蘭丸 エグってなるまで引っ張られても
ガンとしてお散歩を拒否る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


トップアスリートたちの走りを堪能した後は反省会だよ~
90703-3.jpg90703-2.jpg
メープルちゃんもほたるちゃんも一緒ですよ♪

そして、家庭犬に戻ったユズくんもね
90703-1.jpg
カチュは・・・強制退去(≧m≦)

ここですっかり飲み友達になってしまったプリンちゃんと合流
90703-a.jpg
あっ、空ちゃん登場なのにユズくんと見間違えそう
チョコ&クッキーちゃんはグッスリお休み中でした

そして、こちらの看板娘さんが初お目見え
90703-7.jpg
まだ2ヶ月だって~♪

空ちゃんは怒り、きららちゃんは怯え・・・
でも、蘭丸は全然平気
90703-8.jpg
ネコさんが背中に乗っても微動だにせず(≧m≦)

結局、飲んで、食べて、おしゃべりして3時間コース♪
翌日も大会だと言うのに、みんな元気いっぱい
ダントツは、応援もせずに寝ていた蘭丸が一番元気でした(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←食べ物があれば元気になる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
えーー、なんでユズがのると怒るのに、ネコちゃんならOK?
ああ、重いのか、ごめん。
2009/07/05(日) 19:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■わんわんパパさんへ
秋こそは宴会可能な日程できてくださいね♪
強制退去場所はしっかり用意しておきますので(≧∇≦)

■そら&きららままさんへ
蘭丸は実家にいたネコさんに無視されていたので
関心がないんですよね(≧∇≦)

■ミエママさんへ
はい、無関心なだけです(* ̄m ̄) ププッ
意地悪されたことも遊んでもらったこともないので興味なしです

■ぽちさんへ
生後2カ月って一番可愛い頃ですよね♪
ワンコとは違う愛らしさですよ

■fanifaniさんへ
蘭丸はお散歩嫌いですが外出は好きですよ~
アジリティはできないけど、飲み会は元気ってね(≧∇≦)

■ミントさんへ
初めてワンコ以外の動物を見たときの反応は楽しいですよ
いい思いをするとその動物を好きになりますもの

■みゅうママさんへ
蘭丸はネコさんじゃなく、カラスに襲われてから
カラスが苦手になりましたよ

■ななママさんへ
蘭丸の散歩嫌いは筋金いりですよ~
でも、少しずつ好きになる練習をしていますのよ

■プリママさんへ
ワンちゃんがいっぱいのときはオヤツが出ても
トーンダウンしちゃいますけどね(≧∇≦)

■きらきらさんへ
このお店は土日だけですがワンコOKなんですよ
メニューは普通の居酒屋さんメニューなんです

■ヒカルさんへ
北海道ではチキンの丸揚げが人気なんですよ~
これは半身揚げです♪ワンコも釘付けですのよ(≧∇≦)

■りろのしっぽさんへ
本物志向のシンバちゃんですからね(≧∇≦)
意外と仲良くしちゃったりして

■IKKOさんへ
蘭丸はビビリ風を装って、実は動じないタイプなんですよ
つまり、無関心ってことですね(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
多分、ネコさんに興味がないだけだと思いますよ
決して仲の良いそぶりはありませんから(≧∇≦)

■tomoさんへ
まだまだ小さくて1キロないんじゃないかしら
背中に乗っけても、気にしていませんでしたよ

■やまみさんへ
2カ月なんて、可愛いさかりですもの
しかも大人しく抱っこされていたら可愛くて~

■Pさんへ
私も遊びたかったですよ♪
ワンコいっぱいでも大人しく抱っこされていましたよ

■yukiさんへ
蘭丸は全く気にしていないんですよ
きっと実家にネコさんがいたからでしょうね

■cheeseさんへ
そうよ~ミュウちゃんもこんな頃があったのよね
あの頃はこんなにフテブテしくなると思わなかったでしょ(* ̄m ̄) ププッ

■IWママさんへ
猫パンチされたのにネコさんに会うと嬉しくなるんですか?
ウェンちゃんとネコさんのランデブーは実現するのかしら?

■チョコさんへ
ノセノセ隊の入隊を心より歓迎いたしま~す♪
いろんなものを乗せてコミュニケーションをしてくださいね

■チャピモモのママさんへ
応援しないで夜の部に備えていましたからね
狙いはチキンでしたよ(≧∇≦)

■naoさんへ
ティナちゃんは逃げちゃうんですね~
怖い思いをしたことがあるのかしら?

