蘭丸 翌日の朝に布団のところに落ちていたタオル・・・
どうやってはずしたのかも分からない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


タオルを巻いている姿がムチウチのようというお声もありましたが
飼い主的には作業現場のおっちゃんのように思えるのですが・・・(≧m≦)

じゃ、これはいかがでしょう?
90407-1.jpg
どうなっているのか分かります?




実は・・・・・・




こんなあられもない姿になっております
90407-2.jpg
あっ、停車中ですのでご安心くださいませ

実家のジジをお迎えに行って待っている間に
90407-4.jpg
なぜかこんな格好になっておりました(≧m≦)

ジジババを車にのせて、いざ出発となると
90407-3.jpg
無免許運転はいけません(≧m≦)


大阪講義の日程はこちらですよ♪
4月25日(土) ペットのためのメディカルハーブ 7000円 募集終了いたしました♪
4月26日(日) 手作り食のペット栄養学(あと3名くらい)6000円
いずれも13:00~17:00(若干伸びるかも)
場所は長堀鶴見緑地線「門真南駅」付近
※詳細の場所はメールでご連絡します
ワンコ連れ可ですが、マーキングやトイレに不安の方は予防策を♪

ディナーはどこかのカフェ?参加者募集♪


蘭丸←A級ライセンスをめざす蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
足で運転できるのならお願いしたいものですわ(≧m≦)
アクセルを踏めないのが難点ですけどね

■ステラママさんへ
散歩は嫌いですが、車でのお出かけは大好きですからね
車の中にいれば安全ですものね(≧m≦)

■ハヤトケイコさんへ
蘭丸は車の中でウロウロしないのでシートベルトはたまにしかしません
短い距離だとついつい・・・しなくちゃいけませんよね

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸もドライブは散歩だと思っているらしいですよ
車から降ろしても歩きませんけど(* ̄m ̄) ププッ

■ゆみままさんへ
ブレーキが踏めないのが難点ですね(≧m≦)
ハンドルも重くて回せないでしょうけどね

■あわさんへ
本物の車のハンドルですよ~
待っている間にこんな姿になってしまいました

■うーたんパパさんへ
蘭丸はブルーカラーのお仕事が向いているかも(≧m≦)
タオル巻いて片手運転なら完璧でしょう?

■ハチぞうさんへ
ワイルドという言葉は蘭丸には想像がつきませんが
実はメッチャワイルドだったりして(≧m≦)

■fanifaniさんへ
されるがまま犬としての道を究めてますからね(* ̄m ̄) ププッ
前が見えないのもあるけど、ブレーキもアクセルも踏めませんから

■momoさんへ
やっぱりトラックの運転手さんですよね~
弟子入りしようかしら

■くーちゃんさんへ
振り返る姿は私も大好きです♪
あどけない…あくどいではなくて?(≧m≦)

■優花里さんへ
足が上手い具合に引っかかってしまったんでしょうね
もしくは足を高く上げると楽だとか?

■tomoさんへ
あ!確かに仮眠している運転手さんはこんな感じですわ(≧m≦)
将来はタクシーの運転手さんをめざすのかしら?

■ようこさんへ
多分、惰性でトロトロ走るくらしかスピードを出さないでしょうが
そっちのほうが怖いかも~(≧m≦)

■かのんさんへ
無免許運転は危険ですよ~
茶衣ちゃんも前科あり?

■ばんびさんへ
ダックスはこの足の短さが可愛いですよね~
運転免許は実技はOKかもしれないですがテストで落ちるでしょう

■なぴさんへ
シワ防止?
二重あごにはいかがでしょう?

