蘭丸 千○夫さんをご存知の方が沢山いてホッ♪
多分見たことがないであろう蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


日曜日、しっかり仕事をしている飼い主でございます(T∇T)
そんなことには無関心なこのお方は
90223-1.jpg
気持ち良さそうにマッサージの最中

太腿の筋肉の張りを和らげて・・・と思いつつ
思わず飼い主が熱中する遊びに突入!どぞ!
90223-3.jpg
毎度毎度、音が出ますのですんません!
携帯の方もまたムービーで申し訳ありません




まさにイリュージョン!
ぜひ、あなたも愛犬と楽しんでください♪
ポイントは優しくプッシュです
90223-2.jpg
あっ・・・やっぱり?(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←しっかり遊ばれる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
うぐぐぐぐぅ~!
忙しいわけじゃないのに、外出三昧でPCの前に座れっていられない飼い主です(T∇T)
まぁ、お出かけ先で美味しいランチを食べることができるのでいいんだけど(≧m≦)
ということで、お返事できておりません!
申し訳ありませんです
ワンコにも人間と同じようにツボやじん帯があります
それを押すとこのように自由自在に操れるんですよ(≧m≦)
もちろん、ワンコがリラックスしていることが前提ですけどね
これは我が家のコミュニケーションのひとつなんです♪
2009/02/24(火) 23:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、めっちゃ気持ち良さそうですね(*≧∇≦*)
足の付け根をプッシュすればいいのかな??
やってみよっと♪
2009/02/24(火) 11:31 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
雪降りましたね~v-363
気持ちよさそうな蘭丸ちゃんv-48
足の動きがリラックス~だねe-280
2009/02/24(火) 07:26 | URL | fukuraihaha #oKAhFFW.[ 編集]
マッサージすごーい♪w

うちのわんちゃんにも
是非試してみようと思いました(^_-)-☆
2009/02/24(火) 01:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
ありがとうございました!
時間を見つけて、ノセノセの登録願いに伺います。
ごめんなさい、今日は事情があってポチ・読み逃げ回り中です!
短いコメントですみません!
2009/02/23(月) 23:29 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

え~~不思議ぃ~。
まさにイルージョン!?

優しくプッシュですね♪
アタシにもできるかな。。。
試してみま~す。

ポチッと★

2009/02/23(月) 22:48 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、されるがまま~。
人間でも、そういう筋あるよね。
リラックスしてぶら~んとしてるから、
気持ちいいんだね~。
でも、蘭丸ちゃん、腹が。。。
ちょいやば?
2009/02/23(月) 22:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
うきゃきゃ《*≧∀≦》
面白~~~い!!
うちもやってみよっと!
うまく出来たら動画も撮れるかなぁ?
2009/02/23(月) 22:17 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お~!!イリュージョン^m^
音楽と合っていて
余計に微笑ましかったわ♪
クレにもやってみま~すヽ(^◇^*)/
2009/02/23(月) 22:12 | URL | akko #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~!!
足がビョーンと伸びてパタパタして可愛いですe-266
でも、蘭丸ちゃんは迷惑だったのかな?
2009/02/23(月) 22:08 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ぎゃははは
気持ちよさそう~
小刻みに手を振っているのがかわいいっす。
でもその前にこの状態で大人しいのが素晴らしいっす!
2009/02/23(月) 21:57 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、美しい脚線美!
あんな風にビヨーンって伸びるんですね。
私も後でやってみよっと♪

↓千さんは表情がポイントだったのですね。
完敗です!参りました~笑 <(_ _*)>
2009/02/23(月) 21:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸さん気持ちよいのよねv-8
迷惑なのv-12蘭丸さんi-201
素直になりなさい蘭丸さんポチ☆
2009/02/23(月) 21:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ランチー気持ち良さそう!!

