蘭丸 ハエトリクサから己の犬生を振り返る
悩み多き蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


********************************************
本日もアルファコートでアジリティ応援中♪
みんなも遊びにきてね♪
*******************************************

しつこいですが、本日のハエトリクサさん(≧m≦)
90628-4.jpg
口がしっかりと閉じましたよ~

己の犬生が間違っていなかったことを認識した蘭丸ですが
90628-5.jpg
実は桜海老の粉を与えてみたんです♪
あっ、これ蘭丸には内緒ね(≧m≦)




さぁ~て、本日はユズくんのアジリティの応援ですよ
90628-2.jpg
この日は全国からトップレベルが集まって
日本代表を決める選考会も兼ねていたので
たくさんの人&ワンコでした

ユズくんもセミファイナルに出場したんだけど
惜しくもファイナルには進めなかったの(T∇T)
90628-3.jpg
それでも別の種目ではしっかり2席をゲット!

今日の蘭丸地方は25度だったそうですが
風もなく汗ばむくらいの晴天
90628-1.jpg
今年も北見から駆けつけてくれたひめちゃんをはじめ
たくさんの応援団が集合!

競技なのかピクニックなのか・・・
ちょっと微妙だけど、楽しい応援の様子は後ほど♪
さぁ、日曜日も応援だよ~!


蘭丸←暑さのあまり壊れていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ラブレーさんへ
ハエトリクサのために虫を探すのはごめんですぅ
我が家では桜海老で我慢してもらいます(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
ハエを誘う匂いを出しているらしく
ハエがとまったところで0.2秒でパックリいくらしいですよ

■桜餅さんへ
虫がいない我が家では桜海老をあげないと瀕死の状態らしい(≧m≦)
34度になると…仕事を休みます!

■キャオリンさんへ
道産子には小麦ちゃん地方には秋じゃないと近づけないわ…
暑さは平気なんですが、湿度が苦手です

■mieさんへ
土日は暑くて応援も汗だくでしたよ~
でも、パピヨンちゃんもアジリティに参加してたので見て欲しかったわ

■りろのしっぽさんへ
思った以上に暑くてユズくんもバテ気味でしたよ
でもクリーンランで素晴らしい走りでした

■かのんさんへ
ダックス軍団ですからね
会場でも毎回かなり目立ってます(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
同じダックスなのに・・・
芝生を歩かない蘭丸には、絶対アジは無理です(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
いやいや、桜海老は蘭丸のトッピング材料ですからね
しっかりバッティングしてますのよ(≧m≦)

■ダックスパパさんへ
願わくば虫を食べるところは見たくないです
私は晴れ女ですからね~

■ななママさんへ
梅雨はないはずの北海道なのですが
ほんのちょっと前までは毎日雨降りだったんですよ

■yukiさんへ
桜海老は乾燥しただけですからね
チーズよりも自然の味がしたのかしら

■tomoさんへ
そちらも暑かったですか?
風があると気持ちいいんですけどね~

■きらきらさんへ
応援団は選手たちのお邪魔ばかりしております(≧m≦)
北海道には競技じゃなくて、遊び気分で・・・とお願いしてます

■マカマノママさんへ
人食い植物ってありましたよね…
このハエトリクサがワンコ食いになったらどうしましょ

■ミキコタママさんへ
お声をかけてくださったらよかったのに~
応援隊はみなさんウェルカムですよ♪

■cheeseさんへ
反省会が一番楽しいですもの(≧m≦)
ワンコOKの居酒屋で盛り上がりですよん

■ミントさんへ
間違いなくピクニックですね♪
蘭丸は芝生を歩きませんけど・・・

■チーちゃんさんへ
日本代表の座をかけた競技会だったので
もう、みなさんすごいレベルでしたよ~

■あおいさんへ
ユズくんは3年前から遠征に来ているんですよ
もう、毎年楽しみです

■Pさんへ
蘭丸は外では目が開かないんですよ~
インドアな生活をしているからでしょうか

■みゅうママさんへ
ほとんど寝ていましたよ~
応援とは程遠い態度でした(≧m≦)

■IWママさんへ
蘭丸は応援の仕方がよく分かっていないので
インディ&ウェンちゃんに教えてもらわなくちゃ!

