蘭丸 コンドミニアム蘭丸へようこそ♪
接客はしない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土日のアジリティ大会が無事終了しました~♪
今年は隣市での開催だったため、毎日1時間半かけて会場入り
ユズくんもカツオちゃんも頑張りましたが、その様子後日

本日は大会前の前日のランチタイムをお届けします
ご一緒したのはもちろん、ユズくんとカツオ・・・
90907-1.jpg
おっと間違えました(≧m≦)
ユズくんとソックリの空ちんときららちゃん で~す♪

こちらが本物
90907-3.jpg
Wクリアレッドとブラタン兄弟でございます

ドッグランで遊ぶ、ランチに舌鼓
90907-d.jpg
明日からの応援の打ち合わせなどなど




飼い主たちは話しに盛りあがっておりましたが




蘭丸は・・・


 

やっぱり寝てるし(≧m≦)
90907-8.jpg
これでも、一緒にお出かけしたいと騒ぐのだから
楽しいんでしょうね・・・

これからの応援がちょっと心配かも(≧m≦)


蘭丸←寝られるときは寝るべしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
※業務連絡です♪
フェレットのオーナーの玉さん、右側のメールフォームからご連絡くださいませ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■naocoさんへ
いつでもどこでもマイペースですからね~♪
まったくもって協調性がありませんわ(≧m≦)

■ラブレーさんへ
ちょっといたずらしてお洋服やカラーを取り替えたら
アデリーさんも一瞬分からなくなってましたよ~

■kumaさんへ
コメントありがとうございます♪
寝るだけならついてこなきゃいいのにと思っても一緒がいいみたいです

■わんわんパパさんへ
大丈夫♪
ひめちゃんのノセノセの決定的瞬間は収めましたよ~

■あんずっちママさんへ
特別楽しそうなわけではないんですが
一緒に行くと大騒ぎなんですよね(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
まずはミーティング報告です♪
ってまだ写真がいっぱい整理できてません

■tomo-mickeyさんへ
落ち着いているというのか…
単純に周囲に無関心なのか微妙なところです(≧m≦)

■チョコたんさんへ
そうそう簡単に動揺しませんよ~
放置プレーする飼い主にしっかり慣れてるし(* ̄m ̄) ププッ

■キャオリンさんへ
蘭丸は周囲を気にすることもまずないですよ
自分さえ良ければいいらしいです

■モモママさんへ
蘭丸は他のワンコと絡むことはないですよ
両者とも気にしていないみたいです(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
まだまだだなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
近くでみると本当にそっくりですよ

■みゅうママさんへ
マイペースなのが長生きの秘訣ですからね
かなり長生きしそうな気がします

■かあちさんへ
どこでも寝るし、どこでも着いてくる
でも、お留守番でも寝てばかりです(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
一緒に出かけていてもほとんど手がかからないので楽ですよ
仕事のときはウザイですけど・・・

■アデリーさんへ
もちろん、寝ながら応援していましたとも~
↑絶対嘘ですね(≧m≦)

■りくママさんへ
応援に力を注がなかったばかりに
蘭丸にアクシデントが・・・

■りろのしっぽさんへ
大阪城では頑張って歩いてましたね~
知らない場所に行くと必死で歩くんですよ

■バニママさんへ
今回は応援団長として中心的な役割を果たす予定だったんですが・・・
寝てばかりいたので、思うわぬ展開に

■ななママさんへ
結構と騒ぎまくりますよ~
でもまったく行く気がないときもあるんですよ

■真美さんへ
蘭丸ワールドですから(≧m≦)
一緒にいると、ゆったりと時間が流れますよ

■きらきらさんへ
どこでも寝ることができるので
長期の旅行でも体調を崩さないでくれます

■tomoさんへ
寝言まで言いますから(≧m≦)
真面寝する度胸はすごいですよ

■プリママさんへ
蘭丸が動いているときの姿のほうが珍しいですからね
いつも寝てます

■ここママさんへ
蘭丸には神経質という言葉はありません(≧m≦)
結構、度胸が据わっているんですよ

■ブッフルマムさんへ
近くでも見てもとっても似ていますよ~
入れ替わったら、一瞬気づかないです

■コポさんへ
とっても似ているでしょう?
私もカチュは上手く撮れないですよ…じっとしていないですもん

■IKKOさんへ
他のワンコがいることを理解していたかも怪しいですけど…
独自の世界で漂ってましたよ(≧m≦)

■かおこさんへ
静か過ぎるよりいいのかもしれませんね
寝言がばれちゃいますもん(≧m≦)

■やまみさんへ
緊張したり、興奮すると寝れないですからね
蘭丸はカフェに着いた途端に寝ますから

■あんこさんへ
近くで見てもとっても良く似ていますよ~♪
ユズくんのほうが少し目がたれてるかな

■cheeseさんへ
賑やかというより眠たかった(≧m≦)
ユズにそっくりでしょう?