■ななママさんへ
蘭丸はすぐに寝るんですよね~
周囲にはあまり興味がないみたいです

■ぽちさんへ
マックスちゃんはクラクションを鳴らせるんですか?
結構な力が必要ですよね

■IKKOさんへ
信号がない安定した道ならお膝の上でもいいんですが
街中だとちょっと邪魔ですよね

■マカマノママさんへ
ラブちゃんやゴールデンちゃんが運転席に座っているのを観ると
「えっ?」と振り返ってしまいますよ~(≧m≦)

■ライままさんへ
クラクションを鳴らす子が結構いらっしゃるんですね
蘭丸はまだ鳴らしたことがないです

■バニママさんへ
待ち時間がちょっと長かったので
すっかりいい気分で寝ていましたよ

■マッハママさんへ
ハンドルは操作できても足元は無理ですからね
動くことはないでしょう

■マウンチョさんへ
ドライバーの皆さんが仮眠するときの格好のようです(≧m≦)
動いているときには、さすがに邪魔ですけどね

■Kozueさんへ
本犬的にはネタだと思っていないでしょうけどね
やることなすこと、ちょっと不思議なんですよ

■ようさんへ
胴が長い分、ハンドルに足を乗せるまでは
至らなかったのが残念!(* ̄m ̄) ププッ

■ランままさんへ
無免許ですから切符は切られないですよ~
そのかわり捕まるでしょうけどね(≧m≦)

■Pさんへ
蘭丸はいつもこうやって寝ているんですよ
もちろん、自分で膝の上に来て、ひっくり返ってます

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんもクラクションを鳴らすんですね
「早く帰ってこ~い!」とか?

■あおいさんへ
いつもこうして寛いでいますよ~
不貞態度でしょ?

■yukiさんへ
待ち時間が長かったので膝の上でひっくり返ってました
車が動いていても寝るのは同じですね

■naoさんへ
そうそう!絶対豹変しますよ
きっとあおったりするんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
ルークちゃんはロックしちゃうから危険!危険♪
蘭丸はいまだにロックしたことはありませんよ

■cheeseさんへ
メッチャ熟睡してますよ~
ここが車の中だということは忘れているみたいですね

■チーちゃんさんへ
運転するより寝ていたほうがいいと思うかも(≧m≦)
車が動きはじめると、すぐに寝るんですよ

■みゅうママさんへ
運転席の雰囲気が面白いんでしょうかね
これで動き出したら怖いですよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
だから・・・蘭丸はお笑い系じゃありませんよ~(≧m≦)
天然ボケですから

■ラブレーさんへ
タオルを巻いている姿はムチウチに見えますよね(≧m≦)
このヌクヌク感が最高らしいです
2009/04/08(水) 12:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん何気に運転しようと張り切ってるぅ~>m<
ま、まさか蘭丸ちゃん寝ながらヤ●ザ屋さんみたいに
足で運転しようとしてるんじゃぁ・・v-12
いやいや、きっとタオルの次に来る最新モードは
車のハンドルなのねv-238
2009/04/08(水) 11:53 | URL | IWママ #3/VKSDZ2[ 編集]
気持ち良さそうに寝てますね~
車の中はポカポカだしねー

運転はみっちゃん号で練習済みですよね 笑~。
2009/04/08(水) 10:11 | URL | ステラママ #-[ 編集]
おはようございます。

蘭ちゃんも車大好きなんですね。

でも ヤッパシートベルトしてる???

ハヤト自由自在に車の中にいるもんだから・・・・

いつも運転中のお父さんの
膝の上!!!

危ないったらね・・・・

蘭ちゃんはそんな事ないね。


応援ポチです。
2009/04/08(水) 07:42 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもトッポと同じで、車が好きなようですね。
トッポも車に出かける→長時間散歩→最後にソフトクリーム、と連想しているようです。
長時間ドライブが続き、飽きると、蘭丸ちゃんのような格好をして、そっくり返り、構ってくれと駄々をこねます。
2009/04/08(水) 07:41 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ぷぷっ、そうそう無免許はいけないのよ~
ってか、足がブレーキに届いていませんよー(爆
2009/04/08(水) 06:31 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
最初のお写真、タイヤのおもちゃ?に中途半端に足突っ込んでる?…と思いました。
ハンドルだったとは!
2009/04/08(水) 02:22 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
最後の写真は完全にトラック野郎☆
片手運転だし~^^)
下のタオルとイイ何処に向かう蘭丸嬢~
2009/04/08(水) 00:55 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはッ!
ワタシのブログに遊びに来てくれてありがと~ございますv-290
ワタシも早速来ちゃった~ッ!
蘭丸チャン見事なドライビングスタイルっすねv-218
最初なんて足でハンドルさばいちゃおうと
してましたよねぇv-353
スゴイわ~ッ!
ワイルドな女の子ってステキよv-344
2009/04/07(火) 23:58 | URL | ハチぞう #a2H6GHBU[ 編集]
下の写真、たしかに、むちうちっぽい!
しかも、あんな状態で10時間もOKなんて
さすがされるがまま。。

