蘭丸 歯磨きはジジ&相方のお仕事♪
優しいから安心の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


テレビを見ながらPCをしていると蘭丸が寄り添ってきました
90130-1.jpg
しかし、こちらを見ないので呼んでみた

呼ぶとちゃんと見るんですよね
90130-2.jpg
ほっ~ほっほっ♪なんか優越感

なのでPCの反対側からも呼んでみた
90130-3.jpg
しかし・・・なぜずっと背後を見ているんだ?

細かいことは気にせず、こっち向きなよぉ♪
90130-4.jpg
あっ、ちょっと迷惑そう?

う~ん・・・だからなぜ
90130-5.jpg
いつまでも呼んだほうを見ているんですか?

そこにはもう誰もいないのに・・・
90130-6.jpg
面倒なのは、呼ばれることじゃなくて・・・
動くのが面倒なのじゃ?


蘭丸←無駄な動きをしたくない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
土曜日なのに、なぜかバタバタしておりまして
コメントの返信ができずに申し訳ありません
蘭丸を呼ぶときは「らんち」とか「ちったん」とか呼んでいます
たまに「イヌ!」と呼ぶときもありますけどね(≧m≦)
ちなみに実家では「ちょろすけ」と呼ばれています
この日はご機嫌だったのか呼んだらちゃんと見てくれましたが
機嫌が悪いときはウザそうにしてますよ
2009/01/31(土) 23:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
めんどくさそうでも呼んだら見てくれるなんてとってもおりこうさん♪
うちのなんてめんどくさいときは完全無視ですからっ!!
2009/01/31(土) 11:20 | URL | あおい #-[ 編集]
健気~ですよっ!
呼んだら頭ごと向いてくれる蘭丸ちゃん健気ですよ~
マカイなんて目線しか・・・
後ろから呼ぶと耳しか動かない事も多々。。
頭が重いってのもあるかもだけど^^;
2009/01/31(土) 10:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ランにおめでとをありがとでした♪

蘭丸ちゃんって、ほんとカワユイな~
振り向き顔がたまんないわぁ~
あぁ 会いたいな~♪
どんどん思いが募ります(*・・*)ポッ
2009/01/31(土) 01:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはしっかりアイコンタクトが出来ていいなぁ。
うちなんてわんこの都合です.特に、たばさ!
蘭ちぃ~って何だか、可愛いね。

3枚目のPCの後ろから、、、の写真の構図がどこがどうなってるのか、悩みます。
2009/01/31(土) 00:16 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭ちぃ~って詠んでるの?
かわいいわ。
確かに、蘭丸ちゃんの場合、
振り返るのが面倒そうかも(笑)

↓歯磨き中でもカメラ目線ってすごい余裕!
うちなんて、歯ブラシ当てさせてもくれないよ~。
2009/01/30(金) 23:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
えらいじゃ~ん
呼んだらちゃんと見てくれるなんて。うらやましい。
うちは、はなさんの都合のいい時だけこっち見ますよ。(笑)
爆睡してたら絶対見ないし(耳動かすだけ)。

しかもパソコンで見てるページ、
うちのブログですね。(笑)
ありがとうございます~。(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/01/30(金) 21:32 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
カワイイ!蘭丸ちゃん、「え?」っていう顔して見てる!
「蘭ちぃ」って呼ばれてるんですね・・
うちでもいつからか「ななちん」と呼ぶこともあったりしてー
呼ぶとこっちを見てくれると、なんだかそれだけで嬉しいんですよね~
2009/01/30(金) 21:14 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・呼ばれて振り向いてる姿が可愛い!
面倒でも、ちゃんと振り向いてくれるなんて・・
蘭丸ちゃんは、お利口さん♪

私ごとですが・・ブログを引っ越しました^^
お時間があるときにでも、覗きに来てくださいね☆
新しいブログでも、リンクさせてくださいね♪

2009/01/30(金) 20:53 | URL | ange #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、蘭ちぃ~♪って呼ばれてるんですね。
可愛い~。
私も蘭ちぃ~♪って呼んで振り向いてもらいた~い。
2009/01/30(金) 20:17 | URL | けりまま #-[ 編集]
間違いないね!!!
動くのが面倒に違いない ( ̄m ̄*)
2009/01/30(金) 18:26 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはオウチでは蘭ちぃって呼ばれてるんですね!
可愛いっ(*^▽^*)
しかし呼ばれた方向をいつまでも見てるなんて面白い♪
・・・新たな一芸が生まれる予感?!
2009/01/30(金) 18:01 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
無駄な動きをしないのは
アスリートとしては大事なことですよね!
より敏速に動くために!(≧▽≦)
若干迷惑そうなのが笑えます(笑)
2009/01/30(金) 17:38 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
可愛い~♪
ちゃんとネコ娘さんの遊びに
付き合ってあげてるのね~(^m^)
でも何回もやって首が疲れちゃった?
最後の写真から、ため息が聞こえますね(笑)
2009/01/30(金) 17:17 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、蘭ちぃって呼ばれてるんですね~
カワイイ♪(*´艸`*)ウフ
ちゃんと見てくれるだけイイですよ~
レオンは無駄な呼び声と判断した時点で
その後ずっと無視ですもん( ̄∇ ̄;)
2009/01/30(金) 16:52 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
名前を呼んで振り向いてくれるなんて
嬉しいことですよね☆
うちはおやつを持ってる時だけかな^^;
それってちょっとひどすぎますよね(汗)
2009/01/30(金) 16:40 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
マッハは呼ばれても
良いことがなさそうだと
反応なしです。
2009/01/30(金) 16:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ちゃーんと その場で振り向いて
蘭丸ちゃん かわいいね~~
うちだったら 絶対ズッカズッカ物を倒し、
キーボードを踏みつけ、
だけど尻尾フリフリで向かってきますよ。
だから この状況ではこれはできない(笑)
2009/01/30(金) 14:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
呼んだら向いてくれると楽しいですよねぇ~♪
ついつい色んな方向から試してみたくなる気持ちわかります(笑)
それにしても蘭丸ちゃんてお目目大きくて垂れてて可愛い★
なかなか次の向きになるのに時間のかかる理由がまた爆笑です!
蘭丸ちゃん可愛すぎぃ~♪
2009/01/30(金) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
呼ぶだけでむいてくれるのぉ
みゅうなんて肩をぽんぽんしないと
向いてくれませんよぉv-12
2009/01/30(金) 13:58 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
名前を呼んで振り返ってくれると、嬉しいですよね~
それがやみつきになって、私も用もないのに呼んでしまいます^_^;
蘭丸ちゃんも気づいてる?
蘭丸ちゃん、見返り美人ですね!(^^)!
1回目のお顔が特にキレイです☆
2009/01/30(金) 13:55 | URL | IKKO #-[ 編集]
面倒でも呼んだらちゃんとアイコンタクト取れるなんてGood♪
さすが蘭丸ちゃん♪
2009/01/30(金) 13:36 | URL | Kozue #-[ 編集]
にゃはは♪
呼ばれるたんびにPCの前から後ろから顔だして・・・
確かに面倒顔かな(爆)
そっかー
動くのが面倒なんやなー(爆)
欄丸ちゃんらしい♪Good♪
2009/01/30(金) 13:30 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、呼ばれるとちゃんと見るんですね。
かわいいです。
ちゃんと分かってるって分かると
うれしいですよね♪
私もたまに意味もなくカレルを呼んだりします♪
2009/01/30(金) 13:24 | URL | ラブレー #-[ 編集]
^ ^;;
呼んで振り向いてくれると
嬉しいですよね
2009/01/30(金) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1303-5412be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
