ライブ放送中
ただ今、旅に出ていますので
リアルタイム放送中です(≧m≦)
今、蘭丸はどこで何をしてるかな?




運動能力が高いダックスちゃんが集まったカフェ
アジリティのタイヤで身体能力を見せつけます
20090429000213
雑技じゃなくて雑技の真似で雑疑ね…(≧▽≦)


蘭丸←匂いだけ楽しんだ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
関西から北へ・・・・・!?
どちらへ向かってるんだろう?
美味しい物食べてますか~~^^

雑技団も結成おめでとうございます~♪
2009/05/01(金) 11:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
全国公演 決定!
期待してます!
いや、ホントに、ご活躍範囲が全国区へと広がりそうですね。
すごいわ~。
蘭ちゃんの脱力系の活躍に今後も目が離せないです。
がんばってね。
2009/05/01(金) 11:19 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
大阪ワンコ雑疑団の演技はいかがでしたでしょうか(*≧m≦*)
バランス感覚がすばらしいワンコたちの演技ですよ~
蘭丸は安定性の高いタイヤの中ですけどね(*≧m≦*)
これはドッグランの中に設置してあった道具で遊んでいますが
ワンコたちにはいい迷惑だったかも
でも、ちゃんと安全を確認してやっていますのでご安心くださいね
PC環境復活しましたので、やっとモバイルアップから脱出~
まだまだ旅の途中ではありますが、時間を見つけてご訪問させていただきます♪
もちろん、蘭丸はいたって健康&元気そのものですよ
2009/05/01(金) 09:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはようございます・・・・


大阪のどこだろ???

蘭ちゃん空中展開って

技見せてよ!!!

心を込めて応援です。
2009/05/01(金) 07:50 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
ってタイヤの上にもいるしっ。
タイヤの中にいるのは蘭丸ちゃまかしら?
2009/04/30(木) 23:33 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
みんな、すごいですねー\(◎o◎)/!
高い所に上ってる子、怖くないのかなぁ・・・
私でもギブかも・・・
2009/04/30(木) 21:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
あはは・・雑技じゃなくて「雑疑」!
みんなどうやってこんなところに乗っかっているのかしら?
蘭丸ちゃんはタイヤの真ん中かな?
すごいところにいるのでは?
2009/04/30(木) 20:45 | URL | ななママ #-[ 編集]
みんな高い場所でも平気なんですね~
さすがの雑技団です♪

ハーブ講座&栄養学講座ともに大変勉強になりました。
自分ちのコに合ったものを選び作れる飼い主になれるよう教わったことをしっかりと復習してがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました♪
2009/04/30(木) 20:28 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
すご~い!
いちばん高い所に乗ってるワンコちゃんは
どうやって下りたのでしょうか?
2009/04/30(木) 20:25 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
バニラも参加ですね~
これで蘭丸師匠に弟子入り資格あり~!!(笑)
2009/04/30(木) 19:37 | URL | バニママ #-[ 編集]
凄ーい!!
これは中国雑技団もビックリですね
蘭丸ちゃんは、美味しい所持ってくタイプですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/04/30(木) 19:10 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
すんごいです~。
ビビリンちゃんは一人もいないのね。
う~ん。凛々しいお姿!(^^)
2009/04/30(木) 18:08 | URL | fusram #-[ 編集]
1番上に乗った子はすごい!
勇気アルなぁ~汗

今日、ハーブ代を振り込みました!
2009/04/30(木) 17:49 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
スンバらしい!大阪ワンコ雑技団!!
んんん?
このまま新幹線でいづこへ?
まだまだ続く旅♪楽しみにしています♪
2009/04/30(木) 17:33 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
素晴らしい雑技団だわv-218
蘭丸さんタイヤの中にv-8
でも~1番目立つ場所ではv-10
格好いいワンズにポチ☆
2009/04/30(木) 17:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
春の大阪京都をめいっぱい満喫できたみたいですね~
↓のハンモック姿の蘭丸ちゃん ギザカワユス~(*´艸`*)
でそのままご自宅へと思いきや、旅がまだ続く~?
期待してます!!
ってか、そのまま南に下ってきてもイイよ~(*≧m≦*)
2009/04/30(木) 16:29 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんは…タイヤの中?
2009/04/30(木) 16:28 | URL | P #-[ 編集]
みゅうも参加してますねぇv-221
2009/04/30(木) 15:40 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
みんなすごいなぁ~。
大阪、楽しんでますか?
それにしても、みんなすごいですね~。
『あらびき団』に出てみたら?(笑)
2009/04/30(木) 15:25 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
こんにちはぁ~♪

雑技イヤもとい雑擬団傑作ぅ~
蘭丸ちゃん一番安全なトコ
キープしてますね★
2009/04/30(木) 14:13 | URL | nao #-[ 編集]
えっ!?コレ、どうやって乗ったの????( ̄Д ̄;;
人間だってむずかしいですよね??
ルークにも出来るかしら・・・?
2009/04/30(木) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
雑技団
すごいすごい
タイヤに乗ってる・・・・
2009/04/30(木) 12:32 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
^ ^;;
雑技団
いやぁーかっこいいなぁ
蘭丸も・・・無理か・・・
2009/04/30(木) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1391-944028ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
