蘭丸 あくびは精神統一♪
謎のメッセージを打ち込む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一昨日は雨、そして昨日は雪・・・まだまだ寒い北海道
90308-5.jpg
あら?これは何?





・・・ズームアウト





ちょっとイタズラしてみたんですが
90308-1.jpg
なんだか気持ち良さそうじゃないですか(≧m≦)

こちら、まだヌクヌクしている使い捨てカイロさんです
90308-2.jpg
もちろん、飼い主の使用済み♪

おっと!これは食べちゃ危険なのよ~
90308-3.jpg
※良い子は真似しないでくださいね♪

遊ぶものじゃないからね!
90308-4.jpg
どうやら、正しい使い方をご存知のようで・・・(≧m≦)


******お知らせ ***********************
3月22日(日) 10:00~12:00
ペットアロマテラピー体験会を開催しちゃいます♪
アトピーや外耳炎にお悩みのワンちゃん、ストレスを緩和したいワンちゃん
簡単マッサージなんかもできるといいなぁ♪

ワンドリンク付きで3000円(ウォーター&クリーム作り材料費込み)
虫除けブレンドオイルプレゼント♪ 定員15~6名程度
場所はストローサンダルカフェさん(横浜市泉区緑園6丁目27-11)

参加希望の方はメールフォームからお問い合わせください♪
参加申込締切:3月10日前後(定員になり次第締め切ります)
**************************************

蘭丸←ポカポカ気持ちいい♪蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
蘭丸は毛布などをかけるのは苦手なんですが
カイロは好きみたいですよ~

■チップ&ミニーママさんへ
ほんわか暖かいのがいい感じらいしいですよ~
ポッカポカのときは私が愛用してます(≧m≦)

■cheeseさんへ
そうそう破ってしまうので危険ですからね
目を離さないことが前提ですのよ

■マッハママさんへ
カサカサする音が好きかも知れないので
オモチャにしないでくださいね~

■桜餅さんへ
布団を掛けられるのは嫌なんですが
カイロだとご機嫌のようです(* ̄m ̄) ププッ

■ハヤトケイコさんへ
ハヤトちゃんも好きなんですか?
ダックスちゃんって寒がりなんでしょうかねぇ

■りろのしっぽさんへ
温度が50度くらいになるので服の上から貼るといいかも
低温火傷をしないようにしながらね

■りんパパさんへ
わんみや本舗さんでもぜひお取扱いを~♪
パパさんもりんさんも頑張ってくださいね

■みゅうママさんへ
蘭丸が貼るとシップに見えるんですよね~
気だるそうだからかしら?(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
PCをしていると肩が凝るので
血行促進をするために貼っているんですよ

■ひまりさんへ
カラオケで楽しんだようなので結果オーライでしょうか(≧m≦)
極寒の中、釣りに行こうと思うだけ尊敬です

■fanifaniさんへ
室内にいる分には半袖でもいいくらいなんですけどね~
肩が凝らないように貼っておきますのよ

■かじゅさんへ
カイロ犬と呼んでください(≧m≦)
お洋服の下は覗かないでくださいね~

■TOPPO PAPAさんへ
暑くなったら涼しいところへ
寒くなったら暑いところへ移動ですものね(≧m≦)

■ななママさんへ
蘭丸は帽子を被っても平気ですからね~
かなりの鈍感だと思いますよ(≧m≦)

■naocoさんへ
ようやく暖かくなりはじめましたよ~♪
春まであと1カ月くらいかしら

■yukiさんへ
背中に貼っているのが気にいっているみたいですよ
ちょっとだけ暖かいのいいみたいです

■ぽちさんへ
寒さ対策というより温めて血行を良くしているんです
両肩に貼って仕事してます(* ̄m ̄) ププッ

■京さんへ
りんさん、毛がないとか言われてるし…
最近のワンコは寒がりなんですよ~

■ももあんさんへ
この猫背な感じが似合うのかしら(* ̄m ̄) ププッ
丸いから?

