蘭丸 外出先だと人様の食べ物は欲しがらないが
家だとおこぼれを狙う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


掘っ建て小屋からシャトー「アクセ」に戻って、またまたおしゃべり♪
90528-1.jpg
翌朝5月2日は、朝からお出かけ~

みんなスタンバイOKのなか、蘭丸は
90528-2.jpg
相変わらず孤独を楽しむ・・・(≧m≦)

途中、ロコちゃんをピックアップして
90528-3.jpg
なんだか見慣れた場所に到着!

そう、ここは空ちんやユズくん&カチュのアジリティお教室
90528-4.jpg
すいらんでございます

もちろん、弟カチュの監督ユズくんもいましたよ
90528-5.jpg
逃亡を繰り返すカチュに呆れ顔ですけど(≧m≦)

さぁ~て、ロコちゃん、ダウちん、蘭丸はレストランに移動
90528-6.jpg
お客様をお迎えして、飼い主たちはまずランチタイムね♪

個室を借りて、お勉強in千葉のスタートですよ~
90528-7.jpg
ようやく大阪から千葉に立ち寄った目的を果たせるぞ!

先週、すいらんにポチたまの松本くんが来ていたんですって
その様子はコチラでど~ぞ → 松本くんをチェック


蘭丸←遊びじゃなくてガックリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■みっちゃんさんへ
セナちん、ずっと寝ていたもん
写真にすら写ってないですよ(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
空ちんは頑張って練習してますもの
クッキーちゃんにはディスクで頑張ってもらいたいです

■Pさんへ
最初はみんな意味が分からないからできないですけど
練習するとガンガン飛んでいきますよ~

■fanifaniさんへ
残念ながらダイスケくんは来ていなかったんですって
ちくわパンは食べたことないのよ~

■あんずっちママさんへ
お知らせありがとうございます♪
もちろん、お申込みいたしますとも~

■naocoさんへ
蘭丸にアジリティなんて無理無理(≧m≦)
絶対できませんって

■優花里さんへ
ようやく…ようやく千葉編スタートですよ
ハーブを始めると楽しくなりますよね

■小鉄&春さんへ
無事届いたようで安心しました~
もちろん網戸にもOKですよ

■マカマノママさんへ
レストランの個室をお借りしました~
ゆっくりお勉強ができましたよ

■ななママさんへ
虫除けオイル用にエッセンシャルオイルを用意すると
1万円近い金額になりますものね…しかも1年しかもたないし

■チーちゃんさんへ
蘭丸はあくまでもマイペースにいたい派なんですよ
アロハちゃんと同じですね

■わかばさんへ
ようやく千葉編のご報告ですよ~
でも1カ月も経っているんですけどね(≧m≦)

■ハヤトケイコさんへ
ぐっすり寝ているので体調を崩すほど疲れていませんよ
運動をする子は体に負担のないように筋肉をつけてからジャンプです

■tomoさんへ
蘭丸ですから(≧m≦)
お勉強中は寝るのが当然です

■cheeseさんへ
ようやく大阪から千葉に行った理由を発表できますよ(≧m≦)
この日は混んでいたはずなのに、すんなり席が取れてよかったですよね

■IKKOさんへ
サウザーくんに東京のお教室開講をお願いします♪
生徒さん募集で頑張ってくださいね

■りかさんへ
そうだ!そちらにも松本くん&ダイスケくんが出没したんですものね
見たかったかも~

■yukiさんへ
蘭丸はマイワールドに引きこもって
誰にも邪魔されたくないようです(≧m≦)

■うーたんパパさんへ
表情が同じということは
やっぱり蘭丸は疲れてないですね(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
蘭丸は他のワンコと絡むのがいやなんですよね
いつも一人でひっそりとしていますよ

■りろのしっぽさんへ
予定欄の文字が白くなってましたね~
ゆっくりやろうと思っていたけど、自力で?

