構簡単ですよ

■JUNさんへ
ちょっと刺激が強いので、もっと安全に使用できるブレンドができたら
カートにおこうかなぁと思っています

■チョコたんさんへ
チョコちゃんが?まだ若いのに・・・
商品化に向けて鋭意努力いたします♪

■ブッフルマムさんへ
ワンコ用に刺激を抑えているので
人だと1週間くらいで取れるのですが、ワンコ用はどうかなぁ…様子見中です

■munixyuさんへ
残念ながら毛生え薬は開発できていないです(≧m≦)
それもまた威厳があってよろしいのではないかと…
2009/10/06(火) 12:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおハゲができちゃったんですね(><)
でもでも、悪いもんじゃなくて、イボだと言う事で良かったですね!

↓たいやき石鹸。あんこ入りって面白過ぎます(*≧∇≦*)
ネコ娘さんの凝り性は凄いですね!!
2009/10/06(火) 10:49 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
セナも首のところに・・
いつからかな~ GW? もっと前だっけ??
cheeseちゃんが発見したんだよね~
だからどっかの連休(爆)
でも大丈夫でしょう
きっとネコ娘さんがくれるはず!
ん? 教えてくれるに訂正です(笑)
2009/10/06(火) 10:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
歳をとってくると人間と同じようにわんちゃんもイボが出来てくるんですね~
「イボコロリン」って薬が確かありましたよね~(笑)
それみたいな物なんですね~

蘭丸ちゃんイボがポロリととれるといいね(^_-)-☆
2009/10/06(火) 09:26 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
これ欲しい!
お会いできるなら売ってください。
KITTYも加齢のイボちんがございます。
塗り塗りでちーさくなるんでしょ
こいつはすごすぎにゃー!!!
2009/10/06(火) 08:59 | URL | パディ #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きました昨日のコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年10月05日(月) 18:10 by ネコ娘
楽しそうですね♪
頑固オヤジさんの車椅子もシックリきていて
かっこいいです
2009/10/06(火) 04:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
それ良いですね~☆
私もニキビ症なので欲しいです!!!
カートには載らないのかな???

↓白鯛焼き美味しそう♪
あんこ入りなんて流石ネコ娘さん(^^)
2009/10/06(火) 03:43 | URL | ミエママ #-[ 編集]
イボコロリ~(笑)
名前は子供の頃聞いたことありますが、今でも売ってるんでしょうか?(笑)
蘭丸ちゃん、なんともなくて
良かったですぅぅ!
実はリキが晩年顔に数個・・
腫瘍ができてたので。


2009/10/06(火) 00:26 | URL | mie #-[ 編集]
はげ
出来るくらい悩みあるの??(笑)
でもネコ娘さんがいてくれたら大丈夫ですね!
2009/10/05(月) 23:58 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
人間のいぼと一緒って事?
ですよね
2009/10/05(月) 23:10 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわw
ほんと?!イボコロリんするの?
ウチの子もお肌トラブルは
一生ものな気がするわ^^;
こうしてちゃちゃっとケアして
あげれるネコ娘さんを尊敬してます!
蘭丸ちゃんしゃ~わせだね♪
2009/10/05(月) 22:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
便利なものがあるんですね!!
足首にイボみたいのがあって
イボコ○リは失敗しました。
(ワンコじゃなくて飼い主ね)
ワンコ達はハーブ効果?もあって
健康ですが。(;^ω^)
2009/10/05(月) 22:36 | URL | あわはなかるびのとーちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-483
ネコ娘さん凄~いv-424
なんでもすぐ対応できちゃうから、蘭丸ちゃんは怖いものなしですねv-411
v-21
2009/10/05(月) 21:15 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
凄い!!ネコ娘さん!!!
何でも作れちゃうんですね~♪
実はロイはいぼ体質らしく、
たまに両性のいぼが出来るのです(^_^;)
獣医さんはほっとけば治るって言うけど
1ヶ月以上もいぼがあると、こっちが気になるんですよね。
それって、ネコ娘さんの所で販売されてるんですか?
2009/10/05(月) 20:57 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
いぼにも効くハーブがあるんだね~
蘭丸ちゃんのかわいい
お顔だもんね~早くいぼ取れるといいね!