■やまみさんへ
ダックスもどんどん増えていますよ
腰に負担がないようにコントロールしていれば大丈夫だそうです

■あんこさんへ
ワンコ用チーズには無反応だったんですよ
蘭丸には内緒にしておいてくださいね(≧m≦)

■Kao坊@NZさんへ
我が家はあまり窓を開けていないので
ほとんど見あたらないのでエサをあげなくちゃ…

■munixyuさんへ
これならどうだ!と一応あげてみたら…
かなり美味しかったみたいです
2009/06/29(月) 15:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ユズ君、アジリティー本当にすごいですね。
カレルもちょこっと飛ばせて見たこと
ありますが全然ダメでした(笑)
でも、応援しがてらのピクニックは
とても楽しそうです♪♪

ハエトリクサ、すごいですね!
虫しか食べないと思っていたので、
新たな発見です!
2009/06/29(月) 12:02 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ユズ君ファイナル残念だったね
でも、他で2席ゲットすばらしい
すごーく気になるハエトリ草?
ハエとってくれるんですか??
うちの地方はハエがすごいんですよ
こんな草みたことないんだけど
売ってるかな??
見てみます
2009/06/29(月) 11:48 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ハエトリクサ、ハエだけを食べるのかと思っていました・笑。
意外とグルメなんですね~( *´艸`)クスッ♪

ここ名古屋、週末は34度まで気温が上がり
蒸し暑かったです・汗。
2009/06/29(月) 11:38 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
25度ですか~☆
こっちはもう真夏並みの暑さ・・・
梅雨明け後はどんだけ暑くなるのか
今から恐ろしくてたまりません(T△T)
ハエ取り草、久々に見ました。
虫以外も食べるとは知りませんでした( 艸`*)
2009/06/29(月) 10:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ユズ君、2席おめでとうございます♪
今年もお邪魔しようと思っていたのですが、出来なくて残念っ!!
ハエトリクサ・・びっくりです。
虫以外でもイケるんですねっ!
2009/06/29(月) 10:13 | URL | mie #-[ 編集]
ファイナル取れなかったのか・・・
25度??全然涼しいですよ~
大阪は32度でクーラーつけてるのに
お友達は汗かいてましたよ~
2009/06/28(日) 23:11 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
へぇぇ
始めてみたかもしれない。
でも・・このとげとげ具合。結構怖いかも。

で、応援隊。
皆で集まればそれはピクニック気分かも・・
2009/06/28(日) 23:08 | URL | かのん #-[ 編集]
そっか~!ハエトリクサ君は動物性たんぱく質がお好みなんですね!
でもわんこ用チーズがNGなんて、蘭丸ちゃんとしてはかなりのショック~??

ゆず君頑張ってますね~!
同じダックスなのに、うちのあんずとどうしてこうも違うのかしらん??
2009/06/28(日) 22:52 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ハエとりんには桜海老がお好みだったのね~。
蘭丸ちゃんとはバッティングしないからいっか。
ゆず君、そんなすごい大会で
がんばったね~。
お天気もよくて楽しそうだな。
2009/06/28(日) 22:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんわ♪
ハエトリ草去年ウチにもありましたよ。
途中でダメになってしまったけど・・・
虫を食べる所を見ました!
何かグロテスクでした(汗)

応援お疲れ様でした。
晴れてたんですね。
神奈川は雨でした(涙)
来週はず~と梅雨空らしいです。
2009/06/28(日) 21:36 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
ハエトリクサ、不思議な植物ですね~
蘭丸ちゃんのチーズで、びっくりして、今度は
桜海老ですか~
どうやって消化するんでしょう・・・不思議!

ユズ君のアジリティ、すごいですね~
応援隊も暑そうな日差しの中頑張りましたね!
やはりそちらは梅雨はないのですね・・・いいなぁ~
2009/06/28(日) 21:15 | URL | ななママ #-[ 編集]
ハエトリクサお口閉じてるv-12
桜海老の粉もお好きとはi-229
応援チーム可愛いなぁv-238
ポチ☆
2009/06/28(日) 20:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今日はこっちも風があんまり無くて
暑かったです~(>_<)
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんお疲れ様です!!

