蘭丸 砂肝2個のギャラでは
写真用のお手伝いのみの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


20日(土)は朝からお出かけですよ~
90621-1.jpg
某女子大学の学園祭に行ってまいりました♪

屋台の焼きそばや焼き鳥を食べに行ったわけじゃありませんよ
(蘭丸的には、そのほうが嬉しかったかもしれませんが…)
90621-3.jpg
ボランティアサークルの「セラピー犬とふれあう」イベントのお手伝いです
セラピー犬の紹介もしてくれてましたよ♪

たくさんの方が来てくださって
90621-2.jpg
セラピー犬の活動を紹介したり、ワンコたちと触れ合ってもらいました

お会いした方々はご存知かと思いますが・・・
飼い主は結構、蘭丸を放置しています(≧m≦)
90621-4.jpg
この日も、蘭丸が勝手に椅子から降りないのをいいことに
背後でノンビリと休憩しておりました

最初は不安で飼い主を探していた蘭丸ですが
ふと気付くと・・・
90621-5.jpg
女子大生に囲まれてウキウキ顔(* ̄m ̄) ププッ

ワンコも人も苦手だった蘭丸が、こうしているのを見ると
セラピー活動をして成長したんだぁと・・・しみじみ

それでもやっぱり気疲れはしていたようで
90621-6.jpg
女子大学の帰り道に用事で出かけていたジジを迎えにいったら
ジジの腕の中で爆睡しておりました~

お疲れさん♪


蘭丸←皆に可愛いと言われて嬉しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとハーバルバスの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット90621-a.jpg
少しずつハーブ商品も増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ラブレーさんへ
蘭丸なりに気を遣っていたんでしょうね
いつもはジタバタしているのに、この日はぐったりでしたよ

■cheeseさんへ
そうそう、放置していても気にしない飼い主なもんで(≧m≦)
背中からも落ちましたよね~

■leithe_mamaさんへ
いや…苦痛の夢でしょう(* ̄m ̄) ププッ
人がたくさんいるところは基本的に苦手なんですよね

■チップ&ミニーママさんへ
男子学生にも可愛がられていましたよ~
タレ目がチャームポイントだと言われてました(≧m≦)

■ハヤトケイコさんへ
かなり疲れていたみたいですね
飼い主だけしっかり休憩していましから(≧m≦)

■マッハママさんへ
放っておいたら女子学生に囲まれてました
まんざらじゃない顔をしていましたよ

■きらきらさんへ
蘭丸はあまり人が好きじゃないので
緊張しながらも頑張って営業していましたよ

■hironさんへ
もちろん、全く目が届かないところに放置はしませんよ
誰かが見ていてくださるなら、すぐに放置します(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
人が大好きなら嬉しい環境なんでしょうけどね
蘭丸は苦手だけど、頑張ってますよ

■あんずっちママさんへ
あっ、お振込みを忘れてた!
女子大生は優しいから好きみたいですね

■fanifaniさんへ
アチコチ行くようになって
どんどん社交的になってますよ…蘭丸なりにね

■かじゅさんへ
若い子が眩しいって…(≧m≦)
車の中に戻ってようやく一安心した蘭丸です

■チョコさんへ
ご連絡ありがとうございます♪
ノセノセ隊の入隊を歓迎いたしますね

■Pさんへ
蘭丸は仰向け抱っこが好きなんですよ
この姿で抱くとすぐに寝ます(≧m≦)

■tomoさんへ
ワンコは女子大生が好きみたいですね
みんな優しいからかしら?

■ミントさんへ
苦手だったというより、現在も苦手ですよ~(≧m≦)
それでも少しずつ克服しているんです

■マウンチョさんへ
飼い主を見失って少し不安げではありますが
必ず戻ってきてくれるというのを理解しているので大丈夫です

■あおいさんへ
疲れきって爆睡していますからね(≧m≦)
さすがに女子大生に抱っこされても寝れないでしょうから

■チーちゃんさんへ
たまに眉間にシワがよっていますけどね
こうして少しずつ慣らしていかないと

■なまはげ1さんへ
飼い主を見失うと目がうろたえてますよ~
でも、側にいるんですけどね(≧m≦)

■IKKOさんへ
疲れきっている姿を見ると
蘭丸なりに頑張っているんだなぁと思います

■やまみさんへ
できるなら、私も戻りたいですね~(≧m≦)
勉強して遊んでいたい!

■yukiさんへ
男子学生より女子学生のほうが嬉しそうな顔をしていましたよ
囲まれて身動きが取れないというのもありますけどね

■munixyuさんへ
女子大生という響きがいいですよね~
むにゅちゃんに女子大生の格好をしてもらいますか?
2009/06/22(月) 15:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
たくさんの女子大生に囲まれて
蘭丸ちゃん、楽しそうですね。
でも、やっぱりネコ娘さんを探しちゃう目が
かわいいです♪
おじいさんの膝で寝てる姿を見ると
がんばったねえと思いますよね!!
蘭丸ちゃん、えらいねぇ!!
2009/06/22(月) 12:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
そうそう、蘭丸さんは、結構放置されてるし~
んで、たまに背中から落下(笑
セラピー犬のお仕事おつかれさま♪
でも、きっと蘭丸さんも充実感があったハズ・・・かも!?( ´艸`)
2009/06/22(月) 11:22 | URL | cheese #-[ 編集]
じぃたんの腕の中で
安心して眠る蘭丸さん
良い夢見てるのかなぁ~♪
・・・ってか 女の子でも
女子大生にモテるのゎ嬉しいのね(笑)
2009/06/22(月) 10:40 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、
お疲れ様でした!!
女子大生
どうせなら男子学生のほうが・・・
うちの子達と違うか
やっぱりお爺さんの腕の中は、安心できるんですね。
2009/06/22(月) 08:59 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
おはようございます

そうですよね!!


