蘭丸 サッシに挟まった状態から
抜け出しの技を見せる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスキーワード、砂漠化でもお客様は来るのよ~

二重サッシの間に入り込んだ蘭丸は、その後どうしたのでしょう
90713-5.jpg
余裕の表情でこちらを見ております

が・・・
90713-2.jpg
背後から見るとこんな状態(≧m≦)

ここから脱出するためには・・・
90713-1.jpg
体をうなぎのように伸ばして~

少しずつ後ろに移動♪
90713-3.jpg
お尻が出たら

一気に!
90713-4.jpg
脱出成功!

以上、サッシに挟まった場合の脱出方法実演でした(≧m≦)
まぁ、挟まるワンコもいないだろうけど・・・

なぜ助けてあげないかって?
だって自分で入っていったんですもの(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←バックは得意な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪
モバイル版ショップは「蘭丸ブランド」で検索してくださいね

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■わんわんパパさんへ
とりあえずひめちゃんには勝ちましたね(≧m≦)
蘭丸は平気で入っていきましたよ

■かあちさんへ
自分で入っていった場合には慌てず騒がずですよ
しばし狭い空間を楽しんでましたよ

■ミエママさんへ
蘭丸は箱は苦手なんですよ
箱に入れようとすると大騒ぎしますよ

■IWママさんへ
ピカピカになるのと同時に
鼻汁もしっかりつけてくれます(≧m≦)

■アデリーさんへ
寒冷地仕様の二重サッシですよ~
内側にも鍵をつけると防犯にもいいのです

■ぽちさんへ
サッシの間は9.7cmでした(≧m≦)
空気の層が広いほうが断熱効果があるのかしら?

■fanifaniさんへ
自力で入ったんですもの
ちゃんと脱出方法を考えていたことでしょう

■ばんびさんへ
足元が不安定なので、そこが気になっていたみたいですが
平気で入っていきましたよ

■リエマルさんへ
幅は10cm弱ありました
結構広いですよ

■IKKOさんへ
勝手に入って、勝手に出てきました
なにが楽しかったのかしら?

■ミントさんへ
バックをちゃんと覚えていますからね
こういうときに役立つんだと実感したことでしょう(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんは絶対入れないと思う…
今度北海道にいらっしゃったら、ぜひ挑戦してくださいね

■マッハママさんへ
スリムなわけじゃないですよ
サッシの幅が広かっただけです

■マカマノママさんへ
セルマッサージかしら?(≧m≦)
このピッタリ感がなんとも気持ちよかったのかも

■hironさんへ
小さいおじさんが入ってますからね(* ̄m ̄) ププッ
バックボタンを押したと思われます

■mieさんへ
ぴったりはまっているでしょう(≧m≦)
この間は気持ちいいんでしょうかね

■かじゅさんへ
まっすぐいけると思ったらいけなかったので
思案顔していましたよ

■チョコたんさんへ
スケルトンですからね~
周りの様子を見て助けてくれないと分かったんでしょう

■Pさんへ
ベランダに出たかったと思われますが
出たつもりで二重サッシに挟まったのだと思われます

■tomoさんへ
入ってみたらどんな行動を起こすんでしょうかね
なんだか見てみたいわ

■yukikoさんへ
全然スリムじゃないですよ~
サッシの幅が広かっただけです

■かおこさんへ
そちらは防音が目的なんですね~
北海道ではどの家も二重サッシか二重ガラスなんですよ

■やまみさんへ
多分、ベランダに出ようとして
間違えたと思われます(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
それ以上進めなくなったら、とりあえず戻る
本能ですわな~

■cheeseさんへ
飼い主をすり抜けてベランダに出ようと思ったら
間違って二重サッシの間に入ってしまったということでしょう

■チーちゃんさんへ
結構広い幅なんですよ~
10cm程度あるので、みんなは入れそうですよ

■きらきらさんへ
飼い主はこういうとき助けてくれませんからね
ニヤニヤ笑っているのをみて自力脱出しましたよ

■チャピモモのママさんへ
普通のダックスちゃんは入ろうとは思わないですよね
蘭丸もピチピチになりながら入ってましたもん

■munixyuさんへ
本当に出れないと…
とりあえず、寝てみるとか?

