蘭丸 何度か通ったすいらんで
T先生に挨拶された蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ケ○ミンSHOWで札幌ではちくわパンが人気とあったけど・・・
食べたことはもちろん、見たこともない飼い主&相方です!ホントなの?

さてさて、ランチをはさんで「ペットのためのハーブ講習」のスタート♪
参加者はこちらの皆様でございます
90529-1.jpg
90529-2.jpg
ポン太くんはみっちゃんに連れられて服従訓練に行っちゃったけどね
オーナーのコポさんはしっかり参加していましたよ♪

本当は秋くらいに愛弟子たちが開催する予定だったはずですが・・・
どうせならってことで千葉で開催です
90529-3.jpg
ロコちゃん…ランチ後ですから突っ込まないように(≧m≦)

内容はホームケア編、4時間コースです
90529-4.jpg
こちらの講習はニーズが高いようなので札幌でも開催することが決定
7月12日(日)の予定です♪(詳細は追って告知しますね)

蘭丸はといえば・・・
90529-5.jpg
やっぱり、この状態です(≧m≦)

こちらも札幌開催予定!**************************
「ペットのアロマテラピー(ホームケア編)」 6月21日(日)
「ペットの栄養学【犬・猫】」 7月5日(日)
*********************************************

すっかり遅くなってしまっていたノセノセ隊の新隊員です
325-3.jpg 326-2.jpg 327-3.jpg
ネコさん代表cheeseさんちのミュウちゃん、きらきらさんちのチョコちゃん
まだパピーのばんびさんちのアニスちゃん

そして、丹波エリアと東京エリア、函館エリアに
クネクネダンス新教室オープン♪
012in.jpg 013in.jpg 014in.jpg

生徒さん募集、頑張りましょう!
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね


蘭丸←やっぱり寝ている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■きらきらさんへ
ノセノセ隊への入隊を心より歓迎いたします♪
日々精進してくださいね~

■アデリーさんへ
アデリーさんが来札されるときは遊びに集中します(≧∇≦)
札幌でお待ちしてますよ

■ゆみままさんへ
まずは、ちくわパンを試食してから講習に(≧∇≦)
蘭丸も講習が理解不能なので、寝てばっかりですよ

■ステラママさんへ
そう、まだ千葉編の報告なんですよ(* ̄m ̄) ププッ
全然、進まない…

■みっちゃんさんへ
T先生も待っているのかしら?(≧∇≦)
みっちゃんは初級をすっ飛ばしているから勉強したいですよね

■あんず母さんへ
がんすパン?とっても興味がありますぅ
ノセノセ隊に入隊希望ありがとうございます♪

■fanifaniさんへ
かまぼこロールは知っていましたよ♪
これは美味しいの

■くーちゃんさんへ
あまり菓子パンを食べないので、私は知らないんですよ
でもコンビニでも売っているくらいメジャーらしいですよ

■マカマノママさんへ
今回の千葉講習は急遽だし、メンバー的には身内なので
愛弟子たちの講習になる予定だったんですよぉ(≧∇≦)

■りかさんへ
だいたい「どんぐり」さんを知らなかったし…
菓子パンをあまり食べないせいで知らなかったんですよ

■ミントさんへ
蘭丸は講習中はたいてい寝ているんですよ
邪魔にならなくて楽ですの♪

■コポさんへ
私は全く知らなかったですよ
コンビニでも売られているなんて気がつかなかったですよ

■チョコ飴さんへ
かまぼこロールは人気なのは知っていたんですけど
ちくわパンは初めて聞きました~

■momoさんへ
オイルが無事に届いたようで安心しました
北から南へと郵便屋さん、ありがとうございます

■チーちゃんさんへ
サウザーくんが東京地区のインストになりました♪
ぜひ、お教室に参加してくださいね(≧∇≦)

■けりままさんへ
いや…多分、食べきれないほどのご飯に囲まれている夢でしょう
そして、飼い主にマテをさせられて苦悩していると思われます(≧∇≦)

■IKKOさんへ
東京お教室開講、おめでとうございます♪
アロハちゃん&リロちゃんが生徒さんになるかもよ(≧∇≦)

■cheeseさんへ
話し方まで真似してくれそうであれば
ぜひ講義を開催してくださいよ~(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
セイコーマートに売っているんですね!
あれはセイコマだと睨んでましたよ(≧∇≦)

■naoさんへ
蘭丸ですから(≧∇≦)常に寝ていますよ
虫除けオイルが無事届いて安心しました~

■りろのしっぽさんへ
ちくわパンは食べてみたいと思います(≧∇≦)
ちゃんと報告しますね!

