蘭丸 本当は苦手だけど
病院でも余裕をかます蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


朝、出勤準備をしていると・・・
90405-3.jpg
蘭丸がタオルを首に巻いていました(≧m≦)

多分、相方がいたずらしたと思われるのですが
90405-2.jpg
そのまま寝てしまったので、まぁいいかと思い出勤したのです

サンサンと降り注ぐ日差しを浴びるタオル犬
90405-1.jpg
この明るい写真を目に焼きつけておいてくださいね




・・・・・・・・そして




未だ、タオルを巻いている蘭丸
90405-4.jpg
写真がちょっと暗めです

それもそのはず
90405-8.jpg
タオルを首に巻いてから、すでに10時間は経過しております

留守番中は寝ているだけなので気にならなかったか?
90405-5.jpg
しかしクネクネダンスを披露しているときもタオルを巻き

相方とのコミュニケーション中も
90405-6.jpg
すでにカラー状態らしく

自ら取る意識は全く感じられない表情です
90405-7.jpg
結局、翌日の朝までこのままの状態でした(≧m≦)
普通は嫌がって取るんじゃないかしら?

大阪講義の日程はこちらですよ♪
4月25日(土) ペットのためのメディカルハーブ 7000円 募集終了いたしました♪
4月26日(日) 手作り食のペット栄養学(あと3名くらい)6000円
いずれも13:00~17:00(若干伸びるかも)
場所は長堀鶴見緑地線「門真南駅」付近
※詳細の場所はメールでご連絡します
ワンコ連れ可ですが、マーキングやトイレに不安の方は予防策を♪

ディナーはどこかのカフェ?参加者募集♪

業務連絡♪**************
育犬ノイローゼさん、メールが戻ってきてしまいます。
再度ご連絡いただくか、PCからのmail受信可能状態にしてくださいませ~


蘭丸←タオルが似合う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mieさんへ
リキちゃんなら、きっと呆れた顔でmieさんを見て
ぶつぶつ文句言ってそうですよね

■Windyママさんへ
蘭丸は全然平気みたいですよ~
そうそう、今度は大阪にも行っちゃいますよ

■みっちゃんさんへ
大阪に乗り込むなら、やっぱり黄色と黒の阪神カラーかしら?
もしくは豹柄?

■ハヤトケイコさんへ
済んだ目ですかねぇ~
最近何やら企んだ目をしていますよ(≧m≦)

■ちっちさんへ
蘭丸は帽子とかも平気で被ってますからね
細かいことは気にしないタイプなのかも(≧m≦)

■かじゅさんへ
自分の贅肉だと思っていたりして~(* ̄m ̄) ププッ
何はともあれ無頓着なヤツです

■長助おかんさんへ
結局まる一日弱、この格好だったみたいですよ
呑気なヤツですわ

■しぇりままさんへ
大阪にはなかなか行く機会がないので
多くの方に受講していただけると嬉しいです

■あいこままさんへ
大人しいというよりは気がついていないんじゃないかと…
風邪なんてひくようなヤワなヤツじゃないですよ(≧m≦)

■ばんびさんへ
多分、大抵のことには動じないですよ~
まぁいろんなことさせられていたら、こうなりますよ(≧m≦)

■くーちゃんさんへ
らしいといえばらしいですけどね
少しは努力というものをして欲しかったりして(* ̄m ̄) ププッ

■優花里さんへ
知らないところでこっそりとクネクネダンスの練習中だったりして…
完璧な演技ができるまで、頑張っているんですよ

■りろのしっぽさんへ
トイレもご飯もこのままですけど(* ̄m ̄) ププッ
よっぽどしっくりしていたんでしょうね

■バニママさんへ
体力温存型ですから(≧m≦)
ついに大阪にいっちゃいますよ~

■tomoさんへ
丸一日この格好ですからね~
まったく気にしていなかったみたいですよ

■ヒカルさんへ
朝、お布団の側に何気に落ちていましたから
きっと寝起きに首でも掻いて落ちたんじゃないでしょうか

■naocoさんへ
全く気にしていませんのよ~
動じないのか、気付かないのか微妙(≧m≦)

■ぽちさんへ
ムチウチにも見えますよね(≧m≦)
特別しっかりと巻いたわけじゃないんですけどね

■りかさんへ
こういうところにもおっとりな性格が出るんでしょうね
何事もポジティブに考えるタイプのようです

■yukiさんへ
トイレやご飯やクネクネしていても
取れないんですよね

■マウンチョさんへ
細かいことは気にしないタイプなんですよ~
人間でいうならO型タイプ?

■マカマノママさんへ
気にいっていたみたいですよ~
寝るときにいい枕にもなるみたいですしね

■IKKOさんへ
取ってあげても良かったんですが
多分、自力でとるだろうと思ったら大間違いでした

■けりままさんへ
普通は取りますよね(≧m≦)
さすがに一日中つけていたのにビックリですよ

■momoさんへ
多分、動きが全くなかったのだと思います(≧m≦)
そこはほら、蘭丸ですから…

■cheeseさんへ
ミュウちゃんも気にならないタイプなんですよね
こういうタイプは長生きしますよ~

■みゅうママさんへ
本犬的には気にいっているようですよ
暖かくて気持ちいいのかしら?

