蘭丸 繰り広げられるリベンジ合戦
負け続けている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


大阪出稼ぎの旅も4日目、本日は京都に向けて出発♪
90517-1.jpg
うん?蘭丸が黒っぽくなった?

リロ家のカートにインしているこの仔は
90517-3.jpg90517-5.jpg
ちっちさんちのあくびちゃん(右)、まあやちゃんも一緒です
そしてゆか家のココちゃん

ヒカルさんちのバジルちゃんとビオラちゃん
90517-4.jpg
大阪に行くと公表したとき、ちっちさんからお誘いを受け京都に参上です

集合場所はラン付きのレンタルスペース
90517-2.jpg
蘭丸ではできないボール投げを存分に楽しんだ飼い主です♪

実はあくびちゃんはちょっと吠えてしまうということなのですが
様子を見ていると、かなりのビビリさんで防衛本能で吠えてしまうみたい
服従訓練のトレーナーのリロさんと家庭犬トレーナーの飼い主とで
急遽しつけ教室を開催(≧m≦)
90517-8.jpg
その間、蘭丸は出番なしとノンビリ日向ぼっこです

その出番とは・・・
90517-6.jpg
もちろん食べ物狙いです(≧m≦)

こちらは場所だけをお借りするので、お食事は出前
とっても美味しかったですよ
90517-7.jpg
そして持ち込みのケーキも堪能して

スティッチちゃんのドッグダンスも見せてもらって
90517-9.jpg
なんだかんだ楽しい時間をすごした後、京都観光に出発





念願の京都観光・・・・





とっぷり暮れて目的達成できず・・・
90517-11.jpg
でも、楽しい時間だったし、これでまた京都に来る理由ができました

絶対、リベンジするぞ~!!
待ってろよ京都!


蘭丸←京都にいたかも分かっていない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■chieさんへ
蘭丸は人間用のご飯はもらえないと思ってはいるんですが
私以外の人からはもらえる確率が高いのふんでいます(≧∇≦)

■リエマルさんへ
次は仙台かなぁ
仙台ならJRでも行けるかも~

■キャオリンさんへ
首都圏の通勤ラッシュに巻き込まれたんですもの
観光地の混雑なんてへっちゃらです(* ̄m ̄) ププッ

■桜餅さんへ
京都ってそんなに渋滞するんですか?
夜だったので…混んでいる様子もありませんでした(≧∇≦)

■momoさんへ
いよいよ関西上陸ですね~
楽しいことがいっぱいですよ

■ハヤトケイコさんへ
私は誰かが蘭丸を見ていてくれる環境だと
放置プレーにはしるので蘭丸ももう慣れっこなんですよね(≧∇≦)

■IWママさんへ
貸切なので安心して遊ばせることができますよ
蘭丸はほとんど外に出ていませんでしたけど(≧∇≦)

■みゅうママさんへ
京都観光リベンジを目標に頑張って働きます!
いつごろの季節がいいのかしら

■梅しばさんへ
仕事がらみじゃないとなかなか遠出はできませんものね~
我が家は出稼ぎツアーなんで(* ̄m ̄) ププッ

■くりさんへ
すっかり旅犬になりました(≧∇≦)
横浜に行ったときにはお洒落なカフェのご案内をお願いしたいです

■IKKOさんへ
本当に場所だけ時間貸ししてくれて、あとは放っておかれます
なので自由に遊べるのがいいですね

■fanifaniさんへ
東京、埼玉、千葉、横浜、そして大阪に京都ですよ~
蘭丸はどこまで行く予定なんでしょうかね

■あんずっちママさんへ
ご期待に沿えずにすみません(≧∇≦)
京都観光はあんずちゃんに託します

■ミントさんへ
ついに京都にまで行ってきましたよ~
蘭丸が元気なうちはアチコチ一緒にお出かけしたいですね

■プリママさんへ
もちろん!必ずやリベンジに京都に行きますよ~
行きたい街のひとつなんですもの

■Pさんへ
大阪に行くことが決まったときにいろいろ調べたんですが
京都のほうがワンコと一緒OKがたくさんでしたよ

■ななママさんへ
最初は2時間くらいといいながら
しっかり遊んでしまいました(≧∇≦)

■うーたんパパさんへ
暗闇に浮かぶ平安神宮の写真ならありますけど…
すっかりまっくらで何が何やら(≧∇≦)

■ヒカルさんへ
ついつい楽しくて長居してしまいました~
リベンジで京都に行けるほうが100倍うれしいですよ

■マカマノママさんへ
私も修学旅行は京都でしたよ~
以来、何度も京都行きを計画していたんですがついに実現です

■チーちゃんさんへ
京都は夏は無理なので秋以降かしら…
でも早く行きたい気持ち満々です

■tomoさんへ
最初は飛行機に乗せるのはどうかと心配でしたけど
と短い時間で移動できるので、負担が少ないかもと思うようになりました

■ばんびさんへ
リベンジで京都行きの口実ができましたよ♪
京都は行きたい街のひとつなんです

■Rieさんへ
すでに終電でしたけど…(≧∇≦)
今度は乗ってみようと思います

■かのんさんへ
まだまだ行っていないところがたくさんありますので
蘭丸と一緒にアチコチ行ってみたいです

■京さんへ
大阪からの移動日が休日なら
確実に名古屋で途中下車していましたよ

■コポさんへ
あら…今度ポン太ちゃんも一緒に京都観光をしましょうよ
私もトロッコに乗ってみたいですぅ

■マッハママさんへ
京都はいいですよね~
北海道にはない侘びさびに憧れます

■yukiさんへ
本当はドッグダンスの見学に行ったんですが
なんとまぁ、長居してしまいました(≧∇≦)

