蘭丸 ハーバルバス愛用なのに
シャンプーはそのへんのものだったりする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ハーバルバス5種セット、無事完売させていただきました。
お仕事などで間に合わなかった方もいらっしゃると思いますので
お値段が少々上がりますが、また近々ご用意したいと思います
(・・・作るのに時間がかかるのでね(≧m≦))

そんなお申込当日、蘭丸もサポートに入りました♪
90620-1.jpg
・・・出掛けに「行く!」と煩かっただけだけどね

隠れ家オフィスに着くと、さっそくご自慢のシッポでお掃除開始
90620-3.jpg
掃除しながら危険物がないかチェックしてくれました(* ̄m ̄) ププッ

ハーバルバスの仕入れ量の計算もお手のも
90620-2.jpg
・・・邪魔しているともいいます

でも、すぐにダウン
90620-4.jpg
・・・やっぱり邪魔をしについてきただけのようです

ちゃんと働いてもらわないと困るのよね!ギャラ払っているんだし
90620-5.jpg
砂肝2欠片じゃ、この程度なのね・・・


蘭丸←雇用条件向上を求める蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとグリセリンの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット
少しずつハーブも増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
飼い主が触っているものに興味があるので
こういう姿はよく見ることができますよ

■アデリーさんへ
カチュはまだ未成年だから、労働基準監督署から怒られちゃう(≧m≦)
いよいよ今週末ですね♪楽しみ~

■ぽちさんへ
格好だけは一人前ですよ(≧m≦)
ワンショット、砂肝1個が相場らしいです

■マッハママさんへ
子供はこれからたくさんのことを覚えていくんでしょうね
お仕事が手伝えるようにしなくちゃ(≧m≦)

■あわさんへ
なかなかギャラには厳しいんですよ
NOと言える日本犬です(≧m≦)

■hironさんへ
今回は試験的にティーパックを作ったので個数が少なくてすみません
また準備ができたら販売しますのでヨロシクお願いします

■ステラママさんへ
できるだけ大きなキーじゃないとね(* ̄m ̄) ププッ
ビシビシいきますから

■ゆうさんへ
パチパチ素早く電卓を叩きそうでしょ?
ギャラの安さが就業意欲をそこなってますが…(* ̄m ̄) ププッ

■ダックスパパさんへ
リンクありがとうございます♪
お手伝いというより、かなり邪魔ですけどね~

■IKKOさんへ
資料を調べていれば一緒に覗きにくるし
席を立てばヒンヒン鳴く…邪魔ものですよね~

■tomoさんへ
あら、IDなんて気にせず二重登録しちゃえば良かったのに
また準備しますので、お楽しみに~

■chieさんへ
蘭丸はウロウロしないので、仕事の邪魔になりませんからね
居ても誰も気に止めないし(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
遊び係は大切ですよ
ジルちゃんも集団生活のルールを勉強中なんですものね

■Kozueさんへ
ギャラには厳しいですよ
貰えないと職場放棄ですから(≧m≦)

■たまさんへ
今回は試験販売だったので個数が少なくてすみません
頑張って準備をしますのでお待ちくださいね

■yukiさんへ
ハーブをご注文いただいたあとにティーパック販売ですみません
いろいろ考えていくとティーパックが便利なのかもと思ってしまって

■SATOKOさんへ
出版?ない!ない!(* ̄m ̄) ププッ
ハーブやワンコご飯がある程度まとまったらやっぱ自主出版?

■チャピモモのママさんへ
間違いなく邪魔しに出社ですよ
おかげさまで早く帰ることができましたけどね

■きらきらさんへ
クネクネダンスのインストラクターが着々と増えてきて嬉しい♪
チョコちゃんもお教室開講ですね

■ちのさんへ
ご無沙汰しています
凛ちゃんがヘルニア?(驚)

■チーちゃんさんへ
今回は個数が少なかったので、あっという間に完売でした
ティーパック作りが時間がかかってしまうんですよ

■やまにさんへ
ワンコにとってはギャラが一番ですからね
給与削減したら労働意欲が失われたみたいです

■munixyuさんへ
当然ですよ
ワンショット、砂肝1つがポリシーですから(≧m≦)
2009/06/21(日) 12:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、電卓たたいているとこなんざ、仕事できそうに見えるんですけどね…持久力がないのか。砂肝2片じゃねぇ…

私も隠れ家オフィス欲しいなぁ…「今日は残業だから夕飯の仕度できない」とか言ったりして…
2009/06/21(日) 10:19 | URL | P #-[ 編集]
おお、蘭丸姉さんまでもお手伝い。。。相当な売れ行きとみた。

