蘭丸 アデリー家はこけるのが得意だけど
椅子や膝から落ちるのはお任せの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


九州からの遠征チームからいただいた「じゃがですよ」
90911-1.jpg
ノセノセ免許皆伝としては、やっぱノセノセしなくちゃね





乗るんだけど・・・・・・・・安定しない




苦戦していたら「蘭ちゃんは顔が小さいからね」とそら&きららままさん
90911-10.jpg
「頭が大きいひめなら乗るかも?」とわんパパさん

いえいえ、そういう意味じゃなくて・・・
90911-3.jpg
お見事です♪

しかし、これを見て俄然奮起した蘭丸
90911-2.jpg
小顔のハンディを克服いたしました(≧m≦)

しかも、しばし乗せておりましたのよ~
90911-7.jpg
不可能などないのがノセノセ免許皆伝の底力よ!

これで応援団長に返り咲きかと思われたのですが
90911-4.jpg
挑戦者が続々と登場・・・いやワンコじゃなく飼い主たちが燃えた(≧m≦)

アジ大会では常にトップクラスのメイテルちゃんまで
90911-6.jpg
残念・・・落ちてますけど?というか、まだレースが残っているのに
こんなことで集中力を使っていいのかしら?

中には積極的に参加するワンコも
90911-9.jpg
カステラ欲しさに立候補する空くん

ご褒美への執念は人一倍
90911-5.jpg
そぉ~っと手を離し、一瞬の撮影を要求する飼い主の熱意(≧m≦)
まさに飼い主と愛犬が心を通わせた瞬間!

たとえ一瞬といえども、ノセノセ成功♪
90911-8.jpg
団長の椅子奪還は露と消えた・・・

あまりの盛り上がりに応援そっちのけだったりして・・・


蘭丸←団長奪還に失敗した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
※業務連絡です♪
フェレットのオーナーの玉さん、右側のメールフォームからご連絡くださいませ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
凄い
みんな凄い!
飼い主さんの手^^
気持はわかります~~!
蘭丸ちゃんのセレブな微笑み^^;
さすが蘭丸ちゃん!
2009/09/13(日) 23:41 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クッキーボンボンさんへ
じゃがですよ・明太子味ですよ~♪
北海道と九州のお土産交換ができるなんて嬉しいですよね

■サリゲさんへ
いつも無表情ですが
本音を出すとこういう顔をするんですよ

■TOPPO PAPAさんへ
飼い主さんたちが頑張ってましたよ~
ワンコたちは何するの?って顔でしたけどね(≧m≦)

■モモママさんへ
小顔のデブの蘭丸はちょっと苦戦しました
頭よりも大きかったですから(* ̄m ̄) ププッ

■tomo-mickeyさんへ
箱のそこは平らなので
頭にしっくりこなくて苦戦しました

■ありすのままさんへ
こういうときは飼い主が盛り上がってしまいますよね
みなさんの手が緊張してるでしょ?(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
空ちゃんはその後カステラのとりこかしら?(≧m≦)
そぉ~っと離れていく手が緊張感をかもし出してますよね

■hironさんへ
ワンコたちはいい迷惑でしょうけどね(* ̄m ̄) ププッ
でも楽しいんですもん

■yuki N&Cさんへ
一瞬でも写真に納めたら価値ですよ♪
シャッターチャンスを狙いましょう!

■yumeさんへ
アジリティ&ノセノセ大会ですけど?(≧m≦)
ごくごく一部のテントでね

■バニママさんへ
これを乗せて団長の座を狙おうとする
飼い主たちの勢いですわ(≧m≦)

■tomoさんへ
チャっピーちゃんならノセノセを成功できる自信があります♪
ロイちゃんはどうかなぁ

■きらきらさんへ
大きさよりも箱の底が平らなので
頭のカーブがあるダックスは大変かも…ゴールデンちゃんは楽勝だわ

■ふたばさんへ
緊張感のある手が物語ってますよね
その一瞬を撮影しているほうもドキドキでしたよ

■琴音ママさんへ
カステラでもなんでも使います!
というくらいの飼い主さんの意気込みを感じました(≧m≦)

■IKKOさんへ
そこが平らなので安定感がなくて大変でした
コツは視線をオヤツなどで前方に向けることですよ

■真美さんへ
蘭丸は顔が小さいとよく言われるんですよ
顔が小さいので脳みそも少ないんです(≧m≦)

