蘭丸 ウリ坊にもシマウマにも虎にもなれる
日差し任せのマジシャン蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


PCに向かうと覗き込んでくる蘭丸をご紹介しましたが
90311-1.jpg
こんな風に真面目に覗き込んでいるのは極稀

いつもは・・・こ~んな感じ
90311-2.jpg
飼い主におチリを向けております(≧m≦)





この状態を上から見ると・・・





ソファーの背もたれとPCに挟まれて
90311-3.jpg
ジャストフィット♪
あっ・・・飼い主はソファーをテーブル代わりにPCを乗せて使用してます

微妙な隙間にハマって寝ているのが常です・・・そして
90311-4.jpg
これもある意味、ジャストフィット(≧m≦)

PCの側に蘭丸あり!

******お知らせ ***********************
3月22日(日) 10:00~12:00
ペットアロマテラピー体験会
ストローサンダルカフェさん(横浜市泉区緑園6丁目27-11)

定員になりましたので応募は終了いたします・・・が
どうしても~という方はご連絡くださいませ
**************************************

そして、このままだと忘れてしまいそうなくらいお時間をいただきました
319-1.jpg323-1.jpg
naoさんちのチャイちゃん&チュピちゃん
320-0.jpg322-0.jpg
AKIさんちのROIちゃん、パディさんちの銀二ちゃん(まだパピー)
202モンブラン 203ミニョン
さらに、Kozueさんちのモンブランちゃんとミニョンちゃんで~す♪

遅くなって大変申し訳ありません!
※クリックで大きい画像をお持ちくださいね

蘭丸←つまり側に居たいだけの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Kozueさんへ
認定証が遅くなってしまってすみませ~ん♪
ちょっとダラダラしておりました(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
とにかく人にくっついているのが安心するみたいです
飼い主的には結構ウザイですよ(≧m≦)

■コポさんへ
日に日に甘えっ子になっていますよ~
留守番させると小さな声でブーブー文句いってます

■ハヤトケイコさんへ
体がホールドされていると安心するみたいですね♪
堂々とヘソ天で寝るのも好きみたいですけど(≧m≦)

■angeさんへ
人の側にいたのはあるみたいですね~
だからといって寝ているだけなんですが…

■ヒカルさんへ
常に側にいられると、いろいろと面倒ですよ
とくに蘭丸は体温が高いので夏は勘弁(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
バルサミコ酢の使い方がわかんないですもん
もっと料理上手になってから用意します(もう無理かも…)

■みゅうママさんへ
そうただの甘えっ子なんですよ
で、暇なのでPCを覗き込むという感じですね

■ぽちさんへ
相方のあぐらと蘭丸のサイズがちょうどいいみたいです
安定するのでいい感じらしいですよ

■munixyuさんへ
無事お戻り、おめでとうございます♪
無理しない程度にご報告でも

■りろのしっぽさんへ
PCチェックは蘭丸のお仕事ですからね♪
何気にみんなの様子を見ていたりして(≧m≦)

■めぐこさんへ
普段は自分から膝に乗ることはないんですが
相方の膝の上だけは積極的に乗ってますよ~

■あおいさんへ
でっかいお尻でしょう(* ̄m ̄) ププッ
この丸さが堪りませんわ

■ゆみままさんへ
お尻大好きの飼い主のほうに向けておくと
モミモミされるのが気にいっているようです(≧m≦)

■ひまりさんへ
蘭丸はとにかく誰かにくっついてますよ
飼い主が当てにならなかったら、知らない方にでも(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
たとえ、そこがデコボコしていても
気持ち良さそうにハマってますよね(≧m≦)

■りかさんへ
PCの電磁波の刺激が堪らないのかも(* ̄m ̄) ププッ
なぜかPCを覗くのが好きなんですよね~

■ぱーのすけさんへ
さすがマウスという名前ですね~
ピコピコ光るのが面白いのかしら?

■cheeseさんへ
我が家は床生活なんですよね~
ソファーはテーブル(≧m≦)

■キャオリンさんへ
自分から乗ってくるのは相方の膝限定なんですよ♪
多分、私はすぐにどけてもらうので嫌みたいですわ

■みっちゃんさんへ
妙な大勢でカチャカチャしてます(≧m≦)
我が家にはPC台とかないんですもん

■yukiさんへ
蘭丸は飼い主たちがやっていることに興味津々なんですよね
思わず覗き込んでしまうんですよ

■chieさんへ
とにかく人のそばであれば、どこでもいいのかも
離れていることがあまりないんですよね

■IKKOさんへ
相方の膝のうえは大好きですね~
私には来ないんだけど(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸はサイズも小ぶりだし胴も短いので
こういうときは便利なんですよ

■ランままさんへ
我が家はあまり物がないので隙間が少ないんですよね
それでもハマる場所をしっかり見つけてますよ

■ふたばさんへ
PC台がないと、どこでも作業場になりますものね
私も寝転びながら床で…ということが多々あります

■naoさんへ
チュピちゃんの分をアップしそこなってすみません!
ちゃんとアップしましたのでお持ち帰りくださいね

■A子とsukeさんへ
コンパクトだけが取り柄ですから~(≧m≦)
こじんまりまとまるのが得意なんですよ

■梅しばさんへ
蘭丸の相方のメタボ腹の上が好きですよ~
プニュプニュして気持ちいいのかしら(≧m≦)