■naoさんへ
皆とワラワラは苦手だけど
置いてかれるのはもっといやなんですよね(≧m≦)

■ヒカルさんへ
ヒトだと思っているのかしら?
「そこのイヌ!」って呼ぶと振り返りますけど(≧m≦)

■chieさんへ
全然忙しくないですよ~
余裕で仕事しております(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
蘭丸はくぐっているときにバーが落ちてきて
頭に激突するタイプです(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
蘭丸が他のワンコと絡むなんて
もう諦めちゃいました(≧m≦)

■munixyuさんへ
つねに孤独ですからね~
一応、これでも楽しんでいるんですけどね
2009/05/29(金) 15:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントしたつもりが・・・ない
って事で、蘭丸ちゃんのセリフが
ひっそりでよかった
げっそりに見えてしょうがないんですけど~(笑)
全てのポイントを押さえて写真を撮っているネコ娘さん、尊敬~
今日はうちの知らない世界かな
あっ!! セナとアイルは参加させていただいていたんだった
楽しみにしていま~す
2009/05/29(金) 10:24 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
孤独を楽しむ欄丸ちゃん(笑)

空くん!すごーい!!
めっちゃそらに向かって飛んではりますね~♪
今、ちと見させてもらってきたんですが、あの動画のジグザグのん。
あんなのが出来るワンコさん♪
ソンケー♪
2009/05/29(金) 07:37 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
空ちゃんの飛んでいる姿、正面から見たいです~特にお耳。

うちのも訓練すればできるようになるのかしら…びびりだけど…
2009/05/29(金) 00:18 | URL | P #-[ 編集]
すいらん、有名だね~。
松本君もいったってことは
だいすけ君も来たってことね?

今日ケンミンショーでちくわパンやってたけど、
ネコ娘さんも食べるの?
2009/05/28(木) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~!
本日虫よけオイル届きました!
どうもありがとうございます!
さっそく使わせていただきますね!

関西ツアーの後は、千葉で大忙しですね~♪でも楽しそう~!

ところで、おやつどうしますか?
今回は無しでももちろんいいんですよ~!無理しないでくださいね!
2009/05/28(木) 23:34 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
すいらんに行ったんですね~
アタシも1年前に行ったことがありますよ。
蘭丸ちゃんもアジやったりするのかなぁ…

虫除けのオイル届きました。
ありがとうございました♪
2009/05/28(木) 23:31 | URL | naoco #-[ 編集]
こんばんは♪
見覚えのある食事…と思ったら、これからが千葉スタートですね^^
とっても、わかりやすくて楽しい講習でした!

わたしゃ…1週間くらい北海道に移住してご指導いただきたいって思っちゃいましたよ(;^ω^A
2009/05/28(木) 22:40 | URL | 優花里 #-[ 編集]
虫除けのオイル届きました
忙しいところ有難うございました
早速使って見たいと思います
網戸にもかけてみようかな~

2009/05/28(木) 21:25 | URL | 小鉄&春 #-[ 編集]
おぉ~!
またすいらんに行ったんですね(o^∀^o)
蘭丸ちゃん的には出口探すのが難しい場所かな?
レストランの個室で講習会をされたのかな?

↓ボンゴヴィラは暗いからワンズも眠くなりますね~
私もブルーシートにはビックリでした(笑)
でも骨組みが丈夫でお馬さんを繋いでおけました(≧▼≦)
2009/05/28(木) 20:52 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
千葉でも蘭丸ちゃんマイペースでいいなぁ~
毎日あれやこれや楽しさ満載で楽しみに見に来てます。
空ちゃん、すごいですね~、跳んでるー!!

今日、虫除けオイル届きました。
お忙しい中ありがとうございました!
自分では何種類ものオイルをそろえるのは大変なので、
本当に嬉しいです!!
2009/05/28(木) 20:18 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんの孤独を愛する姿が
アロハと重なって見えてしまいます(笑)
空ちゃん、お見事ですね☆
千葉でも充実した毎日を
過ごされてきたんですね(*^。^*)
2009/05/28(木) 19:19 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
ちょっとPCする暇がない間に千葉レポートも始まってたんですね!!
うう・・・・楽しそう。
空ちん、かっこいいです。
すっごく高く飛んでますよね?!
そして、孤独を愛する御方も相変わらず素敵。
良いじゃないですか、落ち着いてて(笑)。
うちのは何をするわけでもなくウロウロするんだろうなぁ・・・・
2009/05/28(木) 18:58 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
こんにちは

空ちゃん!!

