蘭丸 ワンコの場合は足ツボというより
血流改善が目的の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、地味にレイアウト変更していた隠れ家オフィス
実は同じビル内でちょいと移動しておりました
90822-1.jpg
ということで、蘭丸がご案内するそうです

まずは玄関♪
90822-2.jpg
玄関は以前より、3倍くらいの広さになりました
広くなってどうというわけではないのですけどね(≧m≦)

で、お次は?
90822-12.jpg
トイレの場所は大事ですよね
とくに蘭丸は室内に入ると一番最初にシッコするから(* ̄m ̄) ププッ

ちゃんと前のオフィスとの違いを説明できるかしら?
90822-3.jpg
仕事スペースは前とほとんど変わりませんけど・・・

あまり変わりばえのないところを紹介しても・・・
90822-4.jpg
整理整頓、綺麗好きと言ってください

えっ、終了?
90822-10.jpg
机横の窓際スペースが蘭丸の定位置です

以上、蘭丸の行動範囲内のみのご紹介でした(≧m≦)
全然、紹介になってないし・・・
ご覧になりたい方はぜひ遊びにきてくださいませ~


蘭丸←ワンコにもツボああると知っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
そりゃご覧になりたいですよぉ!!
北海道に行くことが今まで無かったのでいつかは行ってみたいです。
隠れ家オフィスめっちゃ素敵だし
ばんびも蘭丸ちゃんが寝る窓辺で
一緒に日向ぼっこしながら寝てみたいわぁ~(〃∇〃)エヘ
2009/08/23(日) 20:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
蘭丸は一番最初にトイレに降ろすと
場所を覚えてくれるので重要な場所なんですよね

■ももんがさんへ
謎かしら…(≧m≦)
普通の会社員ですけど~

■ゆかさんへ
ぜひ、北海道に来たら遊びにきてくださいませ~
ここに布団が入って寝室としても使用できますよ♪

■yuki N&Cさんへ
職場は明るい雰囲気が好きなので白を基調にしてます
でも、家はアンバー系なんですよ

■ふたばさんへ
整理整頓は好きなんですよ
整理しすぎて、何をどこにおいたか分からなくなりますけどね(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
みっちゃんちの玄関も広いじゃないですか
いままでが狭かったんですよ

■naocoさんへ
ぜひ、遊びにきてくださいませ~
完全予約制ですので、ゆっくりできますよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
faniちゃんちのキッチンも白くて綺麗ですものね
蘭丸は走らないので滑ることもないですから~(* ̄m ̄) ププッ

■ブッフルマムさんへ
仕事場は明るいほうが好きなので白にしました
というか、壁にあわせただけですけどね(≧m≦)

■きらきらさんへ
蘭丸が出社すのは、たま~になんですけどね♪
出社したい日としたくない日があるようです(≧m≦)

■chieさんへ
広くはないですよ~
ものが何もないから広そうに見えるだけです

■かあちさんへ
蘭丸の行動範囲はトイレと寝床だけですから(≧m≦)
気が乗らないとあまりうろうろしないんですよ

■琴音ママさんへ
白一色だと病院みたいですよ
これから徐々に色をプラスしていかなくちゃ

■tomoさんへ
札幌にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ~
メチャクチャにしてもすぐに復活させますからお気軽にどぞ♪

■マカマノママさんへ
オフィスにはなぜか寝具もございますので
北海道にお越しの際にはお泊りいただけますよ

■やまみさんへ
外を眺めながらお昼寝できるので
蘭丸も気にいっているようですよ♪

■Pさんへ
講習用のスペースも用意しました~
といっても少人数ですけどね

■IKKOさんへ
蘭丸のスペースは飼い主の近くで
風通しがよくて外が見えるところと決まっているんですよ

■プリママさんへ
外の様子を見ることができるので
蘭丸も気にいっているようですよ

■yukiさんへ
蘭丸は出社しても寝てばかりですから・・・
とりあえず寝床はバッチリみたいですよ(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸スペースは窓の桟ですけどね(≧m≦)
ここが気にいったみたいです

■ステラママさんへ
蘭丸にとってはトイレは重要ですからね~
というか飼い主にとって?(≧m≦)

■かのんさんへ
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもチャレンジャーですね
蘭丸は知らない場所だと探索もできませんよ

■munixyuさんへ
蘭丸の低位置は窓際ですよ~
というか飼い主の側ならどこでもいいみたい

■チャピモモのママさんへ
整理整頓だけは自信があるんですよ
ただし・・・片付け過ぎてどこにしまったか忘れますけどね
2009/08/23(日) 14:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとっては 重要ポイントですものね~~~

トイレと寝る場所 (o^^o)ふふっ♪
2009/08/23(日) 09:35 | URL | よう #-[ 編集]
謎の仕事場公開ですね。

奇麗で素敵なオフィスだわ。
が、謎が深まる、、、う~~ん。
2009/08/23(日) 02:05 | URL | ももんが #-[ 編集]
素敵なオフィスですね(*≧∇≦*)
あぁぁぁ。行きたい!!!
それにしても玄関3倍の広さって、
めちゃくちゃ広々してそうですね!!
新しいオフィスでもきっちり蘭丸ちゃんは自分のスペース確保できてますね(≧m≦)
2009/08/22(土) 23:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わぁ~素敵なオフィスですね
白が基調なんですね!
すごく広いのが蘭丸ちゃんの案内で分かります
是非行ってみたいです♪
2009/08/22(土) 22:30 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
わ~~~~~♪きれいなオフィスですねぇ。
なんか広そうだし、整理整頓ちゃんとできれるし、うらやましいですわ。