■かおこさんへ
PCの側は以前から好きなんですが…
理由は不明です(* ̄m ̄) ププッ

■ラブレーさんへ
カレルちゃんは退屈になっちゃうのかしら?
蘭丸は寝れればどこでもいいので(≧m≦)

■マカマノママさんへ
マカイちゃんたちがソファーに乗ると
3人掛でも大賑わいですものね

■リエマルさんへ
蘭丸もどちらかというとネコっぽいですよ♪
いつも丸くなって寝てますわ

■らんちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
配合を少し変えたので、いい感じでよかったです♪
2009/03/12(木) 18:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
その内パソコンいじっている蘭丸ちゃんが見れるかもー(笑)
旦那さんのお膝にもジャストフィットだし♪
ハイタッチ認定書!ありがとうございます!さっそく貼り貼りしまっす^^
2009/03/12(木) 10:38 | URL | Kozue #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは
いつも誰かの側にいるね。
パパさんのあぐらの中
とっても気持ちよさそうですね。
2009/03/12(木) 09:36 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
普段の蘭丸ちゃんはマイペースで
甘えたさんってイメージなかったけど・・本来はめさめさ甘えるんですね♪可愛い~。
相方さんともいい感じ~(笑)
2009/03/12(木) 09:16 | URL | コポ #-[ 編集]
おはようございます。


なんでだろうね
うちのハヤトも狭いとこ好き。

アナグマ猟して細いとこに
入っていたからだろうか???

でもまたそれが可愛くって


蘭丸ちゃんのお尻かわゆい!!!

お尻に応援ポチです。
2009/03/12(木) 08:03 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんジャストフィットですね~♪
きっと、蘭丸ちゃんは常にネコ娘さんか相方さんのそばにいたいのね!
可愛いわ~♪
ちなみに、バニクリはPC触ってても知らん顔です(汗)

2009/03/12(木) 07:42 | URL | ange #-[ 編集]
可愛い~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
蘭丸ちゃんは常にネコ娘さんか?
相方さんの傍に居たいんでしょね。
そんな風に蘭丸ちゃんに
あたしも擦り寄られたいですぅ。

先日はバジにお祝いのコメント
ありがとぉ~ございました!
2009/03/12(木) 02:22 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
相方さんにジャストフィット!
いい感じに収まってるね~。
お尻からショットは、
ちょっとぽっちゃり感が強調されてるから、NGかと。。

>バルサミコ、ポリフェノールも
多くて体にいいらしいから、
 キッチンに1本いかがでしょう??
(回し者か?!)
2009/03/11(水) 23:58 | URL | fanifani #-[ 編集]
あ~そ~なのかぁ~
ようするにくっつき虫さんなのねv-10
可愛いじゃないですかぁv-415
2009/03/11(水) 23:36 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わんこって、狭い場所好きですよね~
うちも、なぜ?って場所で寝てますよ( ̄m ̄*)
相方さんのあぐらは居心地良さそうですね♪
2009/03/11(水) 22:02 | URL | ぽち #-[ 編集]
^ ^;;
今日無事に退院しました
意外といい結果でよかったです
応援ありがとう
休憩してからまたがんばりまぁあす♪
2009/03/11(水) 21:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そっか~ということは・・
我が家でもそばによってくれる日が
あるのかしら・・?
PCで皆のBLOGも偵察してるのかしら♪
2009/03/11(水) 21:12 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんばんは。

相方さんにジャストフィットの蘭丸ちゃん
スッゴク可愛い~♪

一番落ちつくトコだったり?