■クッキーボンボンさんへ
自分で入ったからには自力で脱出していただきました
結構楽しそうでしたよ
2009/07/14(火) 18:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
さすが蘭丸さん、スリムですね~
我が家でも真似てみましたが・・・
ティアラ入りました。(ギリ)
ひめ・・・ 頭だけで体が入りません(爆)
2009/07/14(火) 01:08 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
慌てるのかと思ったら、余裕の笑顔?脱出成功おめでとう♪
うちの子ならパニックかも^^;
2009/07/14(火) 00:26 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
慌てる事無く余裕の顔ですね☆
蘭丸ちゃんは細いから入っても出られるけど・・・
マロンが入ったら絶対出てこれ無いな~(==;)
でも袋とか箱とか好きなのよね~(笑)
↓途中で疲れて寝る何て誰も取らないからよね。
バニラとココアが我が家に来る前は
北斗もアキレス隠しとく事は良く有ったけど・・・
今はバニラとココアに取られるので完全に食べます(笑)
2009/07/14(火) 00:10 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、昨日のショットは
余裕の表情だったんだ(*^_^*;)
出たり入ったりを繰り返したら
その部分だけガラスがピカピカになったりして>m<
2009/07/13(月) 23:02 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
おお!
北海道名物、二重サッシもぐりダックスですね。
二重サッシレースなんて、企画しちゃったりして。

蘭丸さん意外とスリム、というところをアピールでしたね♪
2009/07/13(月) 22:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
確かに入れたんだから出てこられるんだろうけど、
蘭丸さん、何でそんなに冷静なの??
サッシの隙間ってそんなにありました?
北海道仕様なのかな?
2009/07/13(月) 22:51 | URL | ぽち #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、薄くなってる~。
なんだ、自力脱出できたんだ~。
いや、よかったよかった。
2009/07/13(月) 22:31 | URL | fanifani #SIR.BgG2[ 編集]
すごい!こんな所に入ること自体が凄いですよね^^;
でもつっかえて抜けなくなっちゃったらほんとどうする
んだろう?!
蘭丸ちゃんスリムでよかったねぇ~♪
2009/07/13(月) 22:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
蘭丸ちゃん器用~♪
ってか2重サッシの間ってそんなに幅あります~??
あっ、蘭丸ちゃんはちっちゃいんだった♪♪
こうやって見ると、元々は穴の中に入っていっていたというのが納得だわ~
2009/07/13(月) 22:11 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
上手に挟まって、そして上手に脱出しましたね!!
サウザーだったら、挟まったまま激吠えしてそうです^_^;
蘭丸ちゃんは、おりこうさんだなぁ。
2009/07/13(月) 22:08 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんは^^
蘭丸ちゃん、脱出できたんですね!
おめでとう!!
ちゃんと、自分で脱出できたんですね☆
器用ですよね~♪
2009/07/13(月) 21:14 | URL | ミント #-[ 編集]
自分で入ったら
自分で脱出、原則よね~(^v^)
蘭丸ちゃんおけつがプリンとしてますね~
2009/07/13(月) 20:52 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、、、スリムだぁ
2009/07/13(月) 20:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃってました^^;
ポチポチは携帯でできる限りしてmしたが・・・・・^^;

久々に蘭丸ちゃんのオサシンを見れて楽しかったです~~
サッシとサッシの間に挟まってセルフマッサージでもしたかったんですかね?^^
私もよく肩甲骨の辺りにちょうど柱や手すりがあると・・・(笑)

