蘭丸 旅の疲れもなく実家食べ放題ツアー中の
蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


旅のご報告をしなくてはならないのですが
本日、蘭丸のお誕生日でございます♪
90506-1.jpg
東京からのお別れ間際に頂いたお誕生日カードとHONUの迷子札
愛弟子1号2号さん、ありがとうございます♪

すでにシニア突入の蘭丸ですので年齢は非公開(≧m≦)
90506-3.jpg
相変わらず散歩が嫌いだし、協調性も皆無ですが
日々少しずつ自己アピールができ、表情が豊かになってきました
なにより長旅でも体調を崩すことのない健康優良児♪

1年を無事に過ごすことができ嬉しい反面
できればゆっくり年齢を重ねていって欲しいとも思います
○歳のこの1年は、どこへ行くことになるのかしら?
一日でも長く一緒にいられますように♪


******************************************
送料込み500円でのご提供締切日が近づいております
90505-2.jpg
その後は600円になりますので、この機会をお見逃しなく♪


蘭丸←シニアとは思えぬ元気な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お誕生日だったのですね♪
蘭丸ちゃんおめでとー^^
シニアだなんて見えないくらいキュートなお顔でうらやましいわ~。

元気に楽しくすごしてね☆
2009/05/08(金) 23:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
みなさん、蘭丸の誕生日ごときに沢山のお祝いのコメントをいただき、
まことにありがとうございました♪
一人ひとりのコメントを読ませていただき、メチャ感動しております
すでに数年前にシニア突入宣言をさせていただいたので
今回は年齢は非公表に(≧m≦)
まだまだ2歳、3歳であってほしいという親心と思っていただければ
(たんにお年なだけですが…)
これからも蘭丸に無理にならないように
一緒にアチコチ出かけることができればと思っています
毎年の健康診断、2カ月に一度の検診
日々のケアと適度なストレス
時間をゆっくりすることはできませんが
その分、充実したコミュニケーションをしていきたいと思います
みなさん、本当にありがとうございました~♪
2009/05/07(木) 18:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
遅くなりましたが、蘭丸ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
年齢非公開・・・・・さすがアイドル。プププッ
これからも元気に楽しい表情を見せてくれるように応援しています!!
2009/05/07(木) 12:57 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
シニア??蘭丸ちゃんは、小柄さんなので、
パピーと思われてもおかしくないですよ!(*^-^)
いつも元気なのも、ネコ娘さんの健康管理のおかげですね。

いつまでも、元気でかわいい蘭丸ちゃんでいてくださいね♪♪

2009/05/07(木) 11:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
長旅お疲れ様でした。
みんなのアイドル蘭丸ちゃんは、
年齢非公開なんですね~(笑)
蘭丸ちゃんの愛らしい姿に毎日
癒されていますよ。
ありがとう~!!
どうかこれからもマイペースで元気に
長生きして下さいね~~♪
2009/05/07(木) 11:15 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
何時までも、元気な蘭丸ちゃんでいてください。
10日間の旅
お疲れ様でした。
いつもタフなネコ娘さん
疲れ知らずでうらやましいです。
2009/05/07(木) 11:05 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 10:20 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん誕生日おめでとう♪
まだまだ可愛くて若い蘭丸ちゃん。
今年もいっぱい旅行して
楽しい思い出作ってね♪
そして・・またお勉強の立会い犬として千葉に来てね。
2009/05/07(木) 09:55 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでと~♪
昨夜の食べ放題は、より豪華だったことでしょうね~( ´艸`)
ゆっくり年齢を重ねて。。ホントしみじみそう思いますよね~
これからも健康に気をつけて、ネコ娘さんと共に
楽しい思い出をいっぱい作ってね!!
そしてみんなに、蘭丸ちゃんの新たなる一面を
またいろいろ見せてください!
蘭丸ちゃんのこれからの1年が、今まで以上に
ハッピーでいっぱいでありますように~!!!!
2009/05/07(木) 09:36 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
蘭丸ちゃんはシニアには見えない
可愛さと元気がありますね♪
今年も元気で楽しい1年で
ありますように!
2009/05/07(木) 09:31 | URL | myumyu #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!

