蘭丸 解散総選挙に突入ですね
新党「ワンワン党」発足を検討する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスキーワード、砂漠化でもお客様は来るはずなんだけど・・・
**************************************************
最近、ワンコの寝姿シリーズを見て、可愛い寝顔を激写しようと思い立ちました
蘭丸の寝姿は白目が多いので(≧m≦)

眠そうな蘭丸を見てカメラスタンバイ!
90714-1.jpg
でも、こういうときに限って目を覚ますのよね

ここは長期戦を覚悟して、カメラを向けたままじっと我慢
90714-2.jpg
たとえ、おちょくられようとも眠るのを待つのみ!

あまりのしつこさに蘭丸も怒りモード?
90714-3.jpg
でも、ここが我慢のしどころ





まだまだ・・・・・





絶対、負けないから・・・・





やった!
90714-4.jpg
この勝負、飼い主の勝ち!

あれっ、いつの間に勝負になってたのかしら?


蘭丸←負けた悔しさに舌を出す蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
モバイル版ショップは「蘭丸ブランド」で検索してくださいね

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
う~ん15分くらいでしょうか…
結構根性あるでしょ(≧m≦)

■マカマノママさんへ
蘭丸は寝ているときは寝言がすごいですよ~
出かけた後は必ず吠えてます(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
寝ると口が半開きになるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
この舌に触ると目を覚ましますよ

■ちっちさんへ
白目大好きな飼い主ですからね
普通の寝姿なんてつまらないですもん

■琴音ママさんへ
カメラの電源を入れると、すぐ起きちゃいますよね
そこからが勝負です(* ̄m ̄) ププッ

■京さんへ
15分ほどを2回戦で…(* ̄m ̄) ププッ
カメラの音で結構目を覚ましてしまうんですよね

■あわさんへ
根気だけは自信があるんですよね~
大抵の勝負は蘭丸が折れますよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
寝ているときは結構出てますよ
気を抜くと舌が出るんですよ

■ミントさんへ
ほんの少しの音でも目を覚ましますからね
疲れさせてから撮影するといいのかも

■アデリーさんへ
確かいましたね~そんなおサルさん(≧m≦)
なぜか勝負になってしまったんですよ

■nao+αさんへ
お久しぶりで~す♪お元気そうでなにより
ゆるいですか?本人たちは必死だったんですけど(≧m≦)

■IKKOさんへ
眠たいのを我慢して目をしばしばさせていたんですが
ついにギブアップしてしまいました~

■ななママさんへ
電源を入れたままのカメラを持ち
ピントを固定して、待ちの体制で頑張りましたよ(≧m≦)

■ななままさんへ
白目を出して眠るときは可愛いとは言いがたいですけど…
でも、白目も結構好きなんですよね(≧m≦)

■tomoさんへ
ワンワン党として世界平和のために活動します?
お給料は出ませんけど(≧m≦)

■けりままさんへ
ワンワン党のマニフェストをただ今作成中なのですが
なかなかいいブレーンがいなくて、まとまらないそうです

■りろのしっぽさんへ
ヘソ天で寝るのは安心している証拠!
お腹を押して意地悪したい(≧m≦)

■ランままさんへ
ミューアキャットさんですよ~
蘭丸はカメラを向けるとカメラ目線にこだわるんですよ

■チーちゃんさんへ
疲れているときじゃないと
すぐに目を覚ましちゃいますよ

■ぱーのすけさんへ
蘭丸は気を抜くとすぐに舌を出してしまうんですよ
口元が緩いようです(≧m≦)

■キャオリンさんへ
ワンワン党発足に向けて党員を募集しようかしら
「ワンコが済み良い社会の実現」がマニフェスト?

■みっちゃんさんへ
ちょろっと出た舌がキュートでしょ?
お客様と同じように立ったまま寝たほうが良かった?(≧m≦)

■cheeseさんへ
ダウちんは「眠たいときには寝るのだ!」でしょ
蘭丸は飼い主が動いているときは頑張って起きているのです

■あおいさんへ
カメラの電源を入れる音で起きなきゃいいんですけどね
すぐに起きてしまうので長期戦ですよ

■Pさんへ
舌を出してねるのは得意ですからね~
二枚舌じゃないですよ(≧m≦)

■きらきらさんへ
可愛い寝顔を撮るのが目的だったんですけど
勝負に勝ったことに満足してしまいましたよ

■りかさんへ
電源の音とかですぐに目を開けちゃいますよね
なかなかシャッターチャンスがないんですよ

■やまみさんへ
ワンコって結構カメラに慣れてますよね
すぐにカメラ目線ですもん

■かおこさんへ
ルークさまのネゾコレにはかなわないですよ
ルークさまはカメラの音ぐらいじゃ起きないでしょう?(≧m≦)

