蘭丸 北海道の景色もいいけど
自分がいなくてムッとしている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


相方のムービーをお褒め頂きありがとうございます
いい気にならないように言い聞かせておきました(≧m≦)
モアイ像を含め、すべて北海道なんですが
この撮影のために付き合わされる飼い主と蘭丸でございます・・・

さぁ、日曜日は朝7時に自宅を出発!
雨こそ降らないものの強い風が吹きつける会場に到着
90525-1.jpg
蘭丸もブルブル小刻みに震えておりました
(寒さが厳しいときは車の中に避難)

10時スタート前から
90525-2.jpg
ワンコにとっては迷惑な爪切りサービスやら

バザーやら
90525-3.jpg
人が集まり始めました♪

メインステージではセラピー犬に求められる適性や
90525-4.jpg
検査の様子を一般参加のみなさんが体験

さらにはご自慢の衣装を身につけた
90525-5.jpg
ファッションショーも開催されていましたよ~

他にもゲームやアジリティ、ふれあいコーナーなど
寒いなか沢山の方が来場してくださいました♪

蘭丸が看板犬をしていたペットアロマコーナーは・・・
90525-6.jpg
強風の中、遊びにきてくれた「そらちゃん」が看板犬を代行

仕事をほっぽりだした蘭丸はといえば
90525-7.jpg
ペット系専門学校のブースにいました(≧m≦)




仕事もせずに何をしていたかというと




エクステンションをつけてもらっていたのであります
90525-8.jpg
役立たずの蘭丸ではありますが
アロマコーナーでは100名近い人が体験してくださいましたよ

寒い中、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
お風邪をひかれないように


蘭丸←無事お役目終了の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あんこさんへ
愛媛に出稼ぎに行こうかしら(≧m≦)
その場で作れるので皆さん楽しんでいらっしゃいましたよ

■あわさんへ
昨年はグリーンドームだったんですが
今年は遠かった…しかも寒い・・・

■ミエママさんへ
あらら、せっかくのエクステが・・・(≧m≦)
寒いなか本当にありがとうございました

■そら&きららままさんへ
蘭丸のおもりをしていただきありがとうございました~
それにしても寒かった・・・

■みっちゃんさんへ
飛騨、行きたいですぅ!
東京経由、みっちゃん号OK?

■fanifaniさんへ
NPO法人なので利益はありませんけどね(≧m≦)
セラピー犬活動にご理解いただければ大成功です

■いちさんへ
こちらこそ~
大阪ももう1カ月前のことなんですよね~
時が過ぎるのは早いものだわ

■クッキーボンボンさんへ
3分の動画って長いですよね~(≧m≦)
私は飽きちゃいそうでしたよ・・・

■バニママさんへ
手作り感たっぷりのイベントでしたよ~
ワンコがいっぱいで遊んでばかりいました

■かのんさんへ
これは毛を通すタイプでした
ピンで留めるタイプもありますよね

■ばんびさんへ
100名近くの方が体験してくれたんですが
本当はもっと沢山の方に対応できますけど、セーブしました(≧m≦)

■チョコたんさんへ
エクステは可愛いですよ~
いろんな種類があって格好良くもなります

■マカマノママさんへ
日曜日は本当に寒かったですよ~
カイロが欲しいと騒いでました(≧m≦)

■ちっちさんへ
リボンをつけることができればなんとか・・・
なるんじゃないですかね(* ̄m ̄) ププッ

■なまはげ1さんへ
お天気が悪くて予定の半分くらいの参加かしら?
本当はもっと大変な予定だったので楽しました(≧m≦)

■tomoさんへ
チャピロイちゃんもエクステしてもらった
おかまバーをオープンできたかも(≧m≦)

■IKKOさんへ
看板犬をバイトくんにお願いして
エクステをつけてもらったサボり屋さんです(* ̄m ̄) ププッ

■キャオリンさんへ
小麦ちゃんツアーに参加したいですぅ~
近寄ったことのないエリアなのでぜひぜひ!

