蘭丸 慌しい3日間の旅でも
体調バッチリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


東京に出稼ぎに行く直前
90117-1.jpg
大きな荷物が届きました

中から出てきたのは
90117-2.jpg
縦じま軍団(≧m≦)

開けてもどんどん出てくる縦じま軍団(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
90117-3.jpg
縦じまといえば…ピン♪ときたそこのアナタ!
そう、縦じま軍団をこよなく愛し、その勝敗が家庭の平和に影響するという

インディとウェンちゃん~EPISODE2のIWママさんからでした~
90117-4.jpg
縦じまお菓子だけでなく、蘭丸のセレブごっこ用の手作りアクセまで♪

セレブって・・・
90117-5.jpg
こんな感じ?

それともこう?
90117-6.jpg
というか、セレブごっこって何?(≧m≦)

大きめの粒なのでボーボー丸でも大丈夫♪
90117-7.jpg
蘭丸もちょっと得意顔みたいですね





そして・・・





お菓子たちに群がるマヨラー軍団!
90117-8.jpg
このお菓子はマヨネーズ味らしい
我が家のマヨラー軍団は縦じま軍団をも食いつぶす勢いであります

IWママさん、救援物資ありがとうございます


蘭丸←都会の散歩はわずか3分だった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■うららママさんへ
またしても突然フラリと出稼ぎに出ていました(≧m≦)
しかもかなりお近くにいましたよ

■チップ&ミニーママさんへ
我が家は普段お菓子がない家なので
相方が一番大喜びでした

■めんこちゃんfamilyさんへ
世界に知れ渡っている?ダメ犬で?(* ̄m ̄) ププッ
本物のパールなんて蘭丸にはもったいないですよ

■キャオリンさんへ
私はほとんど使わないんですが相方がメッチャマヨラー
おかげで蘭丸もマヨラーなんですよ

■りんパパさんへ
日ハムグッズもない我が家に突然の縦じま軍団!
敵機来襲で大盛り上がりでした(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
あっ!マヨラーだったんですね(≧m≦)
相方と話が合いそうだわ

■maggooさんへ
縦じまの箱の中から縦じまが出てきます(* ̄m ̄) ププッ
阪神ファンの心意気を感じますよ

■yukiさんへ
さすが阪神ファンは熱いですよね~
こんなにいろいろなグッズがあるのにも驚きなんですけど

■うーたんパパさんへ
かなり家庭崩壊に近い状況になっていましたが…
そこは癒し犬の存在で立てなおしを図ったようです(≧m≦)

■かのんさんへ
蘭丸の毛深さには大き目のパールがいいみたいです
ボーボーでもちゃんと見えますよね

■チーちゃんさんへ
大阪の方は阪神ファンが多いんでしょうね
北海道は地元球団でも…どうかな

■はなこさんへ
今回はベースがある方たちを対象にしていたので難しめなんですが
初級者クラスは簡単で楽しく日々の生活に取り入れれるようになってますよ

■ランままさんへ
蘭丸も…豚に真珠が近いかも(≧m≦)
つけて出かけるところを探さないと!

■ぽちさんへ
大きめのパールなんですが、実際につけると存在感があって
丁度いい感じです

■あわさんへ
蘭丸はあまりガシガシしないので
ネックレス類は大丈夫みたいです

■みゅうママさんへ
こういうのは、ついつい遊んでしまうんですよね
でも、言うなりになっている蘭丸もどうかと…

■naoさんへ
落とさないように真剣にしているときって
蘭丸は目が細くなるんですよ~

■fanifaniさんへ
そうそう、本拠地じゃないのに不思議ですよね~
日ハムのショップすらどこにあるか分からない私なのに

■マーコさんへ
まぁ、阪神ファンなんですね!
我が家はスポーツはめっきり苦手なので…

■ななくんママさんへ
蘭丸はどこに行こうとも、その足で歩かないですもん(≧m≦)
いつもバッグの中で高みの見物ですよ

■tomoさんへ
こういうファンぐっぅというかサポーターグッズって
いろいろあるんですね

■マッハママさんへ
お嬢様?
絶対、それはありえませんね(≧m≦)

■IKKOさんへ
昨年は惜しかったですからね
今季はぜひ頑張ってもらわないとIW家が…

■アンジュママさんへ
相方と蘭丸がマヨラーなので大喜びでしたよ
私はほとんどマヨネーズを使うことがないですね

■くーちゃんさんへ
阪神ファンは深く深く愛してますからね~
負けても勝っても一喜一憂、素晴らしいです

■kozueさんへ
フラリと東京上陸をするんですが
仕事が絡むとこっそり行ってます(≧m≦)

