hobanner.gif

北海道札幌市近郊のブリーダーが崩壊しました
助けが必要なワンコは85匹・・・
多くのボランティアさんが手を差し伸べてくださっているようです
同じ北海道、私も何かできればと思っています

***********************************************
↓今日の記事はここから

蘭丸 日光浴はガラス越しで
アウトドアは目だけで楽しむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


アジリティ教室の見学報告がまだ続いていたりして~(≧m≦)
だって、このお方ったら
90329-1.jpg
空ちゃんが楽しそうに走っているのを観て

俄然やる気になった模様です
90329-2.jpg
まぁまぁ、やってみなくちゃわからないでしょ

ほ~ら!一番高いバーでも余裕のジャンプ♪
90329-6.jpg
うん?ダウちんじゃないし・・・(≧m≦)
先生のワンコさんでした

では、気を取り直して・・・
90329-3.jpg
飛んでないじゃん(* ̄m ̄) ププッ

ま・・・まぁ、ジャンプは高度だからね・・・
90329-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
撮影もブレないほどのロースピード・・・

それでも初のアジ体験にご満足
90329-5.jpg
えっと・・・

うんうん、見直したよね
90329-7.jpg
まぁ、今ブームだし(≧m≦)


蘭丸←自分には無理なのを棚上げする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ラブレーさんへ
蘭丸はアジの雰囲気は好きなんですよ
まぁ、見ずに寝ていますけどね(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
みんな真剣に練習しているのに不謹慎ですよね
先生が飛んで見る?とおっしゃってくださったんですよ

■コポさんへ
楽にバーを通過する方法はダウちんに聞いてくださいませ(≧m≦)
競技では減点になるらしいけど

■cheeseさんへ
D先生は有りだと言ってましたよね~
といいことで市民権を得たかも?

■ハヤトケイコさんへ
今はボランティアの方も充足しているようなので
皆さんの活動に感謝ですね

■angeさんへ
同じ北海道、しかも隣の市での出来事なんです
駆けつけることはできませんでしたが、救援物資はしたいです

■ステラママさんへ
東京に行っている間にこんなことが!って感じです
駆けつけるには遅かったですが、できることはあるはずですものね

■Rieさんへ
隣なんですよ…北方面のことかと思っていたら
北広島でビックリです

■チーちゃんさんへ
ボランティアさんの活動のおかげで
生活環境はだいぶよくなったみたいです

■モグ母さんへ
ワンコがどんどんレベルアップしていくと
飼い主さんの体力も重要になってきますよね

■fanifaniさんへ
85頭の中には預かりさんも決まった仔もいるらしいし
今は情報を待っている状態です

■かのんさんへ
茶衣ちゃんは上に跳ぶのは得意ですものね
どちらかというとディスク犬のほうがむいているかも

■くーちゃんさんへ
すぐにボランティアさんたちが駆けつけてくださったようです
素晴らしいです

■りろのしっぽさんへ
車中泊?
スィートルームは?

■IKKOさんへ
バーとかトンネルとかやっぱり怖いですよ
よく突っ込んでいけるなぁと思いますもの

■tomoさんへ
ちゃんとアジの先生に指導してもらったんですよ
お笑い系としてね(≧m≦)

■naocoさんへ
蘭丸は無理なことはしませんから(≧m≦)
表情は豊かというか…意地悪な顔は得意です

■yukiさんへ
札幌市に隣接したところです
救援を待つワンコたちがみんな幸せになれますように

■マカマノママさんへ
この日はとってもお天気がいい上に3連休で混んでましたよ
アジのお教室だけでドッグランには行かなかったんですけどね
2009/03/30(月) 19:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、初めてのアジリティーは
どうだったかな?
ニコニコして、楽しそうに見えます♪
良いコーチにも恵まれてよかったね、蘭丸ちゃん☆
2009/03/30(月) 11:55 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ダウ君、うまくバーを落とし、通過、いいですね~~
みんなで、楽しい体験も出来て、良かったですね・
蘭丸ちゃん
良い監督ぶりです!!
2009/03/30(月) 11:27 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
なるほど・・ダウちん・・
こやってバーを落とすのね・・by ポン太。(笑)
ポン太も未だにバーを飛んだことが
ありませ~ん!!!^^;
なのでお笑い系へと一直線かも?
2009/03/30(月) 08:21 | URL | コポ #-[ 編集]
あれまあ
すいらんアップ中か(笑
ほら!お笑い系アジもありだってD先生も言ってたじゃん
ダウはその新しい分野目指してるらしいよ
2009/03/30(月) 08:11 | URL | cheese #-[ 編集]
おはようございます。

ブリーダー崩壊 大変ですね。

ワンちゃんたちみんな大丈夫でしょうか???

