蘭丸 真っ白なムートンを
重曹でお掃除希望の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ムートンもまだまだ白さをキープしていますが
我が家にもついに白いアイツがやってきました♪
91002-1.jpg
ほらほら、最近注目のアイツですよ

じゃ上から見てみましょうね
91002-2.jpg
食べ物をノセノセするなんて~と思ったそこのアナタ

実は・・・買ってからすでに数日が過ぎ
カッチカチだったりします(≧m≦)
なので食べるのを諦めて、遊んじゃったわけです

でも、そんなことにはお構いなしに
この後、相方がレンジでチンして食べちゃいました(゜ロ゜) !
91002-3.jpg
とりあえずお腹は壊してないようなので大丈夫でしょう
でも、知らぬ間に蘭丸にも皮部分を与えていたらしく

タピオカ入りのモチモチ皮が上あごにくっついて
エグ~っとしていた蘭丸でございます
91002-4.jpg
上あごにくっついただけじゃん・・・

放置していた報いか、食べ物で遊んだ報いか・・・
いずれにしてもタイヤキの逆襲を浴びた蘭丸さんでした~(≧m≦)


蘭丸←タイヤキの罠にはまった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ムサシママさんへ
結局、私は口にしていないのですが
相方の意見では…タイヤキとしては微妙という感じらしいです

■ありすのままさんへ
買ったはいいが食べるタイミングをはずしちゃいました…
我が家ではお菓子類はよくあることです(≧∇≦)

■ゆうさんへ
皮がモチモチしているので上あごにくっついて大変でしたよ
それでも白いタイヤキは美味しかったみたいです

■頑固おやじさんへ
4時…
私、その時間に寝ました…

■ちゃおたんさんへ
大変な目にはあったけど
美味しいものとインプットされましたよ

■ももんがさんへ
北海道でもタイヤキ屋さんが増えましたよ~
抹茶味とかもありました

■fanifaniさんへ
タイヤキ屋さんは増えているみたいです
アチコチにありますもん

■みゅうママさんへ
喉に詰まる前にあごにピタッと貼りつきました(≧∇≦)
死ぬことはないでしょう

■りろのしっぽさんへ
モチモチしている感触すら確認できぬまま
かっちかっちになりましたよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
ちょっと放置しすぎちゃいました
蘭丸も放置するだけでなくお菓子も放置(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
最近、タピオカ入りの白いタイヤキがはやっているみたいですよ
結局、私は食べることができなかったんですけどね

■ミエママさんへ
相方がまだ食れるはずだ…
と美味しくいただいたようです(* ̄m ̄) ププッ

■わんママさんへ
法事などでは、よく和菓子を用意してくれますものね
私はちぃ~とあんこが苦手ですの

■ヒカルさんへ
結局食べていないので味が分からないんです
でも相方曰く、こういうものだと思ったら美味しいらしいです

■tomoさんへ
近所にお店が出来たんですか
北海道にもトレンドの波がやってきましたね~

■けりままさんへ
カチカチのタイヤキだから乗せるのが大変(≧∇≦)
すっかりおもちゃになっちゃいました

■マッハママさんへ
帽子に見えちゃいますか?
かなりツバの広い帽子ですよね(≧∇≦)

■真美さんへ
結局、私の口には入っていないので
味は分かりませ~ん(≧∇≦)

■naoさんへ
結構、くっついちゃう食べ物ありますよね~
蘭丸はワンコ用ワンタンの皮を貼り付けました(* ̄m ̄) ププッ

■りかさんへ
タイヤキだと思って食べるとイマイチらしいですよ
小次郎ちゃんも海苔の逆襲が(≧∇≦)

■やまみさんへ
我が家は普通のタイヤキのほうがいいという結論に達しました
でも、私は食べていないんですよね(≧∇≦)

■ステラママさんへ
私もあんこが苦手なんですよね~
できれば粒あん希望(≧∇≦)

■munixyuさんへ
タイヤキの呪い?
相方は美味しくいただいていたから呪いはかけないでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■プリママさんへ
やった!
でも、私もまだ食べていないんですよ~

■チーちゃんさんへ
見事にエグエグしてましたよ~
それではがれるんだからたいしたもんですよね

■かおこさんへ
相方がレンジでチンしてましたよ~
遊んでいるのも見ているにも関わらずね(≧∇≦)

■yumeさんへ
カチカチになっていたタイヤキもレンジでしっとり
でも私には食べる勇気がなかったです(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
遊んでいるところを見ているにも関わらず食べてました
恐れ入った…

■琴音ママさんへ
やっぱり飲み込めなかったですか(≧∇≦)
蘭丸もエグエグしていましたよ~

■chieさんへ
買ったはいいが食べるタイミングがなくて…
数日経つと食べる勇気がなくなります(≧∇≦)

