蘭丸 計画的に準備をするといいつつ
きっとバタバタすると思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


虫除けオイル4月13日発送、お申込第一弾カートオープン♪

火曜日は一日中外出予定で朝からバタバタ・・・バタバタ・・・
90318-1.jpg
朝から直立ブラッシングでご機嫌の蘭丸を放っておいて
相方より一足早く自宅を出発!

向かった先は「ペットメディカルアロマテラピー」講習会場
90318-2.jpg
昨年に引き続き、今年も札幌開催のお手伝いをしてきました

精油の香りを染み込ませた紙をまわしたり、レシピをホワイトボートに書いたり
90318-4.jpg
理解不能に陥りそうな方をフォローしたり(≧m≦)

お手伝いではあるんですが
90318-3.jpg
忘れかけていた記憶を呼び戻す良い機会なんです
なんども勉強すれば、いくらなんでも頭に入るだろう作戦(* ̄m ̄) ププッ

今週末の横浜では、蘭丸がこのお手伝いをします
90318-6.jpg
受付くらいできないかしら?(≧m≦)


蘭丸←受付嬢は辞退の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
またしてもおまとめコメントで失礼いたします
3連休を前にして、仕事が立て込んでおりました
予定通りなんとか仕事を片付け、20日からはついに東京出稼ぎに旅立ちます
果たして蘭丸は受付ができるのでしょうか?
はなはだ不安ではございますが、ここは頑張ってもらいましょう(≧m≦)
ではでは、コメントの返信はご訪問で♪
2009/03/20(金) 03:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
最後の写真で ネコ娘さんの手(ですよね?)に添えられた 蘭丸ちゃんの手がめちゃ可愛いわ~~。
2009/03/19(木) 11:11 | URL | よう #-[ 編集]
明日から3連休!
久しぶりにゆっくりできそうです。
お仕事大変かと思いますがたまには体を休めてあげてくださいね。
2009/03/19(木) 10:38 | URL | サラリーマンFX #LkZag.iM[ 編集]
これは人間用の講習会なんですね?通信教育でなんとか習えないものでしょうかねぇ…実習が難しいか。

蘭丸ちゃんには受付で看板娘をしてもらうってのはいかがでしょうか?
2009/03/19(木) 09:01 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます。
ちょいと忙しくてご無沙汰しちゃいました(汗)
何でも初心に戻る事!ですよね^^
蘭丸ちゃん。受付やってくれるでしょー(笑)
2009/03/19(木) 08:28 | URL | Kozue #-[ 編集]
週末は、横浜ですね。
残念、文京区なら、私の運転でも行けるけど、横浜はまだまだ行けない・・・・
沢山の方が参加するようで、楽しみですね。
UP楽しみにしています。
今年も、虫除け作ってくれますか?
お友達にも聞かれたんだ・・・
2009/03/19(木) 08:27 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
おはようございます。

蘭ちゃんの顔の写真
ラベルにしたらきっと素敵だって

思うんだけど・・・

受付だけじゃもったいないよ!!

応援ポチです。
2009/03/19(木) 07:46 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
ネコ娘さん♪おはよ~ん♪
お疲れさまでしたー♪
きゃー♪
うんうん♪
欄丸ちゃんの受付絶対皆に好評ですよん♪
今度是非是非♪(*^。^*)
タッチしながら相方さんにブラッシングぅ~♪嬉しそうな欄丸ちゃんの顔見たらこっちまで笑顔だよ~ん♪
笑顔ありがとさーんヽ(^。^)ノ
2009/03/19(木) 07:31 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
おはようございます♪
ネコ娘さん、おはようございます!
私も、フラワーレメディの勉強で挫折した経験が・・・。ネコ娘さんが先生だったら頑張れただろうなぁ。
週末にお買い物に来ますね♪よろしくお願いしますv-410
2009/03/19(木) 07:14 | URL | レインまま #-[ 編集]
そうなんですっ!
難しいことは繰り返し繰り返し・・・が大事です。
カラダが覚えるんです。
もう頭では記憶できない年頃なんです(汗
2009/03/19(木) 06:39 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
かあち
アロマ勉強大変そう^^;
私は記憶力悪いから無理です~^^;
こんな可愛い受付さん?^^
蘭丸ちゃん受付&営業レディ出来そう^^
みんなを癒せるしね♪
アロマ&蘭丸ちゃん効果でみんな嬉しいよ~^^
2009/03/19(木) 00:04 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
わ~い!
今回も蘭丸ちゃんに会えるのね。
でも、その前に現地にたどりつけるか、
若干心配になってきた・・
久々の長距離運転なのよね~。
2009/03/18(水) 23:43 | URL | fanifani #-[ 編集]
講習会お疲れ様でした。
ネコ娘さん的には横浜の講習会の、予習復習って感じなのかしら?
直立ブラッシングの蘭丸ちゃんが、かわえ~ですv-10
2009/03/18(水) 23:42 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
講習会、お疲れ様でした!
去年の虫除けオイルが残っているんですが、
まだ使えるものですか?
アロマ体験会…蘭丸ちゃん頑張ってね♪

2009/03/18(水) 22:19 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸さんの行ってらっしゃいは可愛いねv-10
ネコ娘さん講習会お疲れ様でしたm(_ _)m
横浜では蘭丸さん受付より営業が出来ますよ頑張ってv-221
後で虫除け注文しますi-184
ポチ☆
2009/03/18(水) 22:13 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
講習会、お疲れ様でした!
そして昨日はありがとうございました。
初歩的なことですよねー。
お恥ずかしい・・・
あとで、虫除け注文しに来ますー!
ぽち@
2009/03/18(水) 21:35 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
色々な匂いがしてそう~♪
でもいいなぁ。
アロマは勉強したい№1なんですよね~。

