ライブ放送中
ただ今、旅に出ていますので
リアルタイム放送中です(≧m≦)
今、蘭丸はどこで何をしてるかな?



ペットのためのメディカルハーブ講義は10名参加で~す♪
20090426022206
今回も実習ありで楽しく開催しましたよ!

続いて本日は栄養学講義、蘭丸もまだまだ元気いっぱい♪


蘭丸←講義をしきる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
講習に参加してくださった皆様、拙い講習ではございますが
参加してくださってありがとうございます♪
関西方面に来ることがなかなかないので、ギューギューの内容ではございましたが
講義をすることで自分自身も勉強になりました
本当にありがとうございます
出先のため、個々のコメントへの返信、ご訪問ができておりませんが
皆さんのコメントはしっかり拝見させていただいてます
ハーブ&栄養学の講座を終え、本日は観光で~す
大阪を満喫するぞ!
2009/04/27(月) 09:46 | URL | #-[ 編集]
大阪いらしているんですよね。
講習会
また、楽しくやっているんでしょうね。
2009/04/27(月) 09:18 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 08:27 | URL | #[ 編集]
おはようございます。

今回の大阪セミナー ほんとは

参加したかったのですが
どうしても予定が取れなくって

残念です。

また関西方面にこられることが
あったら

ぜひ!!参加したいです。

蘭ちゃんネコ娘さん

お疲れ様でした。
2009/04/27(月) 08:10 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは~♪
こちらには初めてコメさせていただきます~♪
昨日講座に参加させていただいたソルベの飼い主です~(^。^)
ほ~んとなかなか他では聞けないお話いっぱい聞けてめっちゃためになりました~ありがとございます~(^。^)
夜もご一緒できてうれしかったです♪ほんとありがとございました~(^・^)
2009/04/27(月) 02:05 | URL | かず #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、連日の講義お疲れ様です!!
昨日はありがとうございました♪
忘れないうちに、復習復習~
お会いできて、とっても嬉しかったです。
大阪を満喫して帰ってくださいね♪
2009/04/27(月) 01:14 | URL | しぇりまま #der1Yqt6[ 編集]
お疲れさまでっす(≧ω≦)b
栄養学…私も参加したい!
関東地区でもよろしくお願いします

蘭丸ちゃんがんばってね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
2009/04/26(日) 22:41 | URL | 優花里 #-[ 編集]
結構大人数な講義だね。
私も次回はハーブ講座うけたいな~。
2009/04/26(日) 22:06 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは
間違って、だいぶ前の日記にコメントしてしまいました><

新宿でアロマサロンをしています。

東京でしたら、ペットもまだ飼っていませんが、ボランティアで里親希望の犬たちなどを散歩しているので、ケアのための勉強をしたいです

もし東京で出張などで講座などできるようでしたら、うちのサロンでも使ってやってくださいv-411

3月に行われたメディカルハーブ検定合格したばかりなんです。
色々と勉強中です。
宜しくお願いしますv-363
2009/04/26(日) 21:21 | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集]
そっか、今月末は大阪って言ってましたね~
蘭丸ちゃんも出張はすっかり慣れっこで
今頃はお仕事後の一杯を楽しんでる頃かな( ´艸`)
その関西遠征、うちもついに6月決行です。
その時再講義ってどうですか~?(*≧m≦*)
2009/04/26(日) 21:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
昨日はありがとうございました~♪蘭丸ちゃんにも会えたし 楽しい講座にも参加出来て夜もとっても楽しかったです~♪ お会い出来て本当に良かったです!大阪楽しんでくださいね~♪
2009/04/26(日) 21:03 | URL | プリママ #-[ 編集]
今日も生中継ですね♪
栄養学はぜひ参加したいです~^^
関東講座がある時には飛んで行きますです~(*^_^*)

昨日の歩き疲れで蘭丸ちゃんは寝てたのかな?(≧▼≦)
2009/04/26(日) 20:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、大阪出張ですね~
蘭丸ちゃんも長距離移動も慣れたものですね!
北の方では雪が降っているらしいですが、そちらは
いいお天気になりましたか?
蘭丸ちゃんもダンスのお仕事頑張ってね!
2009/04/26(日) 20:47 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸さん講義されたのv-8
途中でクネクネインストラクター認定でもしてたのではv-238
後ろ姿が素敵な蘭丸さんにポチ☆
2009/04/26(日) 20:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん講義お疲れ~
って寝てたのみたぞ!(笑)
楽しかったです~
ありがとう♪
2009/04/26(日) 20:20 | URL | バニママ #-[ 編集]
おっと。
大阪に行っているとな~
あたしも1年前に行ったな・・
ってお仕事か。頑張って下さいね~
2009/04/26(日) 20:02 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸さーんネコ娘さーん、大阪出張 ご苦労様でーす!
大阪お天気どうですか~?
わんパ地方は雪が10㎝以上積もって
夏タイヤでは走行不能になりましたー!
お帰りはいつですか?お気を付けて!
2009/04/26(日) 19:52 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
今は大阪なんですね~。
ハーブもアロマも楽しみたいなぁ。
行けないのが悲しい~(=;ェ;=) シクシク
2009/04/26(日) 19:35 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
大阪はいかがですか?
蘭丸ちゃん、元気にしてるかな?
2009/04/26(日) 19:29 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
^ ^;;
おぉおおおー
ついにきたかい

大阪
強風で雨ですんまそん

蘭丸ぅうううー
がんばってやー
2009/04/26(日) 18:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
講義、がんばってますかー??
蘭丸ちゃん、張り切ってお手伝いしてね♪
2009/04/26(日) 17:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
おっ!!ネコ娘さん&蘭丸ちゃんは
出張中なんですね~♪
蘭丸ちゃん、張り切ってますね(*≧∀≦*)
お仕事、お疲れ様で~す!!
2009/04/26(日) 17:22 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
おはようございます♪

実習って、受講者側にとってはありがたいけど、先生はすごい大荷物を抱えて移動…って感じですね。あ、今は宅配便があるからちょっとは楽ですか…。蘭丸ちゃんさえ歩いてくれれば( ̄w ̄)♪
2009/04/26(日) 09:51 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1384-71960f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