蘭ちゃんだって
疲れるう~~~~~~

看板犬でセラピー犬で

頑張ってんだから!!


緩急はワンコだって

必要ですよう~~~っだ!!


心を込めて応援いたします。
2009/06/22(月) 07:47 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
女子大生に囲まれた蘭丸ちゃん、かわいいなぁ
2009/06/22(月) 00:01 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんはv-483
蘭丸くん、お疲れ様でしたv-290
みんなに癒しをプレゼントしてあげた蘭丸くんはエライv-424
蘭丸くんも女子大生のお姉さま方に少しは癒されたかしら?v-411
ジジさまの腕の中でネンネしてる蘭丸くん、可愛い~v-344
お姉さま達の夢でも見てるのかしら?v-391
v-21
2009/06/21(日) 23:32 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
放置…されてましたね(^_^;)
初めてだったので、大丈夫なのかとハラハラしてしまいましたが…。
女子大生に囲まれて自慢げな顔が何とも可愛いです♪
2009/06/21(日) 22:58 | URL | hiron #-[ 編集]
セラピー犬も大変なのよね8^v^)
だけど、沢山の癒しを与えてる
蘭丸ちゃんはすごいぞ(^v<)
2009/06/21(日) 22:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
キャピキャピの女子大生に囲まれ蘭丸ちゃんご満悦~!!
うちも若い女の子大好き~だもん!
蘭丸ちゃんもあんずも女の子なのに~!!!
じじちゃんに抱っこされて眠る蘭丸ちゃん!本当に安心しきった顔してますね!

ところで遅くなりましたが、おやつのUPありがとうございます!
蘭丸ちゃんはおからヨーグルトケーキを気に入ってくれたんですね~♪
ありがとうございま~す♪
2009/06/21(日) 22:42 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
若い女の子はいいにおいがするのかしらね~。
MTさんも女子学生好きみたい。

蘭丸ちゃんもどんどん
活躍の場が広がってるみたいだね。
お疲れ様~!
2009/06/21(日) 22:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
私も蘭丸ちゃん同様嬉しいかも♪
最近若い子が眩しくて(笑)
蘭丸ちゃんお手伝いお疲れ様でした☆
安心しきった寝顔がいいですね。
2009/06/21(日) 21:18 | URL | かじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 21:18 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 21:15 | URL | #[ 編集]
はじめまして。
チョコ姉です♪
蘭丸ちゃん、とってもかわいいですね^^

よかったらうちのブログにもきてくださいね☆
2009/06/21(日) 21:00 | URL | チョコ #-[ 編集]
うちのワンコどもも女の子のくせして、女子中高生が大好きです。もっとも、ワンコ#1はムスメと間違えているのかも知れませんが。

最後の寝顔がかわいいです。仰向けで寝ているの?
2009/06/21(日) 19:42 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様~!!
チャピロイ、若い女の子に興奮するから
女子大なんて行ったらウハウハだろうな~(笑)
蘭丸ちゃんを撫ぜて、みんな癒されたでしょうねv(^∀^*)
2009/06/21(日) 19:08 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちは^^
蘭丸ちゃん、女子大生に囲まれて嬉しそうですね~e-446
蘭丸ちゃん、ワンコ&人苦手だったんですか~!
うちのレンも苦手です・・・。。
成長したんですね♪

寝顔が可愛いです☆
2009/06/21(日) 18:09 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さんがいなくなっても、いい子で待っていられる蘭丸ちゃんは「偉い!!」
女子大生にも 沢山可愛がってもらい、向こうも癒された事でしょう・・・。
お疲れ様でした♪
2009/06/21(日) 17:49 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ジジ様の腕の中は女子大生よりも居心地がいいのね^^/
すんごいいい顔で寝てるものね♪
2009/06/21(日) 16:57 | URL | あおい #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、女子大生に囲まれて
嬉しそうですね☆
穏やかな蘭丸ちゃんだから
おとなしくしてくてるんでしょうね^^
お父様に抱っこされて気持ちよさそうだわ(*^。^*)
2009/06/21(日) 16:54 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸くんの、すがるような目つきと、寝顔が良いですねぇ~。ポチッ。
2009/06/21(日) 16:46 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、お勤めご苦労さまでした!
キレイな女子大生に囲まれるなんて、
サウザーがうらやましがってますよー!!
ジジちゃんの腕の中で、
安心しきっておやすみしてる蘭丸ちゃん、
こんな姿を見ると、ホッとしますよね(^^)
2009/06/21(日) 16:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
女子大生に戻りたいです(>_<)
蘭丸君、お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくり眠ってね♪
2009/06/21(日) 16:26 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸さん女子大生に囲まれて嬉しそうv-10
サスガ~セラピー蘭丸さんv-218
蘭丸さんジジさんの腕の中では安らげるのねv-238
とっても可愛い蘭丸さんポチ☆
2009/06/21(日) 16:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
ええのお
女子大生・・・

爺も♪♪♪
2009/06/21(日) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1444-d1fd148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
