蘭丸 まだまだ試行錯誤ですが
頑張ろうと意気込んでいる飼い主と蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ、13日は虫除けオイルの発送日です♪
前日の日曜日に最後の発送作業をしようと思いまして・・・
90414-1.jpg
なぜだか、このお方もやる気満々です

すでにラッピング済みのオイルとレターを
90414-2.jpg
間違えないように封筒に入れましょう♪

その前に宛名ラベルを用意しなくちゃね
90414-3.jpg
宛名ラベルを作ったwordを立ち上げて・・・

wordを・・・wordが・・・
90414-4.jpg
・・・・・・・・・やる気満々のところ大変申し訳ありませんが
宛名ラベルを作ったwordさんが・・・どうやら破損したようです(T∇T)

う~ん・・・どうしましょう
90414-6.jpg
いや・・・それは1/4もありませんのよ

手書きにするか、wordのトラブルを地味に解決するか・・・
90414-5.jpg
PCの不調をサクサク直すワンコだったら良かったのに

なんて期待はせずに、半日以上かかったけどwordを復活!
予定通り13日に発送いたしました♪

で、第二弾予約受付を待ちきれない方もいらっしゃるようなので
カートをオープンしていま~す(≧m≦)


蘭丸←PC復活を待つ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■A子とsukeさんへ
まだまだ…写真に写っているのはほんの一部ですのよ
手書きも考えたんですが…終わりそうもなくて(≧m≦)

■ハヤトケイコさんへ
初期化やソフトの不具合、ハードディスクの不具合なんかは治せますよ
といっても各メーカーサイトを見ながらですけどね

■りろのしっぽさんへ
発送も終了したし、後は目の前の仕事を片付ければ
気持ちよく大阪に行けそうです!

■長介おかんさんへ
画像を読み込まないときとか結構ありますよ~
仕事で浸かっているPCはメモリが少ないので大変です

■アデリーさんへ
wordが立ち上がるときに読み込むテンプレートが壊れてしまうんですよ
同じマイクロソフトのメーラーが悪さをするみたいなんです

■みっちゃんさんへ
ベージュの獣道は蘭丸ご愛用ですから(≧m≦)
前回は完璧だと思ったんだけど…

■かあちさんへ
岡山にもインストラクターが誕生ですね♪
47都道府県制覇を目指して頑張ります

■fanifaniさんへ
面倒くさいことをホイホイ直してくれたら感動ですよね
「いいよ!やっておくから~」とか言ってくれると嬉しいわ

■tomoさんへ
大事なときに期限が悪いのはPCの常ですわね(≧m≦)
まぁ、こういうときもありますよ

■ライままさんへ
手書きに挑戦しようかとも思ったのですが
全部書き終わる頃には日が暮れそうで(≧m≦)

■くーちゃんさんへ
本当は10日は発送をしたかったんですが
word不調で3日も時間を費やしてしまいました~

■ちっちさんへ
いやいや、直すといっても、直し方をチェックしながらですから(≧m≦)
怪しいところが想定できれば、なんとかなりますよ

■ばんびさんへ
1年間は大丈夫ですし、若干過ぎていても
効果が少し落ちるくらいですので、マメにつけてくださいね

■りかさんへ
北海道ももうダニが出たみたいですよね
今年は早めに準備にかかってよかったです

■c.reoママさんへ
本当に発作無し1周年おめでとうございます
沢山の方が応援してくれてますよ!次のステップに向けて頑張ってくださいね

■かのんさんへ
お手軽用に超安いキャノンです(≧m≦)
写真だとエプソンとキャノン、どっちがいいんでしょうかね

■ぷりままさんへ
プリンちゃん、クッキーさんはお山に出かけますものね
アロマだけじゃやっぱり心配ですよね

■momoさんへ
未使用の市販品であれば大丈夫じゃないかと思いますよ
持っているものは使い切ってしまいましょう(≧m≦)

■みゅうママさんへ
痒み止めは効くでしょう(≧m≦)
私も愛用しておりますよ

■ふたばさんへ
まだまだ予約受付中ですから
落ち着いてからで大丈夫ですよ~

■yukiさんへ
ちゃんと計画的に準備しているので大変ではないんですよ
ただ・・・word故障という想定外のことが起こって…

■マカマノママさんへ
地味にマニュアルとにらめっこしながら直しましたとも!
コレぐらいのことじゃ新しいソフトは買わない(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
はぁ~い、ついに発送いたしました♪
これでお散歩も安心ですね

