蘭丸 言われるがままにブラッシングする相方と
お嬢様気取りの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


テーブルを挟んで見つめあっていた蘭丸の
90422-3.jpg
何か言いたそうな顔を黙って見ていると・・・

手前にあったリモコンの影にソロリと隠れていった・・・
90422-2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・何?

目を逸らさずに眺め続けていたら
90422-1.jpg
すごく得意そうな顔でこっちを見つめてきた

隠れていたのか?とちょっと困惑していたら
90422-4.jpg
もう一度披露してくれた(≧m≦)

何がしたかったんでしょうか?
90422-6.jpg
リモコンひとつで遊べる蘭丸です(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←妙な技を磨く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももあんさんへ
監視されていたのかしら?
それとも家政婦は見た!ごっこ?(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
なぜか突然妙なことをしてましたよ~
走り回らない分、変なことに楽しみを持つ蘭丸です

■うーたんパパさんへ
可笑しいけどいとおしいかしら(* ̄m ̄) ププッ
思わず「何?」って突っ込みそうになりましたよ

■ハヤトケイコさんへ
蘭丸はよく目を見ていますよ♪
大抵は何かして欲しいときですけどね

■京さんへ
微妙な遊びですので、普通は気がつきませんって
ニヤニヤして見ていると何度もやってくれますよ

■ちっちさんへ
トレーニングの成果なのか?
蘭丸の微妙な遊びを発見できるようになった成果かも(≧m≦)

■fanifaniさんへ
微妙すぎる遊びです(* ̄m ̄) ププッ
芸になるかなぁ

■プリママさんへ
コメントありがとうございます♪
生蘭丸はかなりそっけないですので期待しないでくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■優花里さんへ
不可思議な遊びに夢中なようです
多分、それを見て私が喜んでいるからでしょうね(≧m≦)

■バニママさんへ
大阪のおばちゃまを影からこそっと観察する術らしいです
なんてね~

■IKKOさんへ
蘭丸の遊び方は微妙過ぎるんですよ(≧m≦)
でも、飼い主たちが喜んでいるのを見るのが好きみたいですね

■みゅうママさんへ
忍者に弟子入りしたいのかも(≧m≦)
いや!身の軽さがないのでダメでしょう

■ぽちさんへ
微妙すぎるので見逃してしまいそうですよ
普段動かないタイプはなかなか難しいですわ

■ちゃおたんさんへ
消えるのかしら…?
カメラを固定していたらきっと一瞬消えているかも

■ななママさんへ
こっちをじっと見つめているときは
何かしらやってくれるのでスタンバイしておりましたよ

■りろのしっぽさんへ
う~ん…限界を知らないシンバちゃんと無理をしない蘭丸
両極端の2匹がどうやって過ごすのかしら?

■Pさんへ
あっそうそう!赤ちゃんがよくやるようなしぐさですよ
で、こっちの反応をじっと見るんですよね

■マカマノママさんへ
しかもゆっくりゆっくり隠れていくんですよね(* ̄m ̄) ププッ
一瞬じゃないところが蘭丸らしいです

■けりままさんへ
かくれんぼをして結構遊びますよ~
まっ、見失ってますけどね(≧m≦)

■ふたばさんへ
いやいや…眠たいときはソファーで爆睡ですから(≧m≦)
たまに起きていると、微妙な遊びだし…わからんです

■チーちゃんさんへ
こういう目で見ているときは、必ず何かしらやりますよ
最近、何を言いたいか分かるようになってきてます(≧m≦)

■momoさんへ
ちょうど積み上げたリモコンの影に入れたみたいですよ
蘭丸のほうからも見えなくなって面白かったんでしょうかね

■マッハママさんへ
見えたり見えなくなったりするのが面白かったのかも
不可思議な行動ですよ

■IWママさんへ
ニヤニヤしながら見ていたら
喜んでいると思ったみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ

■ラブレーさんへ
耳掻きをしていて蘭丸の足がバタバタするポイントが見つかると
「ここか?」とか言いながらホジホジしてま~す

■naoさんへ
蘭丸の方からは見えなくなっているのかも
それが楽しかったみたいですよ

■わかばさんへ
最近、目を見ると何を言いたいのか分かるようになってきて…
それだけ一緒にいる時間が長いってことですよね

■かおこさんへ
さすがにリモコンからははみ出ますが…
顔だけは小さいですからね!顔だけ(* ̄m ̄) ププッ

■cheeseさんへ
だって「見て!」と言っているんですもの
なんせりアルタイムACですから(≧m≦)

■yukiさんへ
何が楽しいのか微妙ですが
本犬的には気にいったみたいですよ~

■munixyuさんへ
やっぱり忍法なんでしょうかね(≧m≦)
身を守る術?
2009/04/23(木) 16:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
何か偵察してたんじゃない??
隠れて美味しいものをたべようとする
飼い主の行動を監視とか(笑)
これから背後に注意したほうがいいかもね~
熱い視線を感じたら蘭丸ちゃんいるかも☆
2009/04/23(木) 10:02 | URL | ももあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
かくれんぼ???
おもしろい遊び憶えたね。
キョトンとしたお顔がまたかわいらしい・・・・
2009/04/23(木) 08:43 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
いとおかし
いとおしい♪
2009/04/23(木) 08:39 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 08:25 | URL | #[ 編集]
おはようございます。

ワンちゃんて普通 みつめあうのが
嫌いって言いますよね。

でも蘭ちゃん 必死でこっち見てるよ!!!
一生懸命見つめてる。

つぶらなお目眼だよね・・・

可愛い!!!
こっちがみつめてしまうよう~~~~~

応援ポチ!
2009/04/23(木) 07:59 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
いや…面白すぎるってば蘭丸さん( ´艸`)
遊び方も高度だわ~。
うちの2ワンだったら、こっちがしばらく見つめ続けても、
何かもらえると思って見つめ返してくるくらいかしら…?
にらめっこかっ( ̄□ ̄;)!!

↓蘭丸さんが執事になったのかと思ったら
まったくの逆だったのね(^^;)
2009/04/23(木) 03:56 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんてば、芸達者やわぁ~笑
かくれんぼも出来ちゃうんですね~
これもやっぱり、ネコ娘さんのトレーニングの成果ですよね?爆

そうそうメール送りました♪
お暇な時に読んでくださいね♪
2009/04/23(木) 02:45 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おもしろ~い!!
いないいないばぁ?
それとも、だるまさんが転んだ?
これで新しい芸が仕込めそうじゃないの。
2009/04/22(水) 23:58 | URL | fanifani #-[ 編集]
初めまして(^-^)いつも読み逃げばかりしてましたが大阪講座にてお会い出来るのでご挨拶に来ました(;^_^A
蘭丸ちゃんリモコンで遊べるなんて可愛いですね~♪こんな可愛い蘭丸ちゃんを生で見れるなんて今から楽しみにです♪ あっ!しっかりとお勉強もさせて頂きます(;^_^A
宜しくお願いします(≧▼≦)
2009/04/22(水) 23:50 | URL | プリママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 23:47 | URL | #[ 編集]
かわいい~~~~~!
いないばぁ~をしてるんですよ!
すごすぎる蘭丸嬢…( ・ ・ i)
2009/04/22(水) 23:45 | URL | 優花里 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかわいいわ~
これは何の術?の練習。
大阪オバチャンパワーから
逃れる術かい?
2009/04/22(水) 23:22 | URL | バニママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃん、かくれんぼだね(^^)
ネコ娘さんと一緒に遊びたかったのかな?
リモコンひとつで遊べる蘭丸ちゃん、楽しみがいっぱいだね♪
2009/04/22(水) 22:46 | URL | IKKO #-[ 編集]
かくれんぼ??
忍者の修行v-362
2009/04/22(水) 22:33 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わ~♪
こういう仕草大好き!!
元気に走り回るのも可愛いけど、こういう遊び?大好きです( ´艸`)
2009/04/22(水) 22:30 | URL | ぽち #-[ 編集]
かわいい!!
消える練習、ぜひともマスターしてくださいね♪
2009/04/22(水) 22:18 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、イリュージョンですか!?
かくれんぼっぽいかも?
可愛いなぁ~蘭丸ちゃん♪
その表情をのがさず捉えて、セリフをいれてくネコ娘さん、すごい!
うちのななはこういうことやってくれないなぁ・・
私が気付かないだけなのかな・・?
2009/04/22(水) 20:57 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん隠れ蓑の術・・・
まさかシンバから隠れるために
練習中とか?
1週間蘭丸ちゃんと過ごすって
シンバどういう風に過ごすんだろ・・と興味津々な私・・
2009/04/22(水) 20:52 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
赤ちゃんが、自分の体を移動すると相手が見えなくなることに気づいて、ひとり喜んでいるのと似てますね。