直立でブラッシング~可愛い。

もうちょっとしたら私も虫除けお願いしたいと思いま~す。
2009/03/18(水) 21:32 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、お仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。
そして今週末は横浜での講習会。
蘭丸ちゃんなら受付ぐらいお手伝いしてくれるかも~(笑)
あっ、あと営業もねv-410
2009/03/18(水) 21:25 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
確かに…私なんて…すっかりアロマのアの字も思い出せないし~( ̄ε ̄;)
愛弟子!がんばれ!!(笑
2009/03/18(水) 21:02 | URL | 優花里 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー!
講習会、お疲れ様でしたm(_ _)m
週末は横浜ですか~?
気温差に驚かれるかもしれませんよ(≧ω≦ )
蘭丸さん、居るだけで立派にお手伝いになってるのでは~?

ネコ娘さん、リンクして下さってたんですねー(汗
こんな拙いブログを・・・
ありがとうございますm(_ _)m
2009/03/18(水) 20:17 | URL | ぽち #-[ 編集]
こんにちは~♪
講習会お疲れ様です!
たくさんの方がいらしてますね~。
蘭丸ちゃんなら受付ぐらい出来そうです♪

ポチ完了^^
2009/03/18(水) 19:57 | URL | マーコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは出張に慣れてるから凄い働きをしてくれるでしょう^^)
2009/03/18(水) 19:37 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃんは直立でブラッシング出来ちゃうんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも1枚目の写真は足の動きが早過ぎて、
蘭丸ちゃんの足が無くなってるみたいだしぃアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

蘭丸ちゃんの受付嬢を想像しただけでも
もぉ~ヨダレもんの可愛さですね。
お忙しい様ですが無理されませんように。
2009/03/18(水) 19:13 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
お疲れ様です~
忙しそうですね(><)
講習会、私も学校のほうへは足を運び・・・
アロマではなく、ほぼ犬のトレーニングへ・・・?
蘭丸ちゃん看板犬はできるんじゃ?
2009/03/18(水) 19:06 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
講習会のお手伝い、お疲れ様でした☆
週末は横浜までいらっしゃるんですね^^
虫除けオイル、注文しました。
よろしくお願いいたします(*^。^*)
2009/03/18(水) 16:37 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
お疲れさまでした^^
講習会のお手伝い大変そうだけど
復習?確認?にもなるんですね~
私なんて右から入ると左からすぐ出ちゃうんでぇ^^;

蘭丸ちゃんなら受付は朝飯前だと思いますよ~♪
スタンプとかも押して受付できそうですね(*^_^*)

あの・・・・・
ブロッコリーってワンコにNGなんでしょうか?
ちなみに我が家はたまに茹でた物を食べさせています^^;
2009/03/18(水) 16:12 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さんなら受付のお手伝い
できそうですよねv-10
2009/03/18(水) 15:26 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

講習会お疲れ様でした★
いよいよ今週横浜なのですね!
こっちは初夏のよぉに暖かいってか暑い(汗)
薄着で大丈夫そぉですよ♪

蘭丸ちゃんは受付嬢しなくても立派にお手伝いになってますよね★
2009/03/18(水) 15:25 | URL | nao #-[ 編集]
今週末、蘭丸姫も同行なんですね♪
たのしみです!!(≧∇≦)

ルーク、連れて行こうと思うのですが・・・
ツーショット撮れるといいなぁ。。
あ、あんな暴れ犬、連れて行かないほうがいいかしら(汗)
2009/03/18(水) 15:05 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんお疲れ様です♪
週末は蘭丸ちゃんと横浜なんですね(*^ワ^*)
蘭丸ちゃん、お仕事頑張ってね~!!

私も虫除け注文させて頂きました!
まだまだ使わないけど、楽しみです(^_-)-☆
2009/03/18(水) 14:30 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
とってもお忙しそうですね。
今週末の横浜でもがんばってくださいね~
2009/03/18(水) 14:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
講習会のお手伝い、お疲れさまでした!
今週末は横浜へいらっしゃるんですね~
どうぞ、満喫してくださいね(^^)
あ、虫除けオイル、注文させていただきました。
楽しみでーす♪
2009/03/18(水) 14:01 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん辞退するなんてもったいない!!
エクステ付けて受付嬢頑張れ~~

ネコ娘さんに忘れるという文字は似合わない・・・・
2009/03/18(水) 13:55 | URL | しおぴー #-[ 編集]
週末の横浜楽しみにしています。
よろしくお願いします。

蘭丸ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2009/03/18(水) 13:25 | URL | popeyeママ #-[ 編集]
虫除け今年も宜しくです。
去年の残りを使っちゃおうと
精製水に入れる時にこぼしちゃって
服についちゃいました。取れますか?(苦笑)
ポン太が傍にきません。
さすが・・虫除け。(爆)
今週末楽しみにしてます。^^
2009/03/18(水) 13:05 | URL | コポ #-[ 編集]
ネコ娘さんなんて、お手伝いじゃなくって、
講習会開けるじゃんよ~
愛弟子もがんばりまっす!(笑
2009/03/18(水) 12:40 | URL | cheese #-[ 編集]
一番乗り~。
虫除けオイルお願いしました。
よろしくです。

蘭丸ちゃんは受付は出来ないけれど,営業は出来るかも?ね。

給料は、おやつでネコ娘さんから貰ってね。
2009/03/18(水) 12:28 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1348-8ae238f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