■りろのしっぽさんへ
恐怖の館のスタッフさま、およびオーナーさまには大変お世話になりました
次回もぜひよろしくお願いします(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
今度伺うときは休日をはさみたいと思いますので
そのときはぜひクッキーちゃんと会いたいです

■munixyuさんへ
お天気がいいと気持ちいいでしょうね
暗いとかなり怖かったです(* ̄m ̄) ププッ
2009/05/18(月) 14:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんひなたぼっこ気持ちがよさそう!!
ごたんが食べたいのね~(笑)
でもママ達が食べるものは食べれないのよぉ~♪我慢我慢だじょぉ
*^^*

ネコ娘さんは色んな所に行けて
羨ましいです~~~♪
我が家の娘も昨日から京都に
修学旅行ですよ。
今頃美味しいごたんでもたべてるんだろうなぁ~♪
2009/05/18(月) 10:51 | URL | chie #-[ 編集]
京都は修学旅行で行ったっきりだな~
いや~、やっぱり一度ネコ娘さんにお会いして我が家のワンズも見てもらいたいわ~
近所にネコ娘教室があったらいいのにな~(≧∇≦)ppp
2009/05/18(月) 10:29 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
京都観光は修学旅行の時以来
まともに行った事がありません。
小麦を連れていつか行ってみたいと思ってるんだけど
結構混むので尻込みしちゃってます(*^^;A

蘭丸ちゃん、京都リベンジは今年中?
その際はぜひ小麦地方にも立ち寄ってね♪
2009/05/18(月) 10:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
うふふ♪
本当にどっぷり日が暮れて~の世界ですね・笑。
我が家は奈良止まりで京都は行かないんですよ~。
どうしても、道が渋滞・人がたくさんのイメージがあって・汗。
蘭丸ちゃん、京都リベンジ出来るといいね~♪
2009/05/18(月) 09:09 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
京都での時間もめっちゃ楽しそう♪
シュウもリロさんとネコ娘さんに
訓練して欲しいそうです( ̄m ̄〃)
あと半月ほど後、嵐山駅前にレオシュウも
写真のお二人のように立ってるはず。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、カムバーーーック!!(*≧m≦*)
2009/05/18(月) 08:44 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
おはようございます。

蘭ちゃんはすっかり旅慣れしてるんですね。


天真爛漫に過ごしているみたいですね。

ハヤトは後追いしてみたり

情緒不安定なんですよ!!

京都楽しみです。


心を込めて応援いたします。
2009/05/18(月) 07:42 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
ランのあるレンタルスペースなんて楽しそう~!
服従訓練のトレーナーさんとネコ娘さんのペアで
しつけ教室なんてスゴイ豪華☆
うちの応援団長もこんなスペシャルなレッスン受けたら
ちょっとはおバカが治るでしょうか(泣)
蘭丸ちゃん、マズル激やせ?!
と思ったらまさかの大あくび~~>m<

2009/05/18(月) 01:39 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
次回はゆっくり京都観光
お供したいで~すv-10
2009/05/18(月) 01:27 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うちのもビビリ吠えなんですよv-292
トレーニング受けに北海道まで・・・
その前に飛行機代かv-356
2009/05/17(日) 23:19 | URL | 梅しば #-[ 編集]
京都までいかれたのですねっ。
蘭ちゃん全国制覇も夢でないですね。
がんばれ~。
2009/05/17(日) 23:04 | URL | くり #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
京都、いいですよねー!!
でも、ラン付きのイベントスペースがあるなんて、
びっくりです\(◎o◎)/!
ワンコも人も一緒に楽しめていいですね♪
京都、次はメインでリベンジですね!!
2009/05/17(日) 23:02 | URL | IKKO #-[ 編集]
嵐山、真っ暗じゃ何も見れないね~。
でも京都まで足を伸ばしたとは、
蘭丸ちゃんもいよいよ本格旅犬だね。

ドッグダンスができるってすごいな~。
あれ、憧れだわ。
2009/05/17(日) 22:57 | URL | fanifani #-[ 編集]
夏に京都に行くので、京都観光参考にしちゃおう~っと思ってたら・・
日が暮れちゃったんですね~!!
嵐山駅の写真が寂しげです・・
また京都リベンジしてくださいね!
でも時間をわすれるほどドッグランで楽しかったって事だから、OKですよね~♪♪
2009/05/17(日) 22:27 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
こんばんは^^
京都いいですね!!
蘭丸ちゃん大阪に京都観光ですか!?
ワンちゃん沢山で楽しそうですね♪
2009/05/17(日) 22:26 | URL | ミント #-[ 編集]
京都でも楽しく遊ばれたんですね^^
京都観光が出来なかったという事でまたまた関西に来られますよね!
次回は有給取ってお待ちしてます~♪
2009/05/17(日) 22:06 | URL | プリママ #-[ 編集]
最後のたそがれた写真に爆笑させていただきました。ところで、今日とってワンコにやさしい観光地ですか?