おいわいしなくちゃ
2009/05/07(木) 09:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっぱり女の子は、歳は隠したいよね(笑)
○歳の一年も元気で楽しく過ごせる事を
祈ってますね!!
2009/05/07(木) 09:18 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
シニアとゎ言うけれど
相も変わらず童顔LADYな蘭丸さん♪
どぅか そのまま・・・

長旅でも元気元気な蘭丸さん
それだけで十分健康よねぇ
うちの子達ゎ2日間でダウン・・・
翌日ゎ 朝から晩まで寝まくってたょ

HAPPY BIRTHDAY 蘭丸さん♪
また素敵な1年を送って下さいネ
その1年の中のどこかで
我が家が出会えますよぅに・・・
2009/05/07(木) 08:42 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
誕生日おめでとう~♪
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんにとって良い1年で有ります様に☆
本当に誕生日に為る度ユックリと年を取って欲しいと思います


北斗にコメント有難うございます
2009/05/07(木) 08:36 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸さん♪お誕生日おめでとう!
って年齢隠してるし(笑
たっぷりお祝いしてもらったかい?
食べ放題ツアーもしてるのかな?
いつもマイペースな蘭丸さん♪
それが若さ!?健康!?の秘訣なのかもね~
2009/05/07(木) 08:18 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんおかえりなさ~い
そして!!蘭丸ちゃん~
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
シニアにはとても見えなくてよ♪
いつまでも今のままのキュートな蘭丸ちゃんでいてね^^
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
東京来てたのー?連絡がなかったわ(笑)
2009/05/07(木) 08:15 | URL | Kozue #-[ 編集]
おはようございます!

蘭ちゃんおめでとう!!!


私たちみんが思うことですね。


ゆっくりゆっくり4倍

ゆっくり年とって欲しいって・・・・
大事にしたいですね。

この今の瞬間を

心を込めて応援いたします。
2009/05/07(木) 08:06 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
お帰り~
そしてオメデト♪
たしか9歳?あれ?
レディーに歳を聞くのは^^)

この迷子札メンコイ☆
2009/05/07(木) 06:22 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
年齢は非公開なのネwww
色々と為になる事が更新されているので、
いつも勉強になります。
ありがとうございます♪

毎度、読み逃げが多くてすいません。(o>(ェ)<;a アセアセ


2009/05/07(木) 00:58 | URL | HANA #-[ 編集]
ブログは遊びに来ているんですが
コメントは前にしたことがあるんですが・・・
はじめましてでお願いします<(_ _)>
大阪・東京お疲れ様でした~
お疲れが出ないように(⌒∇⌒)
そして蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
素敵な1年でありますようにヽ(*^^*)ノ

ちょっとわんこのことで悩み事があるんですが
またメールさせて頂きます




2009/05/07(木) 00:55 | URL | りこたん #H8Em3lUo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
蘭丸ちゃん、年齢非公開って^^;
確かウチのモモと・・・^m^
これからも元気で楽しく・・・
ゆっくり年齢を重ねて行ってね^^
2009/05/07(木) 00:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
わぁ~!!
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうv-274
ネコ娘さんおめでとうございますv-238
いつまでも変わらないアイドル蘭丸ちゃんでいてねv-10
2009/05/07(木) 00:15 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
年齢非公開なんですか?
みんなのアイドルですもんね♪
我が家の長老ミントは、5日の子供の日に10歳になりました。
シニアどころか、老犬の域ですょ~
ネコ娘さん、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
2009/05/06(水) 23:42 | URL | しぇりまま #der1Yqt6[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
うふふ その小顔はいつまでも若くみられるね~(笑
国民的アイドルさん、全国からオファー殺到だもんね~
さらに健康に、また楽しい一年を過ごしてくださいね♪
2009/05/06(水) 23:40 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうe-343
今年も1年元気に過ごしてくださいねe-266
旅行の疲れは出ていませんかv-361
しばらくはゆっくりしてくださいねv-48
2009/05/06(水) 23:39 | URL | fukuraihaha #oKAhFFW.[ 編集]
蘭丸ちゃん♪お誕生日おめでとう~~
いつまでもパピーフェイスだから、シニアって言葉、かなり違和感ありますわぁ(汗

蘭丸ちゃんのペースで、この一年もますます楽しく、幸せな日々でありますように☆
2009/05/06(水) 23:34 | URL | chacoppy #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~ございます♪
元気が一番ですね~U^エ^Uこれからも元気でマイペースがいちばんね(^^♪
これからも素敵な蘭丸姉さんでいてください♪きららは蘭丸ちゃん目指して☆ですU^エ^U
2009/05/06(水) 23:28 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日、おめでとう。
そうそう、女の子ですもん♪
年齢は,内緒ってわかりますわ~。

元気にお誕生日を迎える事が一番のプレゼントですよね。

我が家にもシニア突入のわんずがいるので、まったりとゆっくり年を重ねて欲しい気持ち、よくわかります。

これからも楽しく幸せな毎日を過ごしてね。


2009/05/06(水) 23:21 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
Happy Birthday Dear 蘭丸ちゃ~ん
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
旅では壊れなかったお腹が
食べ放題で壊すことになるか!?

是非来年はセナとジョイント パーチィーしましょうねっ
ん? 来年だけ?
いやいや これから毎年するか~♪
チーム☆マイペース
これが長生きの秘訣だもんね
2009/05/06(水) 23:12 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸さーん、お誕生日オメデトウです!

