蘭丸 便秘もすっかり解消♪
絶好調の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


しつけの本では、出かけるときは「ワンコに悟られないように」と書いてありますが
蘭丸の場合は必ず行ってくるという挨拶をしないと飼い主を探し回るんですよ

しかし・・・東京に旅立った日は職場から直行だったので
不在になると知らない蘭丸・・・
そして戻ったときの感動の再会は?
90925-4.jpg
※音が出ますのでお仕事中の方はご注意くださいね♪






・・・・・・・・感動の再会は





こんなもんです(≧m≦)





あっ、でもこの動画は東京から戻った日ではなく
実家で2泊してお迎えのときものです
・・・あまり変わりないので、こんなものとイメージしてくださいね
90925-1.jpg
それでも、蘭丸なりに喜んでいるようです

ほら・・・
90925-2.jpg
シッポを高速回転させているでしょ?
飛びついたり、鳴いたりしないけど、蘭丸はこれで十分(≧m≦)


蘭丸←再会もクールな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■トトママさんへ
ハーバルバスの場所をご連絡しました♪
ぜひお試しくださいね

■チャピモモのママさんへ
もともと喜怒哀楽が出ないタイプなんですよ
常に無表情なんですが、飼い主は微妙な表情の違いがわかるようになりました

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪ってもう夜か(≧m≦)
お休みでうらやましいです

■ぷりままさんへ
横浜に出没していましたよ~
自宅じゃ普段はあまり出迎えないんですよ

■あんずっちママさんへ
お迎えのときはいろいろ忙しいみたいで(* ̄m ̄) ププッ
でも尻尾だけはちゃんとお愛想を振ってましたよ

■みゅうママさんへ
ワンコによってお出かけをはっきりしたほうがいい子と
こっそりのほうがいい子がいるみたいですね

■モモママさんへ
挨拶をしないと家中探し回るみたいなんです
実家では降りられない階段を上がって探すので必ず挨拶しますよ

■fanifaniさんへ
普通に仕事から帰ると、近寄ってもきませんから(≧m≦)
せいぜいチラ見くらいかしら

■かじゅさんへ
飛びついたり、鳴いたりはまったくしないんですけど
このクールさがラクでいいですよ

■うーたんパパさんへ
一応ご挨拶してくれるんですね~
ちなみに相方が飲んで帰ってくると、完璧に無視します(≧m≦)

■長助おかんさんへ
慣れていない場所だと、オロオロしてますよね
それでも場慣れはかなり早いですよ(≧m≦)

■yumeさんへ
挨拶よりもご飯の支度が気になるようで…
なによりも食い気ですから(≧m≦)

■あんこさんへ
相方にはあまりスリスリしないですよ
なんせ、甘やかし担当ですから(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
出ていくときも全く興味ないですよ
よろしく~と言って普通に出かけることができますもん

■ミントさんへ
蘭丸にはこれが限界ですね(≧m≦)
本犬なりに喜んでますよ

■ここママさんへ
蘭丸が少しおかしいんですよ~
なんというか、かなりクールなもんで

■マウンチョさんへ
一瞬にして去っていくのはなんなのでしょうかね
はい、挨拶終了!って感じなのかしら?

■クッキーボンボンさんへ
しつけの本ではしないほうがいいと書いてありますけど
ワンコそれぞれなんでしょうね

■けりままさんへ
普通は出かける気配を察しているんでしょうが
このときは仕事に行って、いつもどおり帰ってくると思っていたみたいです

■リエマルさんへ
クールな対応もラクですけど
体いっぱい表現してくれるのも嬉しいものですよ

■IKKOさんへ
留守番中はぐっすり寝れるから、それはそれでいいみたいです
ただ、ちゃんと言っていけよ~って感じでしょうね

■ありすのままさんへ
本犬的には一生懸命表現してます
ただし…無表情ですけど(≧m≦)

■ふたばさんへ
はなさんはオヤツのほうが大事だったんですよね~
蘭丸もそういうときあります

■tomoさんへ
置いてかれるのではなく
オヤツを忘れられるほうが重要なのね(≧m≦)

■真美さんへ
いかにも「じゃ!」って感じですよね
結構あっさりしているんですよ

■琴音ママさんへ
飛びつくことなんて絶対ありませんよ
せいぜい近くに寄ってくるくらいです

■ゆみままさんへ
我が家は相方にはかなりクールですよ
近寄りませんから(≧m≦)

■naoさんへ
チューの順番待ち?
風邪はもう大丈夫ですか?

