蘭丸 自分はできないことを無視して
他所様のジャンプを笑う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


すでに1週間が経とうとするのに、未だ2日目の報告ですが・・・
90330-1.jpg
アジ教室を見学して、ランチを堪能♪

カフェときたら
90330-2.jpg
この方もミルクの残りを堪能

そして休憩
90330-8.jpg
かなぁ~りだらけております(≧m≦)

リフレッシュ後はまたまたアジ教室に戻ることに
90330-3.jpg
颯爽と飛んでいるレインボーカラーは

上級クラスでレッスン中のユズくん&付き添いカツオくん
90330-4.jpg
今日も会えると思わなかったので嬉しかったです

そして、ユズくんのライバル、シド先輩
90330-5.jpg90330-6.jpg
空ちゃんと一緒のクラスのクーちゃん(左)&カンナちゃん(右)

楽しい出会いだというのに・・・
90330-7.jpg
蘭丸はベンチ横の灰皿台に絡まっておりました(≧m≦)

この後、飼い主は蘭丸を置いて仕事のため移動
飼い主不在中の様子はコチラコチラでチェック!
余裕で寝ていたらしい・・・

さぁ次はいよいよアロマ体験会ですよ~


蘭丸←飼い主がいなくても平気な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ハヤトケイコさんへ
迎えに行くと「なぜ置いていった!」と文句はいいますが
それまでは静かにしているようですよ

■ももんがさんへ
必死に働いていた時期にはこういう出張ができるとは思いませんでしたよ
今はゆる~く働いてますので(≧m≦)

■かあちさんへ
本当に蘭丸はマイペースというか順応性が高いというか
とりあえず寝るというのが身についているようです

■優花里さんへ
体質診断の歴史はヒポクラテスの考えまでさかのぼるんですよ
アロマの歴史を勉強するとココにたどり着くと思うんですよね

■fanifaniさんへ
蘭丸は踏まないです~避けてますもん(≧m≦)
ハードだった分、安心して休めるお宿だから大丈夫ですよ

■アデリーさんへ
もちろん北海道のお宿はおまかせください
ちゃんと予定表に書き込んでありますよ

■くーちゃんさんへ
ユズくんは確実にクリアしていくので
見ているととっても格好イイですよ

■いろのしっぽさんへ
お教室で偶然会いました~♪
どこでも寝れるのが蘭丸の特技ですよ

■マカマノママさんへ
すいらんのレストランの日替わりランチですよ
黒酢チキン…だと思います

■マッハママさんへ
あともう少しで出稼ぎツアー報告は終わりますよ~
2回?3回かな

■みっちゃんさんへ
わずか3日間だったのに濃厚なスケジュールでしたよね(≧m≦)
疲れるよりも楽しいことばかりでしたもん

■IKKOさんへ
すいらんの日替わりランチですよ♪
蘭丸はいつでもどこでもマイペースでいいのか悪いのか?

■momoさんへ
九州地区を代表してのインストラクター受験ですね
北海道、千葉そして九州、全国制覇も夢じゃないわ(≧m≦)

■チョコたんさんへ
ミルクの残りをもらうのは蘭丸にとってカフェでの醍醐味ですから(≧m≦)
チョコちゃんも美味しそうに舐めていましたね

■Kozueさんへ
蘭丸が自ら動くときは食べ物のときだけですよ~
それでも他のワンコに比べるととろくさいですが(* ̄m ̄) ププッ

■みゅうママさんへ
蘭丸のアジ参戦…
それは一生無理でしょう(≧m≦)

■naoさんへ
蘭丸はどこでもいつでもマイペースなんですよね
寝て時間が過ぎるのを待つタイプなんですよね

■チーちゃんさんへ
ホテルの中でひとりぼっちじゃないですからね
お友達の家だと安心するみたいです

■yukiさんへ
必ずお迎えにきてくれるとわかっているみたいですよ
迎えにいくと、ひどく文句を言いますけどね(≧m≦)

■mieさんへ
ご飯は食べられないけれど余裕で寝ます(≧m≦)
緊張しているのか余裕なのか分からないのです

■cheeseさんへ
ようやく本題に入れそうです
でも本題は講義しているから写真あほとんどないのよね

■munixyuさんへ
社交性も強調性もありませんからね(* ̄m ̄) ププッ
でもそれが蘭丸ですのよ
2009/03/31(火) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはようございます・

フフフ蘭ちゃん大物だわ!!

ちゃんと見てるよ!!!!

ちょっと高みの見物ってとこ・・・・

猫娘さんいなくっても
平気なんだ・・・

ハヤトは泣き叫んでるよきっと・・・

ランちゃんに応援ポチ!
2009/03/31(火) 08:13 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
関東、出張お疲れさまです。
こんなに楽しそうな出張ならいつでも行きたいですよね。
私も時間があれば,ぜひ参加したいですわん。
しかし、どこにいっても蘭丸ちゃんは、マイペースですね。そこがなんとも言えず微笑ましいです。


2009/03/31(火) 00:27 | URL | ももんが #-[ 編集]
美味しそうです^^
蘭丸ちゃんどんな格好しててもキュート♪蘭丸ちゃんのマイペースさ大好きです♪
2009/03/30(月) 23:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
↓のダウちんと蘭丸ちゃんの駆引きに笑ってしまった^^
蘭丸ちゃん、本当に笑ってるみたい^^

アロマ体験会、楽しみ♪
cheeseさんの所で見ましたが、私もアンケートやってみたいですぅ。
私が通った教室では、そんなアンケートやってくれませんでした(´;ω;`)
千葉講座までのお楽しみって事で^^
2009/03/30(月) 23:25 | URL | 優花里 #-[ 編集]
午前午後とアジ教室だったんだ~。
ゆず君はさすが精悍だね。
蘭丸ちゃん、また直射日光よけてるし~。

今回のツアーはけっこう蘭丸ちゃんにもハードだったのね。
ちょっとお疲れ気味?

