蘭丸 飼い主のミスを一緒にお詫びする
心優しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


13日に発送いたしました虫除けオイルですが・・・
90416-4.jpg
なんと、ラベルの表示量がすべて1mlになっていることが分かりました

はい・・・3mlにも5mlにも全て1mlのラベルを貼っちゃいました
90416-3.jpg
3mlをご注文いただきました皆様にはメールをお送りしたのですが・・・

今一度、サイズをご確認くださるようお願いいたします
90416-5.jpg
1mlの大きさは2cmほどでクッション材なしでラッピングしてあります

3mlの大きさは4cmほどで半透明のクッション材で包んでいます
開けると中蓋がついています
90416-1.jpg
5mlは白キャップ、10mlは黒キャップです

ビックリさせてしまって大変申し訳ありません
90416-2.jpg
お手数をおかけします

メーラーの不調、wordの不具合に続き
これも・・・蘭丸の祟り?(いえ、飼い主の凡ミスです)
すみませんでした!


蘭丸←恐縮しまくりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Windyママさんへ
数が多くてというよりも…
すっかりボケていたといったほうが正しいです(≧m≦)

■ハヤトケイコさんへ
いやいや、忙しいわけではないんですよ
トラブル続きでアセってしまったので要因でしょうね

■長助おかんさんへ
大切なときこそ、やってしまうんですよね~
はぁ~って感じです

■mieさんへ
なんで二重に見えるんでしょうね
目の上の脂肪が多いとか?(≧m≦)

■tomoさんへ
虫除けスプレーは作ることも楽しめますよね♪
軟水でもOKなので、お手軽に楽しんでくださいね

■fusramさんへ
いえいえ・・・最近参考になりそうなことしてないし(≧m≦)
遊んでばかりでございます

■けりままさんへ
いつも注意しているんですけどね
PCがトラブル続きだったのでアセってしまったのが要因です

■ばんびさんへ
普通、1mlがどれくらいの量かなんて分からないですものね
いや~、ビックリしましたよ

■たまさんへ
人用にもバッチリつかえますので
この夏は、ワンコも人もいい香りですよ

■コポさんへ
自分が一番ビックリしてますから(≧m≦)
かならず何かが起こるのですよ

■ヒカルさんへ
ありがとうございます!
発送してしまったものはしかたがないのでポジティブにいきます!

■マカマノママさんへ
昨年の1mlサイズをご存知の方は気がつかないですよね~
でも大きいサイズにも1mlと書いてますから(≧m≦)

■トマリママさんへ
津軽海峡を渡って届きましたか~良かった♪
お振込みはご都合の良いときで結構ですので

■IKKOさんへ
まだ届かないかな?
しばらく届かないようであればご連絡くださいね

■りろのしっぽさんへ
いやいや、凡ミスですよ~
容量を変更することすら頭になかったですもの

■deeploveさんへ
カートで確認ができたでしょうか?
分からないようであればご連絡くださいね

■みっちゃんさんへ
人為的ミスともいいます(≧m≦)
ちゃんと準備ができたことにホッとしちゃったんでしょうね

■naoさんへ
メール返信いたしました~♪
一息つく前にビックリしましたよ…

■Pさんへ
リサイクルは大切ですから…
封筒がごっそり余っていたもので

■さぁ~ぱさんへ
ラベルに気がつかないなんて…
なんとありがたい(≧m≦)

■Kozueさんへ
結構、凡ミスしていますよ~(TT; )( ;TT) 
でもなんとか潜り抜けてますけど

■munixyuさんへ
蘭丸で遊びすぎたのかも・・・
恐ろしや…

■かおこさんへ
昨年、オーダー頂いた方には違和感がないかも(≧m≦)
春はどうしても・・・ね

■momoさんへ
やっぱり祟りですよね~
どうも夜中にお百度参りをしているような気がしていたんですよ(≧m≦)

■チーさんへ
虫除けスプレーは作るのも楽しいですから
あっ、ドバっと出てしまってもめげないでくださいね

■キャオリンさんへ
間違ったことに気がついたことだけでも
自分を褒めてあげようと思います(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
そうそう、印刷してから気がつくんですよね
しっかり確認しているつもりなんですけどね

■チップ&ミニーママさんへ
そう、実は容量が数種類あるんですよ
皆さんの取りまとめ、ありがとうございました

■かっぱさんへ
大変、失礼いたしました
もうビックリですよね。申し訳ないです

■バニママさんへ
影でこっそり貰っているはずですから(* ̄m ̄) ププッ
私がいると貰えないので、かなり拗ねるんですよね

■leithe_mamaさんへ
結構、抜け作なもんで・・・
まぁ、こういうこともありますよ(≧m≦)

■yukiさんへ
無事届いたようでよかったです
麗ちゃん、クリムちゃん、海斗ちゃんにシュッとしてあげてくださいね

2009/04/17(金) 14:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
本当に数も多くて大変でしょうね。
お疲れ様です。
北海道も春ですねえ。
タイヤ交換・・・教習所でしかやってない私であります。自力でできて格好いい!!
2009/04/17(金) 10:17 | URL | Windyママ #-[ 編集]
おはようございます。


八面六臂でお忙しいから


大変だよね!!!

