蘭丸 3時間、カゴバッグに入っていたけど
放っておくと6時間はイケる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


なんだかジメジメしたお天気の蘭丸地方
こういう季節はお野菜のアシが早いのよね~
90726-1.jpg
               だからって、食べ物で遊んじゃいけません!


蘭丸←エゾ梅雨にウンザリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ラブレーさんへ
我が家ではよく玉ねぎが発芽してます(≧m≦)
でも、今年は野菜が傷みやすいような気がします

■tomoさんへ
カラッとしたのがご自慢の北海道が
どうしちゃったんでしょうね

■チップ&ミニーママさんへ
カゴの中にいると落ち着くみたいなんです
面倒なときはカゴに入れて放置してますよ(≧m≦)

■cheeseさんへ
今年は北海道らしくない気候ですよ~
毎日、雲か雨ですもん!

■かあちさんへ
頭の上に乗せられたら止まっていないと
落としちゃいますからね♪

■マッハママさんへ
食べ物で遊んではいけませんよ~(≧m≦)
ついつい乗せてしまいました

■ゆうさんへ
実はこれ、キッチンに入ってきて怒られているんです(* ̄m ̄) ププッ
勝手に入ってきたら遊ばれる運命なんですよね

■クッキーボンボンさんへ
アフロにしても陰気な顔してますからね~
本犬的には不本意なんでしょうね(≧m≦)

■桜餅さんへ
きゅうりもすぐに痛みますよね~
冷蔵庫に入っているといっても安心できないですわ

■fanifaniさんへ
蘭丸は生野菜は食べないんですよ~
味気がないので、見向きもしませんよ

■ミントさんへ
思わず乗せてしまいました~
かなり迷惑な顔をしていますけどね

■琴音ママさんへ
多分、食べ物と認識していないんだと思いますよ
琴音ちゃんのようにきゅうりボリボリしてくれるといいんだけど

■きらきらさんへ
このとき、キッチンに勝手に入ってきたので
お叱りのノセノセです(≧m≦)

■kao坊@NZさんへ
ふぁちまちゃんはとっても似合うような気がするんですけど…
グリーンが映えそうですよ(≧m≦)

■らりさんへ
ドナウちゃんは欲しい車があるんですよね
だからじっとはしていられないんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
蘭丸は生野菜は食べてくれないんですよ
チキンスープをかけると食べてくれるんですけどね

■IKKOさんへ
もちろん、ご飯になりましたよ~
蘭丸の食材はほとんど人間のものと一緒なんです

■かじゅさんへ
眠そうというより迷惑そう?
なんて、実は怒られているんです

■Pさんへ
このレタスは相方と蘭丸用です(≧m≦)
このふたりはセットなんです

■チーちゃんさんへ
北海道は珍しく湿度が高い日が続いていて
今年はとっても痛むのが早いんですよ

■yukiさんへ
蘭丸のご飯になりましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんと洗って相方の口にも入りました

■munixyuさんへ
ラップでも歌わせようかと思って…
ダンスが出来ないんですよね

■IWママさんへ
気をつけているつもりでもすぐに痛みますよね
買いすぎっていうウワサもありますが…
2009/07/27(月) 17:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あはは、本当にアフロ犬だ(笑)
ホント、この時期は野菜が傷みやすいですよね。
先日、あまり痛んだことのない玉ねぎが
痛んでてショックでした・・・。

蘭丸ちゃん、車屋さんで本当に折りこうですね。
3時間もじっとしてるなんて、カレルにはありえません!!
2009/07/27(月) 11:59 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ホント、毎日ジメジメ嫌ですよね~(>_<)
夏は本当に来るのか心配です・・・。

