蘭丸 牛乳でもやぎミルクでも
ど~んと来い♪の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今度のグリムスキーワードは食物連鎖ってホント?

オモチャにもドッグランにも興味のない蘭丸ですが
密かな楽しみがあります
90827-1.jpg
はい♪相方にお願いしていますね(≧m≦)




蘭丸の楽しみとは・・・・




相方にお尻をモミモミ&フリフリしてもらうことです(* ̄m ̄) ププッ
掛け声は「ケツ♪ケツ♪」
90827-2.jpg
お尻が高~く上がるまで、持ち上げつつ揉み揉み…
さらにフリフリ♪




・・・・・・・・・・・・





何が楽しいのやら・・・





普通にオモチャで遊んでいたほうが健全だと思うのですが
90827-3.jpg
その楽しさ・・・分かりません


蘭丸←ケツ♪ケツ♪大好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
※業務連絡です♪
フェレットのオーナーの玉さん、右側のメールフォームからご連絡くださいませ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももんがさんへ
掛け声がダイレクト過ぎでした?
すでに「ケツ♪ケツ♪」で覚えちゃってるから変えられないし(≧m≦)

■ここママさんへ
ハイテンションになるツボがあるんですよ(≧m≦)
何度もやれとしつこいんですよ

■トマリママさんへ
突然要望が出るので、動画のスタンバイが…
今度チャレンジしますね♪

■ステラママさんへ
ステラ家も大好きなんですね
お尻にいったい何があるというのでしょうか

■Pさんへ
ケツ♪ケツ♪のときのお願い方法は…
そろ~っと手を伸ばしてくるパターンかしら?

■とももさんへ
好きな子は大興奮ですよ(≧m≦)
お尻を触られるのが嫌いな子もいますものね

■あわさんへ
ご無沙汰で~す♪
レモンちゃんにこの遊びをやったら起こられそうだわ

■りろのしっぽさんへ
りろ家でもやって遊んでませんでした?
嫌われないから大丈夫ですよ(≧m≦)

■lalanonさんへ
写真を撮っていたら怒られちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
集中して遊びたかったようです

■fanifaniさんへ
お尻を触られるのが好きかも…
頭を撫でるよりテンションがあがりますよ

■トトママさんへ
蘭丸はいつでもどこでもOKですよ~(≧m≦)
みなさん、結構好きな遊びなんですね

■長助おかんさんへ
きっと七ちゃんも好きだと思いますよ
妙にハイテンションになってくれますよ

■モモママさんへ
ツボ押しかマッサージか…
メッチャ楽しそうですのでお試しを(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
あんずちゃんはお尻モミモミが嫌いなんですか?
気持ちいいのに…と蘭丸が申してます

■みゅうママさんへ
結構楽しいみたいですよ
蘭丸の唯一の遊びです

■mieさんへ
mie家もみんな好きなんですね
ワンコのお尻フェチには最高ですよね(≧m≦)

■ばんびさんへ
シナモンちゃんも好きなんですね♪
結構、メジャーな遊びなのかも~

■hironさんへ
確かに金魚蘊奥みたいかも(≧m≦)
でも、無表情に楽しんでるって…

■くりさんへ
くり姉さんも大好きなんですね♪
「く~りくりくり♪」って可愛いわ…ケツ♪ケツ♪と違って…

■りくママさんへ
ワンコのお尻は可愛いですもん
私もお尻フェチです(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
4パピちゃんも大好きですか~
やっぱ、この楽しさを知ったら止められないんですね(≧m≦)

■マウンチョさんへ
グリムスでキャンペーン中みたいですよ~
最近新しいキャラが出てこないので残念です

■ななママさんへ
動画でお見せしたいのですが…
突然始めるので撮影が追いつかない(≧m≦)

■tomo-mickeyさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
チャンスがあれば動画に挑戦しますね

■ふたばさんへ
モミモミとフリフリと逆さづりがお好みらしい…
ヘンな趣味です(≧m≦)

■りりまりママさんへ
蘭丸は普段はオモチャで遊んでくれないので
食べ物とこの遊びだけテンションが上がります(≧m≦)

■うーたんパパさんへ
なぜか分かりませんけど、以前から好きなんですよね~
ツボ?