■Pさんへ
そうなんですよ~まさにツンデレ
なぁ、デレのほうがかなり少ないですけどね

■しおぴーさんへ
ちゃんと挨拶しておかないと探しますものね
お留守番の合図になっていたりして(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
バッグの中には美味しいものが入っていますもんね♪
挨拶を先にしてくれるだけ十分ですよ

■やまみさんへ
今回は仕事中心だったのでお留守番してもらいました
蘭丸なりに喜びの舞です(≧m≦)

■ぱーのすけさんへ
想定内でした?
こんなもんですよ~

■チップ&ミニーママさんへ
まずは撫でなでして欲しいみたいですね
で、バイバイですから(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
帰る時間頃になるとウロウロし始めるらしんですよ
それが22時過ぎってのはどうなの?と思いますけど

■cheeseさんへ
すかkり便秘も解消しましたよ
緊張すると交感神経が優位になって便秘が起こりますのよ

■かおこさんへ
ルークちゃんもクールなタイプですものね♪
蘭丸が一番喜ぶのはジジババかもしれない

■munixyuさんへ
むにゅちゃんも挨拶がないとお出かけできないんですね
やっぱりそれぞれのワンコによりますね

■かのんさんへ
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも感情表現が上手なんですよ
愛されているってことですよ

■ブッフルマムさんへ
撫でられてお腹を出すなんて、なかなかしないですよ
そのくせひっくり返すのは簡単なんですけどね

■Kozueさんへ
蘭丸なりに喜んでいるみたいですよ
でも、オヤツのほうがもっと喜びますけどね(≧m≦)
2009/09/25(金) 20:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは

帰ってきてからの蘭丸ちゃんのようにとっても愛くるしいですね

わんが喜んでくれると
こちらも帰宅後ほっとしますよ

ところで、私もっていうか
2わんにハーバルバスを使用させたいと思うのですが
12種というのにオーダーすればいいのかな。お試しパックですよね
前に見たときはこれだったけか?と
思ったので…
2009/09/25(金) 09:56 | URL | トトママ #WJq1.QhE[ 編集]
ほんと!
帰って来たのね~って感じで喜んでますね(笑)
感動の再会ですね(^_-)-☆
反応は少ないけど、尻尾が高速で動いてますものね~

蘭丸ちゃんは表現するのが下手なだけなのね(笑)
2009/09/25(金) 09:11 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。
2009/09/25(金) 07:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、関東に来られいたのですね~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
蘭丸ちゃんのクールな歓迎が
可愛い~でも尾っぽはぶりぶりだぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
ウチは見送りは一切ないですが。。。これも意外に寂しい。。。
お出迎えは凄いものがあります。。。テンションupupでおもちゃで遊び出したりします。。。。
やっぱりママと一緒が一番
安心するよね~
お顔がね、穏やかですもの~♪♪
2009/09/25(金) 00:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さん、連休中は東京へ来てたんですね~!! 
連休は良いお天気で良かったです!

動画だと意外とあっさりなお出迎えの蘭丸ちゃんだけど、
高速シッポフリフリ~はやっぱり最高にうれしいって事ですよね♪
蘭丸ちゃん、お留守番えらかったね~♪
2009/09/24(木) 23:44 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
うちもそぉ^っとはダメですねv-12
蘭丸さんのあっさりした喜び方
みゅうにも教えてやってv-415
2009/09/24(木) 22:55 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんに行ってきますのご挨拶してから出かけるんですね。
我が家は休日のお留守番はモモ、怒りますよ~。
仕事の時はあきらめているからおやつをもらってハウスに飛び込みます。
おかえり~のご挨拶、あっという間ですね。
短期集中型??
2009/09/24(木) 22:47 | URL | モモママ #-[ 編集]
ふつうにお仕事から帰った時と
あんまり変わらないんじゃ?
ま、うちもこんなもんですわ~。
ホテルに迎えに行くと
ひんひん言って喜ぶけど。