蘭丸ちゃん、運転はダメですよ~。
前がみえてないじゃん!
2009/04/07(火) 23:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
ピョコンと出てる足がカワイイ~♪
ちょうどピッタリの足置き場を見つけましたね~
なんかトラックの運ちゃんを連想してしまいましたが(*≧m≦*)ププ
片手ハンドルも決まってる~!!
A級ライセンスも、まずは形からですもんね(≧∇≦)
2009/04/07(火) 23:01 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは!
いつも思うんだけど、振り返って
見ている蘭丸ちゃんの目がとても好き!
すごくあどけなくて。
運転、してもらいたいよね^^;
ぽち@
2009/04/07(火) 22:53 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃははは…v-407
足…引っ掛けてるし~( *´艸`)
でも、気持ち良さそうな寝顔しちゃってる♪
片手運転だなんて…カッコよすぎ~^^
2009/04/07(火) 22:47 | URL | 優花里 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、タクシー運転手の人が
仮眠してる姿にそっくり(●ゝ艸・)フ゜ッ
ハンドルを握る姿は、さまになってますね~
でも、まずは教習所から通わなくちゃね♪
2009/04/07(火) 22:11 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ぷぷ
万年ペーパードライバーの私が言うのもなんですが・・・
蘭丸さんの運転怖そう!
なんなら手じゃなく足で運転しちゃう勢い?(笑)
ハンドルに手をかける姿はとっても様になってるけどね♪
2009/04/07(火) 21:33 | URL | ようこ #-[ 編集]
あ、無免許だ!!
うちも昔遊びましたねぇ
最近は暴れるので無理、かなぁ?
2009/04/07(火) 20:57 | URL | かのん #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 最初の写真
めっちゃ可愛い足なんだけど!!
ほんとダックスってあし短いんだなぁってつくづく
思っちゃいました。
蘭丸ちゃんなんでもできちゃうからそろそろ運転
免許でも撮っちゃったりする?!(*^m^*) ムフッ

2009/04/07(火) 20:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
首にタオル巻いて寝るとシワ防止って
何かに書いてあったけど私は無理・・・
蘭丸さん、さらなる美の追求ですか^m^
2009/04/07(火) 20:49 | URL | なぴ #-[ 編集]
↓のタオルのカラー、確かに現場の労働者に見えるかも・・・!
でも一日中そのままとは・・・さすが蘭丸ちゃんですね~
小さいことは気にしないってかんじですか?

今日は運転席で寸暇を惜しんでお昼寝ですね!
ハンドルのちっちゃい後ろ足がカワイイです!
2009/04/07(火) 19:45 | URL | ななママ #-[ 編集]
なんだか、運転できそう( ̄m ̄*)
マックスもハンドル触りたがります。
クラクションがなってしまって慌てます(-_-)
2009/04/07(火) 19:19 | URL | ぽち #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃんも運転席が好きなんだね(^^)
サウザーも大好きで、隙を見つけては移ろうとするから
いちいち抱きとめるのがめんどーなの^_^;
蘭丸ちゃん、運転するときは後ろ足じゃないよね?
2009/04/07(火) 18:35 | URL | IKKO #-[ 編集]
うわっ!!
あんよでハンドル操作してるのかと思いましたよ~(笑)
蘭丸ちゃんは車の中でもリラックス~なんですね♪

ジジさんお迎えして運転する気満々ですね(o^o^o)
蘭丸ちゃんが運転してたらすれ違う車や隣の車が
ガン見して事故りそうだわ~^^
2009/04/07(火) 18:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さん、こんばんは♪
どうなってるのかな?って思ったらハンドルの間から出てたのね^^

蘭丸ちゃん片手で運転?