■ブッフルマムさんへ
相方は大丈夫でしたよ~
丈夫なお腹をしているようです(* ̄m ̄) ププッ

■cheeseさんへ
食べようとは思っていたんですけどね
お腹いっぱいでつい…

■パディさんへ
ぉおおお!ご招待ありがとうございます(≧∇≦)
白いなり?何味だ?
2009/10/03(土) 16:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
モチモチなんだ
私も、まだ体験してません。なんか食べた人談、たい焼きだと思うと??なんか違う、見た目たい焼きでもまったく別のスイーツと思うと納得なんだとか?そんな感じでしたか(爆)
2009/10/03(土) 11:06 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
わぉ。
久々に白いタイ焼きにお目にかかりました。
もっちもちですよね~。
しかし、それを硬くしちゃうなんて。
でも、ちゃんと食べるというか間違って食べちゃった相方さん。
お腹壊さなくってなによりです。
2009/10/03(土) 10:42 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんおはよ~^^
白いたいやき・・・初めて見ました!!
モチモチしているのですね??
美味しそう食べてみたいなぁ~^O^
って。。。蘭丸ちゃんは、大変な目に
遭ったんだよね><
でも笑顔がやっぱり可愛いな。
2009/10/03(土) 07:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ少し眠いが。
2009/10/03(土) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
2009/10/03(土) 04:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
相互リンクのお願い
ネコ娘さん、こんばんは。
あの~もしよろしかったら相互リンクお願いできませんでしょうか?

タイトル:ビタミンC(アスコルビン酸)
URL : http://vitamineral001.blog91.fc2.com/
リンク設置ページ : http://vitamineral001.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html

ご検討よろしくお願いしますm__m

※ご迷惑でしたらこのコメ削除していただいて構いません。
2009/10/03(土) 02:07 | URL | ビタミンCマン #pynKtmeQ[ 編集]
わぁ!!白いたい焼き買ったんですね☆
蘭丸ちゃん、タピオカ入りの皮食べれてさぞおいしかったでしょうねぇ☆
2009/10/03(土) 00:40 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
おお,ついに北海道にも上陸ですね♪
白いたいやきはもちもちだもんね。
歯にツックく恐れありよね。
でも,美味しいね。
蘭丸ちゃんも皮だったらお裾分けしてもらえてのかな?
白いたいやき,全国的にヒットなのかしらね。
テレビではなんとたいやき,でハンク『鯉焼き』なるものがブームになってたよ。
そのなかにもタピオカ粉で焼いた、鯉やきあったよ。
いろんな物がはやるぜよ。
2009/10/03(土) 00:19 | URL | ももんが #-[ 編集]
北海道にも
白いたい焼きブーム?
私は茶色いほうが好きですが・・
もちもちよりカリカリの皮が好き。

>応募サンキューでス!
 もしかしたら、
ミツワのは全員プレかも。
2009/10/02(金) 23:48 | URL | fanifani #-[ 編集]
きゃー
白いタオヤキで死なないでよぉ~ 蘭丸さん(笑)
2009/10/02(金) 23:30 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
白いたい焼き。
確かにモチモチだから
上あごに引っ付くかも(*><*)
2009/10/02(金) 22:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
あー★見たことあるーん♪コイツ(笑
ブロ友さんの所でね~
実物にはお目にかかってないのよね。フッ
カチカチでもいい…ひと口おくれ~

上あごに!あるあるある~アハハ
蘭丸さんご無事ですかぁ♪
2009/10/02(金) 22:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
白いタイヤキ????
白いタイヤキってあるんですね
初めて見ました
って知らなかったのはyukiだけ?
2009/10/02(金) 21:50 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
鯛焼きをノセノセ蘭丸ちゃんは顔が小さいから鯛焼きが大きく見えるわ☆
遊んだ鯛焼きさんは相方さんのお腹の中へ・・・(笑)
顎に付いてウゲ~ッて為ったのね大丈夫でしたか???

マロンとバニラと北斗がゴロスリしてたのはミミズさんが居たんです(><)
2009/10/02(金) 21:29 | URL | ミエママ #-[ 編集]
先日は相方の相談にのってくださりありがとうございました(〃∇〃)
ほんと感謝です☆彡
相方さんは将来、東洋も取り入れたいみたいですね。

で、白いタイ焼き(笑)
我が家の50m斜め前にお店がありますw
職業柄あんこは食べなれてるわたし。
でもここのは買って食べる~♪
蘭丸さん・・白いタイ焼きノセが素敵すぎです(笑)
2009/10/02(金) 19:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
白いタイヤキ!あたしも大好きです♥(人´∀`*)
皮がモッチモチで美味しいですよね。
でも蘭丸ちゃんは大変なことになったんや(→o←)ゞあちゃー
確かに上あごにくっつきそぉ~やわ(笑)
タイヤキもらえてラッキーって思ったのに、
蘭丸ちゃんにはとんだ災難でしたね。
でもちょっと面白いしバジビオにもやってみよぉ~っと☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/10/02(金) 19:49 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
私もずーっと白いたい焼き食べたい!
って思ってたら、田舎のチャピロイ地方に、しかも近所にお店が出来
なんか希少価値を失った感じで未だ食べてません(笑)