パソコンの不具合は
私恐怖!!!

自分で直せないもんだから・・・

多分パニクルよ!!!

ネコ娘さん偉いよ!!!


応援ポチ!!!
2009/04/17(金) 08:01 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
わかります、私も〒間違えたまま大量に年賀状プリントした事ありますぅ~見つけた瞬間「ぎえぇぇぇえ」ってなりますよね
26日、我が家も大丈夫でしょうか?またお時間ある時連絡くださいまし。
2009/04/17(金) 00:13 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
先日は、に~なにお誕生日の
お祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたっ!

たいへんな数・・
ご苦労様です!!
んふふ(笑)
やっぱし・・蘭丸ちゃんの目は
二重に見えちゃう(笑)
2009/04/16(木) 23:15 | URL | mie #-[ 編集]
数も沢山あると、大変ですよね~!
ネコ娘さんお疲れ様でした(^_-)-☆

私も使うのがとっても楽しみです
まずは精水を買って来なくては・・・。
2009/04/16(木) 22:06 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
以前から拝見してました。
すご~く参考にさせてもらってます。(^^) 
昨年から気になっていた虫除けオイルと、
リラックスを先ほど注文させて頂きました。
大変そうですが、、、(^^;
よろしくお願いします。
2009/04/16(木) 21:45 | URL | fusram #-[ 編集]
弘法も筆の誤りってやつですね。
お忙しい中での作業なので、大変ですよね。
2009/04/16(木) 21:43 | URL | けりまま #-[ 編集]
あら~きっと皆さん1mlってとっても沢山
入ってるのねぇ(〃∇〃)エヘなんておもってた
んでしょうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
2009/04/16(木) 20:41 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
今年も虫除けオイルありがとうございました。
ワンコも人間も愛用してます。

2009/04/16(木) 20:34 | URL | たま #-[ 編集]
トラブル発生ですね~。(笑)
大量発送だったから仕方ないですよ~。ってみんなきっと思ってるはず・・(苦笑)
ここんとこ毎日昨年の虫除け持参で~す♪
2009/04/16(木) 19:23 | URL | コポ #-[ 編集]
どんまいどんまい!
ってあたしに励まされても
嬉しくないかも知れませんが(≧m≦)ぷっ!

関係ないけど蘭丸ちゃんって
ホントに少女マンガみたいなお目々ですよね。
2009/04/16(木) 18:56 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
気付きませんでした^^
アバウトな性格だし野生の感で3mlと10mlとわかりましたので
ラベルの数字は見てませんでした(≧▼≦)

今日も買い物と振り込みしに出かけたのに
振り込み忘れました(汗)
明日行って来ます~~!

ありがとうございました♪
2009/04/16(木) 18:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
届きました♪
うちにも届きました♪
ありがとうございました!!
蘭丸ちゃんのおうちからはるばる届いたと思うと
嬉しくなりましたv-10
明日にはお振込みできると思います。
2009/04/16(木) 18:25 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
皆さんのところに、続々と届いているようですね(^^)
私も楽しみだなぁ・・・ワクワク♪
ラベルのミスなんて、全然大丈夫ですよ~
早くスプレーしたいなぁ☆
2009/04/16(木) 17:23 | URL | IKKO #-[ 編集]
まぁ・・・大量生産&大忙しだからミスもありますよ~
お疲れ様です(><)
うちの3匹最近は雨で力が
有り余ってるようで・・・・
手貸してくれたら良いのに
2009/04/16(木) 17:13 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
度々すいません<(_ _)>
商品の注文方法がわかりました。
ディープの症状は、てんかんの中でも頑固なほうで、痙攣もひどいです。
性格にもよると思いますが、何しろ寝ていて突然発作を起こすので、いつもヒヤヒヤしながらの生活なんです。
ハーブはどんなのがいいのかよく分からないので、ネコ娘さんのご意見を聞かせて頂いてお任せします。
2009/04/16(木) 16:25 | URL | deeplove #-[ 編集]
凡ミスって言葉に妙に反応してしまう自分が・・・
結構好きかも (笑)(*^^;;
きっとお疲れなんですよ~
扁桃腺は大丈夫ですか?
ペパーミントですよって
切っているんだし、
これは教わったことだった(汗)
2009/04/16(木) 16:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あらら・・・
無事発送終わって一息付いてるのかと思ったら
色々大変ですね。。。
でも大したミスじゃないですよ♪
ドンマイ!
みなさんお友達さんだから気にしない♪