■かこさんへ
ご要望があれば、どこでも講座をしますよ~
まず、札幌でちゃんとやれよ!って感じですけどね

■Pさんへ
ちくわ+納豆は私はだめですね~
かまぼこロールは有名なので知っていますよ♪

■キャオリンさんへ
かまぼこロールというのもありますよ♪
有名なかまぼこ屋さんで発売しているんです

■munixyuさんへ
その名のとおり、パンの中にかまぼこが入ってます
私は食べたことがないんですけどね
2009/05/30(土) 20:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはv-277
お忙しいのに、ノセノセ隊員証を作って下さり、ありがとうございましたv-436
大切に保存させて頂きましたv-344
入隊させて頂き、ありがとうございました~v-436
2009/05/30(土) 13:35 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
千葉編に毎回顔を出してるけど、講習は受けたことないじゃーーん、のアデリーです。
6月は1っ週間ずれてる、と思ったけど、わざわざ蘭丸エージェンシー&チアガールしていただくんですものね。
あーー、ありがたや。
先日、ファイナルに進めなかったので、あとひと月特訓して札幌でファイナル進出だぁ!!
2009/05/30(土) 11:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ちくわパンの講義もあるのでしょうか?(笑
ぷるたも難しいお勉強は苦手だと思うので、蘭丸ちゃんに添い寝をお願いしたいです~
2009/05/30(土) 06:35 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ちくわパンより驚いたv-12
まだ千葉ネタだったのーv-356
ご無沙汰している間に
とっくに終わっているのかと思いましたよ 笑~。
2009/05/30(土) 01:03 | URL | ステラママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 23:15 | URL | #[ 編集]
先日もT先生は 札幌来てないのかって・・・
蘭丸ちゃん、もっと通って名前で呼んでもらえるようにならないと~~
っと この講習はマジで参加したかった
で秋? cheeseちゃん、勉強会早く開こう~~
となるとネコ娘さん心配になってくれたかな(ニヤリ)
2009/05/29(金) 22:55 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
はじめまして~m(__)m
ノセノセ隊に参加させてくださ~い
宜しくお願いします!

今回のケ○ミンSHOWは見てないですが、私は広島に住んでますが、広島の時にしてた「がんすパン」も見たことないし、食べた事がありませんでした。。放送後に近所のスーパーに陳列してありました(^_^;)
美味しいのかな?とちょっと疑問に思いましたよ。
2009/05/29(金) 22:17 | URL | あんず母 #-[ 編集]
なんだ、ちくわパン実はそんなにメジャーじゃないじゃん。
かまぼこロールもかなり気になったのに。

ロコちゃんの冷静な突込みが笑える!
ハーブ講座やっぱり好評なんだね~。
2009/05/29(金) 22:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは!
私も昨夜、見ましたよーー!
街の人はもちろん、会場、大うけ
だったじゃないですかーー!
ネコ娘さん、知らないの?
じゃあ、そう有名じゃないのかしらねー。
蘭丸ちゃん、マイペースですね!
ぽち@
2009/05/29(金) 22:01 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
どこでも~
寝てしまう蘭丸ちゃんの寝顔可愛いですね^^
熟睡してきたら落ちないか心配だわぁ~

ホームケア編で4時間ですか~
実習ありだし楽しそうですね♪

次の機会には単身でも参加したいです~~ヽ(^o^)丿
2009/05/29(金) 21:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ケ○ミンSHOW見忘れましたが札幌ではちくわパンが人気と言っていたのですね。
ネコ娘さん、知らないですか?
札幌では「どんぐり」と言うパン屋さんのちくわパンが有名ですよ~
ちくわの中にシーチキンマヨが入っています。
今度、機会があったら食べてみてくださいね。
って私はどんぐりのパンは食べたことがありませんけどね(笑)

札幌でも講習が決まったのですね。
行きたいなぁ~
2009/05/29(金) 18:06 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちは^^
ちくわパン、私も気になってました。
どんな味なんだろう・・・?

