蘭丸 クリームの甘い匂いがしても
舌が届かない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


よくあるスーパーのお買い物カゴ
90216-1.jpg
以前お仕事の関係でサンプルでいただいたものです

蘭丸を入れてみたらキャリーバッグと勘違いしてか
90216-5.jpg
かなり楽しそうです(≧m≦)

まぁ自力で出られないというのが本当のところだと思いますが・・・
90216-2.jpg
ジタバタすることもなくしばらく堪能しておりました

で、ついに飽きたのか出ようと試みる蘭丸でしたが・・・
90216-3.jpg
乗り出すとバランスを崩してひっくり返りそう・・・と思っていたら




ひっくり返った・・・




お約束どおりのパターンで嬉しいんだけど
90216-4.jpg
どうする蘭丸?

さぁ、蘭丸はこの後、どんな行動に出たのでしょうか?


蘭丸←今回は一味違う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
昨日から雪が降り続いている北海道です
本日は空の便が乱れ、宅配も遅延状態です
アス○ルさんも来なかったよ~(≧m≦)
お約束のようにカゴに閉じ込められた蘭丸ですが
ここまでは想像通りですよね♪
さぁ、この続きはムービーでご覧くださいね♪
ちなみにこの買い物カゴは一時的にお借りしているものです
勝手に持ち帰ってきたわけではありませんよ(≧∇≦)/
札幌も買い物袋が有料化され、マイバッグを愛用しているのですが
持って行くのを忘れ、やたらマイバッグが増えている我が家です
マイカゴにしようかしら
2009/02/17(火) 23:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ぷっ!
想像通りの展開で笑っちゃった♪
蘭丸ちゃん、見事に籠の鳥状態ね(= '艸')ムププ

このままで寝ちゃったとか?
2009/02/17(火) 10:57 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
どんな行動に出たんだろー?
でも蘭丸ちゃんの事だから、ひたすら出してくれるの待ってたとか?笑
2009/02/17(火) 08:55 | URL | Kozue #-[ 編集]
こちらこそ
訪問ありがとうございます(*^^)v
こちらこそ宜しくです☆

わんちゃんもキラキラデコも
大好きです(*^_^*)

かごの中に入っちゃった
蘭丸ちゃん可愛い(笑)

続きがかなり気になります♪
2009/02/17(火) 01:54 | URL | hiromi #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、今日は間違いなく
悲劇だわ!
ひっくり返った上に閉じ込められちゃったよ(爆)

これは自力で脱出できないに、
1000点!(クイズダービー)
2009/02/16(月) 23:17 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん連日のご難続きだね!
カゴから出られないなんて、なんと
かわいらしいお嬢様!!
きっとこういうコって守ってあげたいと思う対象なんでしょうね^^;
蘭丸ちゃん、中で鳴いて「出して!」と訴えたのかな?
ぽち@
2009/02/16(月) 23:09 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うわぁ~ん(;;)
今日も蘭丸ちゃん大変な事に
なったのね・・・
その後は・・・・
私もかごごと歩く!かな^^
それとも、立ち上がってかごから
抜け出る@@かな^^;
早く知りたいなぁ♪
2009/02/16(月) 22:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
あはは!!
昨日の甘い悲劇といい・・
今日の顛末といい・・
笑っちゃぁ、蘭丸ちゃんに失礼なのですが、笑ってしまいました。
あぁ・・どうなったんでしょ?
イメージだと動けずにまったり♪
2009/02/16(月) 22:20 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん絶対に空気読んでますよね。
ネコ娘さんが望んでいる通りに動いているもの。
この後は・・・困ったなぁって顔をしたままじっとしていたのかしら?
その横でネコ娘さんは「らんちぃ~」って呼びながら大笑いしていたのかしら?
2009/02/16(月) 22:13 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ぷぷぷー( ´艸`)
蘭丸ちゃんおもしろすぎー。

この後・・?そのまま動いたとか。

2009/02/16(月) 21:58 | URL | りえちん #-[ 編集]
きっと蘭丸ちゃん そのまんまだと思うな(笑)そしてかわいい声で鳴くんだろうな(^_^.)
2009/02/16(月) 21:45 | URL | こしあん #-[ 編集]
うらぎらないオチに蘭丸ちゃん
やっぱり最高!!(笑)
このあと??
このままかご押して進んだのかしら~
2009/02/16(月) 21:38 | URL | バニママ #-[ 編集]
ぷっ。
お約束ってのが蘭丸ちゃんらしくってよ~
うちのは変にジャンプしそうで怖いかも。