迷惑だなんて、それは素顔を撮られちゃったことでしょう?
こっそりもっとやって、って顔だわ。
2009/02/23(月) 21:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
可愛い♪
気持ちよさそう^^
そういえばなでなでしてあげてると玲萌音走るような足してる~^^
蘭丸ちゃんいつもより多く振ってたのね♪お疲れ様^^
2009/02/23(月) 21:27 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃん気持ち良さそうですね~
足がにょーんと伸びてプラプラしてるとこが
またカワイイ!
うちでもななをマッサージすることがあるのですが、
うつぶせなので、足がピョーンと伸びるだけなんです。
2009/02/23(月) 21:04 | URL | ななママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 21:01 | URL | #[ 編集]
いや、迷惑というより蘭丸ちゃん、恍惚の表情です。
Tタッチの本を買ったのに全然ページをめくらないダメ飼い主と違って蘭丸ちゃんは幸せ~ですね。
2009/02/23(月) 20:44 | URL | けりまま #-[ 編集]
マッサージ、いいですね♪
迷惑です、、ってあっても 蘭丸ちゃんのお顔は「気持ち良かった!!」って顔です。^^*
2009/02/23(月) 20:35 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん気持ちよさそう~♪
我が家もためしてみよう*^^*
ネコ娘さんの所に来ると勉強になるわぁ~♪
2009/02/23(月) 19:51 | URL | chie #-[ 編集]
ホントにイリューションだわ(笑)
蘭丸ちゃんはあんよがパタパタと揺れるんですねー
迷惑ってギャハハハ(≧▽≦)
我が家も今夜はイリュージョン試してみますわ♪
2009/02/23(月) 18:51 | URL | Kozue #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*) 笑えた~~ 伸びるのはわかるけど なぜ揺れるのかしら??
蘭丸ちゃんのくせ??
2009/02/23(月) 18:28 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん気持ち良さそうですね^^
イリュージョン足がバタバタしちゃうんですね。
私も試してみます(*^-^*)
2009/02/23(月) 18:14 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
こんにちはー!
おひさしぶりです♪(≧▽≦)
随分ご無沙汰してしまいました~。
読み逃げばかりでごめんなさいでしたっ!

マッサージを受けている蘭丸ちゃん
本当に気持ち良さそうですね~(*´ω`*)
うちもちょっとやってみようかしらと思ったけど
こたつからなかなか出てきてくれない…( ̄▽ ̄;)オーイ…
ま、また明日ってことで(笑)
2009/02/23(月) 18:01 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
また弄られてる~(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんの諦め、もう境地まで行ってしまってるんじゃ?
蘭丸ちゃん、戻ってきて~!ヾ(≧▽≦)

足、なりますよね~
レオンはmomo介に、首の所のツボをグリグリされて
前足伸ばしイリュージョンをよくやらされてます。
蘭丸ちゃんの前足イリュージョンンも見てみたい(*´艸`*)
2009/02/23(月) 17:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
プッシュの振動で足が動いてるのかと
思ったけど そうじゃないようですね。
早速ゼットにやってみようと思ったら
コタツに潜ってた(*≧m≦*)
蘭丸ちゃん 迷惑って言ってるけど
口が開いて気持ち良さそうだったよ~(笑)
2009/02/23(月) 16:38 | URL | ひまり #-[ 編集]
あら、ここにも千○夫が・・・(o^-^o)

と思ったら、イリュージョン、おもしろいですね♪

さっそく我が家でもルークで試してみようと思います。
楽しそう!
2009/02/23(月) 16:24 | URL | かおこ #-[ 編集]
マッサージ教えてもらって早速
してみようっと♪
・・・と動画見たら・・・
面白かったぁ~(笑)
目的は違うけれど、楽しんでみようっと♪
2009/02/23(月) 15:50 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
なんと、蘭丸イリュージョンだー!!
そこに、ツボがあるんですね?
なんだか蘭丸ちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔に見えます。
早速、うちでもやってみまーす(*^^)v
2009/02/23(月) 15:28 | URL | IKKO #-[ 編集]
またまた、いいキャラ出してますね~~
早速、我が家のワンコにも実験してみなくっちゃ!!

けど、蘭丸ちゃん今度ネコ娘さんにもやってみたら???
一体どんな反応が出るのかしらん♪
2009/02/23(月) 15:25 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
蘭丸ちゃんまたまた遊ばれてるのね♪
イヤ違った(汗)マッサージ??