尻尾ほんとに高速回転してるね~。
2009/09/24(木) 22:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
ちょっぴり澄ましたお顔で尻尾は高速フリフリなんですね♪
たまらなくかわいいです。
ちゃんと喜んでいるのも伝わってくるし、
”蘭丸ちゃんらしい”って感じですね。
2009/09/24(木) 22:30 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うん!
感動が伝わったょ~^^)
我が家も似たようなもんで5秒で定位置に戻ります。。。
2009/09/24(木) 22:21 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃんの控えめな
「超うれしー!!!」が見れた♪
自宅だとこんなに落ち着いてるんですね
栄養学の時はちょっとネコさんが離れただけでおろおろしてたのに~
あ、ばらしちゃった、蘭丸ちゃん、ごめんね☆笑
2009/09/24(木) 22:09 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは(*^^*)
えらくあっさりした感動の再会に見えますが、尻尾は正直な
ようで(笑)
やはりネコ娘さんがいなくてさみしかったんですね。
うちは熱烈歓迎状態でお尻も一緒に振っています(笑)
2009/09/24(木) 21:49 | URL | yuma #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
探し回ってた割にはあっさりって感じですね。
でも蘭丸ちゃまはパパもママも大事なのね。
可愛い(。-_-。)
2009/09/24(木) 21:43 | URL | あんこ #S16q34i6[ 編集]
蘭丸ちゃん再会はさらっと・・・?
以外に出て行くときのほうが
寂しいのかな・・?
2009/09/24(木) 21:37 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、かわいい~~e-266
でも、意外にアッサリなのね~e-351
でも、蘭丸ちゃんなりに喜んでるんでしょうね~!
しっぽが高速フリフリだもんね♪

応援ぽち~☆
2009/09/24(木) 21:32 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、意外にアッサリなんですねぇ。
やっぱり、うちが異常なのかな。。。
蘭丸ちゃんは良い子に育ちましたね♪
2009/09/24(木) 21:09 | URL | ここママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお出迎えは とても落ち着いていますね。^^*
我が家は もう飛びかかってきて大変・・・。
でも 一通りしたら、すぃーと逃げていきますが・・・。^^;
2009/09/24(木) 21:06 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
便秘治ってよかったです!
うんうん!
私も必ず行ってきますは言いますよ!
その方が安心しますもん♪
ネコ娘さんが帰ってきてホント嬉しそうな表情です♪
高速シッポフリフリの欄丸ちゃん♪可愛いよーヽ(^。^)ノ
2009/09/24(木) 20:58 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
お出迎え蘭丸ちゃんかわいい~♪
ご主人であるネコ娘さんが急に帰ってこないと
とっても不安なんですね。
でも、便秘も治って良かったね。
2009/09/24(木) 20:32 | URL | けりまま #-[ 編集]
うちはバトンが一時期ウレションとかしちゃってたので(笑)帰ってすぐに声かけないようにしてます~
でも、しばらくして声かけるとケージにガンガン音がする位しっぽぶつけてます(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんもおとなし~くしてるけど内心大喜びね(゚∇^*) テヘ♪
2009/09/24(木) 20:28 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
お出迎えの蘭丸ちゃん、かわいいなぁ♪
高速な尻尾に、たっぷりの愛情が
表れてるんですよね!!
それに、お顔がとっても安心してるのが分かります。
やっぱり一緒がいいんだよね☆
2009/09/24(木) 18:55 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、シッポ全開♪
やっぱりママが一番♪
喜び伝わってきましたよ~、尻尾からね(^_-)-☆
2009/09/24(木) 18:39 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
探し回るってところがなんともかわいらしいですね~。
うちもこないだ感動の再会をしたつもりでしたけど、
はなさんは実家のばばにおやつをたかってました。(つД`)
飼い主、おいてけぼり。(笑)
2009/09/24(木) 18:07 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
蘭丸ちゃん、やっぱりネコ娘さんが居ないと不安で
帰ってきたらとっても嬉しいんですね♪
クールな感じにしてても、尻尾でバレバレですね^m^
うちは、お留守番のオヤツ置いていかないと騒ぎます(^_^;)
オヤツあげた瞬間に『行っていいよ!』って感じになる
薄情な奴らです・・・。
2009/09/24(木) 17:38 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちわ♪
じゃ、どうもに笑ってしまった(*´艸`*)
でも尻尾は高速だし、
やっぱり嬉しいんですよね!
やっぱりママの側が一番好きだよね♪
2009/09/24(木) 16:29 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、お留守番お疲れ様~
尾っぽの高速ブンブン♪で、
嬉しさはわかりますよね^^