放置って事は、まだネコ娘さんも食べてないんですね?!
蘭丸ちゃん、無事でよかったわ^m^
2009/10/02(金) 19:40 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんのムートンが重曹できれいになるのは
そう遠くなさそうですね。

それにしても蘭丸ちゃんはお顔が小さいから
たいやきが大きく見えてお得?
2009/10/02(金) 18:28 | URL | けりまま #-[ 編集]
白い鯛焼きの帽子、いかしてますなぁ!
2009/10/02(金) 16:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
まだ白いタイ焼き食べてないんですよ!
どうなんですかね?
普通のとそんなに違うのかな?
蘭丸ちゃん、どうだった?
2009/10/02(金) 15:59 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

今日は↑間違えずnaoです(笑)
白たい焼き流行ってますよねぇ~~~
でも実はまだ食べてないのです。。。
蘭丸ちゃんに先越されたわぁ~♪
上あごにくっついちゃうって苦しそぉですよね~
我が家も鮭皮がたまにくっついてますよ(笑)
2009/10/02(金) 15:35 | URL | nao #-[ 編集]
今、流行の白いたい焼きだぁ~
私はまだ食べたことがないのですが食べた人の話だと普通のたい焼きの方が良いと言っていました。
ネコ娘さんはどぉでしたか?
相方さんレンジでチンして食べて蘭丸ちゃんもおすそ分けもらったのね。
でも、上あごにくっついて大変だったのね(笑)
うちは今日、こうちゃんにおにぎりののりをあげたら上あごにくっついたようですi-230
2009/10/02(金) 14:52 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
白いたい焼き、今流行ってますね~!
でも、私的には普通のたい焼きの方が好きです(^^)
2009/10/02(金) 14:45 | URL | やまみ #-[ 編集]
白たい焼きってタピオカ入りなの???
たい焼きはあんこがちょっと・・・
でも食べてみたくなった!
勝手にどうぞってかっつv-12
2009/10/02(金) 13:44 | URL | ステラママ #-[ 編集]
^ ^;;
相方さんの
呪いやもー・・・汗
2009/10/02(金) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
未だ白いたいやき食べてません(><)
蘭丸ちゃんに先を越された~!!
美味しかったかしら?
それどころじゃなかった?(笑)
2009/10/02(金) 13:37 | URL | プリママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
私も白いタイ焼き食べました☆
モチモチしてるから
歯にくっついちゃうんですよね(笑)
蘭丸ちゃんもくっついちゃいましたか^^;
無事に取れて良かったですね♪
昨日は温かいコメントありがとうございました。
2009/10/02(金) 13:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
私は、まだ食してません。
形が成っているのに、生に見えて仕方ないから。。
会社の近所に売ってるんですけどね。

ネコ娘さん、カチカチにしちゃったんですか。。
ラップ巻いてレンジでちんすれば、
元通りになるかと。
ただ、あたるかあたらないかは、責任持ちません。(*≧m≦*)
2009/10/02(金) 13:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
白いタイヤキ、ノセノセしてる~
もちもちしているから蘭丸ちゃんには食べにくかったのね( ̄Д ̄;;

私も頂き物で食べました。
食感が不思議でした( ̄m ̄〃)
あれはアレでいいけど、普通のタイヤキのほうが好きですね。
2009/10/02(金) 13:21 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸さん白い鯛焼きv-8
蘭丸さんと遊んだ後相方さんチンして食べたとは拍手v-425
ポチ☆
2009/10/02(金) 13:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは(^^)
おぉ、白いタイ焼きですね!!
それも、ノセノセしてる(@@)
蘭丸ちゃん重くないですか?
私、昨日初めて食べたんですよ~^^
上アゴにくっつくってわかるわぁ。
琴音とラムにも少しだけ皮をあげたんです。
そしたらいつまで~も飲み込めなくて、
クチャクチャ…してましたよ^^;
2009/10/02(金) 13:12 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
おぉ~~~♪タイ焼き(笑)
今日買って食べたばかりですよ♪
がちがちになってしまったんですね!
でも蘭丸ちゃんって何されても怒らないんですね♪
賢い!!
2009/10/02(金) 12:58 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
白い鯛焼き今人気ですね~
でも数日過ぎた鯛焼きって大丈夫なんだろうか??
あんこにあたるとすごいことになるよって友達が言ってたことが・・・
相方さん、大丈夫かな?
蘭丸ちゃんも白鯛焼きに攻撃されたのね~(笑)
応援です!
2009/10/02(金) 12:54 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
いやいやいや・・・
逆襲を被るのは飼い主っしょ!(笑
って、ドーナツに続き、また放置してる・・・まったく( ´艸`)
2009/10/02(金) 12:35 | URL | cheese #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(笑)
みっちゃんから聞きました大爆笑
浜へきてきて来てちょーだい!
って、シロタイヤキ♪ワタスも食ったにょー。
いろんなアジがあったのでクリームにしてみたよん
それと一緒に販売されてた、白いなりも食ってみた
手は出さない方がいいと思った
2009/10/02(金) 12:12 | URL | パディ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1542-1e923f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
