蘭丸 蘭丸のご飯は作っても
自分は夜抜きの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


寝不足もなんその、金曜日は急なお出かけ~
90725-1.jpg
予定外のお出かけにご機嫌なのは蘭丸だけ・・・

そう…トラブル続きの蘭丸送迎車がまたしても!
90725-2.jpg
この嬉しそうな顔を見ると、ムカつく・・・

エンジンキーが周らなくなり、暖房が効かなくて修理して半年
今度はパワステが不調(T∇T)
90725-4.jpg
フリードリンクといっても、蘭丸は水ですけどね

入店してから、早1時間・・・
90725-3.jpg
そろそろ蘭丸も飽きてきた模様




その後・・・原因がはっきりするまで1時間以上経過




すっかり飽きていた蘭丸は
90725-5.jpg
ショールームで爆睡(≧m≦)

飼い主が離れても目を覚ますことはありませんでしたよ~
90725-6.jpg
それにしても・・・送迎車はまた入院ですわ(T∇T)

ちなみに入店してから3時間、蘭丸はずっとこのカゴの中で
動きもなく、声ひとつあげませんでしたよ(≧m≦)
・・・誰にも気付かれていないんじゃないだろうか?


蘭丸←人がいても平気で爆睡の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あわはなかるびのとーちゃんさんへ
ひょえ~!とーちゃんもですか(T∇T)
私も今回の修理で10万円が飛んでいきます…

■ムサシママさんへ
網走監獄はワンコNGになってしまったんですね…
残念です(T∇T)

■かのんさんへ
蘭丸も車が止まったらクンクン鳴きますよ~
でも鳴き終わるまで降ろしてくれないので、結構早く鳴き休みます(≧m≦)

■アデリーさんへ
カチュなら籐カゴにすっぽりじゃないですか?
飛び出す恐れアリですけど(≧m≦)

■うーたんパパさんへ
2度目の車検くらいまでは調子がいいんですが、その後が…
国産ではできない経験が出来ますよ~(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
蘭丸はディーラーに行っても寝てるだけですもん
かまってもらっても無視し続けるし(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
車は日常的に使っているので、もはや足ですもの…
車が入院中は会社休もうかと思うくらいですよ

■Pさんへ
本でも持っていけば良かったと思いましたよ
突然行ったので、ずっとテレビ観てました(≧m≦)

■マッハママさんへ
お利口なのではなく、周囲に興味がないんですよ
とりあえず寝ておくか…って感じでした(* ̄m ̄) ププッ

■ぽちさんへ
突然、ディーラーに駆け込んだので何も持っていなかったんですよ
なので一人と一匹、3時間ボケラーとしていました

■fanifaniさんへ
買い替え時かもしれないんですけどね
ほかに乗りたい車がないという現実が…

■きらきらさんへ
することないし、寝てようかなぁって感じですよ(≧m≦)
周りでヒトが動いても薄め開けるだけですもん

■tomoさんへ
どこでも平気で寝てくれると、疲れが溜まらないので安心ですよ
しかも静かでありがたいですしね

■IKKOさんへ
まぁ、当て逃げされちゃったんですか?
怒りの持って行きどころもないし、それはショックだ!

■チーちゃんさんへ
確かにドッグカフェっぽいですよね(≧m≦)
蘭丸はカフェでも寝るので、どっちでも同じみたい

■琴音ママさんへ
今回は床に降ろすことがなかったので
なおさら寝るにはいい体勢だったのかも♪

■りかさんへ
本当に体の弱いライオンくんで…
最近じゃ、調子が悪そうなのがすぐに分かるようになりましたよ(≧m≦)

■yukiさんへ
半年に1度、何かしら不調になってますね~
まぁ、ありがちなメーカーなので…諦めてます

■けりままさんへ
側を通ったヒトがたまに振り返ってましたから
近くにくるまで気付かなかったようですよ(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
放っておけばトイレとお水の要求くらいしか動かないですよ
いつでもこんな感じです

■マカマノママさんへ
ライオンさんはなかなか代車を出してくれないのですよ~(T∇T)
なので、もう1台を相方と交代で乗ることになりますね

■チャピモモのママさんへ
カゴにすっぽりと囲まれていると安心するみたいなんですよ
しばし離れて車を見ていてもずっと寝ていましたよ

■ゆうさんへ
お利口なわけじゃないですよ~
動くのが面倒なだけです(≧m≦)