さて、夏はどこにいこうかしら…那須かなぁ…
2009/05/17(日) 21:52 | URL | P #-[ 編集]
京都にはランつきレンタルスペースなんていうのが
あるのですね~
京都での観光はあきらめるしかなかったようですが、
とても楽しい充実の時だったようですね!
真っ暗な嵐山駅の蘭丸ちゃんたちが・・(笑)
2009/05/17(日) 21:52 | URL | ななママ #-[ 編集]
お~やっと4日目^^)
京都の写真楽しみにしてたら。。。早急にリベンジよろ♪
2009/05/17(日) 21:19 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
すみませぇ~ん(→o←)ゞあちゃー
観光の時間まで奪ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でもまた来てくれはる理由になったんなら、
それはそれで嬉しいことです☆^(o≧∀≦)oニパッ
次回は京都観光もご一緒させて下さいね(*^m^*) ムフッ

この日はホントにありがとぉ~ございました。
あぁ~蘭丸ちゃんに会いたいよぉ~。
2009/05/17(日) 19:55 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
京都もいいなぁ~
修学旅行以来行ってません。。
私もゆっくりと観光してみたいなぁ~~
ネコ娘さんはレスポンスがいいからきっとリベンジ早そうだわ~(#^.^#)

蘭丸ちゃんが黒っぽくなったと思ったら
あくびちゃんって言うんですね~^^
で、蘭丸ちゃんの大あくびが素敵です(^_-)-☆
ランが付いた持ち込みOKな場所は良いですね~
京都もワンコ連れに優しいですね♪

2009/05/17(日) 19:49 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
出前や持ち込みOKだなんて楽しそうですね☆
楽しすぎて観光の時間は
暗くなってしまったんですね。
次の京都行きの計画を立てないと♪
2009/05/17(日) 18:47 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
京都でもワンちゃん沢山で楽しそうですね♪
蘭丸ちゃんはいつもマイペースだけど(笑)
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん、
色んな所にお出かけできて楽しそう!!
まだ勇気が出ず、飛行機乗せたこと無いから
チャピロイは津軽海峡渡ったことがありません(^_^;)
2009/05/17(日) 18:47 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ドッグカフェとは違ってまたこうゆうのも楽しそうですねぇ~。
出前に持ち込み(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっぱい頼んでパーティーになっちゃいそうですね!

o(*^▽^*)oあはっ♪観光は出来なかったんですねぇ~。
いい口実が出来て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪って感じですか?!
2009/05/17(日) 18:25 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
蘭丸ちゃん大阪に京都観光ですかぁ
日本の春を満喫してますね^^
嵐山のトロッコ列車 京都好きの私も
まだ乗ったことないんですよね
秋の紅葉の頃は最高みたいですよ☆
2009/05/17(日) 17:39 | URL | Rie #-[ 編集]
京都観光。
あたしもしてないよぉ~
あ、大阪も・・
そうねぇ。リベンジしたいわねぇ・・
でもその前に行って見たいところもたくさんあるのだぁ
2009/05/17(日) 17:15 | URL | かのん #-[ 編集]
京都観光が…(^m^)
でも、たしかに楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますもんね。
よしっ!今度京都観光に来た時は
無理やりこっちにも誘っちゃおっと♪
2009/05/17(日) 17:01 | URL | 京 #-[ 編集]
京都いいですよね~。
我が家もまだポン太連れで京都に
行った事ないでやんす。(笑)
トロッコ乗りたいです・・
で、いつリベンジですか?(爆)
2009/05/17(日) 16:59 | URL | コポ #-[ 編集]
京都!この前行ったけどまた生きたいです。
加茂川沿いのお散歩もパパだけでしたし、、、
2009/05/17(日) 14:55 | URL | マッハママ #-[ 編集]
スティッチちゃんのドッグダンス素晴らしいですよねv-238
ネコ娘さん&蘭丸さん京都リベンジいつなんだろうi-198
ネコ娘さん楽しんだますよねi-278
蘭丸さん頑張れポチ☆
2009/05/17(日) 14:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
もちろんそのときは・・・
お館に宿泊ですよね(笑)
シンバと、オーナーまたまた楽しみにしております。
蘭丸ちゃんも結構まんざらでもなかったですし・・・
ああ~ん・・・次はいつにします??
2009/05/17(日) 14:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
あはははは♪
ホンマ真っ暗や~。
この辺、静かでひっそりしてるから
余計に闇が・・・(笑)
観光に来てや~♪
待ってまっせぇ~♪
ヽ(^。^)ノ
2009/05/17(日) 14:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
^ ^;;
妹が今度
のりにいくんよ
いい天気でありますように
2009/05/17(日) 12:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1408-20fa5abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