■junさんへ
今回は早めに告知ができるようになったので
ご購入いただけて嬉しいです

■Pさんへ
サイケ・・・たまに使いそうになりますけど(≧m≦)
マイクロソフト社同士が影響しあっていたみたいですの

■cheeseさんへ
差込印刷というより、wordの初期設定のどれかがダメになったのよ
どうやらwindowsLiveメールとの問題らしいですよ

■リエマルさんへ
我が家には癒しの香りはしていないですよ~
超現実的に匂い消し用に炊きまくってます(≧m≦)

■けりままさんへ
壊れるといってもPC本体じゃないですからね
データならバックアップをとっておけるし、ソフトなら入れ替え!

■かおこさんへ
そうそう、ソフトに問題が起こるなんてなかなかないですよ
すぐに不具合に気づいて対応できたのでラッキーでした

■naoさんへ
癲癇と怖がりの子は成分が一部重なるので1本でいいと思いますよ
瞬間的に興奮するのを抑制してあげるといいです

■チーちゃんさんへ
蘭丸は手伝ったというか、邪魔していたというか(≧m≦)
あっ、寝ていたから邪魔はしていないですね

■ちこさんへ
まだ予約受付中ですのでどぞお申込みくださいませ
5月中旬まではバタバタしているので、お送りが下旬になりそうです

■munixyuさんへ
長年PCと接していたら、もう慣れました・・・
ハードディスク交感も経験しているし(≧m≦)
2009/04/15(水) 14:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは。
メールを頂いたということなんですが・・・
見当たらないのです。
ごめんなさい、探せないのかな。
連絡お待ちしてます。
2009/04/15(水) 14:29 | URL | deeplove #dUfSwLQ6[ 編集]
ひょー!!!
凄い量ですねぇ
圧巻っ

ワタクシ、例によって第一弾の予約を普通に逃してしまったので
去年と同じ轍を踏むまいと
第二弾の予約をポチっとしてまいりました!
(待ちきれない人です ^^;)

あ、スーパースムースも頼みました

なんだか仕事したーって感じですっ
(え?)
2009/04/15(水) 10:53 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
コンニチハ

ネコ娘さんPC直せるんだね!!!

私は多分じゃなくって絶対

パニクリます!!!

慌てて泣いちゃうかも!!!

蘭ちゃん直せたら最高なのにね!!!

今気づいたんだけど!!!

蘭ちゃんのお耳ってすごく
大きくって優雅!!!

応援ポチ!!
2009/04/15(水) 08:08 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
それは大仕事ですね・・・
そりゃこっちに来る前に
大忙しなわけですね(^v^*:
身体を壊さないように元気に
大阪に来てくださいよ~☆
2009/04/15(水) 01:07 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
PCはいつも肝心な時に
かんしゃく起こしますよね
あーなぜ?笑
何もこっちはしてなにのにね
こないだカメラの画像を読み込まないストを我が家も起こされました☆笑
無事PCさん機嫌なおって良かったです~
2009/04/15(水) 00:28 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ワードが壊れるって、よくわかりませんが、とても大変そうということはわかります。

蘭丸さんが毛筆でサラサラと書いてくれればねぇ。
2009/04/14(火) 23:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
今年はねっ 急に暑くなってきたし
うちは既に使い始めましたよ~♪
あっ あとあのベージュの獣道にも
シュッシュしちゃってまーーす♪

↓この瓶を置いてのブレンドはありえないでしょ~
えっ!? ありえる!?
2009/04/14(火) 23:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
大変
PCの調子悪かったんですね!
早々の発送ありがとうございます^^
楽しみに待ってます♪
くねくねは岡山任せて下さいって大きなことは言えないけど^^;
でもぜひぜひお願いします~♪
2009/04/14(火) 23:03 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
PC直せたら天才だよ・・
いくら、蘭丸ちゃんがいろいろできるってもね~。
もう虫除けが必要な季節になるのかぁ。