出かけて帰って来ても、
うちも、似たような感じかなぁ…
そんなに飛びついたりはしてくれませんよ^^;
そんなもんですね~(笑)

2009/09/24(木) 16:20 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのしっぽ、見えませんがー(笑
でも・・・
うちもパパがおでかけから帰宅するとしつこーーーくべたべたしてますけど、
私だと結構あっさりです・・・
2009/09/24(木) 16:18 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

連休中ご無沙汰しちゃいました。。。

お休みの間の記事拝見させて頂きたいけど
今日は仕事が珍しく忙しいので本日の記事だけ見させて頂きました★
また後日じっくり見させて頂きますね♪

蘭丸ちゃんの感動の再開はかなりあっさりですね。。。
でも蘭丸ちゃんなりに喜んでるのは伝わってきましたよ!
我が家は1ワンとチューしてるとチューしてる後ろから他のコがジャンプで飛んで来ます(汗)危険(汗)
嬉しいキモチの表現もそのコによって違いますものね★
2009/09/24(木) 16:15 | URL | nao #-[ 編集]
あら、意外にあっさり。やっぱり、ツンデレなのですね。

蘭丸ちゃん、長期のお留守番のときはご実家に行くのですか?
2009/09/24(木) 16:04 | URL | P #-[ 編集]
あれ、蘭丸ちゃんコーギーだったの??????
ってほど、高速でシッポ見えませんけど・・・・・
我が家も『お仕事行ってくるね!』と一声かけて
いつも仕事にいきます!
2009/09/24(木) 15:37 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
感動の再会は意外とあっさりしているんですね☆
でも、尻尾が見えないほど喜んでますね。
うちも喜ぶのは最初だけで
リロはバッグの中のチェックに走ります(笑)
2009/09/24(木) 15:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
関東に行かれてたんですね。
今回は蘭丸ちゃんはお留守番だったんですね。
蘭丸ちゃんの再開の様子、とっても控えめで可愛いです。
空なんて激しくて飛びついてぺろぺろ忙しいです(笑)
2009/09/24(木) 15:18 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはー!
蘭丸ちゃんの感動の再会は
想像通りの淡白さ。(笑)
そんな感じがしたんですよー。
でもこれが蘭丸ちゃんの
最上級のお出迎えなんでしょうね。
2009/09/24(木) 15:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
尻尾で歓迎ですね。
ママに触ってもらうのが、一番最高ですね。
2009/09/24(木) 14:24 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸さん凄い大喜びのご挨拶v-8
ネコ娘さんのお顔見られてホッとしたのでしょうねv-238
ポチ☆
2009/09/24(木) 14:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸さん、相当歓迎したでしょ~
これで便秘が治る~~~!ってね(笑
蘭丸さんにとっては、これで十分歓迎よね♪
2009/09/24(木) 14:00 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、関東上陸お疲れ様でした。

そうそう、意外と感動の再開なんて
あっけないものですよ。(ー'`ー;)
ルークもそうですもん。
本当の飼い主に対しては。。。

でも、しっぽで喜びっぷりが分かりますよね(*≧m≦*)
2009/09/24(木) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
必ず行ってくるという挨拶をしないと飼い主を探し回る
むにゅもそうです・・・汗

2009/09/24(木) 13:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
感動の再会、ですか~
うちは・・
ちょっと外に出て1分も離れていないだけでも大騒ぎ。
これはこれで問題だと思いますけどね(爆)

ってそうそう。
ネコ娘さんもまた関東進出!?
2009/09/24(木) 12:50 | URL | かのん #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
感動の再会だったんですね。
でも蘭丸ちゃんは結構恥ずかしがりやさんなんですね!
寂しくて徘徊しちゃうくらいだからぺろぺろしたりおなかだしたりしちゃうのかと思いました(笑)
蘭丸ちゃん、ママが帰ってきてくれてよかったね♪
応援です!
2009/09/24(木) 12:44 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
関東上陸してたんですね~
蘭丸ちゃんは相方さんとお留守番~
ネコ娘さんが帰って来て喜んでるじゃないですか~^^
尻尾も高速回転だし(笑)
2009/09/24(木) 12:26 | URL | Kozue #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1534-36b131ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
