蘭丸 ショートカットをリセットするため
ご飯のたびに根競べをする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ここ数日、ご無沙汰していた人に偶然会ったり、電話がきたり…
こういうときって、何かの前触れのようで、ちょっと怖い(≧m≦)

さてさて、ちょっと前のセラピー活動中の写真を見ていて
90410-1.jpg
なんとなく、こんなふうに言っているような気がしました

すると背後にゴールデンの先輩が・・・
90410-3.jpg
一気に蘭丸の表情が変わります

なんだかとっても不機嫌な顔をしています
90410-2.jpg
おばあちゃまの気持ちが先輩に向いているのが気にいらないとばかり

でもきっと
90410-4.jpg
自分のほうが可愛いと思っているに違いない

そんなことより、ちゃんとお仕事しましょうね


蘭丸←腹黒蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
オコンバンワ~ン♪
クネクネインストラクターno.5でっす。
蘭丸教授よりゴールデンが人気が
あるなんて信じられな~いっ!
同じダックスなのに目が全然違うんだもん。
めんこちゃんは狐目だから、婆Kに目と肌の色が
そっくりだって言われてまっす。
ユニコーンやMR・BIGはようやく通じたら、
テープの終了しましたっの音でしたが、
アリスは予約できましたっ。現役で
働いてた時はプロのライブを聞きに
行ったことがなかったので、再結成のライブ、
今から楽しみにしてるんです。
音楽はgeneration free だと思ってます。
それでは又明日(明日になってた!)
2009/04/12(日) 00:38 | URL | めんこちゃんfamily J&K #-[ 編集]
どこに行っても
蘭丸ちゃんアイドルですよ^^
ゴールデンちゃんも可愛いけど蘭丸ちゃんには負けちゃうわ^^;
最後のおちゃめな可愛い笑顔最高です♪
癒されます^^
2009/04/12(日) 00:19 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
じっとしていることができるように
みんな練習していますからね♪

■ハヤトケイコさんへ
こんなふうに言っているような表情でしたよ(≧m≦)
本当は何を考えていたんでしょうね

■ちっちさんへ
暗号返しありがとうございます
ようやくメーラーも復活したので暗号返しします(≧m≦)

■バニママさんへ
仕事中はみんな笑顔で営業してますからね(* ̄m ̄) ププッ
みんなでトップ争いしていたらどうしましょう

■優花里さんへ
ダックスの中でも顔は小さいほうなんですよ
体の割りには…と続きますけどね(≧m≦)

■ももんがさんへ
何事にも消極的な蘭丸ですが
活動をすることによって、少し社交的になってきましたよ(お年寄り限定で)

■長助おかんさんへ
先輩ゴールデンさんは笑顔がとっても素敵なんです
こんなふうにお年寄りに接することが目標です

■fanifaniさんへ
心の中で絶対思っているはず…
いつもジジババから言われてますからね~(≧m≦)

■Pさんへ
まだまだご利用されるには早いですから(≧m≦)
たくさんのワンコに囲まれて、皆さん楽しそうですよ

■くーちゃんさんへ
この写真は二重くっきりですね~
しかも垂れ目(* ̄m ̄) ププッ

■ヒカルさんへ
外面はいいかもしれませんが
かなりの愛想なしですのでお覚悟を!

■mieさんへ
可愛いといわれ続けると
ワンコも勘違いしてしまう見本です(≧m≦)

■りかさんへ
アイドルを気取るのも、まだまだということですね
先輩さんたちを見習って頑張ります

■りろのしっぽさんへ
小型犬だと抱っこがでいるので喜ばれますよね
でも蘭丸は愛想がないのでまだまだです

■けりままさんへ
休憩を入れるなんて、いいご身分ですよね(* ̄m ̄) ププッ
先輩たちが働いているのにね

■マカマノママさんへ
一気に表情が曇ったので
絶対こんなふうに思っていたはず(≧m≦)