>蘭丸ちゃんはふまないのか。
 やっぱ賢いな~。
2009/03/30(月) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
おっと、ユズが跳んでるし。

このときタイヤを高くしたんだよね。
頑張ってるなぁ。(親ばか)

遠征もそろそろ終盤です。

ナショナルが終わると、次のシーズン、まずは北海道です、よろしくね♪

ブリーダーさんもピン切りですね。
ワンコを商品としか見ないから、大変な結末がやってくるんですねぇ。泣
2009/03/30(月) 22:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ユズちゃんのアジの試合、お友達のブログでみたことありますよー!
み~んなすごいですね!
今日、メールが届きました。
ありがとうございました!!
ぽち@@
2009/03/30(月) 22:35 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
アロマ体験会楽しみですね。
またブログにのせてくださいね
2009/03/30(月) 21:14 | URL | 電子タバコタエコ #mQop/nM.[ 編集]
ユズ君に会ったのですね~☆
蘭丸ちゃん余裕で寝てたのか・・・
なんだか想像つくわ(><)
我が家では寝かせてくれないかもよ。
2009/03/30(月) 19:01 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
美味しそう~♪
すいらんのレストランなのかな?
そんな料理見た事ないかも^^;
蘭丸ちゃんは灰皿台に絡まっちゃうけど(笑)
どこでも寛げて大物ですね♪

ネコ娘さんがいなくても大丈夫なんて
ワンコのカガミですねっ!!
2009/03/30(月) 19:01 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
私は2週間以上前の四国のことをまだブログにしてます。笑

ランチがおいしそう、、

おなかがすく時間に見たのがまちがいだった、、、
2009/03/30(月) 19:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
やばい・・差が縮んできているぅ
今日は、コメ書けても
アップする時間が・・・
ホント終わりに近づいてきているのが
とても寂しい気持ちもあるんですが
またまたお出かけしているからね
頑張って夜にでもアップしなくっちゃっ。
ダウちんのこの写真撮っていなかったので
ここでもう一回見れてうれしいです。
できればバー外し教室なるものを脇でやってくれると
もっとうれしいんだけどね~♪
2009/03/30(月) 17:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
このランチのお料理、何かしら?
すっごくおいしそーです(^^)
お友達のおうちで蘭丸ちゃん、イイコにお留守番できてたみたいですね♪
ちゃんとお休みもできたみたいで。
マイペースでいられるってことは、
実は一番難しいことなのでは?と、思ってしまいました。
蘭丸ちゃんは、すごいんだよー!!
2009/03/30(月) 16:27 | URL | IKKO #-[ 編集]
↓のダウちゃんと蘭丸ちゃん。いいコンビ!
蘭丸ちゃんはツッコミ担当なんだ(*≧m≦*)
ネコ娘さん不在中の単独行動もすっかり慣れてるし
蘭丸ちゃんキャラのこれからの変化も
ますます楽しみです( ´艸`)

クネクネダンスのインストラクター認定試験 
アップしてま~す。判定お願いします!
2009/03/30(月) 15:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんがいなくても余裕でzzz??
蘭丸さん、やっぱり大物ですね(≧▽≦)ノ彡

カフェで蘭丸さんがミルクを堪能されている姿をかねてより拝見させていただき・・・
以来ウチのもコーヒータイムにはこのミルクのおこぼれをいただくという幸運をGET♪笑
2009/03/30(月) 15:27 | URL | チョコたん #-[ 編集]
結局、蘭丸ちゃんは常に見学だったのね(笑)
きっと我が家のみにたんもそうだと思うわ・・・
でも蘭丸ちゃん。何故に灰皿?笑
2009/03/30(月) 15:14 | URL | Kozue #-[ 編集]
いつのなったら蘭丸さんのアジ参加がみれるのかしらぁ~v-12
2009/03/30(月) 14:23 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんおもしろすぎデス★
アジリティー教室へいっても高みの見物ですね!
しかもお友達のジャンプ笑ってるし(爆)
いいわぁ~このゆるい感じのキャラ♪

お友達のお家でのお留守番の様子も
見てきましたよ★
ドコでもマイペースな蘭丸ちゃん♪
この落ち着きをうちのコ達にも伝授してほしいです!
よぉ!師匠!!
2009/03/30(月) 13:47 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ネコ娘さんが不在でも
蘭丸ちゃんはいい子でお留守番ができるなんていい子だわ☆
仲良しのお友達のお家だから
安心して過ごせるんでしょうね。
2009/03/30(月) 13:17 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ネコ娘さん居なくても蘭丸さんお友達のお家で余裕v-10
蘭丸さん凄くダラケてます(笑)
ポチ☆
2009/03/30(月) 13:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんが
一緒に居なくても
寝ていられる蘭丸ちゃんの
極意を2チビに伝授してください(笑)

ブリーダー崩壊・・
微力ながらリンク貼らせて頂きました。
2009/03/30(月) 13:04 | URL | mie #-[ 編集]
やっと本題突入かっ(笑
うちは今日で終わってしまったけど、
それはそれで寂しかったりして(笑
2009/03/30(月) 12:12 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
社交性無し!
いいねぇ蘭丸
2009/03/30(月) 12:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1359-443dde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