かっこいいね!!

凄いじゃん!!!
メタボのハヤトは きっと無理!!!

蘭ちゃんお疲れじゃないんですカァ~~~

心を込めて応援いたします。
2009/05/28(木) 18:42 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
記憶力の悪い私も
この場所覚えてました~(*^ワ^*)
蘭丸ちゃんはココでもマイペースね(●ゝ艸・)フ゜ッ
そして勉強中は寝たのかな??
2009/05/28(木) 18:30 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
今度は、すいらんがお馴染みの場所になってきたね(笑
いよいよ本題?の始まりですね♪
席がすんなり座れて良かったよ~
2009/05/28(木) 18:23 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
ふふ。千葉でもやっぱりいつも通りの蘭丸ちゃんですね♪
空ちん、軽々とジャンプしちゃってすごいなぁ\(◎o◎)/!
サウザーは絶対にムリかも・・・

サウザーのおぱよーダンス、クネクネダンスのインストラクターに
認定してもらえちゃったりするのでしょうか?
だとしたら、とっても嬉しいです♪
2009/05/28(木) 18:14 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは孤独が好きなのですねぇ~
うちも他のワンちゃんと一緒に遊ぶということが出来ないです。

空ちゃんのジャンプカッコいい~!!
松本くんとだいすけくん、以前見たことありますよ。
こうちゃんと一緒に写真撮ってもらいました。

PS:今日アロマオイル届きました~v-290
2009/05/28(木) 18:12 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸さん孤独でまったりが楽なのかしら?
空ちゃん格好いいv-424
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/05/28(木) 16:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
千葉編も内容盛り沢山だねぇ~
蘭丸っちの表情は。。。同じだけど^^)
2009/05/28(木) 16:42 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 15:35 | URL | #[ 編集]
こんにちは~^^
蘭丸ちゃん、ひっそりしてますねe-454
孤独が好きなのかな?
空ちゃん、すご~い!!
らくらく♪って感じで飛んでますね。
うしろ姿が可愛いです(笑)

ポチ~☆
2009/05/28(木) 15:35 | URL | ミント #-[ 編集]
やっぱり千葉でもお勉強は欠かせませんね・・・
私も個人指導お願いしようかな・・
パソコンも・・・(笑)
見ました??予定欄が白に
なりました(爆)
2009/05/28(木) 15:22 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんひっそり隠れてお出かけしたくなかったのかな?
またまた試練な場所へ行ってるもんね(笑)
空ちゃんのジャンプ力すごいですね♪
ハードルも楽々★
蘭丸ちゃんお勉強の時間=睡眠かな(笑)

ネコ娘さんメール昨日確認しました♪
今日あたり届くのかな?
楽しみデス★

2009/05/28(木) 15:01 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって気配を消すの得意ですよね(*^m^*) ムフッ
孤独を愛する感じはバジにソックリです。
きっと蘭丸ちゃんも自分はヒトだ!
と思ってるタイプなんでしょぉ~ね(*'ー'*)ふふっ♪

空ちんのジャンプはホントにスゴイ!
どぉ~すればこんな事が出来るよぉ~になるんだろ?
やっぱり飼い主の努力かなぁ(→o←)ゞあちゃー
2009/05/28(木) 14:27 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
蘭丸ちゃん孤独が好きなのぉ~?
でもそんな蘭丸ちゃん可愛い*^^*
ネコ娘さん、お仕事忙しそうですね!!
お体壊さないようにしてくださいね~♪

2009/05/28(木) 14:17 | URL | chie #-[ 編集]
空ちゃん、スゴイ!!
空飛ぶわんこですね!

うちのルークは、、、、
くぐりぬけます。
それじゃ、リンボーダンスじゃないか。。

蘭丸ちゃんは、くぐる派?避ける派??
飛ぶ派?って聞かないとこが・・・(*≧m≦*)
2009/05/28(木) 13:43 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも孤独が好きなんですね~
家のチャピモモも他のわんちゃんと絡む事が出来ないんですよ

空ちゃん凄い!
飛んでますね~

家の子達は避けて通りますよ(笑)
2009/05/28(木) 12:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
その孤独なかんじ
ええぞ♪
2009/05/28(木) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1420-c450a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
