蘭丸 大会の翌日は大雨で交通も麻痺・・・
祈祷のおかげと信じている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お天気をコントロールするため、暇さえあれば祈祷していた蘭丸
90915-1.jpg
すでに体力を使い果たしダウン寸前

蘭丸のおかげか、カチュ2走、ユズくん2走とも走りやすいお天気に
90915-2.jpg
ただ、残念ながら2日目はメダル獲得ならず・・・
でも楽しそうに走っていたユズくんたちに拍手♪

面白くないのはこのお方(≧m≦)
90915-4.jpg
ちょっと寒くなれば「空!寒すぎ!」とか言われ

そのイライラを何気にひめちゃんに・・・
90915-5.jpg
なんだかひめちゃんが色っぽい(* ̄m ̄) ププッ

2日目はワンコたちはそれぞれにまったりしながら応援
そして、ついに力尽きた蘭丸は
90915-3.jpg
しらすパイを枕に爆睡中

あまりの眠たさにオヤツも目に入らないらしい(≧m≦)


蘭丸←太陽を呼ぶワンコ、蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももんがさんへ
関東や関西にお出かけするとたくさんのお友達に会うのですが
なぜか地元ではほとんど会わないので蘭丸にはいい経験になりますよ

■ラブレーさんへ
しらすパイは静岡のお土産なんですよ
お昼のオヤツらしいです(≧m≦)

■leithe_mamaさんへ
夜じゃなくてお昼向けらしいですよ♪
わさびが入っているものもあるんです

■わんわんパパさんへ
蘭丸が枕にしちゃったから
みなさん手を出せなかったでしょうね(≧m≦)

■ミエママさんへ
ミニピンちゃん、いましたよ~
とっても早かったです

■かあちさんへ
なぜだかひめちゃん、色っぽい格好をしてますよね(≧m≦)
蘭丸は眠気が限界にくるとオヤツも食べずに寝るほうを選びます

■りろのしっぽさんへ
そうそう、充電なんですよ~
なんせ旧型なので、すぐに電池が減るもんで(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
こういうスポーツって
ワンコが楽しそうに走っているのを見るのが一番です

■yumeさんへ
蘭丸は寝て体力を回復するパピーみたいなんですよ
なので、すぐにバタッといっちゃいます(≧m≦)

■モモママさんへ
ユズくんが飛んでいるのは30cmなんですよ
20cmのバーもあるのでダックスちゃんたちにはちょうどいいかも

■バニママさんへ
蘭丸は20時間以上寝てますからね~
朝早かったのと祈祷で体力がもちませ~ん

■IKKOさんへ
お帰りなさいませ♪
軽井沢の旅の報告を楽しみにしていますね

■ミントさんへ
祈祷は体力を使うみたいなんですよ~
後半戦はずっと寝ていましたよ

■桜餅さんへ
うなぎパイの親戚さんらしいですよ♪
しらすの味はあまりしなかったけど美味しかったです

■クッキーボンボンさんへ
空くんがウロウロすると寒くなるんですよ(≧m≦)
イライラをぶつけたか、ひめちゃんにラブか…どっちかな

■ここママさんへ
シラスのベッドで寝ている夢でも見ているんでしょうかね
それとも疲れて夢を見れないとか

■mieさんへ
さりげなく手が添えられているのが
人間みたいな寝方ですよね(≧m≦)

■ぱーのすけさんへ
みんなアジリティを楽しんでいましたよ
元気に走る姿を見るのは嬉しいですね

■tomoさんへ
しらすパイは枕にぴったりみたいですよ
わざわざ移動してしらすパイに頭を乗せてました(≧m≦)

■真美さんへ
ユズくんは確実に障害をクリアするタイプで
フォームがとっても綺麗なんですよね

■Pさんへ
はい、昼間のお菓子だそうです♪
うなぎは夜でしらすは昼・・・(≧m≦)

■junさんへ
目がまったく開いてませんからね(≧m≦)
朝が早かったのと祈祷でぐったりです

■ゆかさんへ
今年のココちゃんも運動会ではこのくらいのジャンプを
ぜひ期待します♪

■ありすのままさんへ
祈祷頑張りましたよ~
なんせ飼い主が「太陽さんプリーズ」を連呼しますからね(≧m≦)

■マッハママさんへ
ちゃんと祈っているでしょう(* ̄m ̄) ププッ
眠くて目が開かないだけですけど

■cheeseさんへ
たとえ失敗しても飼い主さんたちは頑張ったワンコを褒めてますよ
なによりも一緒にスポーツ楽しむことが大切ですものね

■やまみさんへ
私も今回お初でした~
どうやらうなぎパイの親戚らしいですよ

■チーちゃんさんへ
かなり怪しい天気でしたが
なんとか2日間雨に降られずに助かりました

■チャピモモのママさんへ
大会が終わった翌日は大雨でしたから
なんとかお天気がもって、良かったです

■naoさんへ
蘭丸的には一日目のほうがテンションが高かったですよ~
ちょっとしか寝てなかったですもん…微妙?