はまったら・・
抜け出そうと必死になるか、または諦めて寝た!!
2009/02/16(月) 21:35 | URL | かのん #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 蘭丸ちゃん可愛い♪
えっとぉ・・・案外蘭丸ちゃんはやるときゃやる子
なのでジャーンプッ!!って感じで飛んで何事も
なかったかのようにすたすたとどこかへ行ってしまった
っとか( ̄- ̄)?
2009/02/16(月) 21:34 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
爆!!さすが蘭丸ちゃん!
期待を裏切らないオチです(笑)
お約束を忘れない健気さ素敵よ♪
で・・・どうなったのか気になる。
2009/02/16(月) 21:16 | URL | ももあん #-[ 編集]
やっぱり名優蘭丸ちゃん、やることが違います!
クリームつけたり、カゴに入ったりいろいろ
やってくれますね~
ん~、このあと蘭丸ちゃんは・・・寝た!!
どうかなぁ~??
2009/02/16(月) 20:12 | URL | ななママ #-[ 編集]
うちはカゴじゃないけどいつもダンボールに入れられますよ~(笑)
レナは自力で出られないのでいつまでも入っています(笑)
こうちゃんは自力で出られるのですけどね。
さすが蘭丸ちゃん、カゴの中の鳥じゃなくカゴの中の蘭丸ちゃんですね(笑)
カゴごと移動したのかな?
2009/02/16(月) 20:06 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
いつもの蘭丸ちゃんならこのまま諦めて寝ちゃいそうですが、今回は一味違うということは・・・?
お手手とお鼻を使って脱出成功・・・ですか?
2009/02/16(月) 18:42 | URL | けりまま #-[ 編集]
お約束で、あたしも嬉しい( ´艸`)
うちだったら、カリカリカリカリやるなぁ~
いや、寝るかもしれないなぁ
2009/02/16(月) 18:42 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、カゴが気に入ったのね?
でも、出ようとしてひっくり返ってしまったのね(汗)
この後は・・キュンキュン鼻を鳴らしてネコ娘さんに助けを求めたのでは?
ウチは、たぶん・・カゴごと移動かな(笑)
やってみよっかな~(爆)
ポチ~♪

2009/02/16(月) 17:43 | URL | ange #-[ 編集]
こんにちは~♪
やはり・・
ひっくり返りましたか(笑)
欄丸ちゃんは期待を裏切らない!!
その後がめちゃ楽しみなんですけどー(笑)
2009/02/16(月) 17:34 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
いつもネコ娘さんの期待を裏切らない蘭丸ちゃん。
偉いっ!(*≧m≦*)
で、この後は (-_-ウーン
出してもらえるまでじーっと待つ。。
と思いきや、先日のような声で
「出して!出して!」と訴える!
レオンがそう申しておりましたが( ̄m ̄〃)

2009/02/16(月) 17:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
無駄だと悟った蘭丸さん。
あきらめてそのまま寝たとか?
それとも・・・もしかして、カゴをカメのようにしょって
歩いてたりしてヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
2009/02/16(月) 16:44 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
キャリーバッグとして寛いだ後は
自分でひっくり返し ハウスとして
今度は寝始めた!
かなり自信あるんですけどぉ~(*≧m≦*)
2009/02/16(月) 16:41 | URL | ひまり #-[ 編集]
そのままかごのなかでかごを引きずって歩いた、、
って、慎重派の蘭丸ちゃんはやらないよね。
2009/02/16(月) 16:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あぁ、蘭丸さん、どんだことに・・・^_^;

その後は・・・
運動会競技みたいに、入ったまま動く???

2009/02/16(月) 16:09 | URL | なぴ #-[ 編集]
きゃん♪
久しぶりの蘭丸ちゃん
籠の中ですかぁ~♪

ズバリ
正解は 「そのまま寝る」です

籠の中の蘭丸ちゃんのお顔
まんざらじゃない様子ですよね♪
狭くて気に入ったのではないですか♪
2009/02/16(月) 15:19 | URL | エコママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、ビックリしちゃったでしょうね☆
おとなしい蘭丸ちゃんは
このまま動かずに
ネコ娘さんに助けてもらうまで
じっとしていたんじゃないかな?
2009/02/16(月) 15:12 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ここはアクティブに
ズリズリと動いた!!
さっ 蘭丸ちゃん動くのよ~~
2009/02/16(月) 14:52 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、かごの中でリラックスしてるなぁと思ったら、
ひっくり返って閉じ込められちゃったのねー!!
この後の蘭丸ちゃん・・・
ちょっとだけガジガジした後はあきらめて、
出してもらえるのをじっと待ってた。
当たりかな?
2009/02/16(月) 14:49 | URL | IKKO #-[ 編集]
う~ん、さすが蘭丸ちゃん。
予想通り。

