蘭丸 チーズひとつで時計と仲良くなれるのに
チーズじゃ芸を覚えない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


FC2さんのネットワーク障害で
昨日の記事が消えちゃいましたね・・・(T∇T)
復活するのでしょうか・・・コメントを頂いたみなさん、すみません

****************************************
蘭丸がテーブルの下に潜んでいます
90612-1.jpg
食事時といったら狙うはただひとつ

飼い主の目を盗み、相方がそっとくれる
90612-2.jpg
わずかばかりのおこぼれ・・・




・・・・・・・でも




目の前に燻製ホッケの皮を炙った蘭丸用オヤツが
90612-3.jpg
「食べてください」と言っているのに…

どうやら、食べ放題より
90612-4.jpg
貰えるか分からないおこぼれのほうがプレミアム度が高いようです

食事タイムから5時間・・・
未だ、床に放置されている蘭丸用オヤツ(≧m≦)


蘭丸←食べ放題には魅力を感じない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



蘭丸ブランドでホームケア用9種類ハーブとグリセリンの
お取り扱いをスタートしました~♪
9種セット
少しずつハーブも増やしていきますので、ご要望の方はどうぞ♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
ピカピカになったのがまた美味しいんですよ
蘭丸的には一日2枚がちょうどいいらしいです(≧m≦)

■コポさんへ
実は放置は5時間じゃすまないんですよ~
ノンビリ食べるのが蘭丸流です

■キャオリンさんへ
木曜日の記事は皆さんからコメントも頂いていたのに
しっかり消えていました(T∇T)

■angeさんへ
食べ放題だと魅力がないみたいなんですよね~
せっかく塩抜きして乾煎りしたのに…

■ハヤトケイコさんへ
これだけ待っても、ワンコも食べることができるものを
爪の先くらいしかもらえないんですよね~

■あわさんへ
相方と実家のジジババはおこぼれを与えるのえすが
私はあげないので食事中は近寄ってきません(≧m≦)

■ぽちさんへ
蘭丸は決して小食じゃないですよ~
ただ、人からもらわないと食べないんですよ

■fanifaniさんへ
もともとオヤツは食べない(食べさせてもらえない)ので
自由にどうぞ!といわれてもどうしていいのか分からないみたい

■ななママさんへ
燻製ホッケ美味しいですよ~♪
皮は…どうだろう?(≧m≦)

■きらきらさんへ
プレミアものがお好きらしいです(≧m≦)
ほんのちょっとだけおこぼれをいただきましたよ~

■tomoさんへ
チャッピーちゃんもインストラクターですね♪
北海道は生徒争奪戦で大変かも(≧m≦)

■chieさんへ
相方がこっそりあげていましたよ~
私のほうにはお尻を向けてますけどね(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
人間が食べているもののほうが美味しいと思っているんですよ
本当はホッケの皮も大好きなんですけどね

■クッキーボンボンさんへ
目の前に置いても知らん振りですよ~
しかも放置は5時間なんて甘いもんじゃないですもん

■Pさんへ
競争相手のいない我が家では
食べ物の奪い合いは相方とですね(* ̄m ̄) ププッ

■バニママさんへ
ハーブの口臭スプレーは結構匂いが消えますよ~
本当は飲んでくれるのが一番なんですけどね

■みゅうママさんへ
今どきのワンコは限定品や
プレミアムに弱いんですよね~

■make*okanさんへ
マケレレちゃんは、質より量にくわえて
スリルが必要ですものね(≧m≦)

■IKKOさんへ
純粋?蘭丸が?
計算高いと言ってくださいませ(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
我が家は普通に床の上の生活ですよ~
ソファーは蘭丸のためだけにありますもん(* ̄m ̄) ププッ

■ヒカルさんへ
あげても少量なら怒ることはないですよ
でも「あげすぎ!」とは言い続けてますけどね(≧m≦)

■りかさんへ
蘭丸は人の手からもらうオヤツが好きで
床にあるものは食べないんですよ

■naoさんへ
なかなか貰えないものこそ
待つ価値があるんですって(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
世の中のパパさんはワンコに甘いですからね~
ちゃんとくれる人を選んで待っていますよね(≧m≦)