北海道の方貰ってあげてくださいね。

蘭ちゃん蘭ちゃん

やる気モード!!!

みんなと触れ合って
いきも上がるんですね。

頑張れ!!!蘭ちゃん!!!

応援ポチです。
2009/03/30(月) 08:07 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
おはようございます!
蘭丸ちゃん、アジリティですか?
何だか楽しそうですね♪

ブリーダー崩壊の記事・・見てきました。。
何だか切ない現状ですよね?
こう言った悲しい子思いをしてる子たち・・
すべて、私たち人間のせいなんですよね?
こんな悲しい記事を見るたびに、心が痛いです。。
すべての子が幸せになれるといいですね?

2009/03/30(月) 07:56 | URL | ange #-[ 編集]
ブリーダー崩壊・・・
酷い状況ですね
心が痛くなりました。。。
同じ人間がしたことかと思うと
本当に申し訳なくなります。

蘭丸ちゃん~
そうね 絶対に無理よね^^;
2009/03/30(月) 02:18 | URL | ステラママ #-[ 編集]
北広島って直ぐお隣じゃないですか!?
HPを見てとりあえず救援物資のご連絡してみました。
同じようなブリーダーさんが現れないことを祈りますが・・・
蘭丸ちゃんの笑顔 笑いを誘われちゃうかも^^
2009/03/29(日) 23:42 | URL | Rie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんの表情がとっても可愛いです☆

ブリーダーさん崩壊の記事、拝見しました。
後を絶たない現実…悲しいことですね。
2009/03/29(日) 23:30 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
確かに落とせば楽々飛べますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭イイわぁ~!
一時はアジリティも憧れたけど
飼い主の体力も問題なので諦め
ました。。。
2009/03/29(日) 23:17 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ダウチン蘭丸ちゃんに何アピール??
マイペースでかわいいわ~。
「落とすと楽なのだ~」に爆笑。

北海道のブリーダーさん崩壊のHPみてきたよ。 
85頭もいるのね。
でも小型犬の子達は
割と元気そうだったね。
早く飼い主さん見つかるといいけどね~。
2009/03/29(日) 22:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
そうそう。
アジは高度だよ~
うちもジャンプとか得意かと思ったのに全く。
んー。なぜかしら。

ブリーダー崩壊・・
こうゆうのが後を絶たなく。哀しい現実ってホント一杯あるんですよね。
2009/03/29(日) 22:06 | URL | かのん #-[ 編集]
ブリーダー崩壊の記事とブログ、
見てきました。
悲しく辛いことですが、たくさんのボランティアさんたちのお姿に
感謝の気持ちです。

蘭丸ちゃん、いいとこついたねー(笑)
ぽち@
2009/03/29(日) 21:38 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんアウトドア満喫したのかしら・・?
我が家は岡山へ・・・(><)
車中泊で疲れて今家に・・・・
今から寝るとします(-。-)
2009/03/29(日) 21:36 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃんはアジリティよりお笑いなんだね~
私もお笑い大好き!!
蘭丸ちゃんと気が合うかしら?
サウザーもアジリティは避けて通ります・・・
ここだけの話、どうやら怖いらしいです^_^;
2009/03/29(日) 21:05 | URL | IKKO #-[ 編集]
私は笑ってる蘭丸ちゃんが
とっても可笑しいわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

アジテリィのあるドックランって
とっても楽しそうですね♪
2009/03/29(日) 20:24 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんは日向ぼっこが一番いいみたいね♪
いろんな表情を見せてくれる蘭丸ちゃんにポチッ(笑)
2009/03/29(日) 19:42 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸さん笑っちゃ失礼だけどi-278
蘭丸さん控えめで可愛いi-176
ポチ☆
北海道札幌市近郊のブリーダーが崩壊したのv-12
後程見てきますね。
2009/03/29(日) 19:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おぉっ!!
すいらんに行かれたんですね~~!!
お天気が良くて日向ぼっこにちょうど良かったかな?^^

蘭丸ちゃんの表情が可愛いですね~~♪
プッとププッのお顔がちゃんと違うのがツボでしたヽ(^。^)ノ

北海道でもブリーダー崩壊があったのですね。。
これから見に行って来ます。。
2009/03/29(日) 18:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1358-e94c0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