にしても、お疲れ様でした~。
2009/04/14(火) 22:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのやる気いっぱいの顔、
とっても可愛いですね♪
でも、PCの調子が悪かったなんて
なんてタイミングなんでしょう(>_<)
ネコ娘さんお疲れ様でした・・・。

オイル届くの楽しみにしてますね♪
2009/04/14(火) 21:39 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
すごい数ですね。
肝心なときに壊れてしまったりしますよね^^;
手書きは大変ですよね。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、お疲れ様でした。

発送のメールありがとうございました(*^-^*)
届くの楽しみにしています♪
2009/04/14(火) 21:31 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
ごくろうさま~!!
発送されたんですね!
北海道から九州だから3日~4日くらいで届くかなぁー。
フロントとアロマでもう草原行きも
安心だわぁー!
ワード直ってよかったですね!
ぽち@@
2009/04/14(火) 21:06 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
自分で治しちゃうなんてやっぱり凄いなぁ・・。
私なら、買い変えちゃうかも・・
虫よけ私もお願いしようかな♪
後で、ショップ見てきます♪
2009/04/14(火) 20:57 | URL | ちっち #-[ 編集]
もうそんな時期ですねぇ~。先日の週末小旅行に行って来た
のですがすっかり虫よけスプレー持っていくのを忘れて
冷や冷やしちゃいました。今年もバンバン使わせてもらいまぁーす。
あれ?去年のでもまだ大丈夫ですよねぇ??∑( ̄◇ ̄o)
2009/04/14(火) 20:56 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
発送作業お疲れ様でした~
すごい数なのにPCが不調とは・・・
でも無事にwordを復活出来で良かったですね。
今年は北海道も暖かいのでもうダニや蚊が出ているようでね。
私も虫除けオイル早速注文させていただきま~す。
2009/04/14(火) 20:33 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
感動しました~!
レオの発作なし記録を記事にしてくれたんですね~
ありがとうございます!!

ほんとにネコ娘さんのハーブに出会って
レオの発作がぴったっと止まりました!
私もはじめはどうかな?効き目があるかな?って
思いながら、でも薬以外はこれしかないんじゃないかな?って
神にすがる思いでハーブを試してみました。
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・と
発作がない日々が続き半年を過ぎたころ
絶対に発作記録を1年以上にするぞ!って。
発作がない記録が伸びれば伸びるほどに
ハーブのすごさを実感し、同じ悩みの方にオススメするようになってました!
今では「犬のてんかん」で検索してくる方が増えてます。
が、いつもネコ娘さんのことを
勝手に紹介してますが(汗
すみません・・・忙しいのに~
レオの経験をできるだけ多くの方に
伝えて1わんでも楽にしてあげられたらって思いは同じです。
これからもよろしくお願いします

今月からは新たなトライをはじめました!
ハーブを1日に1回に!
朝だけハーブにしてますよ
今のところ問題なしです
レオ自身の自然治癒力?を引き出せたら・・・

それと、長くなりましたが
レオと私にたくさんのおめでとうの
コメントをいただき感謝カンゲキ!!
1つ1つ読ませていただきました!
うれしいですね~励みになります。
この場を借りてお礼申し上げます♪
ありがとうございました!
2009/04/14(火) 20:10 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
あ・・
全然関係ないけど
ネコ娘さんもプリンタキャノンだ!
うちも買おうか迷っててエプソンと迷っていたのだ。
キャノン派が多いか?
2009/04/14(火) 18:54 | URL | かのん #-[ 編集]
クッキーにお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございました~♪♪これからも若作り頑張りま~す!!
もぉ~そんな時期ですよね~!!
しかもこれで一部なのですよね??
相変わらず蘭丸ちゃんブランドは
大人気だわぁ~♪♪
今ちょっとサイドバーを見たら
気になるハーブが~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/04/14(火) 18:09 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
発送作業 お疲れ様です~!!
我が家もそのうちまた注文すると思いますので
その時はよろしくお願いします!
今は去年買って未使用の市販品がまだ数本あるので。。
って、未使用なら使えますよね?(;・∀・)
2009/04/14(火) 16:37 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
去年使わせてもらった
痒み止め 今年もカートインお願いしますv-398
2009/04/14(火) 16:25 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ごぶさたで~す♪
いやぁ~だいぶ落ち着いてきました。
近所にきれいな公園もなく、
毎日歩道をてくてく歩かせてます。
Wordの具合、よくなりましたかぁ?
いざって時にインク切れだったり、プリンターの調子悪くなったりしますよね。。。
あ、虫よけオイル頼まないと~~。
2009/04/14(火) 16:21 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
虫除けオイル発送大変ですねi-229
蘭丸さんもご一緒にご出勤お疲れ様i-278
届くのが楽しみi-185
寝てる蘭丸さんにポチ☆
2009/04/14(火) 16:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
凄い数ですね~!
蘭丸ちゃんもお手伝いヤル気満々だったのね~(o^o^o)
(修復中は寝て待てだけどぉ~笑)
ソフトが破損しちゃったのを修復って
またまたネコ娘さんスゴいなぁー!
でも凄い数を手書きはキツッイですもんね~^^;

