蘭丸 蘭丸はただいま帰省中♪
その間、通常勤務の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


食べ放題ツアー満喫中の蘭丸ですが
90814-1.jpg
我が家では絶対やらないスタイルがこれ!

オヤツが欲しいときでも、横にじっと座ってアピールする蘭丸が
90814-2.jpg
実家のバァバにだけは偉そうな態度でオヤツを要求します

手を掛けたり、キュンキュン鳴いたり、挙句の果てには
バシバシ叩いたり・・・
90814-a.jpg
その厚かましい態度が許される蘭丸と
蘭丸にいいように使われているバァバ・・・
両方とも特別待遇だわね~(≧m≦)


蘭丸←特別でちょっと嬉しいバァバと蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あいさんへ
ちゃんと甘やかしてくれる人が分かっているんですよね♪
エリックちゃんが甘えてくれてお母さまも嬉しいでしょうね

■うーたんパパさんへ
お褒めいただきありがとうございま~す♪
でも、メーカーさんは「開けないでね~」と書いてますけど?

■りろのしっぽさんへ
スパーキーちゃんのダイエット合宿はいかがでしたか?
蘭丸は平日はダイエットデーになりますよ(≧∇≦)

■みっちゃんさんへ
お母様ご一行は今頃、アザラシさんにワクワクしているかしら?
旭山動物園は新しくなってから行ったことがないんです

■myumyuさんへ
実家ではみんなに食べ物を貰いまくってますよ~
くれないのは飼い主だけというのは分かっているらしいです(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
飼い主としたら、馬鹿にされているだけなんですけど
本人は嬉しそうなので無視しています(≧∇≦)

■Pさんへ
そのとおりで~す♪
でぶでぶになっちゃ困りますからね~

■fanifaniさんへ
スキムミルクは大丈夫なんですか?
我が家はリン酸カルシウムを添加してますよ

■あおいさんへ
ばぁばには強奪に近いですけどね…(* ̄m ̄) ププッ
かなりいい気になってますもん

■きらきらさんへ
食べ物関連だと、この人って決めているみたいです(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに私には近づいてきません

■tomoさんへ
何かっして欲しいときは、トントン叩くように教えているので
甘い人には叩きまくりですよ~

■ミエママさんへ
いつもの蘭丸から豹変して我が儘になりますよ~
許されるのが分かっているんですよね♪

■ななママさんへ
お互いがそれで幸せならばいいかと…
私も見てみぬフリをしています(≧∇≦)

■りかさんへ
くっついていくので、可愛いんでしょうね
でも毎週の実家帰りは面倒です(* ̄m ̄) ププッ

■ムサシママさんへ
私に対しては黙って座っているだけなんですけどね
甘いバァバには強硬手段をとりますよ~

■チーちゃんさんへ
車で15分ほどのところに実家がありますので
暇があれば食べ放題ツアーに行ってますわ…

■cheeseさんへ
そうそう、お互い幸せならばいいのではないかと…
ただし、自宅でやるとお叱りにあいますのよ(≧∇≦)

■みっきぃママさんへ
みっきぃちゃんもセラピー活動をされているんですね
ともに頑張りましょうね

■かおこさんへ
かおこさんもお仕事ですか?
お母様とお留守番のルークちゃん、この休みにどんな事件が起こるのかしら(≧∇≦)

■IKKOさんへ
自宅ではしない行動も実家で見せてくれますよ~
実家では豹変するんですよ

■yukiさんへ
蘭丸1wanでも大喜びのジジババですから
3wansとなると嬉しさも倍増ですね

■ありすのままさんへ
多分、空気を読むのは得意みたいですよ~
怒られない範囲で我が儘言い放題ですもん

■ゆうさんへ
蘭丸の我が儘はかなりしつこいんですよ~
私はついつい、うるさがってしまいますもん

■ふたばさんへ
無事届いたようで安心しました
津軽海峡を渡ってしまったらどうしようかと(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/15(土) 14:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんきちんと見極めているんですね(^m^)
エリックも母にはそんな感じです
(・c・;)
2009/08/15(土) 10:35 | URL | あい #-[ 編集]
ネコ娘さんが近くに居るのに^^;
よっぽど心を許してるのかな?
バァバも懐いてメンコイんだろうなぁ~♪
楽しいお盆休みを☆
↓PCのメンテ完璧です!
女性でここまで出来る人初めて見ました^^)
2009/08/15(土) 07:43 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
特別待遇・・・家もです。
そんなところで住んでるすパーキー
はすぐ太っちゃうですよね~
週末だけなら多少はいいんだけど・・
2009/08/15(土) 01:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
うちのバァバ達は今日から北海道に旅立ちましたよ~
んで 出かける前に 空ちゃんのお土産は何にしようかね~
って・・・
これもどうかと(笑)
お互い満足ならそれでやっぱりいいんでしょうかね~
2009/08/14(金) 23:40 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
アハハ♪
ちゃんとおやつくれる人が分かっているのね~。
ばぁばさんは優しいですね~。
食べ放題ツアー楽しんでいますね、蘭丸ちゃん♪
2009/08/14(金) 23:31 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ばぁばさんはそれが嬉しいんですよねぇv-10
2009/08/14(金) 23:19 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
でも、オヤツの種類と量を決めて、ばあばさまに支給しているのはネコ娘さんですよね?
2009/08/14(金) 23:15 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも甘い人が
わかってるのね~。
Tさんは私にも
ばしばしするけど。。

