蘭丸 至福のときから転落して
飼い主を睨みつける蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


*********** お知らせとお詫び *******************
第一弾の虫除けオイルですがラベルの表示が全部1mlになっていました
1mlの大きさは2cmほどでクッション材なしでラッピング
3mlは4cmほどで半透明のクッション材で包んでいます(中蓋付き)。
5mlは白キャップ、10mlは黒キャップです
お手数ですが、瓶の大きさでご確認ください
大変申し訳ありませんでした
********************************************

最近、必要がありましてセラピー活動中の様子を撮影しているんですが・・・
しかもコンデジで(≧m≦)
90418-1.jpg
こういう風景を見ると、あぁ活動してるって感じがしますよね




そう・・・蘭丸のこういう姿も撮影したい!




でも・・・カメラを向けると、そこには
90418-2.jpg
意味なくヘラ~っとしている蘭丸がいたり

頭の皮が剥がれるくらい大口を開けている蘭丸がいたり
90418-3.jpg
せっかく、ちゃんと活動している姿を見せたくてもこれだもん

蘭丸が言うには
90418-4.jpg
だそうです(≧m≦)

セラピー活動もストレスフリーのようです


蘭丸←いつでも自然体の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
いつでもどこでもマイペースなのが蘭丸の持ち味です
違う言い方だとKYとか強調性なしとか(≧m≦)
人とのふれあいも決して好きなほうではないんですが
本来ならストレスがかかると思うこういうときは
このマイペースが生かされているようです
まぁいつもこんな感じで、仕事しているんだか、していないんだか…
よく分からない蘭丸なのです(≧m≦)

2009/04/20(月) 00:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
優しい蘭丸ちゃんがいてくれるだけで
癒しになると思います^^
自然体でいられる環境で
にへらぁ~の蘭丸ちゃん幸せそう。

『蘭丸ちゃんの樹』
大人になっていますね^^v
おめでとうございます♪

2009/04/19(日) 12:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございます。

蘭ちゃんの自然体が癒しになるんだね。

何の邪心もなくって無償の愛くれるから

ワンちゃんはたまんない。

自分の 虚飾恥ずかしくなりますよ。


応援ポチ!
2009/04/19(日) 09:15 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
自然体でリラックスしてセラピー活動が出来るなら、それは蘭丸ちゃんにとって天職なのかもしれませんね。
蘭丸ちゃんも患者さん達もお互いがお互いを和ませられるなんて素敵じゃないですか!
2009/04/19(日) 02:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
お久しぶりで~す
ブログにコメントありがとうございました♪♪

蘭丸ちゃんやったら
ほんま癒されまくりのセラピー犬やろうなぁ
それも超自然体
ひなとあやめにもその要素を分けていただきたいです
2009/04/19(日) 01:26 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
どの蘭丸ちゃんもかわいいですよ。
特に1枚目の笑顔なんて、まさしくセラピー犬じゃないですか。
こんな笑顔を見られたら、癒されること間違いなしです。
2009/04/19(日) 00:41 | URL | けりまま #-[ 編集]
おとなしく抱っこされ、触らせてくれることがセラピー活動!
蘭丸ちゃんはいいセラピー犬ですよ!!
ぽち@
2009/04/19(日) 00:03 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのにへら~っとした顔が
癒しなのよ。
ちゃんとセラピー活動してるよね。

でも、いろんな人に抱っこされて
蘭丸ちゃん自身も癒されてる?
自然体一番、確かにそのとーり!
2009/04/18(土) 23:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様~
自然体で立派に活動してるものね。
これからもみんなの癒しで、頑張ってね♪
2009/04/18(土) 22:47 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸さんセラピー犬頑張ってるではv-10
自然体の蘭丸さん最高ポチ☆
2009/04/18(土) 22:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
そうそう!自然体が一番ですよね(^^)
いつも通りの蘭丸ちゃんが、みんなを癒してあげるんだと思いますよ!!
蘭丸ちゃん、これからもがんばってね♪
2009/04/18(土) 22:21 | URL | IKKO #-[ 編集]
自然体!
こんな姿がそれでいいかもね♪
うちの子は・・
ある意味自然体かも~
2009/04/18(土) 22:06 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様~
蘭丸ちゃんのにへらぁ~って顔可愛いよ。
自然体がいちばんだものねv-410
2009/04/18(土) 22:02 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
自然体が一番だよねぇ~
大阪でもその自然体見せてくださいよぉv-392
2009/04/18(土) 21:38 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごく立派にお仕事してますね~
その「にへら~」っていう抱かれながらの緊張感のない笑顔が
とっても素敵!!
なかなかできることではないかと・・・!
蘭丸ちゃん、頭の皮は剥がれないように気をつけましょう(笑)
2009/04/18(土) 21:05 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸さん、めっちゃ活動してるじゃないですか~(*^m^)
みなさんのおっしゃる通り、自然体が一番ですよ~♪
その可愛い姿に癒されるんですから~
2009/04/18(土) 20:44 | URL | ぽち #-[ 編集]
いいのいいの 自然体が一番いいの!!

ほんとに 小さな生き物と触れ合うことって 心がいやされて いいんですよね~~。

蘭丸ちゃん いいお仕事だね!
2009/04/18(土) 17:44 | URL | よう #-[ 編集]
セラピー犬の活動頑張っていますね♪
緊張もなく、自然体が1番ですね。^^*
2009/04/18(土) 16:57 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
そうそう…自然体がいちばんですよね☆
セラピー犬として理想の姿だと思います。
蘭丸ちゃんの笑顔、とっても可愛いですよ♪
2009/04/18(土) 15:41 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
眉間にたてじわ寄せているよりも、にへら~でも自然体の方がいいと思いますけど…十分かわいい♪

セラピー犬の募集記事でも作成中ですか?
2009/04/18(土) 15:28 | URL | P #-[ 編集]
まさしく自然体の蘭丸ちゃん。
それがお仕事長続きのひけつですね。
笑ってる顔がいいわ~
それだけで癒される。i-236
2009/04/18(土) 14:54 | URL | バニママ #-[ 編集]
ストレスフリーには・・・・・
自然体が一番なようですね^^
蘭丸ちゃんのその にへらぁ~な笑顔大好きです♪

必要があって撮影とは・・・・・
またネコ娘さんのお仕事なのかな(#^.^#)
2009/04/18(土) 13:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
自然体すぎですやん♪
2009/04/18(土) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1376-6ef31e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
