蘭丸 重くてもてないけど一応・・・
無用な芸を覚えた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週の金曜日、平日だというのにカフェに出没(≧m≦)
90301-6.jpg
いえいえ、遊びなんてとんでもございません
この日はセラピードッグの活動だったんですよ

ココ最近、土日にお仕事が入っていたので、たまにはいいんです
と言い聞かせて当たりを見回すと
90301-1.jpg
3カ月ぶりくらい?のプリンちゃん♪
ビュティフォーなお洋服を着て鎮座しておりました

こちらのお洋服はプリン姫のお姉ちゃんが
お給料をはたいて購入してくれたそう(眩暈するお値段:お姉ちゃん談
90301-5.jpg
あまりに可愛かったので、今後の研究のために
脱いでもらって詳細をチェック♪

ちゃっかり蘭丸も試着してみました
90301-2.jpg
フリフリが似合わない・・・(* ̄m ̄) ププッ

これじゃぁ、蘭丸には可愛い系のお洋服は買えないわね
90301-3.jpg
あっ、気がついていた?


******お知らせ ***********************
3月22日(日) 10:00~12:00
ペットアロマテラピー体験会を開催しちゃいます♪
アトピーや外耳炎にお悩みのワンちゃん、ストレスを緩和したいワンちゃん
簡単マッサージなんかもできるといいなぁ♪

ワンドリンク付きで3000円(ウォーター&クリーム作り材料費込み)
虫除けブレンドオイルプレゼント♪ 定員15~6名程度
場所はストローサンダルカフェさん(横浜市泉区緑園6丁目27-11)

参加希望の方はメールフォームからお問い合わせください♪
参加申込締切:3月10日前後(定員になり次第締め切ります)
**************************************

蘭丸←覚えるけど使う場所のない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■よか石けんさんへ
ワンたんのお洋服はどんどん手が込んでいって
どんどん手が届かないものになっております(≧m≦)

■ハトヤケイコさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
ハトヤちゃんのお洋服はまさにラブリーですよね

■ゆみままさんへ
女の子だとフリフリを着せたくなっちゃいますよね
でも…なんか似合わない蘭丸なのです(≧m≦)

■あわさんへ
ワンコのお洋服も人間並みのデザインですものね
これはやっぱりパクルのが手っ取り早いですわ(≧m≦)

■長介おかんさんへ
まだまだ技術力が伴いませんので
密かに練習してから…できるかな?

■ばんびさんへ
おっとりした蘭丸がお嬢様風の洋服を着たら…
全く動かないイメージになりそう(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
ぉおおお!セナちゃんってば、結構やるざんすね♪
セナちゃんはきっと新聞も読みそうです(≧m≦)

■fanifaniさんへ
多分…万に近い金額(←ただの勘)なんじゃないですかねぇ~
可愛いけど無理ですよぉ

■mieさんへ
もしこれが5000円なら×4で2万円…
多頭て大変だわ…

■りかさんへ
フリフリのお洋服ってあまりマジマジと見たことが無かったので
ついついフリフリ具合をチェックしてしまいました

■ひまりさんへ
眩暈か気絶か…
いずれにしても買えませ~ん(T∇T)

■めぐこさんへ
フリフリは可愛いんですけどね
なんか蘭丸には似合わないのでどうかしら?

■りろのしっぽさんへ
いらない!なぁ~んて(≧m≦)
バンダナつけて応援しますよ~!!!

■あんこさんへ
ペッパラさんも可愛いのがありますよね♪
お値段もお手頃だし、ありがたいですよ

■くりさんへ
イメージがピッタリすぎで…
このまま動きがなくなりそうで怖いです(≧m≦)

■ななママさんへ
そっくりのお洋服を作るべきか…
似合わない蘭丸には似合わないのが難点で(≧m≦)

■マカマノママさんへ
なんでも合うレッドですから(≧m≦)
でもフリフリが似合わない…

■チーちゃんさんへ
蘭丸には似合わないのでなんとも~
でも、オプションで取り付けることができればいいなぁ

■かじゅさんへ
ジャムちゃんのイメージにぴったりですよね♪
フリフリのバッグからフリフリのジャムちゃんが出てくるって素敵♪

■クッキーボンボンさんへ
お嬢様風にポーズを決めてましたよ~
ワンコもお洋服で性格が変わるのかしら?