うちのはそーゆーことしてくれないなぁ…やはり、蘭丸ちゃんはIQが高い?
2009/04/22(水) 19:22 | URL | P #-[ 編集]
目指すは・・・・・
引田テンコウなのかな?(笑)
得意気なお顔でリモコンの陰に隠れちゃうなんて~~
本当にイルュージョニストになりそうな予感(≧▼≦)
2009/04/22(水) 19:12 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、かくれんぼ?
もしや天才?
ネコ娘さんとかくれんぼして遊んだ事があったのかな?
2009/04/22(水) 18:50 | URL | けりまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 16:59 | URL | #[ 編集]
蘭丸さん・・・めんこすぎる♪
か、かわいいぞっ蘭丸さん!
思わず心がときめいてしまいましたぞ!
そろ~っと見つめてくる奥ゆかしさ・・・。
我が家のソファーで爆睡の方とはわけ違うな~。
2009/04/22(水) 16:53 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、可愛すぎ~です☆
こんな瞳で見つめられるなんて
ネコ娘さん、幸せですね。
2009/04/22(水) 16:48 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
イヤーン 蘭丸ちゃん 可愛い過ぎ~!!
こんな事してくれるのなら、リモコンいっぱい持って
蘭丸ちゃんの相手しに行きますよ~(*´艸`*)

2009/04/22(水) 16:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
家政婦は見た

ならぬ

蘭丸ちゃんはみた

状態でしょうか?
2009/04/22(水) 16:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸お嬢様の趣味はイリュージョン?!(*^m^*)
じっと見てたら2度も披露してくれるなんて
可愛い過ぎますv-238
2009/04/22(水) 15:30 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、かくれんぼしてるみたいで
かわいい~~~です♪
じっと見てて、ひょこっと隠れちゃうなんて
賢いですね!
耳掃除、しっかり我慢しててえらいなぁ。
やっぱりくすぐったいのね、足が
あんなにパタパタするなんて(笑)
2009/04/22(水) 14:43 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~蘭丸ちゃん隠れてるつもりでも
しっかり見えてるよぉ~★
でも可愛いからOK★
もぉ少し練習が必要かもね(笑)
2009/04/22(水) 14:32 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは。
またお邪魔してます。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん、「目と目」で会話してますね♪
私も目と目で会話を・・・・・あっ!飛びつかれたっっ
2009/04/22(水) 13:58 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
蘭丸ちゃん、リモコンサイズってことですか!?
あのコンパクトさ・・・
(-_-;ウーン・・・分かる気がする。。
そのうち「手のひらサイズ」とか「パスポートサイズ」とかやりだすのかしら???
楽しみ♪(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、かわいいぞぉ~!
2009/04/22(水) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
これをネタにしてるネコ娘さんスゴイからっ!(笑
蘭丸さん、何が言いたかったんだろう( ´艸`)
2009/04/22(水) 12:55 | URL | cheese #-[ 編集]
可愛いではないの蘭丸さんv-8
おとぼけの可愛らしさがまた素敵v-238
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/04/22(水) 12:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
忍法
隠れみの術ですな♪
2009/04/22(水) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1381-2f89c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
