ライブ放送中
ただ今、旅に出ていますので
リアルタイム放送中です(≧m≦)
今、蘭丸はどこで何をしてるかな?




29日はお邪魔しているりろのしっぽさんちのスティッチちゃんの
ドッグダンスのデビュー戦でした





初のドッグダンスの結果は・・・
ベストパフォーマンス賞
90501-1.jpg
おめでとうございま~す♪
初めてなのにすご~い(≧∇≦)

蘭丸←応援を頑張った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さん、こんばんは♪
スティッチちゃん、おめでとうございます☆
初めてなのに賞をいただくなんて
素晴らしいことですね(*^。^*)

2009/05/01(金) 20:08 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
スチィッチさすが~♪ みんなの応援が利いたんですね^^
蘭丸ちゃんも応援御苦労様です^^

先日はいろいろとお勉強させて頂きありがとうございました^^
復習することはたくさんですが またなにかあったら相談に乗ってください^^

リンクさせてもらってもいいですか?
2009/05/01(金) 19:55 | URL | プリママ #-[ 編集]
スゴーいですね♪
スティッチちゃんベストパフォーマンス賞
おめでとうございます(●^ー^●)
初めてなのにスゴいですね♪
身体よりも大きな賞品の横には蘭丸さんも(*^_^*)
2009/05/01(金) 18:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
楽しんでますねぇ~♪
↓の写真、まさに雑技団!
蘭丸っちもやる時やりますなぁ~
2009/05/01(金) 18:10 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
スティッチちゃんすごい!
さすがりろのしっぽさんですね。
蘭丸ちゃんの応援もよかったのよね。
2009/05/01(金) 17:50 | URL | バニママ #-[ 編集]
ステッチちゃんおめでとうございますv-238
初でベストパフォーマンス賞とは素晴らしいv-424
蘭丸さんは応援だったのかしら?
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/05/01(金) 16:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ご無沙汰しちゃったわ(;´Д`)
蘭丸ちゃんは美味しい物沢山頂いてるんだろうなぁ~
京都の湯葉会席♪食べたいわ♪
いつ帰って来るのかしら(笑)
2009/05/01(金) 16:20 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ステッチちゃんおめでとぉ~デス★

初出場で賞頂けるなんてスゴイですねぇ~
蘭丸ちゃんも後に続かないと(笑)
2009/05/01(金) 15:15 | URL | nao #-[ 編集]
おお 豪華賞品??
2009/05/01(金) 15:11 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは^^
初のドッグダンスなのに、
ベストパフォーマンス賞なんて、
すごすぎですね!!
おめでとうございます!!
2009/05/01(金) 14:06 | URL | ミント #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
お目目クリクリでとってもふっさふさな蘭丸ちゃん。
想像通りの可愛さでした(*≧∇≦*)
ネコ娘さんも想像通りのお綺麗さで、蘭丸ちゃんとすごくよく似てるなぁって思いました(〃∇〃)
ワンコと飼い主って似るんだなぁと実感(*^m^*)
観光がすっかり夜になってしまってほんと申し訳なかったです。
お会いできて光栄でした!
また是非お会いしたいです(*≧∇≦*)
2009/05/01(金) 13:53 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
初のドッグダンスでベストパフォーマンス賞だなんて、
すごいですね\(◎o◎)/!
スティッチちゃん、おめでとー!!
蘭丸ちゃんは踊らないのかな?
2009/05/01(金) 13:32 | URL | IKKO #-[ 編集]
先日は本当にありがとうございました。
憧れの蘭丸ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです♥(人´∀`*)
やっぱりブログで見てた通りの
お目々クリックリの蘭丸ちゃんにfall'in loveでした!
ネコ娘さんもとてもお綺麗な方で、
色々教えて貰えて
ホントに幸せな一時を過ごすことが出来ました。
観光の時間もあったのに
喋りまくっちゃってすみませんでした。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ビオのお散歩頑張りまぁ~す。

スティッチくん頑張ったんだぁ~!スゴイなぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2009/05/01(金) 13:31 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
わぉ!すごい~(^-^)//""ぱちぱち
賞取ったのね~~
デビュー戦なのに、さすがですね~
応援団長、お疲れのご様子で(笑
2009/05/01(金) 13:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
ダンス!
ベストパフォーマンス賞!!
すごーい!おめでとーございます♪
さっき、ヒカルさんのブログでダンスの動画を見せてもらってってかなり感動してたんですよ♪
すごーい♪
え?
クッキー丹波のインストラクターになれるの?(笑)(*^。^*)
いぇ~い♪
2009/05/01(金) 12:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
^ ^;;
まさか
→東京では?

蘭丸がんばってやー
2009/05/01(金) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さぁーん どこにお出かけですかぁー?
ご無沙汰しておりまぁーす!
「ドッグダンス」なんてあるんですね。
スティッチちゃんおめでとう!!
蘭丸殿のライブが見れない・・・(涙)
2009/05/01(金) 12:19 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1392-d02624a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