■とっとさんへ
コツがあるんですよ~
最初は他のことに集中させている隙に頭に置くのが一番

■Pさんへ
これは中身がしっかり入っていますよ
封を切っていないから食べ物と思っていないのかも

■やまみさんへ
一番上手に乗せていたのはひめちゃんですね
蘭丸は頭が小さくて不安定で苦戦しました

■ミントさんへ
こういうときは飼い主さんが燃えちゃいますね♪
必死で乗せていましたよ

■リエマルさんへ
飴とムチですから(≧m≦)
一生懸命耐えたワンコにはギャラをお支払いいたしました

■チャピモモのママさんへ
ついつい飼い主のテンションが高くなるんですよね(≧m≦)
ワンコたちはいい迷惑だと思いますけどね

■naoさんへ
アジリティの応援席の片隅で
ノセノセ大会北海道代表選手権が開催されていたんです(≧m≦)

■チョコたんさんへ
合成じゃないですよ~
飼い主さんの緊張の手がその証拠です(* ̄m ̄) ププッ

■cheeseさんへ
こういうときの顔もユズくんに似ているでしょ?
このとき…応援は忘れていました(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
小顔美人ではなくて
小顔のデブですよ~(≧m≦)

■yukiさんへ
こういうときは飼い主が盛り上がってしまいますよ
しっかり応援の邪魔をしていた飼い主たちです

■munixyuさんへ
蘭丸も頑張って乗せましたよ~
動かないようにじっとしていました
2009/09/12(土) 16:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごぉーい!
そんな大きな背の高いのんを
みんな見事に乗せてはりますやん!
すばらしいー!
欄丸ちゃんはさすがですよねー!!

食いしんぼうの私はノセノセよりも
頭の上に乗ってるお菓子に目が釘付けになっとりましたです(笑)
2009/09/12(土) 10:50 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸姉さんの笑顔大好きv-290 チッe-262って笑えます。
2009/09/12(土) 10:11 | URL | サリゲ #-[ 編集]
芸達者ですね
みんなできるんですね。
トッポは首を振って、すぐに食べようとしてしまいます。
飼い主さんの盛り上がりが、写真でも感じられます。
2009/09/12(土) 08:28 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
すごい!すごい!
そんなに大きな物が乗せられるんですね。
みんな上手~。
じっと我慢ですね。
あぁ~オホホホホの顔ったら。
なんてお上品。
モモにも挑戦させてみます!
2009/09/11(金) 23:58 | URL | モモママ #-[ 編集]
みんなのせのせじょうずですね~♪
みんな結構大きいお菓子のせてますね(笑)
ちょっとかぶりものみたいでおもしろかったです☆
応援です♪
2009/09/11(金) 23:31 | URL | tomo-mickey #-[ 編集]
すっごい大きいののせてる~。
飼い主さんの方が頑張るっていう気持よくわかります。
我が家は何にものせられないのでさらに羨ましい。
2009/09/11(金) 22:58 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ぷぷぷっ!そらのカステラ欲しさ 笑えるわ~本当食べ物に対する集中力すごいですよね~
この手ですか?ドキドキの手です(笑!)
あまりにもそらの時ノリノリで(私)写真撮り忘れ~ちゃっかりいただきましたv-410
2009/09/11(金) 22:03 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
小顔の蘭丸ちゃんが乗せると、特大のコック帽みたいですね(^^♪
満面の笑顔&目論見が外れた『ちっ』
の蘭丸ちゃん、可愛いですわぁ~♪
ノセノセに夢中になるママさん達の気持ちわかります。
2009/09/11(金) 21:52 | URL | hiron #-[ 編集]
皆さん凄~ぃ
ノセノセ出来るんですね~
うちも一瞬だったら大丈夫かな?
今度挑戦してみますね^^
2009/09/11(金) 21:32 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ココ、アジリティ大会の会場ですよ…ね(笑)
いつの間にか載せ載せ大会の会場になってますねぇ
ついつい盛り上がっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても皆様、御見事な載せっぷりで感心です。
うちの駄犬もできるかな???
機会があったら是非チャレンジしたいです。
2009/09/11(金) 21:11 | URL | yuma #-[ 編集]
応援の盛り上がりが
違う方向へ!!
こののせのせってムキになってくるんだよね~ もちろん飼い主が!(笑)
手の位置わかるな~「はい!撮って」って感じ。
2009/09/11(金) 20:23 | URL | バニママ #-[ 編集]
みんなノセノセ上手ですね!!
チャピロイは何も乗せれないです・・・。
何度かチャレンジしたんですが
チャッピーは『何するの?!』って顔で見てくるし
ロイはとっても怯えます(笑)
2009/09/11(金) 19:39 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんはv-483
ノセノセで盛り上がりましたねv-411
でも、あんな大きいものをノセノセできてしまうなんて、みんな凄いわ~v-424
うちのチョコも久々挑戦せいてみようかなv-441
v-21
2009/09/11(金) 19:31 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
みんなえらいね~。
うちはノセノセ苦手みたいです。
何回かチャレンジしてみたんですけどね。
みなさんの「はっ」って息を殺して手を離してるのが手から伝わってきます。(笑)
2009/09/11(金) 18:41 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
こんにちは(^^)
凄いですね~
芸達者さんが集まって、
演芸大会かなにかで???(笑)
でも、飼い主さんたちが必死になる気持ち、わかるような気がします^^
私も、その場にいれば、きっとやってますよ。
カステラがあれば、きっと琴音も…
2009/09/11(金) 18:02 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
みんな、すごーい\(◎o◎)/!
じゃがですよ、かなり大きいし、
安定感もないですよね!!
でも、ワンコより必死になってる飼い主さん達、
すっごくおもしろいなぁ♪
サウザーは、頭や手に何か乗せるのを
すっごく嫌がるんです。
何か、コツがあるのかな?
2009/09/11(金) 17:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごい!皆上手ですね☆
他の子の写真を見てると、
蘭丸ちゃんは本当に小顔だ~って感じです!
うちも今日乗せてみようかな(*´艸`*)
2009/09/11(金) 16:50 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
おぉ♪こんな大きいのもノセノセできちゃうんですね~!
すごいっ!!
うちのわん'sは今まで一度もできた事がありません(ーー;)
あらら・・。。団長の座を奪還できなかったんだ。。
蘭丸ちゃん、次回にかけよう!!
2009/09/11(金) 15:51 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
みんなすごいですね。この容器は空ですか?上からモノが来ると首をすくめてしまううちのワンコたちにはできないワザだ…(つーか、うちのワンコに芸はない)