■ブッフルマムさんへ
ゲームなら徹夜でも平気ですが
お勉強や仕事では眠気のほうが勝る飼い主です(≧m≦)

■サリゲさんへ
静岡の名産ですよ~♪
パイのサクサク感が美味しいです

■munixyuさんへ
蘭丸はぐったりでしたよ~
一番元気だったのは帰るときです(≧m≦)

■yukiさんへ
アジリティ大会ですからね~
ワンコたちが楽しく走れたら万歳ですよ
2009/09/16(水) 13:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わんこ友さんたちと一緒にいろんな経験が出来るのって嬉しいですね。
蘭丸ちゃんの祈祷の効果か,雨が小降りになってよかったです。
わんこのイベントはお天気に左右されるものね。
激しい雨だとやっぱり凹みます。
ユズ君,カツオ君の走りっぷり、いいなぁ。
生でみてみたいです。
2009/09/16(水) 10:55 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおかげで2走めは晴れて
良かったですね♪♪
メダルは残念でしたが、楽しく走れたのなら
何よりですよね。

しらすパイって始めて聞きました。
甘すぎずに美味しそう♪
って、蘭丸ちゃん枕にしてるよ~~~。(笑)
2009/09/16(水) 10:51 | URL | ラブレー #-[ 編集]
みなさん お疲れ様でしたぁ♪
天気も上手く調整出来(笑)
最後まで楽しめたのゎ幸いですねぇ

ってか うなぎパイならぬ「しらすパイ」
それって やっぱり
夜のお供なのですか?
2009/09/16(水) 10:20 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
2日目の後半は蘭丸さんも祈祷の疲れでか
良くお休みになってましたね(笑)

しらすパイ・・・ 食べようと思いましたが
蘭丸さんが枕にしてたので、起こしちゃ悪いと思い・・・
食べるの我慢しました~(冗談ですが・笑)
2009/09/16(水) 00:49 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
蘭丸ちゃん2日間ご苦労様☆
ご祈祷疲れで睡魔が・・・・www
でも空君と2人で頑張ったのね(^^)
しらすパイを枕にしらすパイの夢でも見てるかな????


私の知り合いも大会に出てたんですよ。
ミニピンちゃんなんですが♪
2009/09/15(火) 23:59 | URL | ミエママ #-[ 編集]
色っぽい
ひめちゃん色っぽいです^^
蘭丸ちゃん私も眠い時おやつ枕にしてみたいわ♪
2009/09/15(火) 23:27 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・絶対
しらすパイの夢みてるよね・・(><)
蘭丸ちゃんの充電は「寝る」だしね
2009/09/15(火) 23:20 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
応援お疲れ様~!
走者の子達は
競技が楽しいんだもんね~。
順位は関係ないね。

シラスぱい?
うなぎパイの親戚みたい~。
2009/09/15(火) 22:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんユズ君とカチュ君の活躍を支るために、
ご祈祷に全精力を尽くして頑張ったんだね~
大好きなおやつを枕に爆睡なんてよっぽどだったん
ですね。
お疲れ様でした♪
2009/09/15(火) 21:28 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 御祈祷お疲れ様です。
ホントだ、疲れちゃったね!
お天気バッチリだもの。

ユズクンのジャンプ すごいですね。
あんなに飛べるんだ!!

シラスパイって初めて聞きました。
2009/09/15(火) 21:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん祈祷疲れが・・・
ダウンの蘭丸ちゃん。
むっちゃ眠たい様子がわかるわ~
お疲れっす。
2009/09/15(火) 21:02 | URL | バニママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
先ほど、旅行から帰ってきました。
蘭丸ちゃん、ネムネムになるまで祈祷をがんばったんだね。
今日は読み逃げ&応援のみでごめんなさい。
明日、またゆっくりとお邪魔させていただきますね。
2009/09/15(火) 20:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、祈祷お疲れ様~!
目も開かないくらいお疲れなのね~。
あらら・・・。。
空君たら、ひめちゃんにタックルしちゃって。。
蘭丸ちゃん、おやつも目に入らないの~!?
ホントにお疲れ様~!!