お~ハエトリクサ、チーズを食べたんですね♪
蘭丸ちゃん、草も食べないチーズじゃなくて
良かったね(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/06/28(日) 20:25 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんはv-483
ハエトリクサがチーズを食べてくれて、蘭丸くんホッとしたかしら?v-411
蘭丸くん率いる可愛い応援団がいてくれて、ユズくんも心強かったのでは?v-410
応援の様子、楽しみにしてま~すv-290
v-21
2009/06/28(日) 20:23 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
おぉ~!
ユズくんの応援でしたかぁ~!
今日もみなさん頑張ってたかな~^^
北海道でも25度あったんですね~
梅雨がないからじとじとはしないのかな?

チーズはいまいちでも海老系は固さが虫に近いから?(笑)
しっかり閉じたのかしら・・・・・(≧▼≦)
蘭丸ちゃんと比べてみるとクサといっても
けっこう大きい感じですよねぇ~
ウルトラQだったか?の人食い植物を思い出してしまいましたよ。。
2009/06/28(日) 20:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あ・・はじめまして♪
本日・・アジリティを見学していたブラタンの親でございます!
やっぱり・・あの楽しそうにしていたダックスチームはネコ娘さんだったのね! 笑顔で我が子をみてくださってありがとう~ございます♪(#^.^#) 遠くで蘭丸ちゃんかな?って思ったけど・・とおちゃんが違ったら恥ずかしいから・・って・・(>_<) 生の蘭丸ちゃんを拝見できてうれしい~椅子に座ってまったり♪
 今度はしっかりごあいさついたしますぅ~♪(^。^)
2009/06/28(日) 19:55 | URL | ミキコタママ #KlUBiTkw[ 編集]
応援団もおつかれさまっ!
んで、やっぱり晴れてるんだ(笑
今頃はまた、反省会かしら!?
それが一番の醍醐味か?(笑
2009/06/28(日) 19:18 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは^^
ハエトリクサさんは桜海老の粉が好きなのかな?

蘭丸ちゃん、応援頑張ってるね♪
ピクニック気分で楽しそうです~☆

応援ぽち~★
2009/06/28(日) 17:33 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
全国からトップレベルのワンコちゃんが集まるなんて
大きな大会なんですね☆
こんな可愛い応援団がいてくれたら
お友達ワンコちゃんも心強いだろうなぁ(*^。^*)
2009/06/28(日) 16:07 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ゆず君、すごいですよね。
活動的なママさんも尊敬~。
2009/06/28(日) 15:31 | URL | あおい #-[ 編集]
さすが日本のハエトリクサ。乳製品より魚介類なんですね♪

ところで、蘭丸ちゃん、ちゃんと目を開けて応援してますか~?
2009/06/28(日) 15:25 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸さん頑張って応援してるぅ???
2009/06/28(日) 15:17 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
応援ならおまかせ!
遠く名古屋の空の下からIWも応援してますよ(^m^)
最も応援しなきゃいけない某チームが不振だけど・・・ぼそぼそ。
ハエトリ草の好物ななんとチーズより
サクラエ・・あっ蘭丸ちゃんにはナイショなんですね>m<
チーズのためにがんばった自分を信じて
これからもイイコでね、蘭丸ちゃん♪
2009/06/28(日) 14:07 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
桜海老の粉も食べるんだ~!?
へぇ~、結構グルメですね。

アジリティ競技ってダックスでも
出来るんですね。
蘭丸ちゃんも応援頑張ってるんだね(^^)
北見って私の祖母のお家があります(^^)
応援団のみんな可愛いね☆
2009/06/28(日) 14:04 | URL | やまみ #-[ 編集]
桜海老かぁ~グルメだな。
わん用チーズじゃだめだったか~
あっ蘭丸ちゃまには聞こえないように(-m-)ぷぷっ

ユズくん頑張ってますね♪
ピクニック気分で楽しめて
いいですよ。
応援もちゃんとしてるからね。
2009/06/28(日) 13:44 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
うへ~!ハエトリクサですか!
それほしいっす!いや、うち夏になると結構ハエすごいんです。いやすぎ~!!
こっちでも売ってるかな?早速探してみよう…。
あ、でも今は冬だけどね。。
2009/06/28(日) 12:53 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
^ ^;;
ハエトリクサ
桜海老の粉が好きなんね
面白いですなぁ
2009/06/28(日) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/06/28(日) 12:13 | URL | オラクル #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1451-40f6132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