■チョコたんさんへ
あ~ん!残念です(T∇T)
どんなふうになっているのか、気になりますよね~

■ぱーのすけさんへ
お尻の大きな子が似合いますよね~
蘭丸はぴったりの体型だわ(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
お洋服で雰囲気が変わっても
中味はいつものやる気のない蘭丸ですよ~(≧m≦)

■yukiさんへ
フリフリのお洋服着ていく場所がないですもん(* ̄m ̄) ププッ
作れるでしょうかねぇ

■ようさんへ
ベースが黒だから可愛らしさも倍増ですよね♪
今年はチェックが流行っているしいいかも

■ランままさんへ
蘭丸的にはイメージに合ったポーズを取ったみたいですけど
似合ってないですから(≧m≦)

■あおいさんへ
一応、女の子なんですが…あまり気にしていないです(≧m≦)
中世的な魅力で勝負よ!

■なぴさんへ
リボンもお借りしました(≧m≦)
蘭丸はボッサボサ状態でカフェに行きましたので

■popeyeママさんへ
お嬢様風のポーズを演出してみました(≧m≦)
リボンつけられて洋服着せられて、ちょっとウンザリみたいです

■かおこさんへ
人間もワンコも女の子のほうが洋服の着せがいがあるのかも…
我が家はほとんど持っていませんけど(≧m≦)

■chieさんへ
好きなことばかりやっていますからね
忙しいのも楽しいものですよ

■naoさんへ
サイズが合うといけるのかしら?
どうもフリフリが…(* ̄m ̄) ププッ

■tomoさんへ
そうそう、手が込んでいるとビックリする金額になりますよね
分かるんですが…手が出ないですよ

■みゅうママさんへ
お嬢様風?蘭丸が?
ただのおっとり犬ですよ~

■マッハママさんへ
頑張って作ってみればいいんですけどね~
どうにも腰が重い(≧m≦)

■ラブレーさんへ
格好だけでもボーイッシュを狙っているんですが…
中味が伴いません(≧m≦)

■マウンチョさんへ
デニムのほうが似合うと思いませんか?
お嬢様って柄じゃないですもん
2009/03/03(火) 11:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わんちゃんのお洋服もかわいいものが増えてファッションも楽しくなりましたね!
我が家ではピンクばかりですが、ちょっとアレンジ☆してみようかな~
2009/03/03(火) 09:20 | URL | よか石けん #-[ 編集]
こんいちは

ほんとほんとよく似合っています。

お目眼がお目眼がたまんなく可愛くって 

ウルウルですね。

そのお目眼に応援ポチです。
2009/03/03(火) 08:00 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
いえいえ、よく似合ってます蘭丸ちゃん♪
フリフリはやっぱり女の子ですね。
男には似合わん!
2009/03/03(火) 06:55 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ふふ、お高い服はデザインパクって自分で手作り!
ネコ娘さんなら作れそう。
蘭丸ちゃんも似合ってるよ♪
2009/03/03(火) 00:58 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんめちゃ似合ってるよ!
脱がせて(きゃ)じっくり見たんだから(服を)・・・むふ。
作っちゃうんでしょ?楽しみだー
2009/03/02(月) 23:47 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
あらぁ~蘭丸ちゃん(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリも
よくお似合いよぉ~♪
うちのシナモンは顔がハッキリし過ぎて‥
というか飼い主が甘い系が苦手なのでうちも
買うことはないと思いますけどねぇ(*^_^*)
2009/03/02(月) 23:46 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
お嬢さん、お嬢さん
うちで働かない?って違うよね(笑)
蘭丸ちゃんいけてる♪いけてる♪
似合ってるよ~
その尻尾の感じもお嬢なんだな
アイルがしたら・・・(悲)

↓なんと!!
何も出来なそうなセナですが
新聞もって来るんですよ
そのうちお披露目しますね~
2009/03/02(月) 23:33 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
このデザインかわいいな~。
またお嬢な雰囲気の
ぷりんちゃんに似合ってるね!