スキムミルクをサプってみることにしました。
2009/08/14(金) 22:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
ちゃんと人見て動いてるのね^^/
うちはアピール通り越して強奪ですよ(泣)
2009/08/14(金) 22:50 | URL | あおい #-[ 編集]
こんばんはv-483
さすが蘭丸ちゃん、甘え所をよく知ってらっしゃるv-411
賢いな~v-410
v-21
2009/08/14(金) 21:11 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
うちもばぁちゃんは優しいから
激しくおねだりします^m^
蘭丸ちゃんもバァバさんに甘えてるんでしょうね~♪
蘭丸ちゃんからトントンって叩かれたら
絶対オヤツあげちゃいそうです(*^ワ^*)
2009/08/14(金) 20:44 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
お互いに相思相愛なんですね♪
バァバ様も蘭丸ちゃんが来ないと寂しいんですもね(^^)
蘭丸ちゃんもいっもとは違い我が儘し放題(笑)
お互いに満足してればそれが1番ですね☆
2009/08/14(金) 20:15 | URL | ミエママ #-[ 編集]
あぁ・・、蘭丸ちゃんと同じで光栄ですー
うちのななも実家の母(ババ)には同じようにやるんです!
そうすればもらえるって学習しているせいですが・・・
ま、たまのことだから、いいかぁ~と私も見て見ぬふりなんですが・・・
2009/08/14(金) 19:46 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、実家で食べ放題満喫中なのですねぇ~
そして誰がいちばん甘くておねだりしたらくれるかちゃ~んとわかっているのですねv-290
お母様もそんな蘭丸ちゃんが可愛いのでしょうねぇ~
2009/08/14(金) 19:08 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんったら(笑)
蘭丸ちゃん人を見る目がある(笑)ムサシも、おやつが欲しい時は正面に座り、ヨダレたら~りたらり(汗)池作製します。
2009/08/14(金) 17:17 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんだけ帰省中なんですね☆
お母様に甘えちゃって可愛いなぁ~
そんな蘭丸ちゃんのことを
お母様も可愛くてしかたないんじゃないでしょうか^^
蘭丸ちゃ~ん、たくさん甘えちゃってね(*^。^*)
2009/08/14(金) 17:14 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お互いにとって、特別待遇ってわけね♪
んでも、お互い満足していれば、
それが一番よね♪( ´艸`)
2009/08/14(金) 16:04 | URL | cheese #-[ 編集]
初めまして~♪
昨日はコメントありがとうございました♪
私もお名前存じ上げてました(笑)
蘭丸ちゃんかわいい~っ!
うちの実家でみっきぃも同じ待遇です(笑)
セラピー活動なさってるんですね!
みっきぃもやっています。最近はボランティア団体が独立してちょっと書けないんですけど、活動はしているんですよ~
ぜひこれからもよろしくお願いします♪
2009/08/14(金) 15:49 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
あら、ネコ娘さんもお仕事ですか?
私も、息子(ルーク)をお盆休み中の家族に預けて通常勤務です。

蘭丸ちゃん、人を見てるのね・・・。
やさいいバァバさんに甘えてるのね。
食べ放題ツアー、満喫してね♪(^▽^)
2009/08/14(金) 14:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃん、お母様には甘えてるんですね(^^)
確かにサウザーも実家に帰ると、
かなりワガママぶりをアピールしてるかも・・・
ちゃんとその場の雰囲気を察知しているのですねぇ。
2009/08/14(金) 14:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸さんもわかってらっしゃるからi-278
実家では我が者のように(笑)
我が家のワンズも一緒ですゎi-229
ポチ☆
2009/08/14(金) 14:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、空気読んでる~♪
我が家も最近空気を読みつつあるかも。
私がダメって知ってるからいっつもダンナさんにおねだりしてますよ~。
2009/08/14(金) 14:05 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
うふふ♪良い子の蘭丸ちゃんも
おばぁちゃまの前では違うのね^^
手をかけたり、バシバシ叩く
蘭丸ちゃん見てみたいな^^
↓浴衣姿も可愛いですね^^v
2009/08/14(金) 14:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
うちもそう。
うちもそうなんですよ。
あ、でもうちはばばだけじゃなく、私にも手を出してくるときあるかも・・・。(;´▽`A``
ハーブ届きました♪
ありがとうございます~~~。
2009/08/14(金) 13:51 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1496-83698e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