■チーちゃんさんへ
お天気が悪かったので大盛況とはいきませんでしたが
寒さに耐えながらワンコと触れ合ってました

■ミントさんへ
しっぽがピンクな子・・・
私、どこかに遊び歩いていたかしら・・・

■cheeseさんへ
セラピー犬のバンダナをしていたので
黄色でコーディネートしてみました(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
普段蘭丸はサロンにも行かないし、
連れていってもリボンなしでとお願いするので珍しいショットです

■ももんがさんへ
手作り感たっぷりのイベントでしたよ~
今年は企業さんの参加も少なかったけど、楽しかったです

■naoさんへ
お手伝いしてくださったスタッフが頑張ってくれて
私はサボっておりました~(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
本当にメッチャ寒かったですよ~
5月とは思えないくらいでベンチコートが欲しくなりました

■りかさんへ
ご都合があったのですもの~でも残念
寒かったけど、楽しかったですよ

■chieさんへ
意外と黄色が似合うんですよね~
レッドだからかしら

■かこさんへ
いや…相方は決して素敵なタイプではないです
まぁ、自然が好きなのは認めますが・・・

■yukiさんへ
蘭丸は寒いと車の中に避難するし、
会場にいると他で遊んでました(≧m≦)

■IWママさんへ
この色は虎さんカラーですものね
いろんな色のエクステがある中、自然とこれを選ぶ私です(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
お声をかけてくださればよかったのに~
チャッピーちゃんは一緒じゃなかったんですか?

■チップ&ミニーママさんへ
いやいや・・・余裕で対応していました
それもこれも、手伝っていただいたスタッフの方が優秀で・・・

■munixyuさんへ
エクステをしてもらって、ゲームを眺め
結局仕事をしていない蘭丸なのです
2009/05/26(火) 19:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
楽しそう♪
肉球クリームも作る体験できるなんていいなぁ。
愛媛でもないかしら~。

エクステ蘭丸ちゃまも可愛い~
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
2009/05/26(火) 09:29 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
仕事が入っていたので行けませんでしたが、大盛況だったんですね。
場所がちょっと我が家からは遠いので、レモンと一緒には行けそうにないけど、いつか行ってみたいイベントです。
2009/05/26(火) 08:30 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした☆
本当に風が強かったですね><
蘭丸ちゃん抱いたら小刻みに震えてましたものね
車で休んでたのにゴメンネ~!!!

ココアへのアドバイス有難うございます^^
意識して声を掛ける様にします
我が家のワン`sもエクステ付けて貰ったけど
齧り合いして・・・・(涙)
2009/05/25(月) 23:53 | URL | ミエママ #-[ 編集]
昨日は楽しい時間ありがとうございました♪
そらも看板犬体験できたし(笑!)
蘭丸ちゃんと散歩できたし←カンガルー状態でしたが(笑!)
アロマのとってもいい感じで 思わず私が使ってます(笑!)
素敵な1日をありがとうございました
そして お疲れ様でした♪
2009/05/25(月) 23:38 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 黄色のエクステとーってもかわいいYO~
北海道も気温の変化が激しいですね~
寒い中とはいえ、100名近くもの方々が参加されたとのこと
大・大・大反響でしたね~
お疲れ様でした

↓飛騨からお招きがかかってますよ~~ いっちゃう??
2009/05/25(月) 23:24 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
エクステでギャルっぽく変身?
札幌は寒かったんだ~。
こっちはさすがにもう寒いなんてことはないな。

アロマ大盛況でよかったね~。
バザーもあったり、楽しそうなイベントだね。

>中華醤油、しょうゆににんにくとかスライスしょうが、八角を漬けとくだけなの。
叉焼のたれみたいなかおりでおいしいよ。
2009/05/25(月) 23:22 | URL | fanifani #-[ 編集]
とってもとってもご挨拶遅れてすいません・・・(>▽<;;
この間はどうもありがとうございました。
だいも楽しそうでした♪

また、是非大阪に来て下さいねぇ(^。-)-☆
2009/05/25(月) 22:43 | URL | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
寒い中、お疲れさまでした♪
黄色のエクステめっちゃ似合う~♪
欄丸ちゃん可愛い♪

