蘭丸 愛想がなくても
営業マン気取りの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて昨日、蘭丸の使命はお届けものだけではありませんでした
90424-1.jpg
集まったメンバーを値踏みするように見てまわります

室内ランは緊張した空気に包まれ
90424-2.jpg
蘭丸の厳しい目が光ります

そのとき!
90424-3.jpg
どうやら見つけたらしい

そのワンコとは
90424-4.jpg
空きら家の空くんです

室内ラン放牧がいつの間にか、お教室状態に
90424-5.jpg
わずかの間に、脚側、立止、持って来いを学習していく空くん

さらに、ハンドラーに合わせて横に進んだり、八の字、バックにも挑戦
90424-6.jpg
今はまだオヤツで釣っているけど将来有望株

後半、思わずマジで練習してしまった飼い主です
90424-7.jpg
空くんに何を見出したかというと・・・




ドッグダンス(≧m≦)




本当は蘭丸とやりたかったんですが・・・無理なので(* ̄m ̄) ププッ
パートナーを発掘しちゃったかも~
90424-8.jpg
蘭丸は余計なことをされなくて済んだと思っているしね

あっ、その前にドッグダンスの教え方を勉強しなくちゃ・・・
こっちのほうが大問題だわ


忘れないうちに・・・クネクネダンスインストラクター登録犬で~す
008in.jpg 009in.jpg
岡山地区の親子インスト、紫音ちゃんと玲萌音ちゃん(かあち教室)
010in.jpg 011in.jpg
東京地区第一号ななちゃん(ななママ教室)
激戦区札幌地区きららちゃん(空きら教室)
皆さん、頑張ってお教室を盛り上げてくださいね

※クリックして大きな画像をお持ち帰りください



蘭丸←ホッとしている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
NiKiy39t
2009/04/30(木) 11:14 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
(o^^o)すっごい~~
短時間でそこまでできるものなんですね~~。

ドッグダンス すばらしい

確かに 蘭丸ちゃんじゃ・・・ダンスというより 太極拳かも・・・
2009/04/25(土) 12:08 | URL | よう #-[ 編集]
ドッグダンスですか?
見てみたいです^^
楽しみにしてま~す♪

クネクネダンスインストラクターは、ブログにクネクネ写真をアップすれば仲間入り出来ますか?
あ、動画かな?
2009/04/25(土) 10:06 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おぉ~凄いですv-433
おやつにあまり興味のないみゅうにはできない技です
おもちゃでやってみようかなv-415
2009/04/25(土) 08:52 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
今度は・・・・・
スカウトマンの蘭丸ちゃんですか~~!
クネクネダンスの次はドッグダンス^^
蘭丸ちゃんでもイケそうな気がしますが空ちゃんはピッタシですね♪
って、ネコ娘さんと空ちゃんでドッグダンスをするの??
蘭丸ちゃんは審査委員??
2009/04/25(土) 08:50 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おはようございます。

くねくねダンスハヤトにもにのさせたいな!!

蘭ちゃん!!教えてやってよ!!

オーディションに参加するからさ!!!

応援ポチ!!!
2009/04/25(土) 08:35 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
うちのワンコたちがお世話になっているトリマーさんのところにはK9ゲームと言うトレーニングコースがあって、それにドッグダンスが含まれているんですよねぇ~いーなーと思うんですけど、その前に身につけなければならないことがイロイロ…シニア犬にもできるかなぁ…
2009/04/25(土) 08:02 | URL | P #-[ 編集]
敏腕スカウトマンの蘭丸ちゃん(笑)
ブログのお友達もドッグダンスされてます。
とっても楽しいようですね♪
2009/04/24(金) 23:49 | URL | mie #-[ 編集]
空ちゃん凄いわv-8
ドッグダンス楽しみi-185
クネクネインストラクターも沢山教室が開かれてi-278
蘭丸さんにポチ☆
2009/04/24(金) 23:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
へぇ~空ちゃんスゴイですね!
うちのバジビオと何が違うんだろ?
うちも空ちゃんや蘭丸ちゃんみたく
賢くなって欲しいなぁ~。

あっ!今度お会いした時に
余りのアホさにビックリしないで下さいね(*≧v≦)イヒヒ
2009/04/24(金) 23:14 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
漢字つながりでうちの空(くう)にも
立止をプリーーズ!!
ドッグダンスはきっとアイルの方がセンスが
あるだろうなっ
セナは・・・バッグを漁ります(笑)
2009/04/24(金) 22:51 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、ドッグダンスまで
手を出す??
でもワンコとのコミュニケーションをとるには
いいかもね。
根気があれば私もやりたいけど、
すぐに飽きちゃいそう(飼い主が)

