蘭丸 扇風機の風は嫌いだけど
ウチワの風に風情を感じる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


雨は降らなかったもののジメジメした蘭丸地方
夏を満喫できないまま終わるなんて許せない!
90730-1.jpg
ということで、夏といったらメロンでしょ?

蘭丸にもお裾分けをしようと思ったのですが・・・
90730-2.jpg
どうやらお嫌いらしい

めげずに果汁だけでもと差し出してみたのですが
90730-3.jpg
メロンの強い匂いが嫌なのかしらねぇ

ならば、これならどうだ!
90730-4.jpg
メロンをパクついている相方の横で、チマチマと飼い主が食べていたカス

メロンは食べなくても、お煎餅のカスは欲しがる(≧m≦)
90730-5.jpg
な~んて、安上がりなワンコだことぉ~♪

ちなみに飼い主は、子供の頃、この半分メロンを毎日のように食べさせられ
いつの間にかメロンが苦手になっておりました(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←美味しさは値段じゃないと知っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
美味しそう
いいな~!毎日メロンを食べてたなんて羨ましいです~~♪
蘭丸ちゃん謙虚!うちのワンにオシエテやって~~
2009/08/03(月) 00:13 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
職場のネット環境不調のため、またまたコメントへの返信ができずに申し訳ありません
どうやら復旧は週を越す見込みのため
しばらくは職場でひと休みできません(T∇T)
なぜ、復旧が週を越すかといいますと…
来週はちと忙しく、大人しくPCの前に座っていられないのであります
あっ、もちろん自宅は全く問題なしでありますので
更新&ご訪問はいつもどおりに行う予定で~す
リアルタイムなメール返信などができないので、夜までお待ちくださいね♪
ところで、メロンですが、子供の頃は農家さんから購入していたようですが
それほどお値段は高くなかったみたいですよ(母談)
ちなみにスイカも雷電スイカね
農家さんから4玉とか買っていたので、メロンとスイカの日替わりでした
おかげでメロンもスイカもちょっと苦手です
さらに、北海道といえば、カニとかイクラですよね
これらもかなりの頻度で食卓にあがりまして
やっぱり苦手なものになりました(≧m≦)
何事もほどほどがいいということでしょうね
ちなみに蘭丸は果物はほとんど食べないのであります
2009/07/31(金) 23:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
半分メロンなんて食べたことないです~。
まるでスイカを食べるかのような
気軽さじゃないですかっ(◎◎*)
蘭丸ちゃんがいらないなら
私が食べてあげるわよっ(≧▽≦)