上手にアフロ犬ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
うちなら、乗せる前に食べそう(^_^;)
2009/07/27(月) 11:03 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
アフロちゃんだ~~
新鮮だととっても明るいよ
しかし、蘭丸ちゃんは、かごバックに6時間も入ってられるの
すごいね
うちのは6秒だな~~
2009/07/27(月) 10:45 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸地方は、ジメジメなんだね(´~`;)
こちらは、干上がりそうですよ~
外にも出られないっ(;´・`)
2009/07/27(月) 08:12 | URL | cheese #-[ 編集]
アフロ
レタス乗せても似合う^^
可愛い~~
でも、蘭丸ちゃんフリーズしてる??
2009/07/27(月) 01:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわ!
レタスがお花みたいでかわいいよ。
ムームーみたい。
2009/07/26(日) 23:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
アフロ犬ね^^☆
何でも上手にノセノセ出来る
蘭丸ちゃんって本当にお利口さんだわ~。
可愛いですぅ*^^*
2009/07/26(日) 23:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 23:21 | URL | #[ 編集]
にゃはは
緑の毛のアフロヘアー♪
妙に似合ってかわいいぞー♪
2009/07/26(日) 22:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
アフロ~(丱o>∀<) イエイッ!
蘭丸ちゃん、結構似合ってるところが可愛い♪
いや、とってもだわ・フフッ!

えっと、先日きゅうりを野菜室から出したら
カビが生えていましたよ・激汗。
ちっ・・・・・笑。
2009/07/26(日) 22:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
おほほ、忙しそうだね~。
レタス、らんまるちゃんは
ぱくっと行かないよね。
やっぱり。。
2009/07/26(日) 22:32 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、アフロ犬になちゃった~(笑)
とってもお似合いですね♪
可愛いですよ!

応援ぽち~☆
2009/07/26(日) 21:24 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん、青々としたアフロですわね…(#^.^#)
こんな野菜まで乗せちゃう蘭丸ちゃん、凄いです!!
2009/07/26(日) 21:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんはv-483
蘭丸くん、アフロ犬になっちゃって可愛い~v-344
こんないたずらしちゃうネコ娘さん、お茶目~v-411
v-21
2009/07/26(日) 20:40 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
いいね~。なんかむっちゃ絵になってますよ~。
うちの場合は…、どうなるだろう!?
今度トライしてみます。。
2009/07/26(日) 19:33 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、なんか悟りきったお顔なんですが・爆!!
↓車屋さんでも大人しいなんていいなあ~ドナウもこの間お星様に行ったけど
メッシュに顔がのめりこんでいました・爆!!
2009/07/26(日) 18:53 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
レタス頭に乗せちゃって、、でも似合ってますよ。^^*
本当に今年の夏は変ですね。。
野菜も無駄にしないよう 蘭丸ちゃんも一緒に食べるのかな??
2009/07/26(日) 18:46 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あは!蘭丸ちゃん、似合ってるー!!
ちょっとファンキーな感じだね♪
この後、蘭丸ちゃんのご飯に入ったのかな?
2009/07/26(日) 17:33 | URL | IKKO #-[ 編集]
何気に蘭丸ちゃん似合ってますね~。
眠そうに見えますがもしかして寝起きかな?
このお野菜は何ですか?
サラダ菜?
2009/07/26(日) 16:57 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは頭の上に何でものせられるんだねぇ~すごいねぇ~

で、この後、レタスはどなたがおいしくいただいたのでしょう?
2009/07/26(日) 16:26 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
夏は野菜等痛みが早いですよね☆
気付くと冷蔵庫の中で
すごい姿になっていることが…
蘭丸ちゃん、似合いすぎです~(笑)
2009/07/26(日) 15:24 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
もう蘭丸さんお似合い過ぎってv-8
蘭丸さんの頭のレタスの行方は?
ポチ☆
2009/07/26(日) 14:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
なにしとるんやー
蘭丸
なにめざしとるんよ
2009/07/26(日) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
確かにアフロっぽい!!>m<
蘭丸ちゃんの活躍でアフロ=フリルレタスが定着したら
トータルテンボス藤田の頭もブロッコリーとは呼ばれずに
もじゃレタスになるかも~~(*^_^*)
この時期、お野菜専用の袋に入れても傷むの早いですよね・・
除菌もいっぱいしないといけなくて面倒くさい~~
2009/07/26(日) 12:15 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1478-9d9f22b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