Tさんもフリフリ着せたいけど、
高いのはな~。
予算1着500円ですから!
2009/03/02(月) 23:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
かわいいフリフリ♪
我が家も・・4匹なので
バーゲンやアウトレット狙いでしか・・(笑)
2009/03/02(月) 23:04 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、洋服似合っていますよ~
今後の研究の為にプリンちゃんに脱いでもらって詳細をチェックということは次はフリフリのお洋服かな?
私も欲しい洋服があるのだけどとてもお高くて3ワン分は買えませんv-406
2009/03/02(月) 22:46 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
プリンちゃんのお洋服 ホント可愛い~♪
眩暈のするお値段って。。。多分私なら
気絶するような額なんだろうなぁ(;^_^A

蘭丸ちゃん お嬢様みたいでよく似合ってるよ~♪
2009/03/02(月) 22:33 | URL | ひまり #-[ 編集]
こんばんは~。

プリンちゃんにお洋服を脱いでもらって今後の研究とは?
ネコ娘さんのハンドメイド?ですね♪
むふふ~作品を楽しみにしてます★
フリフリ・・・付けるのかな?


2009/03/02(月) 22:01 | URL | めぐこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 21:22 | URL | #[ 編集]
え??蘭丸ちゃんいけてるよ~
私も、ただいまドックダンスのデビュー戦のためにバンダナを・・・
蘭丸ちゃんのも作ったよ(^v^)
いらないとは言わせない・・・爆
2009/03/02(月) 21:17 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
眩暈しそうな値段かぁ~。
うちは無理っすp( `o´ )q
もっぱらペッパラ~。

ぜひネコ娘さん作って~。
私には無理ですが・・・・。

↓の新聞面白い。
って取ってないんか~い。
うちもです(='m') ウププ
2009/03/02(月) 20:45 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
らんちゃん似合いますよぅ。
おっとりの顔とお嬢様なお洋服がぴったりですっ。
すこしサイズが大きいだけですって。
2009/03/02(月) 20:41 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
カワイイふりふりのお洋服ですね!
ネコ娘さんが詳細をチェックしたのを見て、昔うちの母が
同じように子供服のチェックをしたのを思い出して
しまいました。
母はあとでそっくりな洋服を作ってくれましたっけ!!
蘭丸ちゃん、似合わないというよりサイズが合ってない
みたいですが・・
2009/03/02(月) 20:22 | URL | ななママ #-[ 編集]
んん・・・・・!?
細かいところを見てって・・・ネコ娘さん作ってしまいそうヾ(=^▽^=)ノ
蘭丸ちゃんはコートの色的にも何でも着こなしますよね♪
少し大きいのか自分の匂いじゃない服だからか
肩を落として見えますが(笑)
フリフリスカートも似合って可愛いです(*^_^*)

私の洋服の数倍のお値段なんだろうな~^^;
2009/03/02(月) 19:57 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、良く似合ってますよ☆
フリフリがとっても女の子らしくて可愛いです。
詳細をチェックということは…
蘭丸ちゃん用の洋服ができるのかな♪
2009/03/02(月) 19:40 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃん似合ってますよー。
とってもかわいくて深窓の令嬢みたいです。
ネコ娘さんが詳細チェックということは…(笑)
2009/03/02(月) 18:10 | URL | かじゅ #-[ 編集]
フリフリも似合うよ~♪
ちょっとお嬢様風に伏せ目がちに
ちゃーんとポーズとってはるじゃないですか~♪
きゃーめっちゃプリチィー♪
2009/03/02(月) 18:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
かわいいお洋服だ♪
参考までに・・・と詳細チェックされてるネコ娘さんの姿が眼に浮かびます(≧▽≦)ノ彡