ネコ娘さんは、これからドラクエなのですね。
追い越される前に全クリしなきゃっ☆
2009/07/31(金) 11:24 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃん、メロンが苦手なんて
なんて贅沢な。
カレルにはあげたことがありません(笑)
食いしん坊カレルだと、きっと
飛びついて食べることでしょう。
それにしても、ネコ娘さん、メロン半分を
毎日食べたなんて、すごいです!
うらやまし~~。
2009/07/31(金) 11:23 | URL | ラブレー #-[ 編集]
うちの子達・・
メロン口にしたことありません(笑)
mieが苦手なもので・・(笑)
蘭丸ちゃんもメロン、お好みではないのですねー。
ジルも蘭丸ちゃんと一緒で
バナナ、好きじゃないようです(笑)
2009/07/31(金) 10:26 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはホントに安上がりだねー(笑)
メロンを半分頂くなんてセレブの食べ方だわね♪
でも夏はすいかよー♪
2009/07/31(金) 09:50 | URL | Kozue #-[ 編集]
ぁ 分かるぅ
私も昔ゎ食べたんだけども
今ゎ あまり好きじゃない・・・
ネットメロンよりも味瓜のが好きかも・・・
それならばスイカのが (・∀・)イイ!!
モモのが (・∀・)イイ!!って感じです
2009/07/31(金) 08:07 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ちょっとちょっと・・
夏と言ったらスイカっしょ♪(笑)
メロン甘そうでおいしそう♪
やはり夕張メロンっすか?(*^。^*)
え!こんな美味しそうなメロンよりもカスとな・・
う~ん。さすが欄丸さま!(笑)
クッキーはスイカが大好きです♪
2009/07/30(木) 23:56 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんメロン嫌いなの。
ぜ、贅沢な半分食いだ!!
北海道、食の宝庫だね~
おせんべいはいいわ(笑)
2009/07/30(木) 23:30 | URL | バニママ #-[ 編集]
わぉ~贅沢だぁ
メロンそんなにすきじゃないけど
たま~にだったらいいかな
みゅうもたべないよぉv-393
2009/07/30(木) 23:06 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! メロン半分すくい食いですか!!
さすがですねぇ~♪
あれ?蘭丸さんメロンお嫌いなの?うちは今まで好き嫌いした
物ってないなぁ~
2009/07/30(木) 23:01 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
北海道ではメロンを半分食べるのが普通なんですか~!!豪華♪♪
といいつつ、私もメロンそれほど好きではないので、夏はスイカばかり~!
なのであんずっちも食べたこと無いです~!
私は小玉スイカを半分にカットして食べた事はありますよ~♪
2009/07/30(木) 22:59 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ある意味贅沢?
らんまるちゃん、メロン嫌いなの~。
きゅうりとかスイかも食べないのかしら。
ありえな~い。
うちのMTさんたちにはありえませんわ~。
2009/07/30(木) 22:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはv-483
私も昔からメロン全くダメですv-430
この前頑張って、ほんの一口チャレンジしてみましたが、飲み込むことすらできませんでしたv-404
いくら・うに・うなぎも食べれないし、私も安上がりかも~v-411
v-21
2009/07/30(木) 22:46 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
あ、私もメロン&スイカは×です。
田舎が熊本・・名産ジャン・・
おやつに出てきてました。
ちょっとなら食べれるんだけど・・
蘭丸ちゃん飼い主に似たのよ。
ほらシンバも・・食べないし
2009/07/30(木) 22:41 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
これはもしや夕張の?! 相方さん、町おこしに協力ですか?

うちのワンズはどうかなぁ…我が家は誰もメロンを好まないから、試せないんだよなぁ…メロンて、ワンコにいい成分、入ってますか?
2009/07/30(木) 22:06 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん豪華半分メロンを毎日だったんですか~?
わーーぉ、すごーいお嬢様育ちですね!
うちでは一年に数回だった気がします。
蘭丸ちゃんはメロンはお口に合わないのかな?
実は私もメロンはちょっと苦手!
一切れくらいはいいけど、それ以上だと胃が負けちゃいます。
2009/07/30(木) 20:52 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さんいつもメロン食べてたんですね*^^*
我が家の娘も幼いころ霜降りのステーキばかり食べさせられ…
今は食べられないそうです汗;

蘭丸ちゃんメロン美味しいのに~~~♪
御煎餅の方がいいのね♪
香ばしい匂いがいいのかな?
2009/07/30(木) 20:14 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!!
食べるところが違うわよ!

うちのマッハはメロン大好きな贅沢犬です。笑
2009/07/30(木) 19:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うちがいただくわ~~
って 相方さんは食べてるんだった(笑)
みっちゃんは スイカやメロン
おなか一杯になる果物は大好きです(爆)
この時期おせんべいのかすなんて・・・
2009/07/30(木) 18:06 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あたしも実は、メロンがダメ・・・
今相方がお腹壊してて、メロン食ってるよ
メロンって、腸に良いんだってね~
ちなみにダウも、そしてミュウもメロン好きよ~(笑
2009/07/30(木) 16:42 | URL | cheese #-[ 編集]
メロンよりせんべいのカスのが
好きだなんて・・^^;
それってネコ娘さん似って事じゃないですか??(笑)
うちの姉はメロンアレルギーで
食べれません。
ですが・・私もポン太も大好きです。
送ってくださってもOKです。(爆)
2009/07/30(木) 16:29 | URL | コポ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
半分メロンを毎日だなんて・・・
めっちゃうらやましー!!
私、スイカが苦手なので、夏といえばメロンなんです♪
おいしそうだなぁ(^^)
でも、蘭丸ちゃんはおせんべいのほうがいいんだね~
サウザーはフルーツが大好きなので、
おねだりを欠かしません。
2009/07/30(木) 16:13 | URL | IKKO #-[ 編集]
うちも先日、夕張の親戚からメロンが送られてきたのですがレオとこうちゃんは大好きだけどレナは食べません。
以前、食べ過ぎて吐いたのでそれから嫌なようです。
きっとレナも蘭丸ちゃんと同じでお煎餅のカスの方がいいと思いますよ~v-290
2009/07/30(木) 15:20 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