ネコ娘さん、今回は長旅お疲れ様でした。
リアルタイム(…笑)で道中の様子は見てましたよ~
無事に帰って来られて何よりです。

これからも蘭丸さん・ネコ娘さんの
活躍を楽しみにしてますよ~
2009/05/06(水) 23:07 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
お誕生日おめでとうです~
*^o^)/U^エ^U\(^-^*
又一年、のんび~り
素敵な犬生を☆
2009/05/06(水) 22:42 | URL | もん福母 #-[ 編集]
わぁぁ
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます~
カードも可愛いですね。
とっても嬉しいですね。

で・・
再会できるのは・・いつになるんだろ??
2009/05/06(水) 22:25 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~
でも年齢非公開なのね(≧m≦)
○歳も元気で楽しい一年になりますように!

因みに我が家の父も今日誕生日です(笑)
2009/05/06(水) 22:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめっでと~!
女の子に年は聞かないわ~。
永遠の3歳?
ほんと蘭丸ちゃん、最初に比べて
自己主張するようになってきたよね。
ご実家で食べ放題とかできるのも
成長の証ね。
この1年もいい年になりますように!
2009/05/06(水) 22:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!!
いつも蘭丸ちゃんはいくつなんだろうなぁ???って
思っていたけどやっぱり年齢非公開だったのね(* ̄m ̄)ぷっ
またお出かけしていたみたいですが、また1年沢山蘭丸ちゃんと
お出かけしていっぱい思い出が出来るといいですねぇ~(#^.^#)
2009/05/06(水) 21:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
おめでとうございます~☆彡
蘭丸ちゃん○歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも周りのみなさんが思わず笑顔になってしまう
そんな蘭丸ちゃんでいて下さいね~♪
この1年も健やかで楽しい犬生でありますように・・・・・☆彡

蘭丸ちゃんはマイペースだから長旅しても
体調を崩したりしないんですよね~~
私も見習っていかなきゃ^^

ホントにおめでとうです~~~♪♪

2009/05/06(水) 21:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう、蘭丸さんv-314
お誕生日って嬉しい反面
淋しくもありますよね。
でも健康で長生きしてくれたら
言うことなしv-411
来年のお誕生日は大阪の串カツでお祝いだぁ~v-392
2009/05/06(水) 21:32 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸さん!
ウン歳のお誕生日おめでとーヾ(^▽^)ノ
熟女な1年、あでやかに過ごしてね~(≧ω≦)b
こないだの本州上陸時は残念だったけど、
絶対にリベンジしてやるぅぅ(≧∀≦)
2009/05/06(水) 21:23 | URL | 京 #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってます><
かなり遅くなりましたが今年もマロルパ共々よろしくお願いしますです(≧ω≦)b
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気で健康で過ごせますように☆
また楽しいお出かけの様子など拝見させて下さいね♪

2009/05/06(水) 21:18 | URL | まる #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもみんなのアイドル蘭丸ちゃんでいてねe-266
これからも、元気にすごしてねe-420
2009/05/06(水) 21:17 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
実際にお会いできてそのかわいらしさとおりこうさん度にメロメロですよ~
長旅をものともせず健康優良児なのはネコ娘さんの日ごろのケアのたまものですね。元気が一番♪
今年もたくさんの出会いと良い思い出に残る一年になりますように。
おめでとうございます~
2009/05/06(水) 21:06 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!!
お誕生日おめでとう~!!
レディに年齢聞いちゃだめよね~!
これからも、可愛い蘭丸ちゃんの大活躍を楽しみにしてますよお!
いつまでも元気でまったりした蘭丸ちゃんでいてね!!
あんずっちももうすぐシニア犬ですが、お互いまだまだ若いよね!!
2009/05/06(水) 20:46 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう♪
レディの歳は秘密よね~(笑
食べ放題、満喫できたのかしら?
2009/05/06(水) 20:41 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
長旅の疲れも見せず、ご実家で食べ放題ツアーなんですね~
ますます元気で楽しく毎日が過ごせますように!
ネコ娘さん、のどの調子は良くなりましたか?
2009/05/06(水) 20:23 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
○歳とはいえ、相変わらずのマイペースなお元気で、この一年も楽しくお過ごしください!!
2009/05/06(水) 19:18 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さんお誕生日おめでとうe-313
1年健康でネコ娘さんのお手伝い頑張ってねv-238
ポチ☆
2009/05/06(水) 17:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪これからも元気で楽しい日々が送れますように~
2009/05/06(水) 17:03 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうv-300
じゃあ今日はいっこの日かな~

無事v-233帰宅出来て本当に良かったw~
○歳も元気で頑張ってねv-91
2009/05/06(水) 16:54 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう。^^*