■tomoさんへ
チャッピーちゃんのほうが人間っぽいですよ
しかもシティーボーイね♪

■IKKOさんへ
サウザーくんのあごの下ナデナデにはかないませんが
これはかなり激しいですよ(≧m≦)

■ランままさんへ
多分、いや…きっとランちゃんも好きですよ♪
だってモミモミしやすそうなおチリですもん(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
蘭丸が大好きな遊び中ですから
目がキラキラしてますよ

■真美さんへ
「うひゃぁ~」って顔をするので
楽しいのは分かるんですけど…なぜ?と思います(≧m≦)

■キャオリンさんへ
楽しげにリズムに乗ってやっていますが…
人間のほうがすぐに飽きちゃうのが難点(* ̄m ̄) ププッ

■あおいさんへ
ダイレクトな掛け声でしょう
工夫も何もありません(≧m≦)

■ゆみままさんへ
蘭丸が人間なら確実にセクハラですよ~
あっでも楽しんでいるとセクハラにならないのか…

■かおこさんへ
蘭丸が不機嫌になると、目つきが怖くなりますよ~
目力だけで生き抜いてきましたからね(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
何度もやってと結構しつこいんですよ
なので、飼い主たちはちょっとウンザリします

■naoさんへ
高い♪高い♪みたいなものかしら
ティナちゃんに何がいいのか聞いておいてくださいね

■桜餅さんへ
相方と蘭丸は突然始めるので…
いつもチャンスを逃がすんですよね~

■チャピモモのママさんへ
蘭丸はお尻を触られるのが大好きみたいです
チャッピーちゃんのお尻もやってみたいわ♪

■やまみさんへ
蘭丸は何をするにもおっとりしているので
動画を見てもかなりスローモーですよ(≧m≦)

■ブッフルマムさんへ
お尻モミモミと床すべりが好きなんですよ
それも人の手を借りてね(* ̄m ̄) ププッ

■ヒカルさんへ
やって欲しくなると寝転がって催促してきますよ
飼い主的には面倒なんですけどね

■leithe_mamaさんへ
はしゃぐといっても見た目微妙なんですが
そこは蘭丸ですから(≧m≦)
2009/08/28(金) 12:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
みなさんがおっしゃるように,私も『けつけつ』に一発やられました~。
2009/08/28(金) 11:14 | URL | ももんが #-[ 編集]
『ケツ♪ケツ♪』可愛い~☆
蘭丸ちゃん、とっておきのツボがそこにはあるのかな^^
この姿には相方さんも嬉しいでしょうねぇ♪
2009/08/28(金) 10:35 | URL | ここママ #-[ 編集]
毎日読み逃げでスミマセン!
蘭丸ちゃんと相方さんの息の合った
お遊び、
とっても楽しそうで癒されました~♪
もしも動画が撮れたら私も
是非是非見てみたいです~!!
よろしくお願いします。
2009/08/28(金) 10:23 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
リクエストにお答えして
動画になるのかなv-403

うちもみんな喜びますよー
ステラなんてうさぎ走りが始まりますからv-355
2009/08/28(金) 10:05 | URL | ステラママ #-[ 編集]
お願いの仕方を含めて、動画希望です♪ケツケツのお願いは他の「お願い」とちがうのかな?
2009/08/28(金) 08:51 | URL | P #-[ 編集]
ケツ♪ケツ♪遊びがとても楽しそうなので三蔵にもしてみました・・・。
が、女のコなので腰を持ち上げた途端
静かに歯を剥き出されました(涙
まぁね、多分怒るかな~と思いつつやってみたんですが(笑
2009/08/28(金) 01:14 | URL | ともも #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
蘭丸ちゃんのその遊び、今一どんな遊びかよく分からないので、皆様同様動画希望です。
相方さんの遊びのテーマソングも聞いてみたいです。
2009/08/28(金) 00:53 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
いい運動になるのかな・・・
是非動画UPで(*^v^*)
それか・・・蘭丸ちゃん来日のとき
してみようかな・・・
・・・又嫌われるかな・・・?
2009/08/28(金) 00:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ケツケツ~~フリフリ~~
確かに・・・
これだけ聞くと健全とは思えないかも(笑
邪魔しないで!! の目が真剣ですね(笑
応援
2009/08/27(木) 23:29 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
けつけつふりふり♪、
私も動画きぼー!
写真だとどういう遊びか
いまいち伝わらないわ~。
かまってもらえる感がうれしいのかしら?
2009/08/27(木) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは

是非、私も動画で見たいです

実はトトも似たようなことが好きな子なんですよ

さっきも似たようなことしてあげたら喜んで♪
最近、お腹みせて
やるんですよね

でも、画像は誰かがいないと
撮れないんですよ
私の両手がふさがっているし

しかも寝るとき、起き掛けに
するんですよね
2009/08/27(木) 22:59 | URL | トトママ #WJq1.QhE[ 編集]
ネーミングがダイレクトで
スキだわ
げつけつ☆笑
蘭丸ちゃんのマニアックな遊び
これからも紹介してね♪
2009/08/27(木) 22:50 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは~。
え?ケツケツ遊び??
楽しそうですね!!!
え~、やったことないです!!
うちもやってみようっと。
でも、癖になったらどうしよう・・・(笑)
2009/08/27(木) 22:36 | URL | モモママ #-[ 編集]
私も皆さんと同じく動画で見たいです~♪♪♪
蘭丸ちゃんのお尻フリフリ見てみたいですよお~!!
ぜひぜひお願いします~♪♪
うちはお尻モミモミするとやめて~!!って尻を丸めて抵抗しますよ~!!
2009/08/27(木) 22:31 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
おぉ^
たのしそv-10
2009/08/27(木) 22:31 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが
遊びを催促するなんてー!!(笑)
気持ちがいいんでしょうかね?(笑)
我が家はみんなして、バックしながらお尻フリフリして
撫でろ!と催促してきます(笑)
2009/08/27(木) 22:25 | URL | mie #-[ 編集]
ああ!!うちもそれやるんですよぉ~(≧∇≦)キャ♪
すっごい足もおっぴろげ~になりながらもクネクネ
状態ですよね(* ̄m ̄)ぷっ
横になってない時は腰砕け状態の様になりながら
もがいていますしねぇ~♪
2009/08/27(木) 21:31 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
はいっ(^O^)/
動く『ケツ♪ケツ♪』見たいです。
我が家では、モミモミ無しのフリフリで
掛け声は『金魚ぉ~♪』です。
ライナが無表情に楽しんでます…。
2009/08/27(木) 21:23 | URL | hiron #-[ 編集]
あっ!くり姉もケツ♪ケツ♪で大喜びですよっ。
そっかぁ~蘭ちゃんと同じ趣味発見!
家はく~りくりくりの掛声だったような(笑)
2009/08/27(木) 21:19 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
ネコ娘さんばんわぁー!
蘭丸ちゃんの木の下に~
なんだかかわいい子がぁー!アハハ
ウチにも来ないかなぁ~♪

相方さんは、おちりフェチですか?
気が合いそうかしらねっブハハ
おもちゃより~こみゅにけーしょん★
それが蘭丸ちゃんの大切な時間なのよね♪
2009/08/27(木) 21:07 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あははは(笑)
蘭丸ちゃん我が家のぱぴ達と似てます~*^^*
我が家は同じことすると、お尻くねくねさせますよん♪
蘭丸ちゃん嬉しいんですね~♪
邪魔されたくないだなんて…♪
2009/08/27(木) 20:24 | URL | chie #-[ 編集]
グリムスのキーワード 食物連鎖ですよね。^^*
さっそく私も 無理やり記事にしました。。
チョコさんもダンスするんですが なかなか記録出来ません。^^;
2009/08/27(木) 20:06 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの「きゃぁ」のお目々がなんとも楽しそうで可愛い!
お尻を上げてフリフリっていうのがよくわからなーい・・
是非、相方さんと共演の動画を見せてくださーい!
2009/08/27(木) 19:54 | URL | ななママ #-[ 編集]
はじめまして♪
先日はコメントいただきありがとうございました★
蘭丸ちゃん、楽しそうな遊びですね★
気持ちいいのかな☆
私も動画見てみたいです。
応援ぽち♪
2009/08/27(木) 19:12 | URL | tomo-mickey #-[ 編集]
蘭丸さんなりの笑いのツボがあるんでしょうね~。

動画で見てみたいなぁ。
機会があったらぜひ♪
2009/08/27(木) 19:12 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
ご無沙汰&読み逃げしておりました^^;

普段冷静なイメージがある蘭丸さんが意外です♪
相方さんもこんなに喜んでくれるなら、嬉しいでしょうね^^
私も是非動画を見たいです^m^
2009/08/27(木) 18:56 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
なんなんでしょう?
理由は別にキャワイイ♪
オシリの匂いをスリスリ付けてる訳ではないですよね^^)