■ゆうさんへ
いかにも負けた!って顔して寝ているでしょう
勝負に勝つって気持ちいいですわ

■チャピモモのままさんへ
チャッピーちゃんのようについ立のところでは寝ませんけどね
舌出しの寝顔でも一応癒されます(≧m≦)

■IWママさんへ
ウェンちゃんも寝ているときに
もっと注意しないとね~(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
これは闘いの記録ですよ~
苦戦のあとの寝顔です(* ̄m ̄) ププッ

■ひまりさんへ
寝顔を撮るのって本当に難しいですよね
白目のときは簡単なんですけどね

2009/07/15(水) 15:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あぁ この顔ゎ(≧∇≦)b
いつもの白目ゎ 可愛いとゎ・・・w
今回のゎ 女の子らしくて最高っす♪
でも これって最終的に
何分戦ったの?w
2009/07/15(水) 11:06 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
かわいっ♪
いつの間にかの勝負・・・
蘭丸ちゃん寝ちゃいましたね^^;
舌チョロ寝って可愛いですよね☆彡
食べてる夢を見てるんじゃないかと思う時もありませんか~?
マカイはペチャペチャ音をさせてる時ありますよ(笑)
2009/07/15(水) 08:26 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
寝た(笑)
やっぱり欄間ちゃんの勝ちやー♪
あはははは
舌出しの顔♪ホンマ可愛くて好き
(*^。^*)
2009/07/15(水) 07:50 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
白目以外の寝顔初めて見たかも・・笑
蘭丸ちゃんは、どんな顔でも、童顔で可愛いよね~♪
舌が出てるのは、あくびに似てるけどね( *´艸`)クスクス
確かに、寝顔とるのはめっちゃ難しいよね。
まあやなんて、全然撮れません!!
2009/07/15(水) 01:04 | URL | ちっち #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん、最後は、寝ちゃったのね~^^
ちょっとだけ舌だしちゃって、可愛いですね。

うちは、ダメですね~
カメラ嫌いだから、絶対寝顔なんて撮れないなぁ…^^;
2009/07/14(火) 23:43 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
コレは一体どれぐらいの時間かかったのかしら?
蘭丸さん、ネコ娘さん相手におちょくるなんて…。
勇気あるじゃないのー(爆)
ってか、結構早く勝負ついてたりして?(^m^)
2009/07/14(火) 23:14 | URL | 京 #-[ 編集]
犬の良き飼い主の資質は、根気がよく諦めないだと思うのですが、その資質があるかどうかも試されそうな、寝顔激写対戦ですね。
珍しく白目を出さない寝顔が撮れてる!と思ったら、舌がチョロリと出てるあたり、蘭丸ちゃんの奮闘ぶりが伺えます(笑)
2009/07/14(火) 22:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ミーアキャットが来てる。
うちもカメラの起動音で目を覚ましちゃうのよね~。
蘭丸ちゃんぺろっとでてる~。
いつも出る?
2009/07/14(火) 22:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは^^
さすが蘭丸ちゃん、なかなか寝てくれませんね・・・。。
やっぱり寝顔は長期戦ですね(笑)
蘭丸ちゃん、無念の寝顔ですか~(爆)
舌出して可愛い寝顔ですね♪
2009/07/14(火) 22:07 | URL | ミント #-[ 編集]
このお客さんは「股たたきサル」だね!
(ワオキツネサル)
道を横切るときに、股をたたきながら渡る、マダガスカル島のおサルさんだったような。

で、なんで寝るのに勝負してるんだ、蘭丸姉さん!?
2009/07/14(火) 22:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
だ~いぶんご無沙汰です。
相変わらずな蘭丸ちゃんとネコ娘さんのゆる~い戦いに癒されました(笑)
2009/07/14(火) 21:37 | URL | nao+α #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
グリムス、お客様がきてましたね(^^)
ふふ。蘭丸ちゃん、負けちゃったね。
ちょこっと舌を出しておやすみしているお顔が
とってもかわいいです♪
「まいった~」って感じなのかな?
2009/07/14(火) 21:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
そうですね、寝姿って可愛くて写真を撮りたくなるけど、
カメラを用意したりしてると、なになに・・?って
起きてきちゃうんですよね~
でも結局撮られちゃったんですね、蘭丸ちゃん!
ネコ娘さんにはやっぱりかないませんね!
2009/07/14(火) 20:58 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、寝てもさめても、かわいいですなぁv-238
2009/07/14(火) 20:49 | URL | ななまま #-[ 編集]
ワンワン党発足の時には
是非チャピロイにも声をかけてくださいね(*≧▽≦)bb
下働きでも何でもしますワン!!