そして 長旅、お疲れ様でした♪

人間不信だった蘭丸ちゃんは 今はいつもネコ娘さんと一緒、健康管理にも気を付けてもらって これからもセラピー犬をはじめ 活躍してくださいね。^^*
2009/05/06(水) 16:33 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸さん、お誕生日おめでとう♪
わんこの年齢非公開、私も初めて見ましたー( ̄m ̄*)
そうそう、年齢は関係ないよね!
これからも蘭丸さんの活躍を楽しみにしてますよー!
2009/05/06(水) 16:02 | URL | ぽち #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます 初コメですがいつも見ています 我が家のモモも散歩嫌いの人見知り、協調性0ですが健康が一番と思っています 蘭丸ちゃん食い放題ツアーで満足かな! 今年一年もハッピーでいけますように、、
2009/05/06(水) 15:52 | URL | モモかあさん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

長旅お疲れさまでした!
健康優良児って本当にすばらしいです~!
ネコ娘さんの愛情と管理の賜物ですね。
わが家のリリーも2日前に無事に5歳になりましたぁ。
可愛くって健康優良児の蘭丸ちゃんを目標にするそうです^^

○歳の蘭丸ちゃんも楽しいこと素敵なことてんこ盛りの1年になりますように☆
2009/05/06(水) 15:07 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
年齢は非公開なのね(笑)
うちのレオもシニア世代だし一緒だね。
これからも蘭丸ちゃんの活躍楽しみにしていますよ~v-410
2009/05/06(水) 15:01 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生時♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと で~~す。
これからも マイペースでのんびりさんの蘭丸ちゃんの活躍楽しみにしてま~~す。
2009/05/06(水) 14:18 | URL | よう #-[ 編集]
蘭ちゃんおめでとう~
1週間ほんと大忙しだけど楽しかった~
リロも今年でいよいよシニアの仲間入り・・・
又、北海道へ遠征に行かなくては・・・
2009/05/06(水) 13:48 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃまおめでとぅ~。
そう、実は蘭丸ちゃまのお年
気になるのよね~。
でもいくつでも今蘭丸ちゃまが
元気なのが嬉しいです。
やさしいお目目が大好きよっ。
(ー^*)chu♪
2009/05/06(水) 13:26 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして長旅、お疲れ様でした!!
一年て思いの他、早いですよね。
○才の一年が、健康で素敵な一年になりますように!!
2009/05/06(水) 13:21 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪
年齢非公開ですかぁ。
でも蘭丸ちゃんはいくつになっても若く見られる顔立ちですよね♪
10日間の長旅にもかかわらず体調を崩すこともなく元気に帰って来れるなんてすごいわ。
ネコ娘さんの愛情と健康管理の賜物ですね☆
また旅犬になって東京にいらした際には会えるといいなぁ。
今年も1年健康で元気に過ごせますように。
ブログを通して蘭丸ちゃんを一緒に見守らせて下さいね(*^_^*)
2009/05/06(水) 13:16 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
乙女ですもの、いつまでも年齢不詳の
若々しさ可愛らしさを保ってね!
年々進化する蘭丸ちゃん、
この年はどんな活躍をするのかな(*^_^*)
2009/05/06(水) 13:16 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
欄丸ちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
今年1年も全国を巡り楽しく元気に過ごしてくださいね♪
いつまでも可愛いお顔でまだまだパピー顔の欄丸ちゃん♪
おめでとー♪
2009/05/06(水) 13:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さん、先日は楽しい講習会ありがとうございました。
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当に健康が一番ですね。多少運動嫌いでも、元気で長生きをしてくれることが最高です。
また蘭丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに、お勉強も頑張ります。
2009/05/06(水) 12:58 | URL | ミントママ #-[ 編集]
蘭丸さんお誕生日おめでとうございます。v-425
本当に 元気で 一日でも長く一緒にいられ事が願いですよね
 
今度はどちらへ 旅に出られるのですか?
2009/05/06(水) 12:42 | URL | ミク母 #-[ 編集]
^ ^;;
うぉおおおおー
蘭丸
お誕生日おめでとー

蘭丸バンザーイ
元気にがんばってやー
2009/05/06(水) 12:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう☆
年齢非公開なのも謎めいていてステキです。
これからも元気で、楽しい毎日を過ごせますように…
2009/05/06(水) 12:25 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃん、ハッピーバースディi-189
ワンちゃんの年齢非公開って初めて聞いたよ~^^♪
うちも完全なシニアなので仲間だよん^^♪
長旅もご苦労様^^!
いろいろな方のブログで蘭丸ちゃんを見かけたよ^^♪
皆さん、嬉しそうだった~i-237i-178
2009/05/06(水) 12:05 | URL | AKKO #VwhHdBBk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1398-6bb8a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
