蘭丸 言葉を分かっているくせに
分からないフリをして無視する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今日のらんまるは忙しい♪
午前中はお仕事、昼間は実家、そして本日3つ目のお仕事は
90904-1.jpg
函館ではありません・・・

北海道のアジリティ大会に遠征してきたユズくんとカツオくんを
90904-2.jpg
千歳空港にお出迎え~♪

今回もしっかりアテンドさせていただくために
まずは旅の疲れを取るカフェにご案内♪
90904-3.jpg
あなたのカフェではありませんよ・・・

カチュ(カツオ)は初めての場所、しかもようやく1歳
90904-6.jpg
アッチウロウロ、こっちウロウロ(≧m≦)

カフェマイスター蘭丸の怒りが爆発!
90904-5.jpg
いや・・・ただオヤツを狙ってただけなんだけど・・・

わざわざ飛行機に乗って札幌に来たのに
90904-7.jpg
蘭丸ごときに喝を入れられるなんて・・・

こだわりカフェマイスター蘭丸のポリシーは
90904-4.jpg
それも違うと思うが…

とにかく賑やかな週末になりそうな予感♪


蘭丸←波乱のスタートに先が思いやられる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
※業務連絡です♪
フェレットのオーナーの玉さん、右側のメールフォームからご連絡くださいませ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ついにアジリティ大会が始まりました~
例年は自宅から20分ほどのところで行われているんですが
今年はなんとクルマで1時間ちょい離れた場所での開催なんです
9時に着くとしたら…7時30分出発なのに…
前の夜3時までTVドラマをみておりました(≧m≦)
おかげで超眠い目で応援に行ってまいりました♪
その様子は徐々にご紹介していきますね
2009/09/05(土) 20:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
とりあえず・・・
蘭丸ちゃんは何処でも寝ると言う事ね 笑
週末も楽しい予定が♪
でも蘭丸ちゃんは寝てるんだろうなぁギャハハハ(≧▽≦)
2009/09/05(土) 10:55 | URL | Kozue #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの大忙しでしたね

蘭丸ちゃんの一喝で大人しくなったんですか?
ココアが吠え吠えしちゃうから
うちでも怒られちゃいそぅ^^;
カフェは寝るところって思っている
蘭丸ちゃんみたいなコだと
どこへ連れてっても安心ですね^^
ココアも大人しくしてくれたら
どこへでも連れてってあげられるのになぁ~
2009/09/05(土) 10:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
やっぱり蘭丸ちゃんは色っぽいですよね。なんだろ??色気がある??
まつ毛が長いんだ??
やっぱりワンコも人間もまつ毛は大事ですね。
アジリティ大会?ですか。
どんな大会なのか?
レポ楽しみにしています。
2009/09/05(土) 08:49 | URL | モモママ #-[ 編集]
お、ユズ君到着ですか~。
にぎやかなアジ大会になりそうですね~。
ユズ君がんばれ~♪
2009/09/05(土) 00:16 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
うふふ
楽しそう♪
うちも蘭丸ちゃんと一緒でカフェは寝るところみたいです^^
2009/09/05(土) 00:02 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
またアジ大会あるんだ~。
柚子君の活躍に期待だね。
蘭丸ちゃんにとっては
どこも寝る場所?
2009/09/04(金) 23:50 | URL | fanifani #-[ 編集]
もう着いたんだー
カツオ君は早々にやらかしてるなv-12

明日は早いからもう寝ないとー
早朝から応援だもんね~
宜しくお伝え下さいませ!
何かあったら「カチュは座って呼べー」 が合言葉です(≧m≦)
私の分まで応援宜しくです♪
2009/09/04(金) 22:55 | URL | ステラママ #-[ 編集]
おっ無事到着したんだね!
応援団もがんばれなのだっ
2009/09/04(金) 22:29 | URL | cheese #-[ 編集]
今回はご案内役の蘭丸ちゃんですね♪
アジリティでの2ワンの活躍ぶりが
楽しみです。

カフェでの蘭丸ちゃんの一喝、うち
のアホ犬にもひとつお願いします。
最近反抗期のようで…ダメ犬まっし
ぐらですので(笑)
2009/09/04(金) 21:34 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんおこんばんわっ
アジリティの大会ですってー!
すごいすごいっ本物だわ~(なんの?^^;)

レポしていただけるんよね?
楽しみにしちゃってていい?