足がビヨ~ンとなってパタパタして
おもしろいですね!
ツボがあるのですか?
今晩やってみよぉ♪
えじきは誰にしようかな(笑)

↓千○夫さん最近見ないですね。
もちろん知ってますとも(爆)
2009/02/23(月) 14:27 | URL | nao #-[ 編集]
気持ち良さそうだけど迷惑なのかしら?!
姫菜にもやってみよー!!
2009/02/23(月) 14:04 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
足ビヨヨォ~ン うちもしますゥ
嫌がらずじっとしているから 気持ち良いんでしょう 
蘭丸さんやっぱり可愛いですねv-410 
2009/02/23(月) 13:44 | URL | ミク母 #-[ 編集]
あははは・・蘭丸ちゃんまた遊ばれてるゥ~。
ここを押せば足が伸びるんだ・・。
やってみようっと♪
だけど・・蘭丸ちゃんみたいにおとなしくさせてくれない場合
はどうしたらいいですか?(爆)
2009/02/23(月) 13:23 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごく気持ち良さそうですね!!
ひゅいっと足が伸びるんですね!
カレルにも是非やってみたいと
思ったんですが、ちゃんと筋を見つけられるか
ちょっと不安です。変なところ触って
嫌がられてりしないかしら???
2009/02/23(月) 13:01 | URL | ラブレー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんオモロイ(笑)
足がぷらぷらなるんですね
うちのぐうたか犬もやってみます
毎日ヘソ天で寝てるからやりやすいわ(笑)
2009/02/23(月) 12:38 | URL | make*okan #-[ 編集]
^ ^;;
ヒットすると
なるよね
2009/02/23(月) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
気持ちよさそう~
パタパタ動いちゃうんですね~~
蘭丸ちゃんも迷惑そうなお顔ながら
かなり気持ちよいんじゃないかな(*^_^*)

うちの大きいのでも試してみます~♪
2009/02/23(月) 12:00 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
そうそうそう( ´艸`)
このポイントってあるよね~
うちもなるなるなる(笑
本犬は気持ちいいんだろうか・・・
2009/02/23(月) 11:00 | URL | cheese #-[ 編集]
うわ~楽しそう(*≧∀≦*)
私も早速やってみよう!!
でも、活きの良いロイは夜にならないと
出来ませんね(^_^;)
蘭丸ちゃん、マッサージは良いけど
遊ばれるのは嫌なのね(*'ー'*)ふふっ♪
2009/02/23(月) 10:52 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんの足の動きに釘付けでした(笑)
指一本で、蘭丸ちゃんの足がパタパタして可愛いなぁ…
気持ちいいんでしょうね☆
2009/02/23(月) 10:49 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
にゃははは!
可愛いなぁ~
これと似ている現象で(自動に動くっていう所がという意味で)

痒いところをドンピシャで
掻いてあげると
後ろ足がシャシャシャと
いつも自分で掻くスピードで
動きます(笑)

(あくびの補足:どうやら、舌を出す時と出さない時とがあるようです!先生っ)
2009/02/23(月) 10:34 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
見てるだけでも気持ちが良さそうだw~
自然に足が動くってことは相当気持ちがいいんでしょうねv-91
動画は毎度いい味出してるw(^m^)
2009/02/23(月) 08:15 | URL | ステラママ #-[ 編集]
うは 気持ち良さそうにお顔だこと~
そそ マッサージっていい感じのとこで
終わるんですよね(^^;;
蘭丸ちゃんは、迷惑のお後、続きがあったかな~
ロスタイムは、5分ぐらいかな(笑
2009/02/23(月) 01:34 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんは。
あ、私もやってみよう~と思ったけど、まず、おとなしく仰向けに寝かせるのが難しいような…

ところで、蘭丸ちゃんは迷惑そうな(?)顔をしていますが、このマッサージはどのような子にどのような効果があるのでしょうか?
2009/02/23(月) 00:55 | URL | P #-[ 編集]
いやいや、蘭丸さん気持ち良さそうなお顔してるしぃ~v-398
2009/02/23(月) 00:29 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
マッハもたまにそういうときがありますが、私がやると、おへたでできないんですよ~

2009/02/23(月) 00:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
可愛い~!
蘭丸ちゃんの足がぴょんぴょんと伸びてる~!
あんずっちも蘭丸ちゃんと同じようになるのかしら?
早速やってみます~♪

それと↓千正夫もちろん知ってますよ~♪
歌も歌えます!!しらかば~♪
2009/02/22(日) 23:53 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
寝てる長助を呼び寄せて
マッサージ開始♪ と思ったら・・・
つぼ違いか本当の迷惑に
なってしまった様子の我が屋☆笑
でも足をなでなですると
みょーんって伸びます~
気持ちいいのかな?
2009/02/22(日) 23:28 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1326-40883053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