■Pさんへ
北海道だと野球は日ハム、Jリーグはコンサドーレでしょうね
でも…愛着心のない我が家です(≧m≦)

■縦じまに家庭を支配されてる子たちの母さんへ
たくさんのプレゼントありがとうございます♪
すでにお菓子は相方のお腹の中に消えていってます(≧m≦)

■けりままさんへ
素敵なパールをつけて…出かける場所がなぁ~い!!!!
ご近所のお散歩じゃダメかしら?(≧m≦)

■naocoさんへ
蘭丸はセレブには程遠いんですよね~
なんちゃってセレブにもなれそうもないわ

■munixyuさんへ
やっぱ縦じまといえばIW家でしょう
今季こそ、IW家に平和が訪れるよう応援しましょうね!
2009/01/19(月) 15:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
セレブがお似合いの蘭丸ちゃんv-353
真珠のネックレスお似合いですよ!
またまた上京されてたんですね
いつか会えるかな~~~。。。
2009/01/19(月) 10:47 | URL | うららママ #-[ 編集]
わ~~
旦那、強敵なお菓子だわ~~
蘭丸ちゃん
真珠お似合いですね。
とってもかわいいです。
2009/01/19(月) 10:39 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
オコンチワ~ン♪
世界に知れ渡ってる蘭丸教授は
正真正銘のセレブでっす!♪
エセパールも蘭丸教授がつけると
本物になりまっす。
マヨラーの仲間に入りたいでっす。
2009/01/19(月) 10:11 | URL | めんこちゃんfamily J&K #-[ 編集]
ホントに縦じまだらけ!
目がチカチカしそうです~(笑)
マヨネーズは普段あんまり使わないなぁ。
お好み焼にはかけるけど♪
お菓子のパッケージ、ゆるキャラでいいですねぇ(* ̄m ̄)
2009/01/19(月) 09:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
恐ろしき縦じま軍団ですなぁ~
パールはいいかも・・
さすがIWママですね!
2009/01/19(月) 06:15 | URL | りんパパ #-[ 編集]
縦じま軍団~
私もマヨラーですよ・・・
ご飯にはかけないけどぉおかずには
かけてます。
セレブゴッコ・・本物のセレブになりたいわ(^v^)
2009/01/19(月) 05:14 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
わっ!スゴイですね!
(・∀・)タテジマ(笑)
2009/01/18(日) 23:15 | URL | maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
沢山の縦ジマ軍団ですね(笑)
蘭丸さんセレブでGOですわv-238
ネコ娘さんに遊ばれてる蘭丸さんにポチ☆
2009/01/18(日) 22:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
去年の歴史的な阪神の結果で家庭崩壊にはならなかったんですね(爆)
阪神のユニホームは好きなんだけど昔の道民なのでジャイアンツファンな私です^^;
2009/01/18(日) 20:23 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
縦じまか~
これなんかインパクトあるね(笑)
勿論でっかいパールもすごいね。
蘭丸ちゃん毛がいっぱいだからこれくらいの方が目立っていいのかも!!
2009/01/18(日) 20:03 | URL | かのん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、ステキなネックレス☆
よく似あってますね^^
うちも大阪在住時代は
阪神グッズ集めてました^^;
2009/01/18(日) 19:17 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
セレブネックレスかわいい!
蘭丸ちゃんのふわふわの毛にも確かに負けないボリューム。
素晴らしいですね。
講義お疲れ様でした。
そういうのって、すごいですよね。
受けてみたいような、難しそうな…。
2009/01/18(日) 15:55 | URL | はなこ #-[ 編集]
うははぁ~ 縦じまの嵐ですね(笑
今年は、新監督でまちがいなく優勝や~v-91
犬に真珠ってなかなかいいね~
いやぁ、モデルがいいからやね~
うちなら、豚に真珠になるわ(爆

2009/01/18(日) 13:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネックレス、似合いますよ~♪
粒が大きく見えたけど、付けてみると丁度いいですね(^^
マヨ味、美味しそ~!
2009/01/18(日) 11:11 | URL | ぽち #-[ 編集]
わぁ、真珠のネックレス、かわいいわぁ。
確かに蘭丸ちゃんもちょっとご満悦の表情ですね。
こういうのを付けられていいですねぇ。
レモンなら間違いなくものの数秒でブッチギリだわ。
2009/01/18(日) 01:27 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
セレブネックレスなのに
またまた遊ばれてる蘭丸さんなのだぁ~v-393
2009/01/18(日) 00:54 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~パールのネックレス可愛いですね★
蘭丸ちゃん似合ってますよぉ~
うんうんセレブな感じ♪
ネコ娘さぁ~ん頭に乗せられた蘭丸ちゃん
とっても困ったお顔してますよ(笑)