↓の相方さんのビデオ!
素晴らしいです♪
あっちゅうまに時間が経ちました!
あの景色がすべて北海道だなんて・・
北海道への憧れが益々アップします♪
2009/05/25(月) 22:24 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんエクステかわいい~
写真でみても寒そうな感じがわかります。
でも、さすが蘭丸ちゃんの人気で
大盛況だったのね。i-236
お疲れ様です。
楽しそうなイベントでいいな~。
2009/05/25(月) 22:00 | URL | バニママ #-[ 編集]
エクステいいな!!
うち、耳の毛少ないのもあるんだけど
エクステかわいくてさっ
ピンみたいなので付けられる奴が欲しいんだけど見つけられないの~
蘭丸ちゃんも似合っているわよ♪
2009/05/25(月) 21:45 | URL | かのん #-[ 編集]
すごい反響だったんですねぇ~。アロマコーナー100名近く
来られたんですね。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもこんなフェスティバルが近くであったらばんびも行きたい
デス。
看板犬の蘭丸ちゃんバイトを頼んでエクステですかぁ?
でも生えてきた黄色い毛も可愛いじょぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/05/25(月) 21:42 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ワンワンフェスティバル楽しそう♪
近かったら是非参加したかったなぁ(*^^*)

エクステ!ウチもやらせてみたい(≧∇≦)ノ彡
2009/05/25(月) 21:11 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、エクステとってもお似合いです♪
アロマコーナー 大盛況でしたね、寒い中お疲れ様でした。^^*
2009/05/25(月) 21:04 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
可愛い♪
蘭丸ちゃんエクステ可愛いです~~!
似合ってます~~♪
イベントも沢山あって楽しそうですね^^

昨日の北海道は寒かったんですか~
こっちは凄い雷でした。。

↓相方さんのムービーみせて頂きました~(#^.^#)
北海道はでっかいどぉ~ですね~!
色んな色があって素敵でした^^
2009/05/25(月) 20:41 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちわ。
プチご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・
蘭丸ちゃんエクステめっちゃ可愛いです♪
毛が長いといろんな楽しみがあるよねぇ~
あくびちんにも、1度はエクステつけてみたい!笑
2009/05/25(月) 19:27 | URL | ちっち #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
大変ご無沙汰してました。
盛況なフェスティバルですね。
黄色い毛の生えた蘭丸ちゃん可愛いですね。
我が家のぷりんも初アジリティーに挑戦しました。
2009/05/25(月) 18:47 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
チャピロイも行きたかったな~(>_<)
とっても沢山のイベントがあったんですね♪
とっても楽しそう~
蘭丸ちゃん、エクステもとっても似合ってますよ(*≧▽≦)bb
お疲れ様でした!!
2009/05/25(月) 18:39 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
大盛況だったんですね!!
すごい人だなぁ\(◎o◎)/!
蘭丸ちゃんったら、看板犬をお休みして、
エクステつけてもらったのね~
すっごくおしゃれで、かわいいよ♪
ネコ娘さん、お疲れ様でした!!
2009/05/25(月) 17:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
寒い中イベントお疲れ様です!
看板犬にはオシャレも必要よね♪
黄色のエクステ、ポワポワして可愛いです(〃▽〃)

小麦地方へはみっちゃん号でいらっしゃいますか?(笑)
お越しの際は小麦が選ぶ名所ツアーに
もれなくご案内致しま~す♪
2009/05/25(月) 16:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
イベント、大盛況だったんですね☆
お疲れ様でした。
蘭丸ちゃん、エクステ良く似合ってますね(*^。^*)
2009/05/25(月) 16:16 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
こんにちはv-22
ホント、蘭丸ちゃん寒そうでしたよね!!
バンダナもつけて、可愛い~♪
(名前入ってるし)
あっ!!あのダックスちゃん、
そらちゃんだったのですね!!
蘭丸ちゃんも、エクステつけて、
もらったのですね!!
とっても、可愛い~v-238
レンランに気ずかなかったのですね!
ランは、しっぽピンクなので、
気ずいたと思いましたよ!!