応援ぽち~☆
2009/09/15(火) 20:19 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご祈祷疲れ~笑。
うなぎパイならぬ、しらすパイですか?
う~~ん、初めて聞きましたよ~。
2009/09/15(火) 19:47 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
欄丸ちゃんの祈祷の甲斐あって
大会が無事に行われたんだもんね(笑)
疲れたよね~
ゆっくりお休み~♪
空くん、寒いのは空くんのせいにされたの?
あははは♪かわいそうに。
でもそのイライラを当たられた
ひめちゃんはもっとかわいそうだよ~ん(笑)
2009/09/15(火) 19:29 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご祈祷疲れ?
シラスの夢でも見てたかなぁ^^
2009/09/15(火) 18:36 | URL | ここママ #-[ 編集]
御祈祷はパワー使いますものね(笑)
お疲れ様でした!!
しらすパイの枕に
何気に添えられてる手ってが
とてもかわいいー(笑)
2009/09/15(火) 18:18 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちはー!
蘭丸ちゃん、祈祷お疲れ様でした。
おやつも目に入らないほどの
お疲れだったんですね~。(*´艸`)
アジで頑張ったお友達も
お疲れ様でした♪
2009/09/15(火) 17:51 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様~!!
蘭丸ちゃんのおかげで無事に大会が終わって
良かったですね(*≧∀≦*)
座りながら寝てしまうほど、頑張ってたのね♪

しらすパイの箱は丁度良い高さですもんね(*´pq`)クスッ
2009/09/15(火) 17:35 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちわ♪
本当に華麗なジャンプ!
お疲れさまでした☆
蘭丸ちゃんも、祈祷お疲れさまでした(*´艸`*)
天気を左右させるんですもんね!
疲れちゃうよねぇ(笑)
2009/09/15(火) 16:49 | URL | 真美 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ!祈祷には精神力が必要だもんねぇ~疲れるよねぇ~

しらすパイも浜松の名物なんですね。こちらは昼間のお菓子なのかしら?
2009/09/15(火) 15:32 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい祈祷していたんですね(*^^)v
お天気もバッチリですね♪
ネムネムな蘭丸ちゃん、
おやつも目にはいらないとは…
お疲れ様でした~!(^^)!
2009/09/15(火) 15:05 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃんの祈祷も出来るんですね(≧ω≦)b
お疲れさまでした!!
しらすパイを枕にして寝る蘭丸ちゃん。大物だなぁ。
ユズくん、めっちゃジャンプしてる(*≧∇≦*)
2009/09/15(火) 15:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れですね~。
祈祷、いっぱいいっぱい頑張ったんですね♪
2009/09/15(火) 14:16 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、瞳を閉じながら祈祷できるなんて天才だ!!
2009/09/15(火) 14:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ユズくんもカチュも、そしてアデリーさんも
楽しく走ってるってのが重要よね♪
そして、蘭丸さんは、寝ることが重要(笑
2009/09/15(火) 14:04 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、祈祷&応援お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんとだ、ひめちゃん色っぽい(^^)
しらすパイを枕にって可愛いなぁ。
って、私、しらすパイって初めて聞きました。
美味しいですか?
2009/09/15(火) 14:01 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんの祈祷のおかげで
天気にも恵まれて良かったですね☆
二日間頑張ったんですもの
たくさんお昼寝して体力復活させないとね(*^。^*)
2009/09/15(火) 13:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんのご祈祷のお陰で雨に当たらず良かったですね(^_-)-☆

一生懸命?に応援して蘭丸ちゃんお疲れのご様子で(笑)

しらすパイも目に入らなかったのね~(笑)
2009/09/15(火) 13:37 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん1日目でテンション飛ばし過ぎたのかしら?
飛ばしてた・・・?に若干疑問もありますが(笑)
シラスパイを枕にZZZ~っていうのが良いですね♪
シラスに囲まれてる夢でも見てるかしら(笑)
2009/09/15(火) 13:29 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
一生懸命祈祷して、蘭丸ちゃんかなりお疲れのようで大丈夫だったのかな?
受験勉強中睡魔と戦っていた昔を蘭丸ちゃんの鉢巻姿でおもいだしました(笑)
しらすパイより睡眠のほうが勝ったんですね。
かわいいな☆
応援です!
2009/09/15(火) 12:35 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 12:23 | URL | #[ 編集]
しらすパイ???
初めて聞きましたが、どちらの名産でしょうか。 蘭丸ちゃんご祈祷疲れでおねむなのね。ポチポチ。
2009/09/15(火) 12:20 | URL | サリゲ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸つかれたか
ふふっ
おやすみぃー♪
2009/09/15(火) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸さん祈祷お疲れ様でしたv-10
ユズ君&カツオ君も楽しく走れたからねv-218
空君ひめちゃんにダックルとはv-12
空君もお疲れ様でしたv-221
ひめちゃんとっても色っぽいワンi-278
蘭丸さんお菓子より眠気の方が勝ったようでi-229
ポチ☆
2009/09/15(火) 12:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
しらすパイ???
初めて聞きました。どちらの名産ですか?                                     蘭丸ちゃんご祈祷疲れでおねむですね。おつかれさま。ポチポチv-290
2009/09/15(火) 12:16 | URL | サリゲ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1527-9e8ee8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