横浜上陸!
是非参加したかったけど、この日は先約がありました (T_T)・・・
別日開催があれば是非参加したーーい♪(定員いっぱいになって追加講習とかがあればうれしかったりして(*^^*←欲張りな個人的希望;))
2009/03/02(月) 17:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、いえいえ、
とってもかわいいですよぉ(///∇//)
やっぱり小柄でオチリがぷりっとしてると
スカートは似合いますよね♪
こんなかわいいお洋服まで作れちゃったら
みんな欲しがっちゃいますよ~♪
2009/03/02(月) 17:01 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
セラピードッグの活動、お疲れ様でした!
蘭丸ちゃん、プリプリなワンピースもとっても似合ってますよ♪
すっごく可憐な感じがします。
女の子って、お洋服で雰囲気が変わるから、楽しいですよね(^^)
2009/03/02(月) 16:34 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸さん似合って可愛いわv-238
是非フリフリのお洋服作成期待してますよv-10
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2009/03/02(月) 16:06 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あ ほんとだ 可愛い 私も参考にさせてもらおう!!
もっかの悩みは~~ いかに 可愛い服を 笑。とお揃いにするか・・・ 女の子は スカート付けりゃ可愛くなるんだけど それを お揃いのデザインにするのが 難しい・・・
2009/03/02(月) 16:02 | URL | よう #-[ 編集]
うはは フリフリも・・・
似合ってるよ~(>▽<;; アセアセ
蘭丸ちゃん的には、自分に酔ってるお顔やん((´∀`*))ヶラヶラ
今後の研究が楽しみだわ(。-∀-)ニヒ♪
2009/03/02(月) 15:46 | URL | ランまま #-[ 編集]
えぇ~ちゃんと似合ってるよ^^/
というかそうだ女の子だったんだと・・・(ごめんね、蘭丸ちゃん)
ワンコって着る洋服でがらっと雰囲気かわるんだなぁ。
2009/03/02(月) 15:35 | URL | あおい #-[ 編集]
そっかなぁ、お似合いよ~♪
髪の毛二つに分けてリボンしてる
人間の女の子みたいでカワイイゎ^m^
2009/03/02(月) 15:34 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん ちょっと大きめ?
でも、フリフリかわいいですよ~
うつむき加減でおリボンつけて完璧なお嬢様ショットだと思います。
2009/03/02(月) 15:24 | URL | popeyeママ #-[ 編集]
私も、フリフリが似合わないんじゃなくて、
サイズが合ってないからだと思いますよ♪

・・・てことは、ネコ娘さん・・・次はフリフリですか!?

女の子は、ワンピースとかかわいいお洋服がいっぱいあっていいですよね~。。
2009/03/02(月) 15:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんふりふりのワンピも可愛い!!
似合ってるよん*^^*
お仕事忙しそうですね。
でも楽しそう!!
2009/03/02(月) 15:04 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
蘭丸ちゃんフリフリが似合わないんじゃなくて
サイズが合ってないからだもんねぇ~
サイズさえ合えばフリフリもきっと似合うハズ!
だって蘭丸ちゃんは聖子ちゃんみたいですもん!

ポチ○まの新聞持って来い!
さっそくやってみたのですね★
さすが!蘭丸ちゃん
出来る女は違いますねぇ~♪
でも新聞取ってなかったには爆笑です★
2009/03/02(月) 14:44 | URL | nao #-[ 編集]
可愛い~♪
蘭丸ちゃんとっても似合ってますよ(*^^)v
ちょっと手が込んでるお洋服って
ホント眩暈がする値段ですよね(^_^;)
2009/03/02(月) 14:01 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ちょっ~とブカブカなだけじゃないぃ~??
蘭丸さんはお嬢様顔だから
似合わないわけな~いもんv-405
2009/03/02(月) 13:37 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
かわいい系のお洋服が変えなくても、ネコ娘さんの腕なら売れるほどのものを作れますよぉ~

出来上がり楽しみにしています。笑
2009/03/02(月) 12:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
かわいい洋服ですね!ふりふりのスカートが
なんともキュートです。
蘭丸ちゃんのイメージはボーイッシュ
ですが、意外とスカートもお似合いです!
2009/03/02(月) 12:20 | URL | ラブレー #-[ 編集]
そうかなぁ~、蘭丸ちゃんも似合うと思いますよ。^^*
ネコ娘さんの作る洋服 好き♪
作って欲しいと思うのは 私だけじゃないはずよ。
2009/03/02(月) 12:12 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1332-6c370b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