昨日メールが届きました~
発送ありがとうございます(*^_^*)
2009/04/14(火) 16:05 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
虫除けオイル、いよいよ発送されたんですねー!
蘭丸ちゃん、ネコ娘さん、作業お疲れさまでしたm(__)m
到着を楽しみにしていまーす♪
2009/04/14(火) 15:41 | URL | IKKO #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます
肝心な時に調子が悪いってことありますよねー
蘭丸ちゃんもやる気満々だったのにね(*^^)v
去年は、市販の虫除けを買っちゃった後に、蘭丸ちゃんブランドが発売だったので、諦めちゃったけど、
今年は、やっと蘭丸ちゃんブランドゲットしできます^^v
早速注文させてもらいました♪
届くのを楽しみにしてます^^
2009/04/14(火) 15:27 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃんのウェア、サイケ(死語…?というより化石語…)な感じがGoodですね♪

PC、ここぞというときに壊れるのは何とかして欲しいですね。で、何が原因でしたか?
2009/04/14(火) 15:23 | URL | P #-[ 編集]
差し込み印刷が壊れたかっ(笑
ってか、やっぱり今回もすっげー量だねっ
これってブレンドしてから小分け瓶に入れてるの!?
って当たり前か・・・( ´艸`)
2009/04/14(火) 14:39 | URL | cheese #-[ 編集]
あ~、分かる気がするな~。
いっつも肝心なときに調子悪くなるよね~??
PCよりプリンターがよくなる(●´艸`)フ゛ハッ
虫除けオイル、昨年は自分で作ったんですよね~♪
今年も作っちゃおうかしら??
最近は忙しくて全然アロマとか楽しんでる余裕も無く。。。
あ~、うちにネコ娘さんが居てくれたら毎日癒しの香りがするだろうに。。。
2009/04/14(火) 14:39 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
すごい量!
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、お疲れ様でした。
PC直って良かったですね。
PCってとても便利だけど、いつ壊れてもおかしくないという怖さがありますよね。
2009/04/14(火) 14:19 | URL | けりまま #-[ 編集]
それは、大変でしたね( ̄Д ̄;;
バックアップデータがあっても、
ソフト自体が破損してたら、
意味ないですもんね。。

蘭丸ちゃん、お手伝いご苦労様<(_ _)>
2009/04/14(火) 13:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

発送お疲れ様でした★
だから昨日ブログお休みだったのですね。
いざっていうトキPCって不調になったりしますよね(汗)
でも無事終わってよかったですね。

そうか!カートから注文すれば良いのか(笑)
あの・・・癲癇と怖がりでWAN!言っちゃうのと
両方効くハーブってできますか?
チュピは怖くても楽しくてもWAN!なのです。
でも落ち着かせる成分なら一緒なのかしら?

2009/04/14(火) 13:55 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
発送作業、お疲れ様でした☆
蘭丸ちゃんもお手伝いしてくれたんですね。
発送のお知らせメール、ありがとうございました。
届くのを楽しみにしていますね♪
2009/04/14(火) 13:42 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ネコ娘さんご無沙汰しました!
虫よけオイルいいですね!
私も注文させてくださーい!
2009/04/14(火) 12:44 | URL | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
^ ^;;
pcって
肝心な時に
ピーっていうよね
なんぎなこっちゃ
2009/04/14(火) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1372-abc036fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