もし良かったら、来週3頭でお手伝いしますからね♪(邪魔ともいう)
2009/06/21(日) 08:42 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
本当に経理できそう( ̄m ̄*)
ギャラの分しか働かないって言うシビアな所も大好きです♪
頼もしいパートナーですね!蘭丸さんは(〃▽〃)
2009/06/21(日) 01:12 | URL | ぽち #-[ 編集]
電卓を押す姿が様になっているね!
うちのチビ姫もいっちょまえにパソコンのキーボードを両手でたたきますが見つかると即、撤収させられます。
2009/06/21(日) 00:47 | URL | マッハママ #-[ 編集]
この程度のギャラならここまでしか働きません!
キッパリそう言えちゃう蘭丸ちゃん、かっこい~!(笑)
2009/06/21(日) 00:44 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
"経理もできます"の蘭丸さん、求人広告の会社紹介に使えそうですね。
ネコ娘さんのオフィスで求人募集する際は、是非この蘭丸さんで"ご応募お待ちしてま~す♪"を…。
ハーバルバスセット、次回に賭けます!
2009/06/21(日) 00:10 | URL | hiron #-[ 編集]
キーを叩くのはブラインドタッチかなー
あっv-405
でもタッチするのはどの指かしらね 笑~。
2009/06/20(土) 23:44 | URL | ステラママ #-[ 編集]
経理も出来る蘭丸ちゃん
偉いわぁ~^^
うんうん♪ギャラの分の働きね?
やっぱり賢いなぁ~^^v
2009/06/20(土) 23:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
先日は早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
蘭丸ちゃんお手伝いしてくれるんですね♪

リンクさせて頂きました。
またよろしくお願いします。
2009/06/20(土) 22:44 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
ふふ。蘭丸ちゃんも一緒に、お手伝いしてくれたんだね!!
きっと、心強い味方だったことでしょうね♪
経理までできるなんて、さすが、蘭丸ちゃん!!
到着を楽しみにしていますね☆
2009/06/20(土) 19:40 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、本当に経理できそうですね♪
さまになってますね(*≧▽≦)bb

ハーバルバス、注文しようと思ったらID忘れて・・・。
探してるうちに、それも忘れてなんと今に!!!
次回までには、しっかりID探しておきます(>_<)
2009/06/20(土) 19:39 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
UPのお顔可愛いですね~~~~♪
仕事場に連れていけるなんて
職場に恵まれてますね*^^*

ギャラの分しか働かないのぉ?
でも可愛いから許せますよね~♪
2009/06/20(土) 19:20 | URL | chie #-[ 編集]
あはは、本当に手伝ってくれたらなぁ・・・
シンバは少なくともジルの訓練を
手伝ってくれてます。
(遊び係。笑)
2009/06/20(土) 17:26 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
笑っ!!!
電卓は弾けるし♪計算もお手の物だし♪
でもギャラ分以上は働かないのね(爆)
蘭丸ちゃんにポチ☆
2009/06/20(土) 16:41 | URL | Kozue #-[ 編集]
ハーバルバスのお試しセット、注文し損ねました(>_<)
でも次回があるということで・・・楽しみに待ってます。

蘭丸ちゃん、お仕事?お疲れ様でした~
2009/06/20(土) 16:34 | URL | たま #-[ 編集]
蘭丸さんも御一緒に出社ご苦労様v-10
ハーバルバス5種セット注文と思ったら完売だったi-237
ハーブ届いたので良かったですv-218
蘭丸さん電卓に手v-222素晴らしいv-424
ギャラアップしてもらってね蘭丸さんv-238
ポチ☆
2009/06/20(土) 15:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
出社したのね。
電卓を手にしての目線がいいわ~。
お仕事御苦労さん。蘭丸ちゃん。

このタイトルを「本日出版Day」と読み間違って、
あせってmixiから飛んできましたです。

だって・・・

あるとおもいます!
2009/06/20(土) 14:53 | URL | SATOKO #V59OTqyk[ 編集]
お手伝いよりも、お邪魔しに一緒に出社したみたいですね(笑)
もっとギャラのアップしてもらってネ!
2009/06/20(土) 14:48 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちはv-277
蘭丸くん、経理もできちゃうんだ~v-411
可愛い~v-344
こんな可愛いアシスタントなら、是非うちにもお願いしたいですv-291

私のブログの【6/17気持ちよすぎでちゅ~】に載せたクネクネダンス、「クネクネダンスインストラクター」ゲットできるのでは?とのお言葉を頂いたので、是非見て頂きたてv-421
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いしますv-435
v-21
2009/06/20(土) 13:46 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
ご無沙汰です♪
相変わらず大活躍ですね♪
電卓に手・・可愛い(*・・*)

4月に凛ちゃんがヘルニアになりましたが
なんとか内科的な治療で今のところ・・回復しましたよ♪
ハーバルバス・・腰痛にもよさそうですね~
2009/06/20(土) 13:42 | URL | ちの #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんは、ギャラの量が
不満だったのかな?
ワンコにとってギャラは楽しみですもんね(笑)
ハーバルバスセット、完売なんですね。
注文できて良かったです☆
2009/06/20(土) 12:56 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃん、ちゃんとお手伝い
してくれるんですね~!?
ギャラはやっぱり大切ですね(^^;)
2009/06/20(土) 12:49 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
ギャラによって
働きかわるんね
2009/06/20(土) 12:05 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1443-34049441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