■コポさんへ
仕事もせずにおサボリ中ですから(≧m≦)
蘭丸はすぐに休憩したがるんですよね

■cheeseさんへ
絶対言っていると思いますよ(* ̄m ̄) ププッ
ワンコは可愛い♪と言ってもらうのが一番嬉しいみたいですものね

■あおいさんへ
「可愛い」という言葉に慣れると困ったもんですね
とか言いながら毎日「可愛い」を連呼してますが…

■IKKOさんへ
先輩さんたちと会って、いい刺激を受けていますよ
こうして少しずつ自己主張ができるようになればいいと思います

■マッハママさんへ
そりゃぁ自分のワンコが一番ですよね♪
マッハちゃんの次で十分ですよ~

■momoさんへ
先輩ゴールデンさん、いい表情をしているでしょう♪
あんなふうになれるよう頑張ります

■みゅうママさんへ
活動中にトップ争いをしているとか…
ワンコの世界も厳しいですね~

■IWママさんへ
みんなに可愛がられる場というのは
ワンコも分かっているので堂々としていますよ

■naoさんへ
ダックス界の聖子ちゃんって(≧m≦)
おばあちゃまたちには、ひばりさんって感じ?

■チーちゃんさんへ
自分のほうに意識を向けたいのは
飼い主対する態度と同じですね

■しおぴーさんへ
可愛がられるのを期待して
セラピー活動を頑張っていますよ

■パディさんへ
根暗なのは蘭丸も同じですよ~
あっ、蘭丸はメリットがないと愛想なしでした(≧m≦)

■桜餅さんへ
可愛いね~といわれるのが一番のご褒美みたいですね
次から次に言われると、得意がってますよ

■チョコたんさんへ
確かに・・・
可愛いと言われると表情が変わりますものね

■かおこさんへ
実は結構腹黒いんですよ
損得勘定で動くやつなのです(≧m≦)

■yukiさんへ
たくさんの先輩たちがいますので
トップをめざしてしのぎをけずってます(* ̄m ̄) ププッ

■Kozueさんへ
現実を知るのは大切ですからね
蘭丸にはもっと精進してもらいましょう(≧m≦)

■munixyuさんへ
むにゅちゃんのお言葉ありがたく受け取ります
頑張れ、蘭丸!

■ラブレーさんへ
先輩の笑顔が素敵でしょう?
こんなふうに接することができるように、まだまだ頑張らなくては
2009/04/11(土) 12:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(笑´∀`)ヶラヶラ
うんうん 蘭丸さんが一番可愛い♪
でも 仕事しよぅね・・・
って じっとしていられるだけで
私にゎ すごいなぁなんだけどねぇ
2009/04/11(土) 09:43 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
おはようございます。

ほんとですね。
まるでそう言ってるみたい・・・

思わず笑っちゃいました・・・・


蘭ちゃん!!!

可愛いよ!!!一番だよ!!!


応援ぽち!!
2009/04/11(土) 08:21 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
この間は、まあやにお祝いのコメントありがとうございました♪

心の声がほんまに聞こえた気がするわ・ヾ(∇^〃)キャハハハ 
蘭丸ちゃんの表情・・( *´艸`)クスクス
でも、やっぱり、蘭丸ちゃんが1番可愛いよ♪

で、この間の件。あれでOKでしょうか?笑
(暗号返しデス・笑)
2009/04/11(土) 01:48 | URL | ちっち #-[ 編集]
そうそう仕事は自分が一番と思ってするのがいいのよね~
蘭丸ちゃんの表情がかわいすぎ
最後のペロっは参った!
2009/04/11(土) 01:01 | URL | バニママ #-[ 編集]
きゃはは…
『けっ』って…(≧m≦)ぷっ!
でも、そうそう!
蘭丸ちゃんが1番かわいいのだ^^

しかし…蘭丸ちゃんって…お顔小さいですね~^^
2009/04/11(土) 00:40 | URL | 優花里 #-[ 編集]
ゴルちゃんにスターの座を取られちゃったのは残念。だけれど、ちゃんと蘭丸ちゃんもお仕事をこなしてるもの。偉いなぁ。
これからも自信を持って頑張って下さい。

いい子でいられる事自体がすばらしい!