蘭丸さんも居心地よさそうですね。
2009/08/22(土) 22:29 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
ご覧になりたーーい(^0^)ノ
玄関が3倍って凄くないですか~
カート何台置けるんだろう(笑)
蘭丸ちゃんの定位置も
気持ち良さそうなところですね
って 前もそんな場所だったような・・・
2009/08/22(土) 22:25 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
白を基調とした、素敵なオフィスですね。
私もこんな場所で働きたいわ~
北海道へ行った際は、遊びに行かせていただきまぁーす!

2009/08/22(土) 21:48 | URL | naoco #-[ 編集]
すごい白くて明るいオフィスだね~。
あまりにぴかぴかで滑って
転びそう。
蘭丸ちゃんトイレもばっちり設置だね。
こんどあどこがお休みスペースになるのかしら~。
2009/08/22(土) 21:37 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
すごーい!!とってもきれいなオフィスですね~。
白が基調でいいですね!
私もこんなオシャレなところで働きたいな。
応援です!

2009/08/22(土) 21:16 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
こんばんはv-483
白くてキレイなオフィスですね~v-352
お仕事中も蘭丸ちゃんといれて、いいな~v-290
v-21
2009/08/22(土) 20:08 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
とても広い仕事場ですね♪
綺麗です*^^*
蘭丸ちゃんの指定席もあるんですね♪

お部屋に入ってすぐにちっこするなんてかしこいですね~♪
うちのわんこ達は違う場所に行ったらどうなるのかしら??
不安だわ・・・汗;
2009/08/22(土) 20:06 | URL | chie #-[ 編集]
いいな~
3倍の広さいいな~^^
蘭丸ちゃんの行動範囲のご説明ありがとです♪とってもわかりやすかったです!
2009/08/22(土) 20:03 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんばんは(^^)
とっても綺麗なオフィスですね~
白一色って、すごく清潔感があっていいですね^^
うちとは大違いだわ…^^;
2009/08/22(土) 18:56 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
3倍の広さになったら、
蘭丸ちゃんの行動も3倍にと思ったら・・・。
行動範囲は変わらないんですね(*≧▽≦)
とっても綺麗なオフィス、遊びに行きたいけど
チャピロイがめちゃくちゃにしそうだわ(^_^;)
2009/08/22(土) 18:15 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
素敵♪
白く綺麗なオフィスですね~^^
蘭丸ちゃんのトイレも完備してるし
落ち着きそうだわ~♪
入り口も広々していて我が家全員お泊まりできそう(≧▼≦)
窓からの眺めも良さそうですね~☆彡

↓斜めってる蘭丸ちゃん最高です(≧ω≦)

2009/08/22(土) 17:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
すごい、綺麗です!!
蘭丸ちゃんの居場所もあって素敵♪
窓際で寝るのは気持ち良さそうですね(^^)
私も蘭丸ちゃんの横で一緒に寝てたいです(笑)
2009/08/22(土) 17:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
きれいなオフィスですねぇ~私もお外にオフィスが欲しいわ…

広さ3倍になったということは、そこで講習会とかできちゃうってことでしょうか?蘭丸ちゃん専用スペースも広くなったのかな?
2009/08/22(土) 17:17 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
うわぁ!とってもキレイなオフィスですね!!
白がベースになっているので、お部屋も明るくてステキです☆
蘭丸ちゃん、ご案内ありがとう(^^)
ちゃんと蘭丸ちゃんスペースも確保されてて、
嬉しいよね♪
2009/08/22(土) 16:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの居場所はとっても大事ですもんね(笑)
窓際スペ-スとっても快適そう♪
2009/08/22(土) 15:16 | URL | プリママ #-[ 編集]
とっても素敵なオフィスだわv-10
蘭丸さんも窓辺でゆっくりお休みになれてv-238
蘭丸さん新生活は如何かしら?
ポチ☆
2009/08/22(土) 13:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
白を基調とした明るくてステキな
オフィスですね☆
蘭丸ちゃんのスペースも
ちゃんと用意されて
これで気持ち良くお昼寝ができちゃうね(*^。^*)
2009/08/22(土) 13:48 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
暑い中お引越しご苦労様~
ってもうとっくにお引越しは
完了しているみたいですけどー

蘭丸ちゃんはおトイレと定位置さえあれば
いいんですものね(^m^)
それが正しい新生活かな 笑~。
2009/08/22(土) 13:36 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは広くなっても行動範囲は変わらず・・
なんですねぇ。
性格が分かります♪

うちはね、行ける範囲移動すると思いますよ。
だから目が離せない(爆)
2009/08/22(土) 13:24 | URL | かのん #-[ 編集]
^ ^;;
なるほど
蘭丸の定位置はわかりました♪
2009/08/22(土) 12:59 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
綺麗なオフィスですね~
仕事するには整理整頓が大切ですものね(^_^)v
快適そうなオフィスですもの眠たくなりますよね(笑)
って、いつも蘭丸ちゃんは寝てますね(爆)
2009/08/22(土) 12:19 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1504-bc65f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