こちらこそ、挨拶できなくて・・・すみませんでした・・・。。
2009/05/25(月) 15:47 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸さん黄色なんだっ!いいじゃん♪
似合ってる( ´艸`)
↓ムービーいいじゃんいいじゃん
確かにオチはないけど、動物もいっぱいいたし♪
途中の木々の下から空見上げてる写真なんてとってもいいわ♪
2009/05/25(月) 15:38 | URL | cheese #-[ 編集]
大反響だったのですね~♪
蘭丸ちゃんエクステにあってる~
家でもたまに行くトリミングで
スティッチはなぜかリボンがついてくる(笑)
2009/05/25(月) 15:24 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
近くだったら参加したかったわん。
蘭丸ちゃん、黄色い耳毛が、可愛いではないですか?わんこもエクステでおしゃれな時代ですね。
強風のなか、お疲れさまでした。

イベント、楽しそうですね。
うちの方にもあったらいいのになぁ。
2009/05/25(月) 15:19 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あれ~蘭丸ちゃん看板犬のお仕事さぼってエクステ付けてるとは(汗)
でもとっても可愛いですねぇ★
黄色のフワフワエクステがこれまた似合う!
アロマコーナー大人気でしたね♪
100名くらい来てくれたなんてスゴイです!
ネコ娘さんお疲れ様★

↓相方さんのムービーとっても良かったデス。
これ日本???ってくらいキレイですね♪
トンコツのコラーゲン食べて蘭丸ちゃんったらお肌もプルプルね♪
naoもあやかりたぁ~い★
2009/05/25(月) 15:13 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、
寒い中ご苦労様でした。
風邪ひかないようにしてくださいね♪

蘭丸ちゃん、黄色い毛、ステキよ♪
2009/05/25(月) 15:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
昨日のwanwanフェスティバル行きたかったのですが残念ながら行けませんでしたv-356
蘭丸ちゃんとネコ娘さんにも会いたかったです~
蘭丸ちゃん、黄色いエクステ付けてもらって可愛いよv-344
アロマコーナーも100名近い人が体験したなんて大盛況だったのですね。
お疲れ様でした。
2009/05/25(月) 14:54 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いのつけてもらったのね~*^^*
可愛い!!
エクステだなんてお洒落♪
蘭丸ちゃんは黄色がよく似合ってるね~!!
2009/05/25(月) 14:35 | URL | chie #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
大盛況だったようですね。内容の濃い
イベントだったんですね。

蘭丸ちゃん、可愛いぃ~(〃▽〃)
そらちゃんも可愛い看板犬お疲れ様!

↓ 動画、本当に素敵でした。北海道庁の
観光課に持っていかれたら?と思っちゃいました。
こういう自然に目が留まり、綺麗に撮られる
相方さんって、素敵な方だな・・と思いました。
さすがネコ娘さんの相方さんだわ^^
2009/05/25(月) 14:18 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
イベント楽しそうi-185
ネコ娘さん&蘭丸さん?そらちゃんお疲れ様でしたv-8
そらちゃんが看板犬で蘭丸さんはエクステつけてもらってたのね(爆)
↑ミントさんのブログで先に蘭丸さん発見したけどi-278
可愛いよん蘭丸さんポチ☆
2009/05/25(月) 14:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
インディにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
イベントは大盛況だったのですね!
強風の中、蘭丸ちゃんネコ娘さん、そらちゃんお疲れ様でした。
アロマコーナーも気になりますが
蘭丸ちゃんのエクステ♪
その色でなら、IWもぜひつけてこいと言われそう>m<
2009/05/25(月) 13:11 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
家のチャピモモもちょこっと寄らせていただきました~
何気に「こんにちは」と言っていただきありがとうございました(笑)

チャッピーがヒート中だった為
なにも参加せずドッグフードの試供品をもらって、モモはエクステを付けていただき帰って来ました!

寒い中蘭丸ちゃんもネコ娘さん、
そして皆様ご苦労様でした~
2009/05/25(月) 13:09 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
すごいですね、100名近くも体験なんて・・・
ネコ娘さんも大忙しだったでしょうね。
蘭丸ちゃんエクステかわいい・・
チップ&ミニーもエクステつけてみたいんですが、なかなかこっちにはないのよ
2009/05/25(月) 13:05 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
かわいくなってるやん♪
2009/05/25(月) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1417-2c5b9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