たい焼き石鹸うまくできてるな~と感心。
おいしそうとも思ったわ(笑)
2009/10/05(月) 20:45 | URL | バニママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 19:16 | URL | #[ 編集]
ふわぁ~。。。
ネコ娘さんって本当にハーブお詳しいんですね~♪
(今更こんな分かりきったこと書く私ってバカ?笑)
どんな症状にも合わせて作れちゃうんですね!
蘭丸ちゃん、向かうところ敵なし!だぁ~笑。
これを塗ったらシミが消えますってジェルないのかしら(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2009/10/05(月) 18:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんには、どんな時でも
強い味方のネコ娘さんがいてくれるから
安心ですね☆
このジェルもいつかショップのカートの中に
仲間入りするのかな?
2009/10/05(月) 18:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
これは、すっごく嬉しいアイテムですね!!
女性の味方って感じだなぁ(^^)
蘭丸ちゃん、これでキレイに取れてしまうといいね♪
女の子は、お肌も大切だもんね☆
2009/10/05(月) 17:54 | URL | IKKO #-[ 編集]
なるほど~
レモンとグレープフルーツ&ラベンダーですねe-121e-149
いつも勉強になりますv-410
2009/10/05(月) 16:58 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
↓の白タイ焼き石鹸、美味しそう!
あんこまではいっているとは・・・!!
さすがネコ娘さん、凝ってますね~
いい匂いにうちのななは食べると思う!
蘭丸ちゃん、ハゲ(いぼ)ができちゃったの?
加齢のせいだとうちもそろそろあるかも・・・
その時はまた相談させてくださいね~
2009/10/05(月) 16:00 | URL | ななママ #-[ 編集]
あたし目の周りに脂肪のかたまりみたいのいっぱいあるのよね~
でも、12時間外出不可・・・
グレープフルーツとレモンのベルガプテンのせいだねっ
12時間・・普段の生活だと、これが無理かも( ̄ー ̄;
2009/10/05(月) 15:45 | URL | cheese #-[ 編集]
やはりレディにいぼはねー(汗)
これまた必見だね!
アタクシも目の周りに余計なブツブツが・・・
老いいる年には勝てませぬ~涙
2009/10/05(月) 15:42 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはー!
蘭丸ちゃんにイボ…
わんこもお年を重ねると
何かとあるんですねぇ。
でも蘭丸ちゃんにはネコ娘さんがいるから
いつでも美人でいられるね!
2009/10/05(月) 15:33 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
何でも作れちゃうんですね~すごいなぁ~

12時間外出禁止なのは、日光(紫外線)と反応する成分が入っている…とか?
2009/10/05(月) 15:25 | URL | P #-[ 編集]
え?ハゲがなおるクリーム?
って、そんなわけないか。
開発したら、ネコ娘さん大金持ちになるね。
2009/10/05(月) 15:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ハゲができたの!?
あ、イボだったのですね。
とはいえレディーですもの、お顔周りのトラブルはいただけませんよね。
ネコ娘さん特製のケアで早くよくなりますように♪

うちのタイさんはアゴ下から胸までの薄毛に悩んでいますが(単に手術
で剃られただけ)そのうち何とかなるだろうと放置状態です(笑)

このジェル、人間にも有効なんですね?だったら商品化したら購入したいです♪
2009/10/05(月) 15:09 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお顔にイボがぁーーー!!涙
でもママお手製のジェルで早く治るといいね(^_-)-☆ネコ娘さんかっこい♪
2009/10/05(月) 15:03 | URL | Chie #-[ 編集]
それ、シンバも良くできるんですよ~
っても打ちは放置してますが(笑)
私も作ってみようかな~
2009/10/05(月) 15:03 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんにちわ♪
私も脂肪のかたまり?脂のかたまり?
みたいなのがよくできて、
病院でつぶしてもらってます!
オレンジとグレープフルーツはあるし、
簡単にできるもんなんですか!?
蘭丸ちゃん、これできれいになるといいね♪
2009/10/05(月) 14:43 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんにハゲがぁ~~~
ってハゲに見えるイボなんですね(汗)
ワンコも年取るとイボ出来てきちゃうのですよねぇ・・・
naoの前のワンコも目のハジに出来ちゃってました。。。
でもネコ娘さんも必殺ハーブがあるから安心ね★

↓白タイヤキ石鹸可愛いですね★
あんこまで入ってるなんて(笑)
しかも良いニオイがしたら食べたくなっちゃいそぉ~~~
蘭丸ちゃん味見のぺロリはどぉだった??
2009/10/05(月) 14:24 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さんネコ娘さんの秘密兵器で綺麗にv-10
ワン用&人にも良いとなると欲しくなるのですけどi-184
ポチ☆
2009/10/05(月) 14:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うわぁ~これ塗ったら、会社のオッサンどものハゲも直るのか・・・って
ハゲじゃなくてイボに効くのね。
間違えちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このジェル、作るより買ったほうが早そう。。
カートに並ぶ日を待とう。。。(*≧m≦*)
2009/10/05(月) 14:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
うちもたまに小さいイボがてきてて、すぐにポロっととれてたんですが、こないだ大きいのができて病院で診てもらいました。
皮膚が固まっているだけで大きくならなければ大丈夫って言われましたが、こんな秘密兵器があるなんて!!

買えますか?
2009/10/05(月) 13:35 | URL | JUN #-[ 編集]
えええーーー!?
加齢によるイボ?
でもってハゲてみえる??
実はウチも・・・同じような箇所にハゲが出来ているだけど??苦笑

ワンコ版イボコロリ、す、すごいです。
これはSHOPで購入できるのでしょうか???
2009/10/05(月) 12:46 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
私もよく脂肪のかたまりみたいなのができるんです・・。
ネコ娘さんの必殺ブレンドで蘭丸ちゃんもすぐに治るね!
↓昨日の鯛焼きの石鹸、中身まで入ってるとはビックリです!
包丁で切るとこやってみたい!
応援です!
2009/10/05(月) 12:40 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
^ ^;;
ハゲ?・・・
家では最近禁句モードに・・・
父の毛が危険でして♪
2009/10/05(月) 12:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1543-78f7215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