蘭丸大しぇんしぇーよろちく!
2009/09/04(金) 21:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはv-483
蘭丸ちゃん、喝入れちゃったんだv-411
蘭丸ちゃんは大会に出場するのかしら?
それとも応援隊長?
まったりおネンネ、かわいい~v-10
v-21
2009/09/04(金) 21:02 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは(^^)
アジリティ大会ですかぁ~
蘭丸ちゃんも出るんですか?!
カツオちゃん、テーブルに乗りそうな感じですね~^^;
1歳だと、やんちゃ盛りだもんね~。
蘭丸ちゃんって、寝顔が笑ってるみたい^^
2009/09/04(金) 20:20 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
cafeでは静かにのんびりできて、蘭丸ちゃんえらいね!
2009/09/04(金) 19:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
お友達がいらしたんですね☆
蘭丸ちゃんも忙しくなりそうですね^^
カフェは寝る所…アロハもそう言うと思いますよ(笑)
2009/09/04(金) 17:53 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
テーブルに登っちゃうカツオくん可愛いですね!
しかも見事に蘭丸ちゃんに渇を入れられ
何故か?ユズくんまで凹んじゃう(≧m≦)ぷっ!
そんなにスゴイ渇だったのか?

↓蘭丸ちゃんはホント天才!
我が家でもやってみよっかなぁ?
でもビオはオヤツ缶からさえ
オヤツを取れないビビリ助なので
やっぱ無理かなぁ?
2009/09/04(金) 17:46 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
お友達が来たのですねー!!
カツオちゃん、テーブルによじ登っちゃうなんて
かわいいなぁ(*^_^*)
滞在中、蘭丸ちゃんがいろいろ教えてあげなくっちゃね!!
蘭丸ちゃん、ファイト~
2009/09/04(金) 17:07 | URL | IKKO #-[ 編集]
おっ!アデリーさん御一家到着でしたかv-8
蘭丸さんのカフェで(爆)
カツオ君元気ハツラツやんちゃでi-278
今日はゆっくりで明日は大会ですから蘭丸さん応援宜しくv-218
ポチ☆
2009/09/04(金) 16:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、うちのココにも喝入れてくれませんかぁ♪
それから、『カフェは寝るところ』・・・蘭丸ちゃん素敵です^^
2009/09/04(金) 15:07 | URL | ここママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

お友達さんがいらっしゃったのですね♪
楽しい週末になりそぉ~~~
カフェは寝るトコって考え方の蘭丸ちゃんステキングだわ★
2009/09/04(金) 14:40 | URL | nao #-[ 編集]
お友達がいらしたんですね。
きっと空も蘭丸ちゃんから喝が入ると
思います(^^;)
2009/09/04(金) 14:34 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸さんに喝入れられた二人のお顔
可愛いすぎてやば~いv-10
2009/09/04(金) 14:25 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お友達がいらしたんですね~
小さい頃はチョロチョロしますよね!
って、家のモモは今でもチョロチョロしてますけど(笑)
きっとモモも蘭丸ちゃんに怒られちゃうわぁ~(笑)
2009/09/04(金) 12:51 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
北海道でアジリティの大会があるなんてすごーい。
私もアジリティやらせてみたいんですよ。
そしたら北海道にいけて、蘭丸ちゃんに会えるかな?
カフェマイスター蘭丸ちゃん、かっこいい~。
その称号私もほしいです。
応援です!
2009/09/04(金) 12:40 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
つまり、「公共の場では静かにしなさい」といったのではなくて、「安眠妨害だ!」と一喝したわけですね。

わかりやすいです、蘭丸ちゃん。
2009/09/04(金) 12:35 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
たまには喝とかいれるんね
かっこいい!
2009/09/04(金) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
大忙しの蘭丸ちゃんだったんですね。
ユズ君はいろんなアジリティーに参加してて
本当にすごいですね。
カツオ君、テーブルに3本足だけかけて
浮いてませんか???
すごい脚力!
2009/09/04(金) 12:15 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1517-491c5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