■munixyuさんへ
北海道で壊れやすいわけじゃないですよ(≧m≦)
この車が壊れやすいんです

■ひまりさんへ
一気に調子が悪くなれば買い替えにふんぎるかもしれないのに…
あまりにもこまごましすぎでタイミングが…

■IWママさんへ
タイトルを入れたつもりが反映されてなかったみたいです
ヌイグルミというか茶色の毛皮に思われていたりして

■chieさんへ
これが一緒にいると癒されないですよ(≧m≦)
結構、チョロチョロうざいヤツなんですよ
2009/07/26(日) 16:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは。
我が家のライオン君(106)も
エアコンが作動せず、只今、会社に放置してます。
ちなみに5月には、ISCモーターの交換と、オイル漏れ対策で修理代
12万円でしたよ!!  (T▽T)
棄てようかと思うのですが、走りのよさに・・・・・・。
2009/07/26(日) 13:01 | URL | あわはなかるびのとーちゃん #-[ 編集]
一日も早い退院をお祈りしてます(笑)うちのムサシもディラー好きです。綺麗なお姉さんが撫で撫で、お水まで持ってきてもらって…しかも、一気飲みしたらお代わりつきでした。恥ずかしい…「かがり屋」さん行って来ました。ご飯美味しくて、皆さん親切で良かったです。網走監獄は4月からワンコダメになってしまったので、主人と交代で見学しました。参考になる情報ありがとうございます。

2009/07/26(日) 11:53 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん本当になんだか楽しそう~
もう来慣れて余裕の笑み??
我が家は一緒に行った事ないからな。
ってまず車が止まったらワンワン大騒ぎなので
スタンドでも怒りの声が響き渡りますぅ~
2009/07/26(日) 10:05 | URL | かのん #-[ 編集]
夏だから、籐かごですね。
うちの籐かごはすっかり車の物入れになりました。

蘭丸車、ぴかぴかの新車になったりして?
2009/07/26(日) 09:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
イメージ通りのライオン車・・・
やっぱり広い心の人しか乗れないんだなぁ~
ネコ娘さんはパワステ不調で筋トレになったかな?
2009/07/26(日) 08:17 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
家の場合は・・・
遊んでくれるんですよ~
フリスビーとボールを我が家のために
購入してくれて。
蘭丸ちゃんは昼寝だわね(^v^)
2009/07/26(日) 03:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはいいこですよね
我が家だったらそれこそ・・・☆汗
車と家電はつぶれたときに
本当にありがたみがわかりますよね
早く復活するといいですね♪
2009/07/26(日) 00:22 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
蘭丸ちゃんが寝ていて、車屋さんが原因究明であたふたしているあいだ、ネコ娘さんは何を?

私は車屋さんには必ずPCと文庫本を持参です。
2009/07/25(土) 23:48 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
車屋さんでもおとなしくておりこうさんでえらいなぁ。
マッハは、絶対無理かも、、
2009/07/25(土) 23:21 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー!
3時間て・・・
蘭丸さん凄いな~
うちなんて、ほんの1時間でも・・・
ちっちゃくしたご褒美をあげたり大変でした~!
2009/07/25(土) 23:06 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
車、また入院?
車がないと日常差し支えるよね。
そろそろ買い替え時なのかしら~。。
2009/07/25(土) 23:01 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはv-483
車だいぶ時間かかっちゃいましたね~v-393
長い時間でもお利口さんに待てる(寝てる?)蘭丸くん、さすがですv-352
v-21
2009/07/25(土) 22:59 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
どこでも寝れるのは、特技ですよね~♪
うちは絶対に興奮しそう(^_^;)
怖くて連れて行ったこと無いですが(笑)
こうやって大人しくしてくれたら
どこに行っても誰にも迷惑かからなくて良いですねv(^∀^*)
2009/07/25(土) 21:21 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
お車、入院だと不便ですよねぇ・・・
うちも車検が終わったばかりなのに、
気がついたら当て逃げされてました(T_T)
蘭丸ちゃん、人が通っても目覚めずに熟睡だなんて、
とってもイイコだなぁ♪
サウザーはきっと、人が通る度に激吠えです・・・
2009/07/25(土) 17:29 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ショールームでおとなしく寝ているなんて
蘭丸ちゃんいい子ですね☆
うちはディーラーさんに連れて行った時に
ドッグカフェと勘違いして
何か出てくるとソワソワしてたことがありました(笑)
早く直るといいですね♪
2009/07/25(土) 16:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
シュールームで、3時間もバックの中で大人しくしていたのですか?!
寝ていたなんて…。
クーラー効いてるし気持ち良かったのかしら。
蘭丸ちゃん、凄い!!
大人しくて、良い子ですね~。