■yukiさんへ
しっかり応援してきましたよ~
蘭丸以外はね(≧m≦)

■naoさんへ
決して動きが軽やかなわけじゃないですよ
ノロノロと動いてようやく移動です(≧m≦)

■junさんへ
とわちゃんも一休みタイプなんですね
蘭丸がアウトドアに参加したら、まず土の上に降りませんから(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
お出かけは大好きなんですよ
でも、行くとほとんどこの調子です

■チャピモモのママさんへ
まさにチャっピーちゃんと同じ反応ですね
ワンコや人がいないほうに移動していきますモン

■munixyuさんへ
蘭丸はどんなに煩くても、動かされても
寝るときは寝るという頑なな意思がありますの
2009/09/08(火) 12:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
アジ大会お疲れ様でした!
蘭丸ちゃんのマイペースなところ、大好きよ♪
2009/09/08(火) 11:30 | URL | naoco #-[ 編集]
わ~、ユズ君とカツオ君ペアと
空君ときららちゃんペア、似てますね~!
間違えちゃうのも無理はないですね。
蘭丸ちゃん、いつも寝ててもやっぱり
ネコ娘さんと一緒にいたんでしょうね♪
2009/09/08(火) 11:05 | URL | ラブレー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんやはりどこにいても一緒にいたいんだよね。たとえ寝るだけだったとしてもね。
2009/09/08(火) 10:08 | URL | kuma #-[ 編集]
どーも、わんパです!
2日間アリガトウございました。
写真の整理をする時間が有りませ~ん(笑)

ノセノセの写真も無いみたいだし~(涙)
2009/09/08(火) 00:11 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あはは~♪
蘭丸ちゃん!あんずっちと一緒だあ!
うちも寝てるか食べてるかなのに、
お出かけには絶対着いていきます!!って大騒ぎしますよ!
お互い自分のペースで楽しんでいるんですよね~♪
アジリティーの様子楽しみにしてます~♪♪
2009/09/07(月) 23:47 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
アジ大会お疲れ様でした
前日のミーティング楽しかったです♪
うふふ みんなに似ているって言ってもらえて嬉しい私(^^♪だってスーパーユズくん似だもんね

蘭丸ちゃんかわいい~そのマイペースが癒されるわ~U^エ^U
2009/09/07(月) 23:40 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの落ち着きがうらやましいです。
ミッキーは随分落ち着いてきましたが、
まだまだわちゃわちゃで大変です・・・。
たくさんのお友だちとにぎやかでいいですね★
ぽちです♪
2009/09/07(月) 23:32 | URL | tomo-mickey #-[ 編集]
蘭丸さん、いつでもマイペースだよねo(@^◇^@)o
っていうか・・・どんなシチュエーションでも動揺しない(?)のがすごいっ!笑
2009/09/07(月) 23:01 | URL | チョコたん #-[ 編集]
小麦も上から見たり隠れて見たり・・・(笑)
絶対同じ目線の場所にいたがらない(* ̄m ̄)
蘭丸ちゃん、お出かけも好きなんだろうけど
やっぱネコ娘さんと一緒にいたいのよね♪
2009/09/07(月) 22:59 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんはワンコ達の集会に入らず、高見の見物?なんですか??
でも、一緒に行きたいのね~。
わかる、わかる。
モモもオエオエするくせに車で出かけるときは一緒に行きたいって泣きます
2009/09/07(月) 22:55 | URL | モモママ #-[ 編集]
マジ似でビックリですよ~
カチュvsで ん? っと思ったみっちゃんは
ユズ君通にはなれないのかな(汗)

どこでも寝れる蘭丸ちゃん、
さすが大物は違いますね~
2009/09/07(月) 22:54 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
マイペースが一番だよねv-415
2009/09/07(月) 22:07 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
きゃわゆい^^
蘭丸ちゃん立派な特技^^
うちの子も一緒!
2009/09/07(月) 21:42 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
アジリティ大会お疲れ様でした~
アジリティの様子のUP楽しみにしてますね♪