■チョコたんさんへ
いえいえ、この燻製は蘭丸の大好物ですよ
それでも放置するくらい、おこぼれが魅力的なんですよね

■munixyuさんへ
オモチャだけでなくおやつも放置プレーです
そのときの気分みたいですわ

■yukiさんへ
人間くれる食べ物は美味しいと信じてますからね~
たまにしかもらえないからこそ、じっと待ってます

■cheeseさんへ
ダウちんなら食べてしまう?
蘭丸は奥ゆかしいのよ~(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/13(土) 22:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
5時間ね…
ホッケもいい加減かっぴかぴにならない?(^^;)
うちはどうかなぁ。
黒い子に関しては、目の前のものも食べといて
いかにも食べてないような顔して
人に食べ物をねだるタイプだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2009/06/13(土) 11:23 | URL | 京 #-[ 編集]
確かにおこぼれの方が魅力的。(笑)
自分しか食べないおやつより・・
絶対に人間が食ってるおこぼれの方を食べるのが正解です。(爆)
しかし・・5時間も放置ってどうなの??^^;
2009/06/13(土) 11:02 | URL | コポ #-[ 編集]
木曜更新ないなぁと思っていたら
実は消えてしまってたんですね(◎◎*)
書いた方としてはショックですよね。
何とか戻ってくれるといいんですが・・・。

蘭丸ちゃん、うちの子も同じよぉ。
おこぼれの方が価値が上みたい~。
けど、食べ放題なら小麦は絶対そっちもたいらげると思うww
2009/06/13(土) 10:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんは、目の前の食べ放題よりもおこぼれ待ちなのね?
我が家のバニクリなら、絶対に食べ放題を完食・・
そして、おこぼれ待ち~ですよ(爆)
テーブル下の蘭丸ちゃんが可愛い(〃▽〃)

2009/06/13(土) 06:59 | URL | ange #-[ 編集]
おはようございます。


そうなんです・・・

隣の芝生は青いでしょうか・・・

いつもいつも私の

お肉を 秋刀魚を 唐揚げを

狙ってる 虎視眈々と


この目に負けちゃうんですね。


心を込めて応援いたします。
2009/06/13(土) 06:24 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
床に放置できる時点でもう信じ難い!
レモンは真っ先におやつを頬張って、それから大急ぎでおこぼれを貰いに行くって感じかしら。
でも我が家ではおこぼれをあげる人がいないので、食事タイムになっても呼ばれるまで、別室で寝ている事がありますけどね。
2009/06/13(土) 02:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
うちは、確実に両方食べますよ!
とりあえず目の前のものはいただきます( ̄m ̄*)
蘭丸さん、小食ですか?
でで、貰えた?
2009/06/13(土) 00:46 | URL | ぽち #-[ 編集]
禁断の味のほうがプレミアム度が高いのか?
おやつ食べないなんて、MTさんには
ありえないわ~。
しかも、かほりぷんぷんのほっけなのに。
蘭丸ちゃん実家でおいしいものもらってるから
ワン用おやつじゃ満足できなくなったとか?
2009/06/12(金) 23:57 | URL | fanifani #-[ 編集]
あ、ありえない!!やっぱり蘭丸ちゃんは一味違いますね~
タイトルを見て、ご実家ツアーかな?と思ったら、違った。
燻製ホッケの炙ったのって、すごく美味しそうなんですけど・・・
私が食べたいかも!?
2009/06/12(金) 21:18 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんはv-483
蘭丸くん、目の前のおやつより、いつ食べられるかわからないプレミアを選ぶんだv-411
可愛い~v-344
おこぼれ貰えたかな~v-361
2009/06/12(金) 20:47 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、結局皮は食べなかったんですか?
うちじゃ考えられないわ~!!
質より量の雑食タイプですから(笑)
あっでも、チャッピーは美味しいオヤツがあれば
あまり好きではないものに見向きもしないかも^m^

追伸・ちょっとロイに邪魔されたけどクネクネダンスブログにUPしてます!
是非、インストラクターの審査に来て下さい♪
2009/06/12(金) 19:44 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
わかりますわかります!!
わんってそうなんですよね~(笑)
って家もですよぉ~♪
おこぼれ狙って動きません(爆)


蘭丸ちゃん何か落ちてきたかな?(笑)
2009/06/12(金) 19:23 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
目の前にあるおやつよりも
相方さんからのおこぼれの方が
スリルがあっていいのかしら☆
うちなら両方ちゃっかり
頂いてちゃうと思います(笑)
2009/06/12(金) 18:49 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
え?
もしや気づいてないとか?(笑)
すごい!
クッキーなら絶対5時間なんてありえなーい!!