蘭丸ちゃんを見て・・・・・
バックもできるでぇ~って思いだしちゃいました(●^o^●)
2009/07/13(月) 20:15 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
焦らず騒がず、沈着冷静に脱出する蘭丸さん、さすがです。
きっと蘭丸さんの中にいるちっちゃい何かが上手く操縦してるんですね。
2009/07/13(月) 19:20 | URL | hiron #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、脱出おめでとう!
ぃやー真上からみたフォルムに・・
失礼とは思いましたが
笑い転げてしまいました(笑)
次男のパピーがよく挟まってます(笑)
2009/07/13(月) 18:32 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん冷静ですねー。ちっとも慌てる様子が無くて素晴らしいわ。
サッシにはまって見上げている顔がとってもキュートです。
蘭丸ちゃん脱出成功おめでとう!
引田天功に負けないイリュージョンですね☆
2009/07/13(月) 17:36 | URL | かじゅ #-[ 編集]
祝☆脱出
ウチのだったらプチパニック起こして
大暴れしていそうですよ(-∀-*)ゞ
さすが蘭丸さん、
パニクるまえにきちんと頭使って
冷静に脱出しましたね(^^)b
2009/07/13(月) 17:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
行きはよいよい帰りは…ってやつですね。

しかし、何を求めてそんなところへ入ったのかなぁ…チーズのかけらでも落ちてた?
2009/07/13(月) 17:12 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、自分で脱出するんですね!
凄い(*≧▽≦)bb
うちの2ワンは顔が大きいから
入る事すら出来ないだろうな~。
ロイは入っても出れなさそうだし(笑)
2009/07/13(月) 16:37 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、どんだけスリムなの?(笑)
2009/07/13(月) 16:13 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
そんなところに入り込んで!!( ̄Д ̄;)
狩猟本能をくすぐるようなブツでもあったのかしら??
ルークだったら、挟まって取れなくなってただろうなぁ。。。(-_-;)
さいきんメタボちゃんだし。
良かった、うち2重サッシじゃなくて。

東京にも二重サッシのおうちがあるんですよ。
横田周辺とか。。
防音のためですけどね。

蘭丸ちゃ~ん、脱出成功できて何より♪
もう入っちゃダメよ~( 」´0`)」
2009/07/13(月) 15:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、脱出出来て良かった。
しかし、なんの為に入ったんだろう?
蘭丸ちゃんに聞いてみたい。
2009/07/13(月) 15:02 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんなぜ?なぜ?そんな間に入ってるの???
いくらアナグマ狩猟族とはいえサッシの間じゃ
スケルトンすぎてバーチャル狩猟もできないハズ!
でも自力で出られてエライわぁ~
ってエライのかしら?(笑)

↓アキレス食べて疲れちゃう蘭丸ちゃんもびっくり!
我が家ではありえません(汗)
5分以内で食べ終わってもっと~と言っておりますデス(汗)
2009/07/13(月) 14:45 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さん挟まっちゃったんだ>_<
自ら入っていったとな!?
なぜか急に入りたくなっちゃったのかしら!?( ´艸`)
2009/07/13(月) 14:16 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、無事に脱出成功おめでとう☆
この隙間に入れるだけで凄いですよ^^
アロハは絶対にムリだし(笑)
2009/07/13(月) 13:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはv-278
蘭丸くん、無事脱出できたんですね~v-411
自分で脱出できたなんて、さすが蘭丸くんv-424
器用ですね~v-411
v-21
2009/07/13(月) 13:01 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃんは小さいから、入れるんですよね~(笑)
家のチャッピーは絶対に入る事すら無理ですから(>_<)
2009/07/13(月) 12:40 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
本当にでれないと
どうするんだろう
面白いかも
2009/07/13(月) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
脱出成功おめでとー!
さっきまで挟まってたのに
今更新されてて脱出に成功!
むふふ!なんだか嬉しい!
さすが欄丸ちゃん!
ちゃーんと自分で出られたよね~♪
2009/07/13(月) 12:19 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1466-60018884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