■マッハママさんへ
蘭丸は噛むことはないので、その点は安心です
執着心がないので、取れてもほったらかしでしたよ

■あおいさんへ
多分…面倒くさかったと思われます(* ̄m ̄) ププッ
なんにせよ大らかなヤツですので

■naoさんへ
首になんかついているなぁくらいだったのかも
いい感じに枕になっていたみたいですよ

■Pさんへ
運動量が少ないと思われます
お留守番中はほとんど寝てますから

■かのんさんへ
本犬的にはなんの違和感も感じていないみたいですよ♪
自分の贅肉くらいに感じていたのかも(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸は洋服が大好きですので、それで気にならないのかも
帽子も普通に被っていますからね

■munixyuさんへ
これから現場で仕事なんです(* ̄m ̄) ププッ
という感じでしょう?
2009/04/07(火) 17:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
タオルカラーでぬくぬく(笑)
やしち以下なら大騒ぎ間違いなしです(汗)
あっ・リキなら、蘭丸ちゃんと
良い勝負でしょうか・・(笑)
2009/04/07(火) 11:45 | URL | mie #-[ 編集]
タオル、うっとおしくないんですねえ。我が家だったらとるまで大騒ぎでしょう。
大阪にも出張講義されるんですね。
凄い。
2009/04/07(火) 11:01 | URL | Windyママ #-[ 編集]
タオルマンとして
その格好で大阪へ(o^-^o)
ただーし ちょっとシンプルすぎるかもね
もうちょっと派手な方がいいかな~♪
2009/04/07(火) 09:52 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
おはようございます。

あったかだったんじゃない???

タオルマフラー!!!

ワンちゃんって思いもよらないものの触感がすきだったりしてね。

ハヤトはふわふわのストッキング
くわえ込んでます。

今 気がついたんだけど

蘭ちゃんの目って
うっとりするような綺麗な
澄んだ目だね。

蘭ちゃんのお目眼に応援ポチ!!
2009/04/07(火) 08:15 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。可愛い~
でも、気にならなかったのかしら?笑
我が家では絶対にありえないわぁ~
2009/04/07(火) 00:48 | URL | ちっち #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃんらしいと言うのかしら?
毛吹きがいいから毛の一部と思って気にならなかったのかも(笑)
タオル巻いたまま立ってる姿がかわいいわ♪
2009/04/07(火) 00:29 | URL | かじゅ #-[ 編集]
春コレですね~
蘭丸ちゃんなんの疑問もなく
過ごしてたのね☆笑
そのキャラがダイスキだわ
2009/04/07(火) 00:26 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
時々読み逃げさせて頂いてるんですが…
大阪でハーブの講座を!?
なんでもっと早く気づかなかったのか悔やまれますi-195
もう、無理ですよね~?

蘭丸ちゃん、タオルマフラーがお気に召したのね。
風邪気味の時は、首を温めるといいって知ってたのょ。
で、風邪気味だったのかしら(笑)
2009/04/07(火) 00:03 | URL | しぇりまま #der1Yqt6[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
蘭丸ちゃんこのタオルカラーずっと一日つけていたんですか???
おとなしい子なんですねぇ~。
でも、これ巻いていたら喉が守られて風邪引かなかったりして。
うちのあいひなにも夜はこれで風邪引かないようにまねっこしちゃおっかなぁ。。。v-410
2009/04/06(月) 23:50 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってました^^;
いつも読み逃げですいませんっっ!

蘭丸ちゃんやっぱり何事にも動じないんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
タオルを巻かれてもそのまま1日平気でしかもファッションに
しちゃうなんて流石だわぁ~。
クネクネダンスの練習でも取れないなんてダンスにもコツが
あるのかしら!?

今度は大阪へ出稼ぎですか?もう日本全国飛び回りそうな
勢いですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
2009/04/06(月) 23:30 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは!
蘭丸ちゃん、10時間もそのまま
だったの!!?
ある意味、「らしい」かも!
今日はポチ逃げです!
2009/04/06(月) 23:25 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃははは…
く~~~!o(>ω<)ゞ 蘭丸ちゃん、かわいすぎる~~!
わからなかった…なんて事はないですよね(笑)