うちの子も運転したがります☆
それにクラクション何度も鳴らすので止めて~って止めてます^^;
2009/04/07(火) 18:24 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
蘭丸ちゃん的には運転なんて足で十分?!
気持ち良さそうに寝てるね~
2009/04/07(火) 18:19 | URL | バニママ #-[ 編集]
ハンドルは届くけど、ブレーキとアクセルが届かないよね。ぷぷぷ

駐車場で隣の車をみたとき運転席にゴールデンがいたときは本当に運転しているのかと思ってびっくりすることがあります。ゴールデンだと届きそうですよね。
2009/04/07(火) 16:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
え~どうなっているのか??って思っちゃいました。^^;
いい気持ちで 寝ていたんですね。
可愛い♪
2009/04/07(火) 16:27 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪
今度は運転手ねー(笑)
毎回、面白いネタを提供してくれて偉いわ♪
2009/04/07(火) 16:02 | URL | Kozue #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 可愛い ハンドルの間から ちいちゃいあんよ!!
めちゃ可愛いじゃないですか!

あ 運転はやめて!
2009/04/07(火) 15:55 | URL | よう #-[ 編集]
うはは 片手さばきやん~((´∀`*))ヶラヶラ
ベテランの域やね~
ゴールド免許?と思いきや、あら無免許でしたか~
でも、蘭丸ちゃんならキップ切られへんもんね~( ´艸`)ムププ
2009/04/07(火) 15:45 | URL | ランまま #-[ 編集]
まっ!お行儀悪い!!

蘭丸ちゃんが自らとったポーズ?苦しくないのでしょうか?心配になります。
2009/04/07(火) 15:29 | URL | P #-[ 編集]
本当に蘭丸ちゃんが運転してくれたらとっても便利だよね・・・
シンバはハウスに入れず買い物に行くとクラクション鳴らすんですよ~
なんてやつだ・・・☆
足で運転ってのもなかなかすごいか・・?
2009/04/07(火) 14:56 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
足がいい具合にひっかかって絶妙なバランス!?
ある意味大物なくつろぎですよね。
よっ!!社長!!
2009/04/07(火) 14:29 | URL | あおい #-[ 編集]
蘭丸さん大胆な寝方で(笑)
蘭丸さんハンドルに片手乗せてステキよv-8
2009/04/07(火) 14:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん寝方まで大物すぎです(爆)
蘭丸ちゃんみたいなタイプがハンドル握ると豹変したりするんですよね!
運転は免許取ってからでお願いします★
2009/04/07(火) 13:54 | URL | nao #-[ 編集]
うちのルークも、運転席に行きたがります。
運転席側の窓の外を眺めるのが好きみたいです。。。…c(゜^ ゜ ;)

もしかして、わんこって運転好きなのかしら???
蘭丸ちゃ~ん、運転する前に教習所通わないとダメだぞ~♪(*≧m≦*)
2009/04/07(火) 13:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
うぷぷっ( ´艸`)
何この格好はっっっ
しかも熟睡してるみたいだしっ(笑
2009/04/07(火) 12:36 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あら、蘭丸ちゃん開放的ですね(笑)
ハンドルを持つ姿も決まってるわ^^
このまま、運転しても違和感がないかも(*^。^*)
2009/04/07(火) 12:24 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
にゃははv-411
蘭丸さんなんて格好、女の子なのにぃv-402
みゅも運転したがるんですよねぇ
大人の真似はいけませんよぉv-393
2009/04/07(火) 12:14 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸
お前は・・・
面白い!
2009/04/07(火) 12:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
すごい!!蘭丸ちゃん、朝巻いてたタオルが
夜でも付いてるんですね!!
カレルだったら、速攻で取っちゃいそうです。
私も初め、むちうちかと思っちゃいました。

車も慣れっこですね♪
お腹全開で、車だと安心するのかな?
2009/04/07(火) 12:08 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1366-4dabf630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
