蘭丸 ビルベリーエキスがアッという間に完売
ビックリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


人用のハーバーリストだと、ご存知ない方が多かったんですね(≧m≦)
だってほら・・・ペット用だと、基本がしっかり勉強できないというか…
なので、人用でしっかり基本を学び、ペット用と合体させているんです
90717-1.jpg
はい!アロマもハーブも本業ではないんで~す

人用のアロマ講習やハーブ講習もしていますが、実は本業は・・・
90717-2.jpg
とりあえず、アロマ&ハーブ系統とは全く違います(≧m≦)
ちなみに9時5時勤務でもありませ~ん!事務職でもないで~す♪

そのへんはご想像にお任せするとして・・・(* ̄m ̄) ププッ
頭痛緩和ハーブのご要望もチラホラありますので
落ち着いたら「オーナーさん用ハーブティー」としてカートにアップしておきますね





・・・・・・・・あら?





90717-a.jpg
えぇ~、興味ある人もいるかもしれないじゃん





それより・・・・・・・・





90717-4.jpg
見事なストレートラインですこと(≧m≦)

PS♪
ビルベリーエキスは、追加成分抽出中!
2週間後にお届けします


蘭丸←本業をバラしてやると決意する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミエママさんへ
マロンちゃんは大丈夫でしょう♪
マロンちゃんは運動量がバッチリですもん

■IWママさんへ
あっという間に売れ切れちゃいました…
でもすぐに成分抽出を開始したので再販も大丈夫ですよ

■chamaさんへ
そう、遺跡の発掘です(≧m≦)
それはなりたかった職業ですから~

■Pさんへ
あら…寸胴だなんて
蘭丸に聞かれた激怒しますわよ~(≧m≦)

■わんわんパパさんへ
パパさんはご存知ですものね
大した職業じゃないけど秘密ですよ~(≧m≦)

■fanifaniさんへ
最近、どっちが本業か分からなくなってますが…
バランスを取りながら両刀で(≧m≦)

■ばんびさんへ
色の濃い仔は薄い仔より体臭が強いとは良く効きますが
どっちかというと、個体差によるほうが多いんじゃないでしょうかね
皮膚疾患や脂分が多い仔はハーバルバスで改善されると思いますが
子犬特有の匂い(尿や歯の生え変わりの匂い)などは成犬になるとなくなりますよ

■マカマノママさんへ
隠れ家オフィスでも、ちゃんと本業をしていますよ
ただ、副業がやりやすいようにしてますけどね(≧m≦)

■myumyuさんへ
副業は趣味ですからね~
儲けがないから生活できない(≧m≦)

■ひまりさんへ
皆さんからご質問をいただくことで私も少しずつ成長できるんですよ
ご質問大歓迎です♪

■ななママさんへ
デザイナーさん?なんだか格好イイ感じ(≧m≦)
当たらずとも遠からず…でも違~う

■make*okanさんへ
このタレ目が人を馬鹿にしている感じでしょう(* ̄m ̄) ププッ
でも生まれつきなので勘弁してくださうね

■tomoさんへ
出し惜しみし過ぎ?
だって、同市内の方に正体がバレちゃうじゃん(≧m≦)

■IKKOさんへ
残念ながらアロマやハーブとは無縁の仕事なんですよ
ホリスティックとは程遠いお仕事です(≧m≦)

■けりままさんへ
怪しい仕事ではありませんよ
蘭丸も仕事に来ているからわかっているはずです(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
お風呂に入ってもあまり変わらなかったような…
このストレートラインが好きでもありますけどね

■ミントさんへ
アロマやハーブが本業じゃありませんよ~
毛を除いてもかなり丸いですけどね

■京さんへ
毎日更新するから時間が自由そうだし、好きなことやってそうだし…
いったい何の仕事だ?って感じでしょうね

■yukiさんへ
ご注文いただきました~ありがとうございます♪
エキス抽出中ですので、今しばらくお待ちくださいね

■naoさんへ
追加でエキスを抽出していますので
ご予約受付中で~す

■chieさんへ
いや…尊敬されるようなものでは…
でもいろいろと勉強できるのは楽しいですよ

■かおこさんへ
ぉおお!微妙なところを突いてきましたね(≧m≦)
ビルベリーは追加抽出中ですので、お時間は頂きますがご用意できますよ

■チーちゃんさんへ
どっちが本業なのか分からなくなってきておりますが
でも、どっちも楽しんでやってますよ

■きらきらさんへ
アロマもハーブも本業とは全く無関係なんですよね
なので合間を見ながら上手くやってます

■やまみさんへ
多彩なわけじゃないですよ~
面白くてハマってしまったのが、ここまで来た感じです

■チャピモモのママさんへ
他にちゃんと仕事をしていますよ~
本業に疲れたらアロマやハーブで息抜きしてます(≧m≦)