昨日メールしたのでお時間のあるトキ見てくださいね★
2009/04/16(木) 15:29 | URL | nao #-[ 編集]
昨日、届きました~リサイクルの封筒(うちのはゼクシィ…なぜ?)に妙な親近感…というより、お手間取らせて申し訳ありませんでした。大切に使用させていただきます。

あ、振込みしなければ。しばらくお待ちください。(o_ _)o))
2009/04/16(木) 14:58 | URL | P #-[ 編集]
届きました♪
こんにちわ♪
3mlのオイル、届きました。
ありがとうございました(昨日振込しました)
早速、お出かけ時に使いたいと思います。
ラベルが間違っていたなんて全く気が付きませんでした・・
2009/04/16(木) 14:32 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
ネコ娘さんがミスするなんてΣ(゚Д゚;エーッ!
またそれも愛嬌でいいじゃないですか^^
蘭丸ちゃんも一緒に誤ってくれてる事だしね(笑)
これですべて済むと思うわ(爆)
2009/04/16(木) 12:59 | URL | Kozue #-[ 編集]
あらまぁ~あたしみたいなミスしてるねぇ~
ネコ娘さんが珍しいっ!
お疲れなんじゃないのぉ~
↓やっぱり北海道の開花時期にはいないんだ(笑
2009/04/16(木) 12:55 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
まぁ大変ですなぁ
蘭丸のたたり
おそろしやあ
2009/04/16(木) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
了解で~す♪
前回注文のときと入れ物が違うので、
問題なし!でしたよ~(^▽^)

そうそう、暖かくなってきましたからねぇ。。
私も人のこと言えません(^^;)
すっごくよく寝てるのに、
とーーーっても眠いんですよ。
なんかしらミスってるハズ。。。
発覚してないのが怖いです。

蘭丸ちゃん、お手伝いがんばって~(≧∇≦)
2009/04/16(木) 11:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
あらっ!ネコ娘さんにしては珍しいっ!
絶対蘭丸さまの祟りだと思います!
弄りもほどほどに~(*≧m≦*)ププッ
2009/04/16(木) 11:41 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
うちも昨日届きました☆
ありがとうございます^^
さっそく作って
今日からお散歩の時に
シュッシュとスプレーして出かけます(*^。^*)
2009/04/16(木) 11:24 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
春ですもの。
みんなボンヤリしてしまいますよぉ( 艸`*)
でも、私だったらきっと
間違ったことすら気づきませんから(爆)
ホントどんクサイんですよ、私ヽ(T∇T)ノ アハハ
2009/04/16(木) 10:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
わかるわかる。
こうゆう間違い・・
仕事で見積を作るのですが印刷してみてはっとすること多々。
紙の無駄遣いしておりまふ。。
2009/04/16(木) 09:40 | URL | かのん #-[ 編集]
昨日届き、みんなに渡しました。
とっても喜んでいました。
何ミリとかあったんだ・・・
申し込みの時から全然しらなかった。虫除けだけしか見ていませんでした。
2009/04/16(木) 09:21 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ありがとうございます
ハハハ
メールいただいて、納得納得!
あ!3mの余りは私だ!と宝くじにでも当たったような気分で昨日コメントさせていただきましたが、
あらら、、ハハハ

いつもいつもありがとうございます。

2009/04/16(木) 09:00 | URL | かっぱ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん虫除けスプレーの発送や、タイヤ交換手伝いとお忙しいそうね。
だが、お寿司にありつけず・・・
悲しいかな~i-237
え~い暴れちゃえ!たまにはね!
2009/04/16(木) 08:36 | URL | バニママ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問ありがとうございました。
記載のアドレスにヒットしないのですが・・・
pcからブログ検索したんですけど。
やり方まちがってるんでしょうか???
2009/04/16(木) 08:30 | URL | deeplove #dUfSwLQ6[ 編集]
あらまぁ ネコ娘さんでも
そぉんな凡ミスあるのねぇ
何故か意味も無くホッとするゎ(笑)
北海道地方も そろそろ
虫除けオイルが必要ですかねぇ?
蚊モドキ いっぱぃ飛んでる・・・
ドッグランで遊ばせる頻度も増えるし
フィラリア予防の準備もしなくてゎ!!
2009/04/16(木) 08:25 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ネコ娘さん多忙ですから(^^;
無事に昨日届きましたよv-10
有り難う御座いましたm(_ _)m
蘭丸さん可愛いポチ☆
2009/04/16(木) 07:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1374-7feee922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