蘭丸ちゃん、負けちゃったのね
舌が出るほど戦いに疲れたのね(笑)
2009/07/14(火) 20:42 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
「ワンワン党」応援します。
蘭丸ちゃんが党首になって住みやすい日本を!

蘭丸ちゃん、頑張ったけど睡魔には勝てず・・・。
おかげでちょろっと下を出した可愛い寝顔が見られました。
2009/07/14(火) 19:46 | URL | けりまま #-[ 編集]
寝て待て・・?寝るまで待て?
と私の横で
へそ天で寝てるやつが・・・
誰かわかりますよね(笑)
2009/07/14(火) 19:00 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お客さん来てますね~
けど、種類がわからん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

相変わらず、ばっちりカメラ目線だね~
なんとなく挑発的な感じがイイね(笑
で、オチは無念なのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ペロっと美味しい夢でも見てるんかな~( ´艸`)ムププ
2009/07/14(火) 17:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
寝顔を撮ろうとカメラを向けると
目を覚ましちゃうんですよね(笑)
蘭丸ちゃん、眠気には勝てなかったようですね☆
舌を出して寝ちゃって可愛いわ♪
2009/07/14(火) 16:56 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはー!
蘭丸ちゃん、舌しまい忘れてるよ~(笑)
可愛いっっ(///∇//)
うちも白目の寝顔、結構あります(笑)
2009/07/14(火) 16:05 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、睡魔には勝てなかったか(*>ω<)o
チョロっと出たベロが、可愛いったら♪
「わんわん党」発足?
小麦さん入党希望だそうです(* ̄m ̄)
2009/07/14(火) 15:13 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
わぉ!! このお客さんは誰!?(笑)
蘭丸ちゃん・・・
いいのか その顔で(笑)
2009/07/14(火) 15:12 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あれまあ!?
白目の変わりに舌出してる( ´艸`)
うちは待ってなくてもカメラ構えてても
速攻寝ますよ~もち白目でね(笑
2009/07/14(火) 15:02 | URL | cheese #-[ 編集]
ちょっと出た舌が、無念って感じ^^/
でも、そうか寝顔は長期戦なんですね。
いつも辛抱できずに撮り損ないます・・・
2009/07/14(火) 15:01 | URL | あおい #-[ 編集]
よっ!党首!!舌が出てますよ。でも一枚だから正直者だね(* ̄m ̄)
2009/07/14(火) 14:49 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはv-278
ホントだ、いつの間にか勝負になっちゃってましたねv-411
今回はネコ娘さんのネバリ勝ち~v-424
蘭丸くん、舌出しちゃって可愛い~v-344
v-21
2009/07/14(火) 14:48 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
寝ていてもカメラを向けると起きちゃいますよね。
蘭丸ちゃん「しつこい」って怒っちゃったの?
舌出して寝ている蘭丸ちゃん可愛い~e-266
2009/07/14(火) 14:40 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちは。
そうそうカメラを構えてると
寝てくれないんですよね(^^;)
長期戦、分かります!
蘭丸ちゃんの寝顔も可愛い~♪
2009/07/14(火) 14:07 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝顔のかわいさもさることながら・・・
蘭丸ちゃんにおちょくられても頑張るネコ娘さんもかわいい・・・(*≧m≦*)

それにしても、相変わらずの素晴らしい寝顔でございますね、蘭丸ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
2009/07/14(火) 13:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
うひゃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
蘭丸ちゃん、舌が出ちゃってるよ~
可愛い過ぎですヨ!!
2009/07/14(火) 13:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
ほんとわんちゃんの寝姿って可愛いし、笑っちゃうし~ですよね!

蘭丸ちゃん頑張ってたのに
とうとう寝てしまった蘭丸ちゃん
べ~って舌出して、可愛いですね(^_-)-☆
2009/07/14(火) 13:10 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん、勝負に疲れて無念の寝顔?!
舌が激闘を物語ってますよ・・
うそうそ、何をしてても可愛いよん♪
蘭丸ちゃん!(*^_^*)
眠ってるからっていろいろネタにされるウェンが不憫に
思えてきました。>m<
2009/07/14(火) 12:58 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
むりやりですやん
でも可愛い寝顔では・・・汗
2009/07/14(火) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんとネコ娘さんの長期戦を
見て「そうそう 寝顔は長期戦~♪」と
思いながら読んで行き・・・
無念の寝顔に大爆笑・・・あっいや癒されました~(*≧m≦*)
さすが蘭丸ちゃん 寝顔も最高!(≧∇≦)
2009/07/14(火) 12:12 | URL | ひまり #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1467-acf630f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