2009/04/10(金) 23:56 | URL | ももんが #-[ 編集]
後方のゴールデンちゃんの
勝ち誇った顔・。・。・☆笑
そして蘭丸ちゃんの「ちっ」顔
わんこって本当に表情豊かで
笑っちゃいますわ

講義の件ありがとうございますっ!
2009/04/10(金) 23:30 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ほんとだ!
そういってるように見える~。
ちって顔がおかしすぎ!

蘭丸ちゃんも自分が一番??
いやいや、控えめでしょ~。
2009/04/10(金) 23:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
私、おばあちゃんになりたい…犬まみれ♪
2009/04/10(金) 22:56 | URL | P #-[ 編集]
そうそう!
アタチが一番!!
なんたって「二重まぶたの蘭丸ちゃん」ですものーー!
ほ~んと二重まぶたに見えるんだよねー!
セラピー活動、お疲れ様!
ぽち@
2009/04/10(金) 22:46 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
蘭丸ちゃん笑けるぅ~(*≧v≦)イヒヒ
まさに心の声って感じですね。

でも蘭丸ちゃんはホントに可愛いよぉ!
来月お会い出来るのを楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪
2009/04/10(金) 22:34 | URL | ヒカル #aVDxtW8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 22:27 | URL | #[ 編集]
んははは!!
おっとり蘭丸ちゃんにも
黒い部分があったなんて(笑)
でも、可愛いのは
本当のことだもんね♪
2009/04/10(金) 21:33 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛いよ~
先輩ゴールデンちゃんにお婆ちゃんを取られた蘭丸ちゃんは面白くなかったのね(笑)
でも、大丈夫だよ。
蘭丸ちゃんはみんなのアイドルだからねv-290
2009/04/10(金) 19:58 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ら・・・蘭丸ちゃん恐いわ・・・
不適な笑みを浮かべてるゴールデンの先輩もちょっと恐い・・・
確かにセラピードックは小型犬のほうが人気もあるし。
蘭丸ちゃんかわいいよ~♪
グリムスの木ピンクだぁ~
2009/04/10(金) 19:21 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
いや、蘭丸ちゃんが腹黒いなんてありえませんて(笑)
きっと、笑顔を振りまいて疲れたので一息入れたのでしょう。
でも、最後の写真の「ベ~ッ」は何を意味してるのか?
2009/04/10(金) 19:03 | URL | けりまま #-[ 編集]
その通り~~♪
最後の笑顔たまらないくらい可愛いです~~♪
二重のおめめといい、こんなに舌を出してる蘭丸ちゃん
見たの初めてかも~~(*^_^*)

先輩さんが後ろにいるのを察知したんですね~~
ちっ!とはケッ!とか心の声が本当に言ってそうだわぁ~(笑)
2009/04/10(金) 18:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
すごい笑顔~♪(笑)
うんうん・・絶対に蘭丸ちゃんのが
可愛いよ~。
だから、仕事しようね!!(笑)
2009/04/10(金) 18:16 | URL | コポ #-[ 編集]
それでいいのよ~それで♪
蘭丸さん、絶対「チッ」って言ってるっしょ~( ´艸`)
ウケるからっ(爆
2009/04/10(金) 17:10 | URL | cheese #-[ 編集]
あははは^^/
絶対思ってるぅ~
やっぱ「かわいい」は自分に言って欲しいもんねぇ。
蘭丸ちゃん、十分かわいいよ♪
2009/04/10(金) 16:24 | URL | あおい #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あははー!!ホントだ~
きっとそう言ってるんだね、蘭丸ちゃん(^^)
先輩は、蘭丸ちゃんのプライドをくすぐる存在なのかしら?
大丈夫!蘭丸ちゃんが一番かわいいよ☆
2009/04/10(金) 16:15 | URL | IKKO #-[ 編集]
うんうん、蘭丸ちゃんの方がかわいいよ~