2009/04/24(金) 22:15 | URL | fanifani #-[ 編集]
きゃ~きゃ~うちのそらだわ~スター誕生だなんて まだまだタマゴ?いえいえ ふ化するかわからないタマゴですよ~^^;わんわん吠えるし、たくさん知らないわんちゃんいたらどうなるか~みんなのコメントみて賢いって・・・飼い主アセアセです(笑!)
でも ネコ娘さんのお目に留まったということは・・・可能性ありですよね~わくわく♪
わんわん&シャイなそらから変身できるかも~
どうかよろしくお願い致します♪ふ化させてやってください ペコリ♪

きららのクネクネインストラクターありがとうございます きららはこっちでダンシングゥ~頑張りますU^エ^U
2009/04/24(金) 21:48 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん今日はスカウトマン?!
賢い子ばかりで迷っちゃうね~
空くんすごいね
短時間でこんなにクリアしていくんだ~
バニラは・・・蘭丸ちゃんの横で
寝させてもらいますっ。(笑)
2009/04/24(金) 21:32 | URL | バニママ #-[ 編集]
オーディションでドッグダンスのお相手を発掘
したようですね~
蘭丸ちゃんのおメガネにかなった空ちゃん、
笑顔がとっても可愛いですね~
ドッグダンス、見たことないんです。
楽しそうな動画が見れそうですねー
楽しみに待ってます!

で、最後のクネクネダンスのインストラクターを見て、ビ、ビックリ!
この「東京地区のなな」はまだまだ修行の足りない
うちのななでしょうかー
光栄でございます!!
もう少し修行して、今度は動画に挑戦してみます♪
2009/04/24(金) 21:20 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、プロデューサー業もこなすのね!!
良い子が発掘できて良かったね(*≧▽≦)bb

ドックダンス、私も見てみたいです!
2009/04/24(金) 20:47 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
パートナー
空くん、かわいいですね。
ドッグダンスって、犬と人のダンスなのかしら?
ネコ娘さんと踊るのかな~?
蘭ちゃんと空君の踊りも見たいのだけど。
いっそ、トリプルで踊られては?(^ー^)

楽しみにしてます♪
2009/04/24(金) 20:13 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
ドックダンス??
私も見てみたーい((o(*^^*)o))

空くんすごいですね。
短時間にいろんなこといっぱいマスターしたわけでしょ??
是非彼の爪の垢を・・・譲って欲しい(*^^*)
2009/04/24(金) 18:50 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
みんなイイコだなぁ(^^)
ちゃんとフセして待機してますもんね!!
ドッグダンス、YouTubeで見たことがありまーす。
すっごくおもしろそうだなぁって思った気が・・・
同時に、絶対にできなーいってね^_^;
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのダンスが見たかったなぁ。
今からでもぜひぜひ☆
2009/04/24(金) 17:53 | URL | IKKO #-[ 編集]
ドッグダンス??楽しそう♪
でも、うちのリズムに乗れなさそう・・・
瞬発力はあると思うんだけどねぇ~
2009/04/24(金) 16:08 | URL | richi #-[ 編集]
今度はドッグダンスなんですね~
金の卵の空ちゃん、楽しそうにお勉強してますもんね♪
って蘭丸ちゃん!代役探ししてる場合じゃないよ~!!
がんばって練習して、ダンスのお手本を
みんなに見せてちょ~( ´艸`)
2009/04/24(金) 15:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 15:05 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ドックダンス★
naoもやりたいんですぅ~♪
ワンコと一緒にって憧れちゃいますよねぇ~
でも蘭丸ちゃんは辞退(笑)
蘭丸ちゃんもネコ娘さんとやったらいいのにぃ~♪
きっと楽しいよん♪
2009/04/24(金) 14:21 | URL | nao #-[ 編集]
ドッグダンス、最近ハマってるねぇ~
大阪で見たら、またやりたくなってくるんじゃない!?( ´艸`)
空(くう)じゃなくって、空(そら)ちゃん!?(笑
2009/04/24(金) 14:10 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
伏せをしてるワンたちの姿、素晴らしいですね☆
空ちゃん、賢いワンコちゃんだわ。
ネコ娘さんのパートナーは
空ちゃんに決定なのかな~
蘭丸ちゃん、ヤキモチ焼きませんか?
2009/04/24(金) 13:44 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ふふふ、やっぱりネコ娘さんは
ドックダンスしたいんですね♪
有望な空ちゃん楽しそうに脚側してるしいけそうですね・・・
では、私の知ってる業は私が・・・
2009/04/24(金) 13:32 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
賢い子ばっかりなんですね*^^*
蘭丸ちゃんのダンスみたいなぁ~♪
きっと可愛いんだろうなぁ♪
2009/04/24(金) 13:04 | URL | chie #-[ 編集]
オーディション中の3ワン、
ちゃんと並んで何て可愛いんでしょう♪
空くん、賢いんだね~!
お顔も可愛い♪
蘭丸ちゃんとのダンス、見たかったな~^^♪
2009/04/24(金) 12:55 | URL | AKKO #VwhHdBBk[ 編集]
^ ^;;
スタ誕
蘭丸よ
ちょいとふるいなぁ
2009/04/24(金) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1383-eb2e363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