■IKKOさんへ
シップに見えちゃいますよね(* ̄m ̄) ププッ
一応、蘭丸は腰痛もちではないみたい

■みっちゃんさんへ
バスマット…(* ̄m ̄) ププッ
生活感があるほうが好きなんで、そのままで

■ステラママさんへ
大人しく背中に乗せている間はいいんですけどね
破らないように見てなくちゃいけないのが面倒

■tomoさんへ
寒がりというか…雪が嫌い、雨が嫌い、外が嫌いで動くのが嫌い
ということで本当のところは謎です(≧m≦)

■ランままさんへ
貼っていたのを取ったら怒るんですもん(≧m≦)
よっぽど気にいったみたいですy

■チーちゃんさんへ
真冬じゃなくて今どきが必要になるんですよね
外が暖かくなると室内も少し寒くなる(≧m≦)

■Pさんへ
慢性の腰痛には温めるほうがいいらしいですよ~
筋肉痛には冷シップですね

■ゆうさんへ
蘭丸はあまり口をプクッとしないので
珍しいショットなんですよ

■かのんさんへ
温かみも粘着力も弱まっているので大丈夫ですよ~
なんせ使いふるしですから(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/09(月) 22:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんほんとに暖かくて気持ちよさそう♪
終わりかけのカイロの使い道
まだまだありそうですね。(ニヤリ)
ただ・・ポン太は体に何か貼られると必死ではがそうとするので
暖かいと感じる前に終わりそうです。^^;
2009/03/09(月) 10:08 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
使い捨てカイロ気に入ったのかな
まだまだ、寒そうだから、これからは、お洋服にペタリ張ってたりして・・・・・
2009/03/09(月) 10:07 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ちょうど昨日友達とカイロの話題してたのよ~
ニャンコがカイロが好きすぎて、破いて困る・・・って( ̄ー ̄;
蘭丸さん、使い方教えてあげてよ~
我が家の2匹は、使い終わりの頃の微妙に暖かいのが好きらしいよ( ´艸`)
よく上に乗っかってるし(笑
2009/03/09(月) 09:31 | URL | cheese #-[ 編集]
カイロ
そういえば我が家のマッハは未体験でした。

でも絶対食べそう、、、
2009/03/09(月) 09:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
暖かいんだか寒いんだか
いまひとつハッキリしない天気ですが
蘭丸ちゃんはヌクヌクで気持ちが良さそう~笑。
カイロが乗っていても気にならないほどなのね(= '艸')ムププ
2009/03/09(月) 08:18 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちは

ハヤトもカイロ好きですよ。

おなかぺったんです。

ダックスってどうも寒がりみたいですね。

蘭丸ちゃんも幸せそう・・

あったかい???って聞いてみたい。

お目眼に応援ポチです。
2009/03/09(月) 07:52 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
ワンコにカイロ・・・
寒い競技会でスティッチに服の上から貼ったらどうなんだろう・・・?
結構厚着じゃないと危険かな(笑)
使用済みの冷えかけならOKかなぁ?
2009/03/09(月) 01:39 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
またまたごぶしてました!
今週は横浜ですかぁ~
絶好調、最高潮ですね(笑)
蘭丸グッズいいですねぇ~
うちの店でも近日中に紹介させて
もらいますね!・・ったって
ガラガラだけど(笑)
2009/03/08(日) 22:32 | URL | りんパパ #-[ 編集]
シップに見えるのは私だけ?
ぬくぬくでいいですねぇv-392
2009/03/08(日) 22:31 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
へへ
気持ちよさそう^^
私とお友達ですね蘭丸ちゃん^^
カイロ仲間ね♪
紫音達がかまない所に置いてます!
2009/03/08(日) 21:46 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん 何か気になるけど 
暖かさには勝てなかったんですね(*≧m≦*)
私 カイロは一昨年の大晦日極寒の中
友達夫婦と釣りに行った時以来なのを
思い出したんですが・・・。
気忙しい大晦日 もちろんボウズでその後
泣きながらみんなでカラオケに行ったアホで~す(゚m゚*)
2009/03/08(日) 21:44 | URL | ひまり #-[ 編集]
さすが道産子!
ほっかいろは必需品ね~。
こっちは昨日から、
大分あったかくなったわ~。

>米粉のほうが小麦粉より
 吸水量が多い気がするけど、
 ほとんど同じに使ってるかも~。
2009/03/08(日) 21:41 | URL | fanifani #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん。
使い方をよくご存知で(笑)
カイロがこんなに似合うワンコは他にいないのでは?
くわえているカイロがはんぺんに見えました~。
2009/03/08(日) 21:20 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あたたかいもんね!
トッポも温かいものが大好きで、一番は湯たんぽです。 時々頭を乗せて寝ていますが、温まりすぎると床に行って冷やしています。
適当と言う言葉は理解していないようです。
2009/03/08(日) 21:11 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
えー、貼るカイロですかー
蘭丸ちゃん、カイロを乗せられてもじっとしてるんですか?
実は私もやったことあります。
でもななはカイロを振り落として逃げて行きましたー(笑)
捨てる時にまだ暖かくてもったいない気がしますよね~
蘭丸ちゃんに使ってもらえたら、うれしいかも!
2009/03/08(日) 20:21 | URL | ななママ #-[ 編集]
カイロはヌクヌクで気持ちいいものね♪
北海道はまだまだ寒そうですね。
しばらくは必要ですね。