リンクの件ありがとうございます★
さっそくリンクさせて頂きますね♪
2009/01/18(日) 00:34 | URL | nao #-[ 編集]
IW家から、迫力の縦じまプレゼント~!
さすがだわ。。。

敵地でどんだけ入手できるんだか、
不思議ですね~。

相方さん、マヨら~?
マヨ味のおせんべなんてあるのね。
豪華、セレブ風のネックレスも
にあってるよ~ん!!
2009/01/17(土) 23:46 | URL | fanifani #-[ 編集]
縦じまグッズいいな~!
私も阪神ファン~♪

蘭丸ちゃんセレブですね~
とっても似合ってますよ♪

ポチポチポチ^^
2009/01/17(土) 22:58 | URL | マーコ #-[ 編集]
ご無沙汰でした…
3日間の旅でも体調バッチリの蘭丸ちゃんにポチッとです~♪
わたくし、日帰りの旅でアチコチ欲張って散策したら
体力の限界を痛感いたしました。。。
蘭丸ちゃんのように旅の達人になりたいですわぁ~(^m^*)

縦じまグッズはいろいろ沢山ありますよね!
私はGファンだけど縦じまのチキンラーメンは食べてます☆
手作りのネックレスが素敵!蘭丸ちゃんセレブです~♪
2009/01/17(土) 22:36 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
虎グッズって、沢山ありますよね♪
見てるだけでも楽しくなっちゃうわ(*≧∀≦*)
蘭丸ちゃんも、とっても似合ってる~。
すっかりセレブな感じですね(*^_^*)
2009/01/17(土) 21:31 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん!
真珠のネックレスかわいいよ~
いいところのお嬢様だね~
2009/01/17(土) 21:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わー!すごーい!!
縦じまグッズがてんこ盛りですね~
縦じまファンの方々は、ホントに心から応援されてますもんね。
今期は優勝できるといいですね♪
蘭丸ちゃん、手作りのネックレスで、
すっごい女の子らしくなってるよ~
お似合いだね(*^_^*)
2009/01/17(土) 19:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
手作りアクセなんて素敵~♪
蘭丸ちゃんのゴージャスな胸毛をますます引き立ててくれそうですね^^
私もマヨラーですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
2009/01/17(土) 19:17 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
わっ!!
縦縞ファンはすごいですよねー!
熱狂振りが違うもの!!
蘭丸ちゃん、ネックレスをつけたら
正真正銘のレディだねー!!
フサフサの胸毛でもちゃんと見えるからかわいいよ^^;!
嬉しいプレゼントでしたねー。
講習会、お疲れ様でした!!
2009/01/17(土) 18:59 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
セレブな蘭丸ちゃんだわ♪
アクセサリーも気にいったのかしらね?
東京上陸されてたんですねー
またもやお会い出来なくて残念(涙)
2009/01/17(土) 18:40 | URL | Kozue #-[ 編集]
↓↓すいません、浦和レッズのサポです(笑)。あまり激しくないほうですけど。今は冬眠中です。

相方さん、マヨラーなんですね…うちと同じだ。ワンコの体重管理よりも旦那の体重管理の方が難しいです。目を放すとマヨネーズてんこ盛り…
2009/01/17(土) 17:58 | URL | P #-[ 編集]
ひー!こんな盛大に・・ありがとうございます(^O^;)
相方さんマヨラーだったのですね♪
食べていただけて、よかったぁ~~!
しかし軍団って?!蘭丸ちゃんも、マヨラー?!
蘭丸ちゃん、アクセは本当にセレブな場所ではなく
エセセレブを気取るシチュエーションにご着用くださりませ。
素材がなんせエセパールなので・・v-254>m<
2009/01/17(土) 17:50 | URL | 縦じまに家庭を支配されてる子たちの母 #JalddpaA[ 編集]
野球の縦じま応援団とJリーグの浦和レッズサポーターは激しいですものね。
蘭丸ちゃん、ネックレスとても似合ってますよ。
まさしくセレブ犬。
ネコ娘さんも真珠のネックレスつけて、蘭丸ちゃんとしゃなりしゃなりとお出かけしては?
2009/01/17(土) 17:40 | URL | けりまま #-[ 編集]
たくさんの縦じま軍団ですね(笑)
作りのアクセまで…よかったですね♪
蘭丸ちゃん、これでセレブの仲間入りだねo(^∀^*)o
2009/01/17(土) 16:16 | URL | naoco #-[ 編集]
^ ^;;
おおおおおー
縦じまええですなぁ
インとウェンのママさんバンザーイ♪
2009/01/17(土) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1291-bb851ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
