蘭丸 たくさんのオヤツを頂いても
チビっとずつしか貰えない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


週末、実家でバスタイムを満喫していた蘭丸さん
90616-1.jpg
お風呂あがりには得意のクネクネダンス♪

インストラクターはダンス中でもカメラを意識♪
90616-2.jpg
しっかり横目でチェックです




そして・・・・




クネクネダンスを終えたその姿は・・・・




90616-3.jpg
ハリネズミ♪


蘭丸←トゲトゲ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとグリセリンの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット
少しずつハーブも増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
またまたおまとめコメントですみませ~ん!
いやぁ~職場の机周りを整理し始めたら止まらなくなっちゃって(≧m≦)
仕事も放り出してせっせと片付けにいそしんでおりました
蘭丸は実家のジジが洗濯してくれるのですが
ドライヤーはかけてもらえません
蘭丸がとっても嫌がるのえ可哀想というのが理由らしいですが
結局、蘭丸が嫌がることは私に回ってきます(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸が騒ごうが泣こうが(泣かないけど)、ムンズと捕まえて黙々とドライヤーをかけますのよ~
なので、お風呂に入るときはこの状態からが出番となるので
クネクネダンスも濡れネズミも見慣れていますが
今回は見事ハリネズミに変身できましたよ!
2009/06/18(木) 00:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
しますよね~。クネクネダンスに意味無しホリホリ。(='m')
こんな時にもカメラを意識するなんて!
さすが、スターですねぇ。(笑)
はりねずみ~♪ か・かわいい♪
2009/06/17(水) 11:59 | URL | fusram #-[ 編集]
ハリネズミ、なるなる~♪
蘭丸ちゃん、カメラを横目でチェックとは
さすがインストラクター(*^m^*)
ドライヤーのシーンも見てみたいわ♪
2009/06/17(水) 10:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんの見事なクネクネダンスは
こんなところでも発揮されるんだ~(笑)
ハリネズミ・・ポン太なら泥ねずみ。(爆)
ところで・・オーダーとおってます??(苦笑)
2009/06/17(水) 08:52 | URL | コポ #-[ 編集]
クネクネダンスの師匠、蘭丸様!
さすが、タオルからはずれませんね~!
しかし、その頭、本当にハリネズミ!
ムースでもつけておしゃれに立ててるみたいです!
2009/06/17(水) 08:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
おはようございます!!

さあ!!さあ!!!

早く蘭ちゃん

ドライヤーだ!!!

綺麗にフカフカになってね!!


心を込めて応援いたします。
2009/06/17(水) 07:39 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
つんつんだ(爆
蘭丸ちゃんはくねくねしても、タオルを蹴散らしたりしないんですね。
うちは・・・気がつけばくちゃくちゃにしてます。
どーしたら上手にできるのかしら?
2009/06/17(水) 06:56 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
で、このあと、ドライヤー&ブラッシングですか?そうやって、髪つややかな蘭丸ちゃんに化けるんですね。

本性はハリネズミさん?
2009/06/16(火) 23:54 | URL | P #-[ 編集]
本当ハリネズミさんだ♪♪
いつものふわふわ蘭丸ちゃんとは
違って新鮮だわぁ~!!!!
クッキーは濡れると鳥っぽくなります~(*≧m≦*)ププッ
2009/06/16(火) 23:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ロン毛なのに
蘭丸ちゃんふさふさロン毛なのに
パンク風のツンツンヘアーになるのね~
可愛いハリネズミさんです♪
クネクネダンス♪の最中でも
カメラ目線は外しませんね、さすがです(^m^)
2009/06/16(火) 23:29 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとハリネズミだぁ。
うちのちびっ子も今日お風呂入れました。
ハリネズミにはならなかったけど
くねくねダンスはしてたよん。
2009/06/16(火) 22:07 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははほんとだ~~
 カワイイはりねずみさんだ~~
うちも
今日 笑子のクネクネダンスが見れましたよ~~