■munixyuさんへ
蘭丸にとっては面白くない現実ですけどね
さぁ~ダイエットしなくちゃ

■cheeseさんへ
アロマやハーブが本業なら
ペット用をやっていてもおかしくないですものね
2009/07/18(土) 18:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはコートが多いだけです(^^)
ストレートライン引かなくてもマロンは
観ただけでオバーしてますけど・・・・

本業・・・皆気にしてますね(笑)
でもこれだけやってると(副業)こっちが本業みたいなもんですね(笑)
2009/07/18(土) 08:23 | URL | ミエママ #-[ 編集]
目の健康リキッド、売り切れ?!
販売再開熱望します!
ネコ娘さんの本業・・・ココに訪問し出した当初は
プロフにヒントがあったような( ̄m ̄* )
蘭丸ちゃん、マメにツッコミ入れてお仕事してたのに
思わぬところで直球投げられちゃったわね・・・>m<
2009/07/18(土) 08:12 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんの本業…?
あっ、最近、知りましたよ。
遺跡とか発掘でしょ?
考古学者!
ププッ!
2009/07/18(土) 08:00 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃんのあかんべ、かわいい。

あの「ストレートライン」は"ずんどう"だよということを暗に言っているのでしょうか?( ̄w ̄) うちのワンコ#1もカットによってはウェストがどこかにいってしまいます。
2009/07/18(土) 07:27 | URL | P #-[ 編集]
本業は何だろう?で盛り上がってますね(笑)

蘭丸さんは毛量が多いのでストレートラインに見えるだけですね~!
我が家のひめは… やっとストレートラインだったでしょ(爆)
2009/07/18(土) 00:55 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ふふ、まったく副業なのに、すごいよね~。
こんなに商品増やしてたら
ほんと大変じゃない?
といいつつ、人間むけの商品に
期待しちゃってる私です。
見事なストレートライン
ってそれも個人情報じゃない?
2009/07/17(金) 23:23 | URL | fanifani #-[ 編集]
やっぱり本業は別にあるんですね。
ずぅーっと一体何をされている方なんだろう??って
不思議に思っていましたがっっ!個人情報ですもんね^^;
ストレートラインならばんびも良い感じに出来つつあります(^-^;
やっぱまずいですよねぇ…。

そうそう、うちに来たブラクリのアニスなんですが
お風呂に入っても2日目とかでもすぐに犬臭いコトが^^;
シナモンがよっぽどじゃないと匂わない方なのですごく
気になります。お友達にブラック系の子は体臭がきつい子が
多いらしいと聞いたんですがほんとですか?
これもハーバルバスで緩和できるんですかねぇ???
2009/07/17(金) 22:58 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
えぇ~っ!?
本業じゃなかったんですかぁ~!!
隠れ屋的オフィスでハーブの抽出もされてたから
ハーブやアロマと関係性のあるお仕事かと思ってました^^
教えない~と言われると・・・・・
余計知りたくなっちゃうもんですね(笑)
考えてみよ~っと(*^_^*)

蘭丸ちゃんはコートが長いからクビレが見えないだけだよね~♪
その姿勢はラブだと痩せたか太ったか
かなり確認できますわ~~

ビルベリーさん予約もできるのかな?

2009/07/17(金) 22:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
私も本業かと思っていましたヨ。
(そういえばプロフィールのところ、副業って書いてありますね~)
本業じゃないのにこんなに知識があるなんて・・・。
こっちを本業にしても生活出来るくらいですよね。
スゴイです。尊敬します。

蘭丸ちゃ~ん、なんか私にもストレートラインがあるみたいだよ(涙)
夏なのにね・・・。
2009/07/17(金) 22:12 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
本業・・・今までの情報から想像すると・・・
分かりません!(*≧m≦*)キッパリ
でも困った時に相談に乗って頂け 的確明瞭な
回答を頂ける 頼もしい博識のある方だと♪
その節はありがとうございました(*'ー'*)
2009/07/17(金) 21:07 | URL | ひまり #-[ 編集]
そうそう、いつも「本業のかたわら・・・」って書いてあるので、
本業はなんだろう??って思っていました。
なんとなく勝手にデザイナーさんとかかな?って思ったりしてました。
蘭丸ちゃん、ストレートなんて、線を引かれちゃって・・!
いっぱいある毛をどけたら、きっとウエストがくびれてるんだよね!
2009/07/17(金) 20:44 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの『教えな~い』の
タレ目な顔がたまんなぁ~い 笑