↓蘭丸ちゃん、パソコンの早打ち凄いわぁ(笑)
2009/03/08(日) 20:13 | URL | naoco #-[ 編集]
まだまだ寒いから私も貼るカイロは手放せないですねv-8
蘭丸さんカイロ気持ち良くってv-238
蘭丸さん使い方分かっていらっしゃるわポチ☆
2009/03/08(日) 18:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
読み逃げ、スミマセンです~(汗
使い捨てカイロ、ネコ娘さん2個御使用ですか?( ̄m ̄*)
使用済みが熱くなく、粘着力もなく
丁度良いですね♪
蘭丸さん、使い方わかってるようですね~
2009/03/08(日) 16:36 | URL | ぽち #-[ 編集]
うちもまだまだカイロは手放せず…。
もう1箱買ってこようかと思うくらい(^^;)
ワンコもあれだけの毛を着てるくせに寒がりですもんねぇ。
うちの場合、りんちゃんに貼ってあげようかしら?
あ、でも、毛がない分
低温やけど起こしちゃう危険性ありだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2009/03/08(日) 15:47 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん使い方わかってるなんて
さすがですねぇ!
なかなか貼るカイロ姿が似合う蘭丸ちゃんに
ちょっと爆笑してしまいました(笑)
2009/03/08(日) 14:59 | URL | ももあん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
まだまだ北海道は、冷え込みが厳しいですもんね。
蘭丸ちゃんもカイロでぬくぬく、幸せだね!(^^)!
シップじゃなくて、よかったぁ・・・
2009/03/08(日) 14:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
昨日の暖かさから一変
今日はこっちもカイロが欲しいくらい寒いです。
蘭丸ちゃん、あとカイロを何個使えば春が来る???
お天気悪いけど
さっ! これからバスマット見に
出かけてこようっと(≧m≦)
2009/03/08(日) 14:51 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
まだ春は来そうにないしね~
温度が下がる頃のカイロが調度いい感じなんでしょうね(^m^)
それにしても気持ち良さそうだw
これじゃあ捨てるに捨てられないですよね 笑~。
2009/03/08(日) 14:42 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、カイロの使い方
わかってるんですね~(*^^)v
さすが道産子!!
蘭丸ちゃんは寒がりさんなんですねっ
うちの2ワンは暑がりみたいで
湯たんぽ置いても誰も近寄りません(^_^;)
2009/03/08(日) 14:31 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、取らないでなんて
コレの魅力にハマったね(。-∀-)ニヒ♪
セーターをめくれば・・・(笑
もうね、手放せないわん♪
2009/03/08(日) 14:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
北海道はまだまだ寒いようですね☆
そんな時はカイロは必需品…
ワンコだって寒い時は寒いですもんね。
蘭丸ちゃん、ポカポカで気持ち良かったかな♪
2009/03/08(日) 14:23 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
カイロでぬくぬくの蘭丸ちゃん幸せ物だ~♪
北海道はまだまだ寒そうですね。
2009/03/08(日) 14:16 | URL | ジャガー買取 #JBFGtPPo[ 編集]
最初、サロンパスかなにかかと思いました。すみません、腰痛持ちなもんで…

うちの寒がりワンコ#2に試してみようかしら…コタツから出てきてくれるかな?
2009/03/08(日) 14:15 | URL | P #-[ 編集]
また雪が降ったのですね><
寒そう・・・
蘭丸ちゃん、2個も貼ってもらえて良かったね^^v
カイロくわえたお口の両脇が
プクって膨らんで^m^可愛いですよぉ~♪
2009/03/08(日) 13:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
ぷっ。
蘭丸ちゃん、温まってるの~?
やっぱり寒いのはワンコも苦手ってことね。
毛も一緒に抜けないように気をつけてね~
2009/03/08(日) 12:38 | URL | かのん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1338-6c4993ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