昔、ハムスターを飼っていたときに、
やってみたんですよ、箱で。
箱が生き物のように動き回って
おもしろかった・・・。

蘭丸ちゃんなら、このあと
床とカゴのわずかな隙間にマズルを
入れて出ようとする・・・と見せかけて、
そのまま助け出されるまでじっとしてる。(⌒▽⌒)
2009/02/16(月) 14:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
あ~あぁ・・・・
蘭丸ちゃんやっぱりそのままカゴの中に閉じ込められちゃったのね。。
というか、自ら入るようにしちゃったのね~~
 
その後の蘭丸ちゃんは、出してもらうまでじっとしていたでしょ。。。v-411
2009/02/16(月) 14:11 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
蘭丸ちゃん可愛すぎぃ~★
カゴから出れないで転がったのかと思ったら
捕獲されてるじゃないですかぁ(爆)
お腹痛いです★
この後は「出れないで寝た」かな?

土曜のラッコな蘭丸ちゃんもおかしかったし♪
昨日のクリームが落ちて蘭丸ちゃんに命中も・・・
蘭丸ちゃんくじけるな!がんばれ!!
2009/02/16(月) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
アハハハ・・・
蘭丸ちゃんかわいい
籠がひっくり返り、びっくりしたような顔、ますますかわいい
家のわんぱく娘たちなら、すぐに逃げ出してますよ・・・・
2009/02/16(月) 13:51 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
まぁ~籠インが絵になること~
籠の中のイヌ・・・(笑
蘭丸ちゃんって、何でも笑いにするのね~
この後、眠りについたかな(笑
2009/02/16(月) 13:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
あはは^^/さすが蘭丸様っ!落ちははずしませんね^^/
このカゴうちにもありますよ。
うちはシャンプー後のドライヤー場になってます。
逃げられないでドライヤーできるので便利なんですよ
2009/02/16(月) 13:32 | URL | あおい #-[ 編集]
ヤドカリみたいに移動してくれぇ~笑
おばさん、祈ってますからニャッハハ
って、ネコ娘さn
あたしゃー、電話番号しらなかったYO
ってか、わかんないっちゃ(笑)
このコメに気づいたらメールしとくれデヘヘ
2009/02/16(月) 13:24 | URL | パディ #-[ 編集]
かごの中に閉じ込められちゃったんですね!
私の予想だと、かごに入ったまま
移動・・・。
どうでしょう??

クリーム付いちゃった蘭丸ちゃん、
テレビ番組のパイ投げみたいで笑っちゃいました!
2009/02/16(月) 13:24 | URL | ラブレー #-[ 編集]
頭のイイ蘭丸さんのコトだ
無駄な抵抗ゎやめて
カゴの中で眠るのであろぅ・・・
それとも チョッピリ抵抗して
カゴをカメさんの甲羅状態で
ノロノロと歩いてみる?(笑)
2009/02/16(月) 13:08 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
うーんと・・・
蘭丸ちゃんなら動かないかな?
それかカゴごと何もなかったように歩き出す・・・

普通サイズのカゴですもんね~~
蘭丸ちゃん入っても余裕な大きさ^^
2009/02/16(月) 13:00 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは。
そのまま床に座って動かず、かごを新しい家にしてしまった…うちのワンコ#1ならこうすると思います。

ワンコ#2の場合はかごを引きずってカメのように部屋中を歩き回るかと。

どちらのワンコも入れた段階でパニックになると思います。今度試してみよう。蘭丸ちゃんは余裕ですねぇ~
2009/02/16(月) 12:53 | URL | P #-[ 編集]
閉じ込められちゃったね。
出ようとしてガリガリとするけど出れない。
で、かごごと動いてしまう!
しまいには出して~と鳴く。かな?

うちにもかごがありますよ。
入れてみようかな~♪
2009/02/16(月) 12:10 | URL | myumyu #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1320-7c818af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