蘭丸ちゃんもお出かけ大好きなんですね^^
でも、うちの琴音だったら、こんな広々とした綺麗な場所、
まず、隅々までチェックして回って、お姉さんたちに愛想降りまして、
おまけで、お土産まで残してくるかもしれません(笑)

2009/07/25(土) 16:29 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
あらら、蘭丸号がまた入院ですかv-292
でも、蘭丸ちゃんは予定外のお出掛けで嬉しかったのね。
3時間もずっとカゴの中で大人しくしていたなんて本当に蘭丸ちゃんはお利口ねぇ~
2009/07/25(土) 16:21 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸号はまたしても入院にv-12
蘭丸さんバックINで爆睡とは素晴らしいv-218
とっても可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/07/25(土) 16:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
3時間も誰にも気付かれてないかもなんて、さすが蘭丸ちゃん。
人も寝て待ってられるといいですよね。
2009/07/25(土) 15:28 | URL | けりまま #-[ 編集]
いや~ん。またライオンさんの車さんが入院したんですね。
しかも3時間!!
お疲れさまです。
でも欄丸ちゃんはさすが!
3時間でも欄丸ちゃんには屁のカッパですね♪(笑)
↓のガッツク欄丸ちゃんは貴重っすね(*^。^*)v
そういや、昔飼ってたわんこは1日1食でも平気だったけど、クッキーはしっかり2食。
人間もワンコもひ弱になってきてるんですよね~。
ナスちゃん♪クッキーにとって大事な赤ちゃんなのでいつまでも健在ッす♪
(*^。^*)ニヤ!
2009/07/25(土) 15:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あら。。
車のご機嫌が斜めでしたか~
入院って事は代車ですか?
うちも少し前に旦那が擦りキズをつけてしまい
1週間代車生活でした。。
マカイは乗るのを躊躇してため息つきました^^;

ディーラーさんでは寝るに限るよね♪
マカイも冷たい床で行き倒れして待ちましたよ(笑)
2009/07/25(土) 13:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは偉い!と言うか、凄い!

3時間もカゴの中でおとなしくしてるなんて~
絶対に家のチャピモモ達には出来ないワァ(笑)
2009/07/25(土) 13:44 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
こんにちは^^
ずっとかごの中!だなんて・・・
そしてお昼寝まで出来ちゃうなんて
本当に蘭丸ちゃんってお利口さんだわぁ^^v
テヘ*^。^*の蘭丸ちゃん
可愛いですよぉ。
2009/07/25(土) 13:39 | URL | ゆう #-[ 編集]
^ ^;;
よくダメになるねぇ
北海道では車はこわれやすいの?
2009/07/25(土) 13:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ありゃ また入院ですか(><)
でもネコ娘さんの気持ちとは裏腹に
蘭丸ちゃんの嬉しそうな顔♪
最後から2枚目の口開けて寝てる姿に
思わず吹き出しちゃった(*≧m≦*)
ごめ~ん蘭丸ちゃん!
2009/07/25(土) 13:08 | URL | ひまり #-[ 編集]
今日の記事にタイトルがないような・・(?_?*;)
蘭丸ちゃん、間違いなく可愛いヌイグルミだと
思われてたでしょうね(^m^)
そんな蘭丸ちゃんが牛さんだった日、
ネコ娘さんは晩御飯抜きだったんですね(^O^;)
蘭丸ちゃん幸せ過ぎてショールームで寝ちゃったのかな
2009/07/25(土) 13:05 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん爆睡ですかぁ~(爆)
良い子に静かにしてますね♪
お利口さんです*^^*

蘭丸ちゃんは本当癒し犬ですね♪
今日も癒されましたありがとぉ♪
2009/07/25(土) 12:40 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1477-c64e6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