欄丸ちゃん、炎症が治ってよかったです♪
2009/06/12(金) 18:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
隣の芝生は青いってヤツでしょうか…しかし、5時間も放置と言うのは信じがたい…もしかして、忘れちゃった?

うちのワンコたちは、自分の目の前にご飯があっても、相手のご飯の方が気になるようです。だから、食事のときには隔離しないといけません。ま、量も内容も同じだから、交換して食べれば何も問題ないんですけどね。速度が違うので…
2009/06/12(金) 18:10 | URL | P #-[ 編集]
ありえない・・・
バニラなら一瞬で消える。 アハハ
蘭丸ちゃんさすがプレミアムものじゃないと狙わないのね。

「お口くさ~い」って娘に言われる(笑)バニラのために
じっくり読み直します。
2009/06/12(金) 17:26 | URL | バニママ #-[ 編集]
うんうん、限定品がいいんだよねぇv-218
2009/06/12(金) 17:04 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは美食家なのねぇ
違いがわかる女だわ.。゚+.
うちは質より量ですから・・・涙
2009/06/12(金) 16:59 | URL | make*okan #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、おもしろーいヽ(^o^)丿
食べ放題も楽しみつつ、おこぼれももらっちゃおうという
あくどい考えは蘭丸ちゃんにはないんですね!!
蘭丸ちゃん、純粋なんだなぁ♪
2009/06/12(金) 16:49 | URL | IKKO #-[ 編集]
前にcheeseちゃんと話しにあがった
ネコ娘さんちの床の上生活(笑)
で、まだ置いてあるって言わないですよね~
2009/06/12(金) 16:22 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪なんとも蘭丸ちゃんらしいですね。
相方さんはこっそりなんですね。
やっぱり見つけたらネコ娘さんは怒らはるの?

バジビオならきっとどちらも完食です(^_^;
5時間も放置なんて我が家なら考えられない(→o←)ゞあちゃー
2009/06/12(金) 15:50 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
蘭丸ちゃん、目の前のオヤツよりも相方さんがくれるおこぼれの方がいいのね。
うちじゃ考えられないわぁ~
目の前にあろうものなら取りあいですよ(笑)
2009/06/12(金) 14:44 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん摩訶不思議だわぁ~
食べ放題の燻製の方が美味しそうじゃない!?
それでもおこぼれの方が良いのぉ~
しかも超小さいし・・・
欲がないのですね★
やっぱ希少価値が良いんだぁ(笑)
2009/06/12(金) 14:17 | URL | nao #-[ 編集]
やっぱり人間の食べる物のほうが、味がついてるし美味しいものね~(笑)
家のチャピモモもパパの横にへばり付きですよ~
2009/06/12(金) 13:59 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
えぇー!目の前の食べ物より、おこぼれに期待??
すごいよぉ。
私にもウチのチョコも真似できないわぁー笑

5時間放置のこちらの燻製・・・
もしかして蘭丸さんはあまりお好きでないとか??
だって、放置なんて信じがたいです爆
2009/06/12(金) 12:52 | URL | チョコたん #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸用オヤツ
うーん
放置プレーか・・・汗
2009/06/12(金) 12:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸さん沢山のおやつより相方さんのおこぼれ待ちとは^^;
相方さん&蘭丸さんの愛かしらv-238
ポチ☆
2009/06/12(金) 11:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
えーーーー!
食おうよ!食おうよ!
蘭丸さん食おうよ!
ま、その気持ち、なんとなくわからなくもないけど( ´艸`)
2009/06/12(金) 11:28 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1434-674e81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