2009/03/11(水) 20:36 | URL | めぐこ #-[ 編集]
2枚目の写真めっちゃ好き!!♪
おチリの向こうに「なにか?」って感じの蘭丸ちゃん。
ツボ入りまくりっす^^/
2009/03/11(水) 20:17 | URL | あおい #-[ 編集]
あらまぁ、こりゃピッタリ(笑
おちりを向けてるところが・・・
もしかしてポイントだったりして?
2009/03/11(水) 20:01 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
密かに引っ付きもっつきな蘭丸ちゃん
可愛い~♪
ウチは私がいつも一緒にいるせいか
空気のような存在になってます・・・私が(T_T)
旦那やお客様がいると 私一人ぼっち・・・o(T(●●)T)oオオオン
2009/03/11(水) 19:52 | URL | ひまり #-[ 編集]
そうなんですよ、うちのも見事に隙間にフィットしてます。
あの体の柔らかさ、うらやましいです!
2009/03/11(水) 19:02 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはいつもPCの側にいますよね。
好きなのかなぁ~?
それとも暖かいから?
相方さんの膝にすっぽりなのはうちのレナを見ているようです。
レナもいつも誰かの膝にいるのですよ~
2009/03/11(水) 17:54 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰してしまってごめんなさいっ。
蘭丸ちゃんはパソコン大好きなんですねー。
それか人が大好き♪
いつもそばにいてくれてかわいいな~♪
うちにもパソコンのマウスが大好きなネコがいます。(* ̄m ̄)プッ 
2009/03/11(水) 17:30 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
あのさ、お宅さ、絶対ソファーの使い方間違ってるし( ´艸`)
我が家に蘭丸さんが来た時は、
蘭丸さんとダウで相方の膝上争奪戦だったよ(→ぜんぜん激しくないけど)
ダウもその位置好きなんだよね
やっぱさ、PCの側は暖かいんだよ(爆
2009/03/11(水) 17:14 | URL | cheese #-[ 編集]
うちもPC使ってる時は膝の上に乗ってきます。
ずーーーっといられると、結構足がしびれるんですよねぇ。
あぐらの隙間にジャストフィット!
これもあるある~( 艸`*)
蘭丸ちゃん、隙間でウットリご満悦ね♪
2009/03/11(水) 17:08 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チェック・チェックしているのかな~?(*^^;;
この場合、蘭丸ちゃんの場所が
正解ですよねっ
ネコ娘さんも相方さんも
よくそこでできるな~っと感心(笑)
2009/03/11(水) 16:57 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸さんv-216側がお気に入りのようでv-8
相方さんの場所は最高なジャストフィットで蘭丸さん目線はv-216だしi-234
ノセノセ隊&ハイタッチ素晴らしいv-425
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/03/11(水) 16:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんPCのそばが好きなんですね~*^^*
皆がいるからかな?
すっぽりはまってる蘭丸ちゃん可愛い!!
2009/03/11(水) 16:14 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ホントだー!
蘭丸ちゃん、ジャストフィット!!
自分にピッタリの場所を探すのが上手なんだね♪
相方さんの膝の上は、とっておきの場所かな?
2009/03/11(水) 15:44 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、すっぽりはまって
ジャストサイズですね☆
うちは胴が長いから
なかなか上手くはまらないんですよ(笑)
相方さんのあぐらの中の
穏やかなお顔の蘭丸ちゃん、可愛いです♪
2009/03/11(水) 15:23 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃんは、そのフィット感がたまらんのかな( ´艸`)ムププ
それともサンドイッチが好きなのか~((´∀`*))ヶラヶラ
うちも隙間好きだよ~ 常に取り合いです(笑
2009/03/11(水) 15:18 | URL | ランまま #-[ 編集]
スッポリ♪
はまっちゃってますね~。
うちも床にパソコン置いて使っちゃったりしてますよ。
その時、はなさんは・・・あまり興味がないみたいで、ストーブ前でグースカ寝てますよ。
2009/03/11(水) 14:59 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんジャストフィットぉ~♪
うまい具合にはまってますね★
うちのチャイもはまるのが好きで
ドコでも軟体動物のよぉに身体を曲げて
はまってます(笑)

↑チャイのお顔コワっ(爆)
次回可愛いお顔でのリベンジ宣言します!
あのぉ~チュピのは・・・?
今会社なので後でまた頂きに参上します♪
2009/03/11(水) 14:27 | URL | nao #-[ 編集]
嗚呼!
胴がコンパクトって羨ましい
sukeだと・・・・
まずはみ出します・・・ええ・・・あらゆるところから・・・
2009/03/11(水) 13:56 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ずっと読み逃げ状態の梅しばですv-356

我が家はメタボで足の肉付きがいい主人のあぐらがジャストフィットですv-12
2009/03/11(水) 13:30 | URL | 梅しば #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、PC開くと
ネコ娘さんや相方さんのそばに行けると思って
近寄ってくるのでしょうか?

どちらもステキなジャストフィットですね♪(^▽^)
2009/03/11(水) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはPC好きなんですね♪
というか、PCしてるネコ娘さんと
相方さんが好きなのかな?
落ち着くのかも知れませんね。
カレルは全然ダメです。
PCいじってる時に膝に乗せても、
すぐに降りちゃいます。
2009/03/11(水) 13:07 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ピッタリですね^^
蘭丸ちゃんもハマると落ち着くのかなぁ~?
PCやってる時に邪魔にならないように
隅っこにいるのかしら?
どちらにしてもジャストフィットサイズで
羨ましいですよっ(*^_^*)
我が家はハッキリ言って邪魔ですからぁ~~^^;
2009/03/11(水) 12:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
我が家のマッハと同じかも(●´艸`)フ゛ハッ
うちのマッハも狭いとこ大好きなのよ~。
そして、同じように挟まってるわ♪♪
落ち着くのかしらね~???
いっつもそんなマッハをみて、ホントはネコだったんじゃないか??って思ってます♪
2009/03/11(水) 12:13 | URL | リエマル #-[ 編集]
ねこ娘さん、蘭丸ちゃん、いつも楽しそうですね。
こちらには初めてコメントします。
先日、配合して頂いたハーブリキッドですが、とても調子がよいみたいです。
うれしかったので、こちらにコメントしました。
また、よろしくお願いします。
2009/03/11(水) 12:04 | URL | らんちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1341-aa9fb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