我が家のラテ…気にしていると、クネクネダンスをしないものですね…(;^_^A
2009/04/06(月) 23:09 | URL | 優花里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 22:43 | URL | #[ 編集]
タオルだったんだぁ・・・
まあ頭に巻いてないだけいいか(笑)
確かに寝てるだけなら巻いてるタオルも気にならないよね(笑)
2009/04/06(月) 22:37 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんタオル巻きまき気に入ったのかな?
取ろうとしないのが蘭丸ちゃんらしい
体力消耗しないほうを選んだのね?!
ちょっと久しぶりの訪問になっちゃったんですが大阪に来られるの!!
参加したいです~
まだ間に合うかしら~?
2009/04/06(月) 21:23 | URL | バニママ #-[ 編集]
翌朝までそのままって・・・((●≧艸≦)プププッ
蘭丸ちゃんらしいですね!
うちならきっと、大暴れですよ~
今度やってみようかしら?(笑)
2009/04/06(月) 21:16 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
またまた蘭丸ちゃん可愛い~(≧∇≦)キャー♪
タオルを巻く姿もとってもお似合いです。
でも10時間もそのままで、
結局朝までなんてスゴイですね((●≧艸≦)プププッ
やっぱり普通は気にしますよね?
2009/04/06(月) 21:14 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
10時間もこのままですかぁ~
気にならないなんて、蘭丸ちゃんはやっぱり凄いわ~
chocoさんなら、もがいてますよ。きっと(笑)
2009/04/06(月) 21:09 | URL | naoco #-[ 編集]
気にしない所は蘭丸さんらしいのですが・・・
ムチウチの人に見えるのは私だけですか?
寝ても外れないなんて、しっかり巻いてあるのかな?

次はほっかむりでお願いしまっす( ̄m ̄*)
2009/04/06(月) 20:15 | URL | ぽち #-[ 編集]
アハハ、蘭丸ちゃん翌朝までタオル巻いたままだったの?
気にならないのかなぁ~?
うちは即効取っちゃうと思います。
でも、取らないでそのままなのが蘭丸ちゃんらしいですよねv-411
2009/04/06(月) 19:54 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸さんタオル巻かれて次の日もv-12
気にならなかったのよねi-278
我が家はすぐ取るだろうなぁi-201
取れないと事が不思議だわ(笑)

2009/04/06(月) 19:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん 何お巻いているかと思いきや
次の日までそのままだったなんて、何ともおおらかですね。^^*
2009/04/06(月) 19:15 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんらしい^^
ずぅ~っとタオル巻きっぱなしが可愛いですね~♪
自ら取らないと言うことは相当気に入った証拠?
夏場の私と同じですわ(*^_^*)

もちろんクネクネダンスもそのまんまなのねっ!
2009/04/06(月) 18:57 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 18:18 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃん、何を巻いているのかと思ったら・・・
タオルだったのねー\(◎o◎)/!
蘭丸ちゃん流の春のファッションかしら?
とってもお気に召したみたいだね♪
サウザーなら、絶対にすぐに取ろうとしてしまうと思います。
蘭丸ちゃん、すごーい!!
2009/04/06(月) 18:02 | URL | IKKO #-[ 編集]
たぶん大概のわんこは取ろうとするかなと・・・。
さすが、細かいことは気にしない大物蘭丸ちゃん。
それともよっぽど気に入ったとか。
うちも、時々いたずらでお腹の辺りに何か巻いたりしますが、くるくる回って必死になって取ろうとしますよ。
2009/04/06(月) 17:15 | URL | けりまま #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ 前世はザビエル様?
ホント、細かいところは気にしないタイプだったんですね~
その反面、動きが激しければすぐ取れるはずで
そこはやっぱり蘭丸ちゃんらしいのか。。(*≧m≦*)
2009/04/06(月) 17:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
気になってないと見たっ!
だって蘭丸さんだもん( ´艸`)
そいえば、ミュウにお手製ドーナツカラーしたときも
そのまま枕にして寝てたゾ(笑
2009/04/06(月) 15:47 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸さんらしいといえばらしいなぁv-392
けっこう気に入ってたりしてv-218
2009/04/06(月) 15:43 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
タオル気に入っちゃったのかしら?
マッハはたぶん首に巻いて長くはいませんが、噛みちぎることは一日中やってるかも、、、
2009/04/06(月) 15:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
気に入ったのか、とるのが面倒なのか・・・
わからないところが、蘭丸ちゃん。
さて正解は?
2009/04/06(月) 14:52 | URL | あおい #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんってある意味
ホントすごいですよねぇ~(笑)
普通取りますよね!
首が苦しくないとはいえ気にならないのかしら?
でもそんな蘭丸ちゃん可愛すぎデス★

病院の看板犬も最高!
蘭丸ちゃんならキャンギャルなる資格は色んな意味で十分あります!

新聞で水気をふき取るのも蘭丸ちゃんらしくて
大笑いしてしまいました★
2009/04/06(月) 14:32 | URL | nao #-[ 編集]
タオルは巻いただけですか?それなのに外れないとは!!相方さんの止め方が上手いのか、それとも蘭丸ちゃんの運動量が少ないのか…あ、でもくねくねしているんですよね。

すごい…
2009/04/06(月) 13:17 | URL | P #-[ 編集]
ぷっっ
気にしないのでいいか~
うちは即効で取っちゃうので撮影には苦労しますよ!
2009/04/06(月) 13:16 | URL | かのん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、タオルが気に入ったんですね☆
相方さんの匂いがして安心したとか…
うちは洋服を着せると固まる子なので
きっとタオルを巻いたら動けなくなるはずです(笑)
2009/04/06(月) 12:06 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
趣味悪くねえかい?
2009/04/06(月) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1365-5e719080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