飼い主が話をしてる時に大人しく寝ててくれるなんて良いなぁ
ココアも蘭丸ちゃんを見習って
大人しく寝てて欲しぃです
2009/09/07(月) 21:27 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんを抱っこすると、ほんわか幸せになれるぅーー。
寝ててもしっかり応援。
ありがたかったです。
おかげでメダルもゲットしたし!
2009/09/07(月) 21:19 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
あー☆大会の様子はまだでしたかぁー!
お預けかぁ~ンキャー
蘭丸ちゃんて…オ・ト・ナ♪
その落ち着きで、どんな応援を
されたのでしょうね~フフフ
2009/09/07(月) 21:17 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うんうん。。。蘭丸ちゃんは
絶対お出かけ好きだと私も
思いますわ~。
大阪城でめっちゃ歩いてたもん~
2009/09/07(月) 21:16 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ユズくんが来てたのね。
大会ってことは
もちろん蘭丸ちゃんがチアリーダーだよね。
大会前にカフェで休息タイム?!
2009/09/07(月) 20:46 | URL | バニママ #-[ 編集]
ピュアレッドとブラタン兄弟2組、そっくりですね~
色が同じだけでも間違えそうです・・・
蘭丸ちゃんはどこでも寝られるというすごい特技を
もっていますよね~
一緒にお出かけしたいって騒ぐんだぁ・・いつも一緒が
なにより嬉しいんですよね!可愛いなぁ♪
2009/09/07(月) 20:25 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
蘭丸ちゃんのそののんびりした空気や時間、大好きです!
やっぱり一緒にいられるのが嬉しいんですよね☆
かわいいなぁ(*´艸`*)
2009/09/07(月) 19:48 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんばんはv-483
マイペースでどこでも寝れちゃう蘭丸ちゃん大好きv-344
でも、応援の時はしっかり起きててねv-392
v-21
2009/09/07(月) 19:40 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃんはいつもマイペースですね♪
カフェで気持ちよく寝れるなんて
さすがです(●ゝ艸・)フ゜ッ
みんなに囲まれて眠ると良い夢見れるのかな??
アジリティ大会の様子も楽しみにしています!
2009/09/07(月) 19:02 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
やっぱりランでは寝ちゃう蘭丸ちゃん^^ でもどこでも寝れちゃうなんてやっぱりすごいです♪
2009/09/07(月) 18:24 | URL | プリママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはどこでも寝れちゃうんですね♪
うちのみたいに神経質になるより全然いいわぁ^^
立派な特技だね☆
2009/09/07(月) 18:07 | URL | ここママ #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
ソックリでビックリしました~
やっぱりワンコでもソックリさんているんでしょうね!
蘭丸ちゃんの眠ってる姿、毎回かわいい
やっぱりいつでもどこでも一緒がいいよね!
応援です☆
2009/09/07(月) 18:04 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ゆずくんとかちゅが凄くまじめに
きれいに撮れてる~って思ったら
そっくりさんでしたか・・(笑)
(毎回・・きれいに撮影できない私・爆)
蘭丸ちゃんは寝て・・応援に備えてる??(笑)
2009/09/07(月) 17:40 | URL | コポ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
アジリティ大会、お疲れさまでした!!
ふふ。どこでも熟睡できるのが
蘭丸ちゃんの特技だもんね♪
おやすみしながらも、みんなで一緒なのを
楽しんでいるんだろうなぁ(^^)
2009/09/07(月) 17:34 | URL | IKKO #-[ 編集]
うんうん♪分かる分かる。
私もどこでも寝れるもん。

ワイワイガヤガヤしてるほうが、
眠れるんだよね、蘭丸ちゃん♪(*≧m≦*)
2009/09/07(月) 17:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
ほんとそっくりですね!
蘭丸ちゃんはお出かけが好きなんですね。
どこでも寝られるって事は良い事ですよ(^^)
空なんて出かけると、寝ないんですよね(^^;)
2009/09/07(月) 17:20 | URL | やまみ #-[ 編集]
楽しそう♪
蘭丸ちゃまは相変わらずね。
でもやっぱ一緒がいいのよね。

写真そっくりですね。
見たら分からんだろうなぁ。
大会の様子も楽しみです。
2009/09/07(月) 16:26 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
応援、おつかれさまでした!
土日はにぎやかでしたね~♪
蘭丸さんもお勤めご苦労様です!
って、ユズくんとそっくりじゃん!
2009/09/07(月) 15:55 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸さんがいるだけでみんな癒されるではv-10
何処でも寝られるって幸せだわv-238
蘭丸さんユズ君&カツオ君の応援宜しくねv-218
ポチ☆
2009/09/07(月) 15:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ドコでも寝れるって蘭丸ちゃんの特技ですよねぇ~♪
お出かけ先で寝るのはまた格別なのかしら(笑)
またランだしね★

↓蘭丸ちゃんもこぉ見えて意外と軽やかなんですね(笑)
机から棚の上へ行って上界でのやぎミルクとは♪
ソコならゆっくり飲めるもんねぇ~★
2009/09/07(月) 14:44 | URL | nao #-[ 編集]
みんなとおでかけはしたいけど、
ゆっくりしたいんだよね~(*^m^*) ムフッ
とわも、無理やりアウトドア派に加わってるけど、気がつけばひと休みしてます(*^m^*) ムフッ
みんなの声が、安心するのかな^^*

PS.ノセノセ隊で、とわ1級を頂いてるんですが、
最近、2段ノセノセをしてみました!
級はあがりますか?
3段はノセノセ失敗に終わってます…笑
ブログにアップしてるので、
お時間のある時に見に来てください。
よろしくお願いします^^
2009/09/07(月) 14:16 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ほんとにそっくりなワンコちゃんたちですね☆
蘭丸ちゃんは、みんなでお出かけするのが
好きなんですね^^
どこでも寝れるのは蘭丸ちゃんの立派な特技☆
うちにもどこでも寝ちゃう子がいるもんで(笑)
2009/09/07(月) 13:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あら~ほんとそっくりさんですね~
蘭丸ちゃんはお出かけは好きなんだよね~
人(ワンコ)とは関わりたくないけどね(笑)
家のチャッピーと同じです(笑)
2009/09/07(月) 12:45 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
大騒ぎなのに寝る
逆にすごいのやも
・・・特技?
2009/09/07(月) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1519-e4c129a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