でも、マッハの次にね!笑
2009/04/10(金) 15:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ホント、そんな風に言ってる顔してますね~
3枚目の先輩ゴールデンちゃんも、勝ち誇った顔して
なんかちょっと憎らしく見えるし~(*≧m≦*)ププ
蘭丸ちゃん、大丈夫!
蘭丸ちゃんの方が全然カワイイよ~!!
2009/04/10(金) 15:55 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うんうん言ってる言ってるv-10
可愛い子ナンバーワンも座を取られたら気に入らないよねぇv-389
2009/04/10(金) 15:44 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
密かにおばあちゃまがセラピー犬仲間で奪い合いに?!>m<
そりゃ蘭丸ちゃんが一番かわいいよね~~!!(*^▽^*)
先輩わんちゃんも撫でてもらってうれしそう!
セラピー犬のみんなは仕事にも可愛さにも
自信を持って働いてるのでしょうねv-238
2009/04/10(金) 15:39 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん先輩におばあちゃん取られちゃって
スネちゃって可愛いのぉ~~~
蘭丸ちゃんはダックス界の聖子ちゃんよ★
アイドルなんだから気にしない♪
蘭丸ちゃんが1番だよ★
2009/04/10(金) 14:50 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、ぜんぜん腹黒くなんてないですよ☆
先輩のワンコちゃんに
おばあちゃんを取られてしょんぼりしてる
蘭丸ちゃんも可愛いです♪
大丈夫!蘭丸ちゃんの可愛さ
みんな知ってるからね(*^。^*)
2009/04/10(金) 14:41 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃんかわいいよ~~~e-343
心配せずにセラピー活動がんばれ!!
2009/04/10(金) 14:34 | URL | しおぴー #-[ 編集]
うんうん。
かわゆいよー
みんなを癒してますますかわゆいにょー
って、シフォンは自分が暗いとおもっているに違いない
あっ、それは銀ちゃんかっ(笑)
性格を明るくするアロマはないのかしらニャハハ
2009/04/10(金) 14:14 | URL | パディ #-[ 編集]
あらら?
蘭丸ちゃん、スネスネモードに入っちゃった(笑)?
可愛い~って言ってもらえるのって嬉しいものね~♪
うんうん!蘭丸ちゃんはとっても可愛いよっ!
だから安心してお仕事してね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/04/10(金) 14:05 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
スネスネ(?)蘭丸ちゃんかわいいー♪

最近思うのですが・・・
ワンコが一番最初に覚える言葉ってたぶん自分の名前以前に・・・「かわいいぃー♪」のような気がします。
「かわいい」=自分の名前とインプットされないのが不思議です(≧▽≦)ノ彡
2009/04/10(金) 14:01 | URL | チョコたん #-[ 編集]
そんなに腹黒いだろうか・・・(^^;;
ルークは腹どころか背中も黒いけど(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、そんなに表情を曇らせなくても、
蘭丸ちゃんが一番かわいいよ!!!
2009/04/10(金) 13:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸さんおばあちゃま大好きなのに先輩ゴールデンちゃんに取られちゃってv-8
蘭丸さん1番可愛いよv-238
ポチ☆
2009/04/10(金) 12:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ププッ(笑)
お婆ちゃんを取られちゃったのね
蘭丸ちゃんが一番可愛いよ~♪
って伝えといて下さいな!
2009/04/10(金) 12:38 | URL | Kozue #-[ 編集]
^ ^;;
自分のほうが可愛いと思っている
うんうん
それがアイドルよ
byむにゅ
2009/04/10(金) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
先輩ゴールデンにおばあちゃんを取られちゃったんですね。
ニコニコしてる先輩、スミでしょんぼりしてる蘭丸ちゃん、
笑っちゃいました!!
蘭丸ちゃん、大丈夫ですよ!
蘭丸ちゃんが一番です♪♪
2009/04/10(金) 12:05 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1369-3ed0f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