蘭丸ちゃんの満面の笑みが印象的です。
2009/09/11(金) 15:49 | URL | P #-[ 編集]
さすがノセノセ隊長の蘭丸ちゃんですね!
空はこれ全く出来ないんですよね(^^;)
しかし、みんな出来るなんてすごいや!!
2009/09/11(金) 15:37 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~v-22
さすが蘭丸ちゃん、ノセノセ上手~♪
そんなに大きいものまでノセノセできちゃうんですね!!
蘭丸ちゃん、いい笑顔~☆
みんなも上手だね~e-465
わんこより飼い主が楽しんでますね(笑)

応援ぽち~☆
2009/09/11(金) 15:21 | URL | ミント #-[ 編集]
そんな大きいものまで乗せちゃうなんてさすが♪
最近うちも段々あまあまになってきたから少ししっかりやり直さないとなぁ~。
特にバトンなんかすぐ調子に乗るから(●´艸`)フ゛ハッ
ワンコより飼い主が燃える・・・
その瞬間がめっちゃ想像できてわらえるんですけど~
2009/09/11(金) 15:13 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
さすがノセノセ隊長さんの蘭丸ちゃんお上手ですね(^_^)v
わかるなぁ~
みんなやってると家の子もって感じになりますよね(笑)
みんなお上手ですね(^_^)v
2009/09/11(金) 14:29 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~もぉ大うけ!
応援に行ってるんですよねぇ~
応援そっちのけでみんなで楽しんでる感が良いわぁ~
それに蘭丸ちゃんの笑顔♪
最高の笑顔ですね★
団長の座は取り返せなかったけど(笑)
2009/09/11(金) 14:13 | URL | nao #-[ 編集]
みんなすごーい!
合成写真じゃないのねっ!!(笑)
感動モンです。

ウチのだったら・・・
このサイズにビビッてノセノセどころじゃないだろうなぁ・・・苦笑
なにせノセノセ教えるのも
「脱・恐怖感」から入りましたから汗
2009/09/11(金) 13:40 | URL | チョコたん #-[ 編集]
応援の様子が伝わってこないけどっ(笑
空くん、ほんとユズくんに似てる!( ̄▽ ̄)/
お菓子大活躍だわね♪
2009/09/11(金) 13:38 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
みんなノセノセ上手ですね☆
集中力があるって素晴らしい!
蘭丸ちゃんのお顔の小さいことが
今日の写真であらためてわかりました♪
小顔美人って羨ましいな(*^。^*)
2009/09/11(金) 12:32 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゃかりこノセノセ隊長としては蘭丸さんv-218
とっても笑顔の蘭丸さん可愛いv-238
ワンコより飼い主の方が楽しんでますけどv-8
みんな応援してたよね(笑)
ポチ☆
2009/09/11(金) 12:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
いやぁーみんな上手!
蘭丸もできてるやん
偉い偉い
2009/09/11(金) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1523-b72d6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