■chieさんへ
決して仲良くしているわけじゃないですよ
存在を無視していただけのように思えます(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
ネコパンチならぬ、犬パンチ(≧∇≦)
その勝負、ルークちゃんは勝ったのかしら?

■くーちゃんさんへ
滅茶苦茶可愛いでしょう♪
もう、私もすっかりとりこですよ~

■munixyuさんへ
このときのためにしっかり寝ていましたからね♪
おかげでチキンを少しいただけましたよ
2009/07/04(土) 21:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
反省会楽しそうでしたね!
今回の反省会も蘭丸さんが上手く仕切ったのかな?(笑)
我が家のおっとりひめも食べ物の事になると大変
同席していたら強制退去だったと思います(笑)
2009/07/04(土) 11:50 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
反省会楽しかったですぅ~
美味しい料理 そらはいっぱいもらってご満悦でしたよ
楽しい時間ありがとうございました♪
そうそう そらは小さい時猫さんに 犬式ご挨拶いって しゃ~っって目にネコパンチされて目尻切ってるからね~って今頃になって怒ってる?(笑!)
きららは・・・単なるへたれです(笑!)
2009/07/04(土) 10:48 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わ~!!!美味しそうな料理が一杯♪
子猫ちゃん可愛い~☆
我が家にも猫は居るから平気です^^
蘭丸ちゃんは誰とでも仲良く為れるのね
(感心が無いとも言う???)www
↓出来るなら一緒にお散歩したいゎ~(笑)
2009/07/04(土) 07:52 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸さん、体力温存作戦成功ですね!
看板ネコちゃんかわいい~( ̄∀ ̄*)
子猫ちゃんの可愛さって犯罪だわ~
2009/07/04(土) 00:02 | URL | ぽち #-[ 編集]
今日もTさんは散歩に行かず。。
蘭丸ちゃん路線踏襲か?

反省会楽しそうだね~。
って飲み会じゃん!
看板娘ちゃんかわいい~!
ネコちゃんとも仲良くできるなんて
いいな~。
2009/07/03(金) 23:49 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは^^
蘭丸ちゃんは誰とでも仲良くなれるんですね♪
いい子です~☆
可愛い看板娘ですね!!
2ヶ月ですか~。
うちのレンランはニャンコに会ったことないからな~。。
どんな反応するんだろ?
2009/07/03(金) 22:35 | URL | ミント #-[ 編集]
ねこちゃん可愛いv-10
でもみゅうはねこちゃんダメなの
小さい時に襲われかけたから(ババが体張って守ってくれたんだけどね)v-12
2009/07/03(金) 21:51 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
↓の蘭丸ちゃんのお散歩拒否!なかなかツワモノっぽいですね~
さすが師匠はマイペースですね~
ななもお散歩は行きたくなさそうだけど、ここまでの断固拒否って
感じじゃないです。
反省会で元気だった蘭丸ちゃん、昔、「5時から男」っていたけど、
「5時から女}かな?
ニャンコ、可愛いですね~
2009/07/03(金) 21:19 | URL | ななママ #-[ 編集]
やっぱり蘭丸ちゃんは食べ物があると元気ですね~♪ あの日の事を思い出します(^m^)ププ
看板ネコちゃんめっちゃ可愛い~♪
さすがは蘭丸ちゃんです^^
2009/07/03(金) 20:03 | URL | プリママ #-[ 編集]
こんばんはv-483
楽しそうな反省会ですね~v-441
料理もおいしそ~v-10
このお店v-286もOKなんですねv-410
蘭丸くん、猫ちゃんが乗っても平気なんてすご~いv-424
チョコは怖がっちゃいますv-409
v-21
2009/07/03(金) 19:10 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
さっすが蘭丸ちゃん!
小さなニャンコにも微動だにしないのは
ホントにさすがの一言に尽きます。
すごく気になるんですが・・・
このチキンは丸揚げですか?

↓のソフトクレートで遊ぶ蘭丸ちゃんめっちゃ可愛い(*^^*)
バランス感覚を養う遊びが好きなんかなぁ?