↓ヤギミルク
勉強になりました♪
探してみま~す!
2009/08/27(木) 18:42 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
なに~その遊び~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見てるだけでも楽しそうですね!!
蘭丸ちゃんって人間っぽいな~って思ってましたが
人間はやりませんよね(笑)
どの辺が楽しいのか、是非聞いてみたいです♪
2009/08/27(木) 18:13 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あははー!!
蘭丸ちゃん、めっちゃかわいいなぁ♪
ワンコって、え?これ??みたいなことに
めっちゃ反応する時がありますよね(^^)
皆さんがリクエストされているように、
ぜひぜひ、動画をお願いしまーす☆
2009/08/27(木) 16:59 | URL | IKKO #-[ 編集]
アハハー
アハ、アハーー
ってぐらい、私的にかなりツボ( ´艸`)ムププ
ケツケツ遊び理解不能(爆
ちっこいおっさん説が
赤ちゃん説浮上やね(笑
2009/08/27(木) 16:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸さん楽しそうv-8
これは是非とも動画でお願いしたいですわi-185
相方さんと蘭丸さん仲良しでポチ☆
2009/08/27(木) 16:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちわ♪
なんでだろう~!?
すっごいかわいい~(*´艸`*)
たまに、何が楽しいの!?って行動しますよね!
でもかわいけりゃなんでも歓迎です(笑)
あ~私も動画見たいです♪
撮れたらぜひ♪
2009/08/27(木) 15:40 | URL | 真美 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、マジで楽しそう(〃▽〃)
「ケツ♪ケツ♪」の掛け声は
やっぱリズミカルにでしょうか?
ノリノリな蘭丸ちゃん&相方さん
ぜひ動画で拝見したいわ(≧▽≦)
2009/08/27(木) 15:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
掛け声がいい(爆)
ぜひ生声で♪
2009/08/27(木) 14:55 | URL | あおい #-[ 編集]
最近は・・・こういう遊びが流行ってるのかしら?(爆
でも楽しいからいいのかも?
2009/08/27(木) 14:46 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
わたしもケツ♪ケツ♪を動画で見てみたいです(*≧m≦*)

それにしても、蘭丸ちゃんの睨み、
年季が入ってますなぁ~。
ウチの青二才ならぬ黒三才のガンたれなんて
比じゃないです。。(^^;;
2009/08/27(木) 14:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
私も動画で見たいです~☆
おとなしい蘭丸ちゃんの
密かな楽しみなんですね^^
相方さんも、喜ぶ蘭丸ちゃんを見て
嬉しいでしょうね♪
2009/08/27(木) 14:09 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

お祝いコメありがとうございました★

蘭丸ちゃんの密かな楽しみはケツ♪ケツ♪だったのですね★
ティナもお兄ちゃんの足で宙におしり浮くくらい
やってますよぉ~
何が楽しいのかわかりませんよねぇ~~~
2009/08/27(木) 13:45 | URL | nao #-[ 編集]
これは相方さんの音声付き動画をぜひ♪
「ケツ♪ケツ♪」聞いてみたい(。-∀-)ニヒッ
2009/08/27(木) 13:33 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃんはお尻を撫ぜ撫ぜしてもらったり、触ってもらうのが好きなんだね~
きっと気持ちが良いのでしょうね
可愛いですねo(^-^)o
2009/08/27(木) 13:30 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
皆さんのおっしゃる通り、私も
動画で見てみたいです。
蘭丸ちゃんの動き、絶対可愛いんだろうなぁ(^^)
2009/08/27(木) 12:34 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
ぷぷっ(笑)
蘭丸ちゃんとってもかわいい遊びですね~。
でもなんでそんな遊びを考えたんでしょう?
ぜひぜひ動画でみたいです!
邪魔しないでの蘭丸ちゃんの目がマジで怒ってますね(笑)
応援です☆
2009/08/27(木) 12:25 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
その遊びめっちゃおもしろそぉ~ですね(*^m^*) ムフッ
これも一つの芸なのかな?
しかも催促してくるのがまた可愛い(≧ω≦)b
相方さんと蘭丸ちゃん、相思相愛ですね。

今度はその可愛い姿を是非動画でお願いしま~す!
2009/08/27(木) 12:17 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
「ケツ♪ケツ♪」ゎ動画で楽しみたぃ♪
蘭丸さんがはしゃぐ姿か・・・
何か想像出来ないな(。ノε`。)ンププ
2009/08/27(木) 12:06 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1509-b4be0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