赤肉メロン大好きです★
もしかして夕張?
え~蘭丸ちゃん食べないんですかぁ~??
代わりにnaoが頂くわ♪
小さいコロメロンの上だけスパッと切って種もわたも食べるのに憧れて
ママの了解を得てイザ実行したら
具合悪くなりました(涙)
でもそれからもメロンは大好きデス♪
2009/07/30(木) 15:10 | URL | nao #-[ 編集]
うわぁ~贅沢♪
半分に切った状態で食べるんですかー!!
夕張メロンの色ですね~

うちは果物は何でも欲しがります^^
でもマカイはメロンを食べるとカイカイになるようで・・・・・
隠れて食べる私です(笑)
何故か傷み始めるとピリピリした味になる
果物はダメみたいです。。

蘭丸ちゃんはお煎餅のカスの方が香ばしくて好きなのね(*^_^*)
2009/07/30(木) 15:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
メロン嫌いとは蘭丸さんv-12
我が家頂戴頂戴で大変よi-201
蘭丸さんってお煎餅のカスで喜ぶなんて驚きよi-183
ポチ☆
2009/07/30(木) 14:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~v-22
夏と言えばメロン?
スイカじゃないのーe-452
毎日、半分メロンを食べてたんですか~!
羨ましいです♪
蘭丸ちゃんはメロンが嫌いなのね。。
お煎餅かすのほうが好きなのね^^
安上がりでいいですね(笑)

応援ぽち~☆
2009/07/30(木) 14:29 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん地方もジメジメなんですね~
こちらもジメジメで夏がこないです><

メ、メロンの半分ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
うらやましぃ~^^
蘭丸ちゃんは苦手なんだね
お煎餅かすのほうが、食べてますね(*^^)v
うちもそうかも^^
2009/07/30(木) 14:17 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
え~、メロンを毎日半分!
我が家の子供達に言うと絶対うらやましがるよ(^^)
メロンなんて高くて買えないから貰えるの待ってるの~(^^;)
2009/07/30(木) 14:04 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
夏といえばスイカだと思ってました☆
毎日メロンを半分ずつ食べていたなんてなんて豪勢な…
羨ましいです(笑)
うちは滅多に食べないので
メロンを切るだけですっ飛んできますよ♪
2009/07/30(木) 13:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
夏といえばスイカですよ~
子供の頃大きなスイカの半分を一人で食べたかった。大人になってやってみたら、スイカが排泄されておどきましたよ~、わかります?血便かと思った。
2009/07/30(木) 13:36 | URL | Windyママ #-[ 編集]
夏と言えば そうメロン!
・・・えっ?メロン!?スイカじゃないのぉ~!?
リッチ過ぎて 羨ましすぎる~
そしてそれを食べない蘭丸ちゃん・・・
私にくれ!(笑)
ウチの③ワンコは味覚がちゃんとあるのか
ないのか・・・
メロンだろうがスイカだろうがセンベイだろうが
口に入れば何でもござれですわ(;^_^A
2009/07/30(木) 13:24 | URL | ひまり #-[ 編集]
うわぁ~毎日半分を食べたの~!
羨ましい限りです!
蘭丸ちゃんは嫌いなんですね~
お煎餅かすのほうが良いなんてね!
ちなみに家のチャッピーも食べないです~
2009/07/30(木) 12:23 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
半分メロンを毎日のように!?

ヒュードロドロドロー
うーらーめーしーやぁあああー
2009/07/30(木) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1482-1be5db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