蘭丸ちゃんもお散歩嫌いなんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもビオの仲間が出来て嬉しいかも(*^m^*) ムフッ
2009/07/03(金) 18:18 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
蘭丸ちゃんはやっぱり寝てたのね。
寝る子は育つし(^v^)
ネコちゃんはシンバが危険かな・・・
2009/07/03(金) 17:25 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
みんなで打ち上げ、楽しそうだなぁ♪
看板ネコちゃん、めちゃめちゃかわいい!!
私も抱っこしたいよー
でも、さすが蘭丸ちゃんですね(^^)
意外に肝が据わってるんだなぁ☆
2009/07/03(金) 17:23 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
楽しそうな反省会ですね☆
可愛い子猫ちゃんだわ。
穏やかな蘭丸ちゃんは
ニャンコちゃんとも仲良くできるのね(*^。^*)
2009/07/03(金) 16:27 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
美味しい料理をワンコと楽しめるなんて
素敵なお店ですね♪
ネコちゃん、可愛い~!!
背中に乗っても軽かったかな?
どこでも寝れるのって、蘭丸ちゃんの特技ですよね(^_-)-☆
2009/07/03(金) 16:18 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
2ヶ月のにゃんこちゃん、ほんと可愛いですね(^^)
私も久しぶりに若いにゃんこちゃんと遊びたいです。
しかし、お料理美味しそう。
お腹空いちゃった(^^;)
2009/07/03(金) 16:16 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、夜の部に備えて体力を温存していたんですね( ̄w ̄)。

このお店に行ったら、私、ワンコそっちのけでニャンと遊んでしまいそうです…
2009/07/03(金) 16:11 | URL | P #-[ 編集]
看板犬ニャン子とっても可愛いお顔でv-10
蘭丸さんニャン子も大丈夫なのねv-238
優しい蘭丸さんにポチ☆
2009/07/03(金) 15:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
んぎゃ~仔猫カワイイо(ж>▽<)y ☆
ミュウの去年を思い出すわ~♪
うちもニャンコはぜんぜん平気~
やっぱりさ~反省会が一番人気!?(笑
2009/07/03(金) 15:29 | URL | cheese #-[ 編集]
わぁ愛くるしい看板娘さん(≧m≦)
蘭丸ちゃんはネコ娘さんのコだから猫ちゃん大好き派なのかなぁ
インディは吠えちゃうけど猫ちゃん大好きのウェンは
一度ネコパンチされそうになり近所の猫ちゃんに遭遇するとうれしくって
唸ってるわけじゃないんですが小っさい声でぅぅぅーって
小刻みに震えながら見つめてます(*^_^*)
反応ってわんこそれぞれで面白いですよね(^_-)-☆
2009/07/03(金) 15:19 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ノセノセ隊に入れてくださってありがとうございます^^

今度、ブログの方で紹介させていただきますね♪
2009/07/03(金) 14:57 | URL | チョコ #-[ 編集]
反省会楽しそう~
美味しそうなお料理ですね!
応援しないで寝てた蘭丸ちゃんが一番元気だったんですね(笑)
2009/07/03(金) 14:36 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちはぁ~♪

可愛い~~~パピコ子猫ちゃん★
蘭丸ちゃん仲良くなれたんですね♪
うちチュピとチャイはネコ好きなんですが
ティナが・・・
近くまで来るとキャンキャンキャンって
まるで引っかかれたかのよぉに泣き叫んで逃げます。。。
何もされてないのに(汗)
2009/07/03(金) 14:08 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはだれとも仲良くなれるんですね~*^^*
最高にいい子ですね!!

あははは!!
わかります~♪
飲んで食べて騒ぎたくなりますって!
次の日の健康管理さえちゃんとしてればいいと思いますよ~♪
2009/07/03(金) 13:19 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、誰とでも仲良くなれるのね。
いい子だわ。。

ルークなんて、子猫に犬パンチしてたもんな。。。(-_-;)
しかも本気で。。。。
2009/07/03(金) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
ちょっとちょっとーー!!
看板娘さんのその愛らしさは何??
すごーーーくかわいいですね!!
ニャンコ好きの私にとってはたまりませんっ!!!
蘭丸ちゃん、怒らないなんてやっぱり優しいコだね^^;
2009/07/03(金) 12:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
寝てたもんがちですな
蘭丸よ♪
2009/07/03(金) 12:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1456-3415cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