2009/06/16(火) 22:04 | URL | よう #-[ 編集]
ほんとだ。。ハリネズミさんだ。。
(^m^)
かわいいわぁ~、蘭丸ちゃん♪

ルークは濡れるとドブネズミみたいになります。(^^;
2009/06/16(火) 21:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
確かにはりねずみだわぁ(爆)
これからの季節はシャンプーの頻度が高くなりますねー
2009/06/16(火) 20:58 | URL | Kozue #-[ 編集]
本当だぁ~、はりねずみみたいですね。^^*
しかも 半ベロ出して本当にかわいい 蘭丸ちゃんです。
2009/06/16(火) 20:40 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ハリネズミってぇ~
まぁ~ドブネズミじゃないから良いでしょう^^)
食べ放題ツアーは満喫したかな?
是非うーマルも参加したいっす♪
2009/06/16(火) 18:22 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
さすが、クネクネダンスもカメラ目線なんですね(*≧∀≦*)
いつもの蘭丸ちゃんからは想像できない激しさが
伝わってきます♪
濡れると、別人(別犬?)のようになりますよね~
2009/06/16(火) 18:03 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ダンスの最中もカメラを意識するなんて
さすがプロだわ☆
見事にツンツンヘア~になっちゃって
可愛いハリネズミさん誕生ですね(*^。^*)
2009/06/16(火) 17:28 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
きゃっはっは(^O^)
蘭丸さん、見事にはりねずみになってますねぇ。
お風呂は気持ちよかったかな?(^^)b
はっ!うちの2ワンも風呂入れないと…(^^;)
2009/06/16(火) 16:59 | URL | 京 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
なるほどー
プロフェッショナルになると、ダンス中もカメラ目線なんですね!!
これは、サウザーはまだまだ、修行が足りない模様です^_^;
蘭丸ちゃんがハリネズミに変身しちゃったー\(◎o◎)/!
触ったら痛いかしら・・・
2009/06/16(火) 16:15 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはv-277
蘭丸くんお風呂に入ったんですねv-286
うちのチョコも昨日入って、クネクネダンスしてましたよ~v-411
可愛いですよね~v-344
カメラを意識する所がさすがですねv-218
ハリネズミの蘭丸くんも可愛い~v-10
v-21
2009/06/16(火) 16:02 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
バスタイム中は、なんとも言えない動物に
変身していたし(大阪で)
タオルドライの後はハリネズミ
蘭丸ちゃん1頭でかなり遊べますな~
2009/06/16(火) 15:37 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
蘭丸ちゃん、お風呂に入ったんですね~☆
自分で体ふこうとクネクネダンスするんですよね~!!
見てると、面白いですよね♪
カメラが気になっちゃうんだね☆
ハリネズミになって可愛いね♪
2009/06/16(火) 15:24 | URL | ミント #-[ 編集]
お~~見事クネクネダンスと、ハリネズミですね!
2009/06/16(火) 14:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おお~ハリネズミ~
って、蘭丸ちゃんみたいに毛が長くないとハリネズミにならないんだろうなぁ・・・・
2009/06/16(火) 14:22 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんみごとなハリネズミっぷり~♪
可愛すぎデス★
頭の毛長いんですねぇ~
羨ましいわ!
うちはイガグリ頭にしかなりません(涙)
2009/06/16(火) 14:12 | URL | nao #-[ 編集]
可愛いハリネズミですね~

蘭丸ちゃんのクネクネダンスは
さすがぁ~(*^^)b
2009/06/16(火) 14:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ご実家ではおジジ様とv-48タイムだったのかなぁv-8
クネクネダンズ披露しながらv-212目線とはサスガ蘭丸先生v-218
最後のハリネズミには爆笑ポチ☆
2009/06/16(火) 13:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんも洗うと変わるんですね~!!
我が家もネズミみたいになりますよぉ(笑)
蘭丸ちゃんお疲れ様~♪
ネコ娘さんお疲れ様!!
2009/06/16(火) 13:54 | URL | chie #-[ 編集]
ハリネズミに、なるなるなる!
うちの場合は、頭がハリネズミで、
体がソバージュ・・・レゲエか!?( ´艸`)
蘭丸さんの風呂後は、この場所が定番なんだね♪
2009/06/16(火) 13:18 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
お前は
なにをめざしとるんや・・・
2009/06/16(火) 12:59 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おぉ~ホント針ねずみさんだぁ^^
って↑みゅうママさんと同じ様なコメントで
ごめんなさい^^;
でも本当に同じ様に思ったんですよ^m^
カメラ目線を忘れない蘭丸ちゃん
やっぱり可愛い♪
2009/06/16(火) 12:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
おぉ~
新種のはりねずみさんだぁ
かわいいなv-10
2009/06/16(火) 12:31 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1438-38f7c4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
