蘭丸 撫で撫でしてもらうときでも
気を配る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


出社しようとしたら意欲満々に同伴希望の蘭丸
90806-1.jpg
隠れ家オフィスをちょこっとレイアウト変更したので
チェックが厳しい蘭丸(≧m≦)

レイアウト変更に伴い、蘭丸の場所も変更
分かりずらいけど、窓の桟の上(≧m≦)
90806-2.jpg
まぁ、どこであろうとも呑気にオヤツを食べ

慣れない環境にも関わらず寝る…
90806-3.jpg
わざわざ寝るならば、家で寝ていればいいのに…

蘭丸的には食べて寝て、飼い主の側なら問題ナッシングらしい
90806-4.jpg
ライフスタイルっていうほど立派なもんじゃないと思うけどね


蘭丸←自分の場所が出来て嬉しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんも、ママと一緒にお仕事なのね~^^
そうそう、どんな場所だってママと一緒が一番いいよね^^
時々、寝っ転がってると踏みそうになるけどね…(笑)
2009/08/07(金) 11:23 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
どんなところでもネコ娘さんがいれば
安心なんて、泣かせるじゃないですか、蘭丸ちゃん。
私だったら、どこにでも連れて行きそうです(笑)

おねだり蘭丸ちゃん、かわいい~~。
何回も見ちゃいました(笑)
2009/08/07(金) 11:01 | URL | ラブレー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはたとえどこでもママの近くがいいのねぇ~
2009/08/07(金) 09:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
欄丸ちゃんのライフスタイルは
ネコ娘さんのそばであれば
全てオッケー!なのね♪
可愛いじゃないですか~♪
こんなに好かれていいなぁ~♪
私も2わんと一緒に仕事したーい!
2009/08/07(金) 07:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
やっぱりネコ娘さんのそばに
いたいのね~。
おうちでお留守番は寂しいもんね。
どこでもマイペース、さすが旅犬だわ~。
2009/08/06(木) 23:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはどんなに環境が変わっても
執事さんが側にいると
問題なしだよね♪
我が家は場所が変われば
まーうるさいので
蘭丸ちゃん見習いたいわ~
2009/08/06(木) 21:49 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
蘭丸ちゃんらしいライフスタイルで笑えます!
考えてみたら、うちのななも「食べて、寝る!」というシンプルなライフスタイルです。
ただし蘭丸ちゃんのようにどこでもすぐに寝ることができるのは、とても無理!
そののんびりまったり感、少し分けていただきたいです。
2009/08/06(木) 20:59 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのマイペースさ 惚れ惚れだわ~♪
ウチではリブがそんな感じです(*≧m≦*)
そんな蘭丸ちゃんも 出社意欲のいる日と
無い日ってあるのかな??
あっ そういえば今日は出社曜日でしたっけ??
それゆえの行動だとしたら すごすぎる!
2009/08/06(木) 20:45 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのこのマイペースさが可愛いですよねぇ。
環境の変化にも直ぐに慣れちゃうし、
どこでも寝れちゃうのは
ホントに素晴らしい!
ネコ娘さんが居てくれるだけでイイ!
なんて飼い主冥利に尽きますよね。

蘭丸ちゃんってネコ娘さんのことも大好きだけど、
相方さんのことも大好きですよね。
一体どっちの方が好きなんだろ?
うちはバジがM氏で、
ビオはあたしです(*'ー'*)ふふっ♪
2009/08/06(木) 20:41 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
一緒にお仕事に行けるなんて羨ましい~♪ 側にいるだけで蘭丸ちゃんも安心なんでしょうね^^
ライフスタイルって寝る事ですか??
2009/08/06(木) 19:52 | URL | プリママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、やっぱりネコ娘さんと一緒がいいんですよね。
ケリーも、私が部屋を移動する度についてきます。
ワンコの特徴かな?
猫はもっとまいぺーすなのか、飼ったことがないので
わかりませんが。
2009/08/06(木) 19:04 | URL | けりまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、一緒に出社したかったのね。
飼い主とず~っと一緒に居れるってことはワンコにとってすごく幸せだと思いますよ~
私も一緒に連れて行きたいです~
2009/08/06(木) 17:52 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃんは、適応能力が高くていいなぁ。
これって、なかなか難しいですよね!
でも、なによりネコ娘さんと一緒が一番ってところが、
とってもかわいいところですね♪
2009/08/06(木) 17:21 | URL | IKKO #-[ 編集]
ランチタイムは?(笑)
蘭丸ちゃんの 上がったおちりが
セクシーだわ~~
こーんなにかわいい子が
窓から覗いていたら 前の道は人だかり??
2009/08/06(木) 17:12 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ^^
一緒に会社にいけるんですか?

いいですね♪
2009/08/06(木) 16:35 | URL | チョコ #-[ 編集]
ワンコと一緒に出社って羨ましいです!!
ま、うちのは会社連れてきたら、
人が動く度にワンワン言うから、仕事にならんと思いますが^^;
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんのそばから離れなかったですもんねぇ。
それにしても、蘭丸ちゃんは何処でも、よく寝ますね(*^m^*)
2009/08/06(木) 16:14 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃんのライフスタイル
1日のどれくらい寝てるのかしら?
うちの子たちも
ほっとんど寝てるけど(笑
2009/08/06(木) 16:10 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
どんな環境でもいつもと同じ生活を
過ごせるのは立派なことですよ☆
蘭丸ちゃんはネコ娘さんと一緒にいるのが
安心なんですね^^
2009/08/06(木) 16:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

いいなぁ~同伴出勤★
naoもワンコと同伴したいですぅ~~~。
それにしても蘭丸ちゃんってばたくましいですね。
ティナなんかお家以外では神経質すぎて寝ないです(涙)
ネコ娘さんが頼りになるからかな★
2009/08/06(木) 14:34 | URL | nao #-[ 編集]
飼い主とずっと一緒にいられるのは、
犬にとって最高の幸せよ~
羨ましい限りなのだ♪
って、ダウが言ってたとか言ってないとか(笑
2009/08/06(木) 14:09 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんどこに行ってもお利口さんですね*^^*
同伴出勤ですかぁ~♪
いつも一緒にいられていいですね♪
おやつ食べてお昼寝。。。最高だよね♪
2009/08/06(木) 13:49 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、どこへ行っても
マイペースですよね♪
ネコ娘さんが居るのと居ないのとは
安心感が違うんでしょうね~(*^。^*)
側でぐっすり寝れたかな??
2009/08/06(木) 13:27 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちはv-277
蘭丸ちゃん、どんな場所でも対応できて凄いですね~v-424
愛犬と一緒にお仕事で来ていいな~v-411
益々ネコ娘さんの本業が気になります~v-389
v-21
2009/08/06(木) 13:05 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
一緒に会社に行けるなんて、なんて良い環境なんでしょう!!
蘭丸ちゃんもネコ娘さんと一緒に
いれて嬉しいですね♪
いや、ネコ娘さんも嬉しいでしょう?

↓蘭丸ちゃんのお願い可愛い~!
ちゃんとマナーを分かってておりこうだわ(^^)
2009/08/06(木) 12:55 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
飼い主の側ならモウマンタイ
なのね♪
2009/08/06(木) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
愛犬と一緒に出社出来るのは、良いですよね~
蘭丸ちゃんも、ネコ娘さんの側にいつも一緒に居たいのよね!
ただ寝てるだけでもね(笑)
2009/08/06(木) 12:22 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1488-7141387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
