蘭丸 思わず計ってしまった前足の長さ
個人情報流出と怒る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一足早く夏休みに入った方もいらっしゃるのかしら?
飼い主の休みは…う~ん、いつ休もう(≧m≦)
この方はすでに夏休み気分?プールにでも行きたいのかしら?
90809-1.jpg
ほら、プールから足を開脚するヤツね(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←短足疑惑の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ありすのままさんへ
バタ足つきですかぁ~
まさにシンクロで世界大会を狙ってますね(≧m≦)

■cheeseさんへ
ダウちんはいつもですものね~
こちらは涼しいとはいえ、30度近のでさすがに暑い・・・

■チョコたんさんへ
チョコちゃんもついにシンクロ技を繰り出しましたか(≧m≦)
冷えピタじゃ物足りなかったのかしら

■京さんへ
どっちがどっちだ?
ましゅさんが開脚派で、りんさんが閉じ派?

■チョコさんへ
これで水の中なら高得点だと思うんですけど(≧m≦)
ご一緒に世界水泳に出ませんか?

■バニママさんへ
蘭丸はダックスの中でも短いほうだと思いますよ
カニサイズなのに足はしっかりミニチュアですもん(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
この見事なV字はぜひ公開しましょうと
家族会議で決まったので大丈夫ですよ(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
ほとんど暴れない蘭丸にしては
見事な開脚ですよ~

■琴音ママさんへ
蘭丸はミニチュアにしては小さいほうなんですが
体系はしっかりミニチュアなので短いんですよ

■ミントさんへ
クネクネダンス中に
この格好で一休みしてましたよ~


■ちーちゃんさんへ
見事なV字開脚ですよね~
紳士なアロハちゃんは絶対しませんよね(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
早いところは先週末から夏休みに入ったようですよね
私も以前は9連休とかだったのになぁ・・・

■みゅうママさんへ
シンクロ技は出来ても
水が嫌いなんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
おっ!満点をいただけましたか♪
高得点のポイントはまっすぐに伸びた足ですよね(≧m≦)

■マウンチョさんへ
蘭丸とチョコちゃんが出たら
ロシアもびっくりかも~(≧m≦)

■ななママさんへ
蘭丸は体が硬いので、これでもかなりキツイはず
やわらかい子はもっと広がるんでしょうね

■fanifaniさんへ
加工いらずよ~(≧m≦)
隠したほうが、なんか恥ずかしい・・・

■tomoさんへ
水面をイメージしてくださいね(* ̄m ̄) ププッ
腰まで水面に出して高得点ですよ

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんとあんこちゃんのペアで
正解水泳で優勝してくださいね

■きらきらさんへ
お仕事で夏休みがないんですかぁ~残念
という私もなさそうです(T_T)

■マッハママさんへ
マッハちゃんも開脚で寝ているんですか?
気持ちよさそう(≧m≦)

■Pさんへ
蘭丸は・・・水が苦手です(* ̄m ̄) ププッ
いきなり支笏湖に投げ入れて流されたのが原因です・・・

■yukiさんへ
クネクネダンスをしながら
休憩中のひとコマです(≧m≦)

■munixyuさんへ
世界水泳をめざそうかと思って
かなりいい線いくと思うのですが・・・
2009/08/10(月) 19:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家も開脚やってます。
バタ足つきで。
夜はもっぱらバタ足付きで開脚してるので超迷惑な感じですよ~。
2009/08/10(月) 16:45 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
一瞬ダウに見えたし( ´艸`)
蘭丸さんも暑いのね~(笑
2009/08/10(月) 11:56 | URL | cheese #-[ 編集]
ウチも昨夜見事なシンクロを披露しておりまして、思わず写真に収めました(笑)

お顔が見えていないこの写真を見て
思わず昨夜のわが子かと思いました爆
2009/08/10(月) 11:54 | URL | チョコたん #-[ 編集]
開脚…すばらしい。
体の堅い私は、足なんて全然開かないもの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワンコでもよく開脚する子としない子といますよねぇ?
うちには、それぞれ1ワンずついますけど~(^^;)
2009/08/10(月) 10:37 | URL | 京 #-[ 編集]
あははi-179
蘭丸ちゃんすごいi-229

シンクロ気分?
2009/08/10(月) 09:48 | URL | チョコ #-[ 編集]
後ろ足はなが~く伸びてますよ!
足の計測やったことないな~(笑)
蘭丸ちゃんより長いか測ってみよう。
2009/08/10(月) 09:07 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
シンクロ?体操?
女に子が、そんなに開いては・・・
パパさんに、見せないでって言われるよ
2009/08/10(月) 08:25 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねてる?おきてる??
蘭丸ちゃんナイスな
開脚・・・
体操選手になれそうだわぁ~
2009/08/10(月) 03:30 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、見事な開脚ですわねぇ~^^;
寝てる?クネクネダンス???

↓の記事で
同じダックスえも、足の長さや胴の長さって、違うんですよね
不思議です。
琴音は、もう少し長いかも…
2009/08/10(月) 00:21 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、「クネクネダンス」してるのかな?可愛すぎますv-238
2009/08/10(月) 00:03 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、大胆だわ~(笑)
気持ち良さそうですね^^;
2009/08/09(日) 23:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
世間は夏休み~なんですね~!
我が家はお盆関係ないので、通常営業です!
蘭丸ちゃん!シンクロ??
ダックスの足技!ぷぷ♪可愛い~!
でも毎日暑くて、プールに入りたい気持ちわかるよ!蘭丸ちゃん!
2009/08/09(日) 22:34 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
みゅうが泳ぎのコーチするよぉ~v-91
まかせてぇv-411
2009/08/09(日) 22:01 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
ふふ。蘭丸ちゃん、おもいっきりあんよが上がってるねー!!
開脚がすばらしくって、10点満点だよん☆
2009/08/09(日) 21:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
シンクロ、メダル取れなかったから 蘭丸ちゃん噴気してるのかな?
2009/08/09(日) 20:51 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
あはは・・!お見事!
夏はよくこんな格好してますよね~
関節は大丈夫か?と思ってしまいます。
2009/08/09(日) 20:51 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、頭に血~のぼっちゃうよん。
見事な開脚。
もさもさだから
大事なところはしっかり隠れて
加工いらずね。。
ネコ娘さん大忙しだからな~。
2009/08/09(日) 20:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、水面から短い足が出るのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ
想像しただけでも、可愛らしいですね♪
2009/08/09(日) 18:22 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
見事なV字開脚!!
素晴らしい~~(*^。^*)v
2009/08/09(日) 17:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちはv-277
蘭丸ちゃんクネクネダンス中かしら?v-411
可愛い~v-343
うちのパパ、仕事が忙しいみたいで休みがほんのささやかしかなさそうなので、お出かけ無理かも・・・v-406
蘭丸ちゃんはいっぱい遊んでもらってねv-441
v-21
2009/08/09(日) 15:11 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
うちのマッハもいつもこんな感じでおひるねです。

2009/08/09(日) 14:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
頭かくして何とやら。

蘭丸ちゃんって、水…どうでしたっけ?
2009/08/09(日) 13:29 | URL | P #-[ 編集]
あははっv-8
蘭丸さんクネクネダンズかとi-229
シャンプーDAYだったのかしら?
おっぴろげの蘭丸さんにポチ☆
2009/08/09(日) 13:05 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 12:46 | URL | #[ 編集]
^ ^;;
なーにしとんのよ
蘭丸
しっかりせい!
2009/08/09(日) 12:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1491-91e5c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