ホントお見事なストレートライン ぷっ
2009/07/17(金) 18:15 | URL | make*okan #-[ 編集]
私も本業だと思ってました~!!
他にもお仕事されてるんですね。
気になるわ^m^
でも、謎な部分があると小悪魔的で良いですね(笑)

見事なストレートですね(*≧∀≦*)
どっちが頭かしら~(笑)
2009/07/17(金) 18:12 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
ネコ娘さんの本業・・・
めっちゃ気になりますよー!!
アロマやハーブに関係があるお仕事だと
思ってました^_^;
メール、ありがとです。
お時間は全然大丈夫なので、お手すきのときに
お願いしますm(__)m
2009/07/17(金) 18:07 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんの本業、ずっと気になってたんです。
蘭丸ちゃん、教えて~。
2009/07/17(金) 17:50 | URL | けりまま #-[ 編集]
題名を見てまさか・・・とは
思ったけど・・(0.0)
蘭丸ちゃん毛が多いし
ストレートラインに見えるだけじゃない・・?
2009/07/17(金) 17:23 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんにちは^^
え~!!
ネコ娘さん、本業じゃなかったんですか~!?
本業が気になります~~!

蘭丸ちゃん、ストレートラインですか~(笑)
でも、お毛毛が多いからなぁ~。。
2009/07/17(金) 16:44 | URL | ミント #-[ 編集]
ん?
ネコ娘さんってそれが本業じゃなかったっけ~?(爆)
いやいや、長い付き合いだから知ってますって(^m^)
でも、完全に本業みたいに見えますよね。
みんな頼りにしてますよん♪
2009/07/17(金) 16:27 | URL | 京 #-[ 編集]
ネコ娘さん注文しましたので宜しくお願い致しますm(_ _)m
ネコ娘さん本業だと思ってたわv-12
蘭丸さんストレートって事はくびれがないって事ですよね(笑)
可愛いからって事でポチ☆
2009/07/17(金) 15:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
↑書き忘れ(汗)

ビルベリー今晩カートにお邪魔して注文しよぉと思ってたのに・・・
追加生産はあるんですか?
2009/07/17(金) 14:47 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

何?何?ネコ娘さんってハーブやアロマのお仕事が本業じゃなくって
他にお仕事されてたんですか??
謎だわぁ~
蘭丸ちゃん!気になる方たくさんいると思うよぉ~~~
ぷっ!確かにストレート(笑)
でも蘭丸ちゃんの場合お毛毛が多いから
ストレートに見えるだけよね!
我が家のチャイもそぉだもの★
2009/07/17(金) 14:45 | URL | nao #-[ 編集]
なになに~~~~*^^*
気になる~♪
ネコ娘さんの本業!!
ネコ娘さんの勉強熱心なのは
素晴らしいです!!
今まで以上に尊敬しちゃいます♪
2009/07/17(金) 14:36 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さんの本業??
・・・・再利用された封筒がヒントですかね???

ありゃりゃ・・・ビルベリー売り切れちゃいましたか(-_-;)
再入荷プリーズでおねがいします<(_ _)>

蘭丸ちゃん、ストレートラインか。。
私とオソロじゃん♪(反省します・・・)

2009/07/17(金) 14:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あらためてプロフィール欄を拝見して
たくさんの資格にナルホドと思いました☆
本業が気になります^^
ストレートラインって…
いやだ、私もどこかに置いてきてしまいましたよ(笑)

2009/07/17(金) 13:35 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはv-277
本業気になります~!!
ホントご多忙ですねv-356
蘭丸くん、ストレートラインってv-411
v-21
2009/07/17(金) 13:23 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
ネコ娘さんって多才なんですね!
羨ましい。
頭痛緩和ハーブ、マジでよろしくです(^^)/
ストレートラインって(>_<)
2009/07/17(金) 12:51 | URL | やまみ #-[ 編集]
あら~本業かと思っちゃたァ~
他に仕事もしてこちらもやってらしてお忙しいでしょう~

蘭丸ちゃん,ストレートラインって事はくびれがないって事かな~(笑)
2009/07/17(金) 12:37 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
今日も蘭丸は
面白いのー
2009/07/17(金) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ストレートラインってことは・・・
くびれ・・・あ、言っちゃいけないのか( ´艸`)
ネコ娘さんの本業は・・・
ってそっか~これが本業と思ってる人も多いか~
そうだよね~そうだよね~
でも、これだけやってりゃ、もはや、こっちも本業じゃん!(笑
2009/07/17(金) 12:20 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1470-68b75a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