蘭丸ちゃん、寝てたんですね(笑)

いきなりですが、ノセノセ隊に入りたいんですが・・・。。
よろしくお願いします!!
2009/05/29(金) 17:51 | URL | ミント #-[ 編集]
そうそう・・ちくわパンのこと
絶対うそだぁ~って思ってたら・・
やっぱりネコ娘さん知らなかったんだ・・(爆)
ハーブ講習ではお世話になりました。^^;
昨日は瓶をたくさん買ってきたので
また・・チンキ作りま~す♪
2009/05/29(金) 17:46 | URL | コポ #-[ 編集]
千葉でのお勉強会ご苦労様でした♪
蘭丸ちゃんは熟睡できたかな?
テレビ見ましたよ。ちくわパンは結構有名で
あちこちのテレビで紹介されてますね♪
私も一度食べてみたいです。
2009/05/29(金) 17:10 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
いろいろあってご無沙汰してました~(≧≦)
読んでなかった過去記事 一気に読んできましたが
スティッチちゃんのダンスと相方さんの写真に感動!すごーい!
で千葉でもマイペースな蘭丸ちゃん。
久しぶりのこの寝姿、やっぱり癒されます(*´ω`*)

虫除けオイル、昨日届きました!
ありがとうございました~(´∀`*)ノ
代金、だいぶ前に振り込んでたんですが
入ってました?
もし未入金だったら教えてくださいね~
2009/05/29(金) 16:31 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ちくわパン…どんな味なのか気になります☆
是非食べて感想を教えてくださいね。
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうだわ^^
サウザーちゃんが東京地区で認定されたんですね。
通っちゃおうかな♪
2009/05/29(金) 16:22 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
どんな夢を見てるんでしょう。
講義してる夢かな?
2009/05/29(金) 16:07 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ちくわパン、気になって調べてしまいました・・・
すっごい不思議なパンですね\(◎o◎)/!
どんなお味なんだろう・・・
蘭丸ちゃんったら、気持ち良さそうだなぁ♪

インストラクターの認定、どうもありがとうございます!!
画像、いただいていきますね。
これからも精進していきまーす☆

2009/05/29(金) 15:25 | URL | IKKO #-[ 編集]
あたしは、ネコ娘さんの話し方まで真似れそうな勢いです(笑
最近、栄養学のほうもだいぶ理解が深まったわ~
いやぁ~ほんっと奥が深いねぇ・・・(泣
ってかミュウのノセノセ!!!
覚えててくれたんだっ!嬉しい!
ありがとーーー!
2009/05/29(金) 14:38 | URL | cheese #-[ 編集]
ちくわパン食べたことありますよ~
ただパンの中にちくわが入ってるだけですよ(笑)
2、3日前にセイコーマートで売ってるのを見ましたよ~

蘭丸ちゃんは講習疲れのようですね(笑)
2009/05/29(金) 14:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やっぱ講義の最中は蘭丸ちゃん寝てましたね(爆)


昨日虫除け届きました♪
ありがとデス★
お支払いは今日雨なので来週の月火くらいに振込みます。
また振り込んだらお知らせしますね★
2009/05/29(金) 14:07 | URL | nao #-[ 編集]
ちくわ??
おいしいのかな・・・?
こちらでも勉強会おつかれさまです~
っと、蘭丸ちゃんはお休みですねぇ~
2009/05/29(金) 13:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ケンミンショー見て、ちくわパン食べたい!と
思ってたのに、あまりメジャーじゃないのかな?
ちなみに富山では、「正座する」=「おちんちんかく」
と紹介されてましたが、聞いたことありません。
(禁止ワードにひっかかったりして)

千葉でも、アロマ講習やっていたんですね。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん引っ張りだこですね♪
2009/05/29(金) 13:28 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
こんにちは。かまぼこの揚げパンって、海老のすり身を乗っけた揚げパンと同じようなものじゃないと思った私です。ちくわ+納豆はどうかなぁ…

蘭丸ちゃんは同じ話を何度も聞いているから、きっとネコ娘さんと同じくらいの知識を持っているのでは?だから、寝てるんでしょうねぇ~
2009/05/29(金) 13:26 | URL | P #-[ 編集]
ちくわパン?!
その時の放送は見てなかったーっ(*>ω<)o
ちくわがありならかまぼこもありでは?
と思ってしまったキャオリンです(笑)

蘭丸ちゃん、やっぱり寝てたんですね♪
後の為に体力温存かな?(* ̄m ̄)
2009/05/29(金) 12:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
^ ^;;
ちくわパン?
なんだそりゃ

うーん
不思議だ・・・
2009/05/29(金) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1421-e6b6ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
